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              | 資料更新日:2024/04/12 | 【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】
 人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
 このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
 特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。
 
 LINEがマーケティングに有効な理由としては、
 
 ■利用している人が多い
 ■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
 ■メールよりも開封率が高い
 ■画像を使用したナーチャリングが可能
 ■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
 ■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など
 
 様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
 非常に「工数と時間」が取られてしまいます。
 
 リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
 そんな方も多いのではないでしょうか?
 
 そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した
 【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!!
 
 ★★ジーニーで出来ること★★
 
 ・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
 ・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
 ・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型)
 
 
 この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!
 
 ★まずは資料請求!
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												LINEを活用した新規顧客獲得手法【GENIEE ENGAGE LINE】 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | チャットボットの機能(自動DMや即時抽選)を活用した売上・エンゲージメント向上につながるInstagramキャンペーンパッケージ「SOME CAMP for Chat」のサービス資料です。
 ◆SOME CAMP for Chatで実現できること
 ・チャットボット×キャンペーンで売上&運⽤の成果向上
 ‧⾃動DMで購⼊モチベーションの向上&購⼊導線の強化
 ‧即時抽選で参加のモチベーション向上&参加者数向上
 ‧チャットボットでユーザーコミュニケーション強化
 
 ◆このようなお悩みを解決します
 • キャンペーンでフォロワーが増えても、売上につながらない
 • Instagramから購買までの導線がつくれない
 • キャンペーンでの集客や新規顧客の獲得が上⼿くいかない
 • キャンペーン後にフォロワーや投稿数値が減少してしまう
 
 ◆『SOME CAMP for Chat』の概要
 「SOME CAMP for Chat」は、クーポンやお得情報などInstagramキャンペーンにチャットボットをかけ合わせることで、売上増加や顧客獲得を促進させる新サービスです。
 Instagramのキャンペーンに、チャットボットの自動DMや即時抽選機能を活用することで当選結果をすぐに知らせるなどユーザーの参加モチベーションを向上させることができます。また、エンゲージメント獲得による投稿露出の増加によって、Instagramアカウント自体の認知向上にもつながり、より効果的な企業のInstagramマーケティングをサポートいたします。
 
 ◆『SOME CAMP for Chat』プラン
 ・キャンペーン設計
 ・キャンペーン運用
 ・キャンペーン期間中の通常投稿※1
 ・チャットボット導入
 ・チャット配信設計※2
 ・レポーティング
 ※発送・インセンティブは別途見積もりとなります。
 ※1投稿本数は2本、1投稿あたりの画像制作は3枚までとなります。
 ※2キャンペーン1投稿+通常投稿2投稿の3投稿、各メッセージ分のシナリオ設計となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												emsd027_somecampforchat.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/29 | LINE運用について、こんな課題を抱えていませんか?
 ・効果的な運用方法が分からない
 ・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない
 ・運用する人的リソースがない
 ・なかなか効果があがらない
 ・運用業務が負担となり本来やるべきことができない
 ・これから公式LINEアカウントを開設する予定、公式LINEアカウントを開設して、まだなにもできていない
 
 
 それなら、ぜひ弊社にお任せください!
 
 LINEの施策立案から、「お友だち」登録促進、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。
 
 自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。
 (現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください)
 
 LINEの「お友だち登録」では、取得できるのは相手のLINE-IDだけですが、基幹システム等から取得した顧客データなどがあれば、LINEの「お友だち」情報と紐づけて、一元管理することができます。
 
 LINE運用のプロフェッショナルが詳しくお話させていただきます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FIDのLINE運用代行_LINEの戦略から日々の運用まで丸投げ代行.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/29 | CRM施策について、こんな課題を抱えていませんか?
 ・効果的な運用方法が分からない
 ・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない
 ・運用する人的リソースがない
 ・なかなか効果があがらない
 ・運用業務が負担となり本来やるべきことができない
 
 それなら、ぜひお任せください!
 
 
 CRM施策の立案から、メール文面等の作成、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。
 
 自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。
 (現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FIDの運用代行_CRM戦略から日々のメール配信まで丸投げ代行.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/29 | こんな課題を抱えていませんか?
 ・メールやDMを送ってもなかなか見てもらえない…
 ・メールアドレスが分からずメールを送れない…
 ・確認や督促のために電話をしても出てもらえない…
 ・電話連絡はコストもかかるうえ、それでも連絡が取れない…
 
 それならSMS(ショートメッセージ)配信がお勧めです!
 
 
 
 ただ、SMSを活用したくても
 
 ・効果的な運用方法が分からない
 ・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない
 ・運用する人的リソースがない
 ・運用業務が負担となり本来やるべきことができない
 
 …といった課題もあります。
 
 それなら、ぜひ丸ごとお任せください!
 
 
 SMSを使ったCRM施策の立案から、メッセージ文面等の作成、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。
 
 自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。
 (現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください)
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												FIDのSMS配信代行_施策立案戦略から日々の配信まで丸投げ代行.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/10 | DM施策について、こんな課題を抱えていませんか?
 ・顧客全員にDMを送るとコストがかかる
 ・毎回条件に合う発送用顧客リストを手配するのは大変
 ・一斉配信ではなく属性や購入状況に応じてDMの内容を変えて送りたい…
 ・DMだけではなくメールやLINE配信などと一元管理したい…
 
 それならばバリアブル印刷で1枚からのDM印刷・発送可能なCRMツールの活用がお勧めです。
 
 
 ただ、その場合も
 
 ・効果的な運用方法が分からない
 ・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない
 ・運用する人的リソースがない
 ・なかなか効果があがらない
 ・運用業務が負担となり本来やるべきことができない
 
 …といった課題があります。
 
 それなら、ぜひお任せください!
 
 
 CRM施策の立案から、メール文面等の作成、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。
 
 自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。
 
 「MOTENASU」を活用することで、メール配信のほか、SMS(ショートメッセージ)配信や、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネル配信でのシナリオ設計が可能です。LINE公式アカウントをお持ちであれば、LINEのユーザー情報と既存の顧客情報を紐づけし、LINEによるセグメント配信も可能です。
 
 (現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												郵送DM運用代行_「発送」代行ではなく、DM施策運営を丸投げ代行.pdf |