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資料概要 |
資料更新日:2025/07/07
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広報活動の強化に課題を感じていませんか?
「メディアに載らない」「ネタがない」「広報専任がいない」──
多くの企業が感じている、広報活動における“人手不足”と“仕組み不足”の壁。
SNSや広告だけでは伝わらない企業の価値を、どう広く・継続的に届けていくか。
そんな悩みに応えるのが、新しいPR支援パッケージ【n=FACT】です。
本サービスは、3,000件超の調査PR実績を持つ株式会社PRIZMAと、1,400名超の報道関係者が登録するPRプラットフォーム「CLOUD PRESS ROOM」を運営するCONNECTED MATERIALが共同提供。
「広報の社内リソースが足りない」「メディア掲載につながらない」といった多くの企業の悩みに、“ネタ作り+メディアアプローチ”を仕組み化して応えます。
資料では、
・調査で“メディアに刺さる”ネタをどう作るのか
・CLOUD PRESS ROOMでのメディア露出の仕組み
・導入ステップと具体的な活用イメージ
・料金・プランの詳細
を網羅的に解説。PRを強化したい広報・マーケ担当者必見の内容です。
ぜひご覧ください!!
>>資料の詳細を見る
- 【n=FACT】サービス資料_メディアレーダー.pdf
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資料更新日:2024/09/27
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Inbound Attraction and Overseas Advertising Services
Multilingual promotion to attract inbound visitors
For those in charge who want to expand their share of the overall market by promoting inbound demand and overseas expansion, and acquire the next axis of revenue, we offer a multilingual promotion service specialising in operational advertising.
ASEAN
Japan,Thailand, Vietnam, Singapore, Hong Kong, Indonesia, Australia, China, South Korea, etc.
Chinese-speaking countries
Advertising can be distributed to Baidu, which is used by approximately 90% of the Chinese population.
English-speaking countries
It is possible to distribute advertisements on Google,Meta,Instagram,X,and other which is used as a major portal by approximately 80% of the English-speaking world.
Please feel free to contact us.
eMnet Japan (7036)
For further information, please contact.
ad-overseas@emnet.jp
>>資料の詳細を見る
- eMnet Japan.co.ltd._202403en_0927.pdf
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資料更新日:2023/04/06
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※代理店様向けのプランは現在ございません。代理店様のDLはお控え下さい。
▼こんなお悩みありませんか?
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・効果的なメディア露出の方法がわからない
・メディアとのリレーションが少ない
・リース業務が手間になるので代行してほしい
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→ そのお悩み、FERMATA(フェルマータ)でスッキリ解決しませんか?
■FERMATA(フェルマータ)とは?■
ドラマ・映画などの映像作品のなかに商品やサービスを登場させて、認知度を高めるPRサービスです(プロダクトプレイスメント)。業界関係者が月間160名以上来訪するプレスルームにPRしたい商品を送ることで、番組への貸出業務からメディア露出報告までを一貫して代行いたします。
▼期待できること
①広告感の少ない自然なプロモーション
テレビCMや新聞のように見てもらう広告ではなく作品に映り込ませることで気づいてもらう露出のため、自然なカタチで商品のPRが可能です。
②ブランド認知やイメージアップ
人気俳優や芸能人が着用・使用することにより、商品のブランディングに大きく貢献できます。
③SNSでリアルタイムに拡散され効果が見える
芸能人着⽤のファッションがSNSでリアルタイムに拡散・検索され、購⼊をする消費者が急増しており、売上に結び付く手段として改めてドラマや映画に注⽬が集まっています。
▼FERMATAが選ばれる理由
①年間約27,000点の露出実績
②制作関係者・スタイリストが毎月約160名来訪
③キー局の全ドラマに貸し出し実施
▼対応商品
・アパレル
・装飾品
・インテリア
・家電
・オフィス機器
・建材
他、ドラマ・映画などの映像作品に映るほとんどのサービスが対象です!
▼対応メディア
・キー局ドラマ
・国内映画
・VOD作品
>>資料の詳細を見る
- 【資料DL】FERMATAサービス案内_CONNECTED MATERIAL_202304 .pdf
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資料更新日:2023/02/08
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postmanagerは、月額1980円からご利用頂けるSNS統合管理ツールです!Twitter・Facebook・Instagram・Pinterest・Youtube・Googleビジネスプロフィール(旧GoogleMyBusiness)への即時投稿・予約投稿や分析、オートメーション運用をかんたんな操作で行って頂けます。
一般的なSNS管理ツールは月額数万円と高額なツールが大半ですが、postmanaerなら「複数のSNS運用を効率化しつつ最適化したい」・「フォロワーを増やしたい」・「分析に時間を取られたくない」といったご要望をどなたにでも簡単にリーズナブルに解決して頂くことが可能です。また、チャットによるサポートや無料設定サポートをご用意しておりますのでSNS運用に慣れておられないご担当者様も安心です!
※Tiktokにつきましては、次回アップデート後にご提供開始予定。
>>資料の詳細を見る
- SNS統合管理ツール【postmanager】サービス資料.pdf
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資料更新日:2018/08/08
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中国市場はWechat販売が主流です。その中心にいるのがインフルエンサー(中国語:ワンホン)。越境EC苦戦している企業も多いと思います。中国市場の変化は急速なため、時流にマッチングしたプランが必要です。中国市場でダイレクトマーケティングを考える場合、Wechatマーケティング&美容博覧出展がオススメです。いつでも、お気軽に、ご相談下さい。
>>資料の詳細を見る
- 2018ハルビンアジア太平洋博覧会資料1-2.pdf
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資料更新日:2025/06/26
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◆主な特長
・高精度RFM分析で顧客を深く理解し、自動セグメント生成
Recency(最終購入日)、Frequency(購入頻度)、Monetary(購入金額)を組み合わせたRFM分析に加え、Webサイト行動履歴や貴社が保有する会員データを統合。顧客一人ひとりの状態やニーズを正確に把握し、「優良顧客」「離反予備軍」といった顧客セグメントを自動で生成します。
・分析から施策実行までをワンストップで完結
生成された顧客セグメントに基づき、Web接客施策(MATTRZ CX ZERO連携)、メール・SMS配信(MATTRZ Mail連携)といったパーソナライズされたアプローチを、シンプルな管理画面から直接実行可能です。煩雑なツール間の切り替えやデータ連携の手間を大幅に削減し、ABテストも可能なため、マーケティング活動の効率化に貢献します。
・直感的なUIと手厚いサポートで業務負荷を軽減
多機能ながらも、直感的に操作できるシンプルなUIは担当者の業務負荷を軽減いたします。さらに、初期設定から運用、データ分析、施策立案に関するご相談まで、手厚いサポート体制をご用意しています。これにより、高度な専門知識や多くのリソースがない企業でも、安心してLTV向上施策に取り組むことができます。
・費用対効果を最大化するリーズナブルな価格設定
従来の高額なMAツールと比較して大幅なコスト削減を実現しました。月額9.5万円(CSV連携、しきい値設定なしの場合)からというリーズナブルな価格で本格的な顧客データ活用とLTV向上に取り組むことが可能です。
◆事業にもたらす効果
・LTVの向上と収益性の改善
精度の高い顧客理解に基づいたパーソナライズされたアプローチにより、リピート率、客単価、ひいてはLTV全体の向上を実現し、事業の安定的な成長に貢献します。
・広告投資効果の最大化
新規顧客獲得に依存しない、既存顧客からの収益最大化により、高騰する広告費に左右されない盤石な収益基盤を構築します。
・業務効率化と現場負荷の軽減
複雑な分析や施策実行の手間を削減し、マーケティング担当者がより戦略的な業務に集中できる環境を提供します。
・データドリブンな意思決定の促進
顧客データに基づく明確なレポート機能により、施策の効果を定量的に把握し、次の戦略立案に活かすことができます。
>>資料の詳細を見る
- MATTRZ-LTV_ご提案資料_ver2.1.pdf
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資料更新日:2025/06/26
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誰でも簡単に、効率的なLP改善を
A/Bテストを「簡単」「低コスト」「高機能」で実現し、企業が抱える広告効果の最大化や顧客獲得単価(CPA)改善の課題を解決します。
◆主な特長
・ノーコードで簡単LP編集
分析に基づく改善案を、管理画面から直感的な操作でLPに反映できます。テキストや画像、動画の差し替えはもちろん、CTAボタンの文言や配置変更、サイト内要素の移動、色や形の変更、要素の追加・削除まで、開発知識がなくても自由自在に編集可能です。これにより、開発依頼の手間やコストを削減し、施策のスピード感を大幅に向上させます。
・多様なA/Bテストを低コストで実行
タグを1つ埋め込むだけで導入が完了し、低コストでA/Bテストをすぐに開始できます。細かなデザイン変更やテキストの差し替えに適したA/Bテストに加え、デザインや構成が大きく異なるページを比較検証するリダイレクトテスト(順次追加予定)にも対応。あらゆる角度からユーザーの反応を数値で確認し、最適なLPを追求できます。
・多角的な効果検証と継続的な改善支援
ユニークユーザー数(UU)、セッション数、CV数、CVR、クリック数、直帰率、離脱率など、多角的なデータ計測により、LPO施策の成功確率を高め、意思決定の精度を向上させます。さらに、オプション機能として、各LPの「最適である確率」を自動算出する機能も搭載し、統計的な裏付けに基づいた改善をサポート。変化するユーザー行動や心理に対応するため、継続的なテストと改善を支援します。
・高度なターゲティング機能
特定の広告からの流入、過去の購入履歴を持つユーザー、多様なセグメントでテストを実施できます。これにより、よりパーソナライズされたLPの最適化が可能となり、効果的なアプローチを実現します。
・「MATTRZシリーズ」連携で売上最大化
「MATTRZ LPO」は、サイト内最適化ツール「MATTRZ CX ZERO」、フォーム最適化ツール「MATTRZ EFO」、フォーム離脱ユーザーを再起させるメールツール「MATTRZ Mail」、そしてLTV最大化CRMツール「MATTRZ LTV(6月下旬提供開始予定)」といった弊社のMATTRZシリーズと連携することで、新規顧客獲得から優良顧客育成まで、一気通貫でデジタルマーケティングを支援します。
>>資料の詳細を見る
- MATTRZ LPOサービス資料_V1.0.pdf
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資料更新日:2025/06/26
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◆『MATTRZ EFO』の3つの特長
1. 専門知識不要!簡単な設定で分析から対策までをすぐに実施
専門知識がなくても、タグ設置のみで管理画面から直感的に設定が可能です。導入後すぐに効果測定や改善策の実行ができるため、スピーディなPDCAサイクルを実現し、継続的なフォーム改善を促します。
2. 月額3万円〜!圧倒的な費用対効果で導入障壁を撤廃
高機能なEFOツールは高額になりがちですが、月額3万円からという非常にリーズナブルな価格で導入いただけます。費用対効果の高さは、多くの企業にとって大きな特長となるでしょう。
3. 弊社のウェブ接客ツール『MATTRZ CX ZERO』と連携し、包括的なマーケティング戦略を強化
弊社のウェブ接客ツール『MATTRZ CX ZERO』と連携することで、より高度な顧客体験の提供や、一貫したマーケティング戦略を実現できます。これにより、フォームに至るまでの集客からフォーム内の最適化、そしてその後の顧客育成まで、貴社のデジタルマーケティング全体を強化することが可能です。
◆『MATTRZ EFO』主な機能一覧
入力完了率を高めるための機能が多数搭載されています。
・フリガナ自動入力
漢字入力でフリガナが自動入力され、入力の手間を大幅に削減します。
・必須項目 背景色の設定
入力必須項目を分かりやすく色分けし、入力漏れを防ぎます。
・メアドサジェスト機能
メールアドレスの入力中に、よく使われるドメイン候補を自動表示し、入力ミスを防止します。
・エラー入力 リアルタイムチェック
入力と同時にエラーをリアルタイムで表示し、即座の修正を促します。
・submitブロック・エラー項目リンク
入力漏れやミスがあっても、確認時にエラー箇所をまとめて表示し、修正の手間を省きます。
・入力完了マーク
入力完了項目にチェックマークを表示し、達成感を付与します。
◆強力なレポート機能でPDCAサイクルを高速化
フォームを最適化するだけでなく、その効果をしっかり測定し、さらなる改善につなげるためのレポート機能も備わっています。
どの項目で、いつ、どれくらいの離脱やエラーが発生したのかを定量的に把握。これにより、フォームのどこに改善の余地があるのかが明確になり、データに基づいた効果的な施策立案が可能になります。
>>資料の詳細を見る
- MATTRZ EFOサービス資料_20250620.pdf
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資料更新日:2024/12/25
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【累計導入1,000契約以上!「MATTRZ CX series」の3つの特徴】
Webページ、ECサイトのCVR改善に欠かせない9種類の機能を、ワンパッケージでご利用いただけるマーケティングプラットフォームです。
■すべての機能が『ワンストップ』で利用可能
あらゆるCVR改善機能がワンパッケージになっているので、本来機能ごとに必要だった運用リソースがかからず、どなたでも楽に高速PDCAを実現できます。
導入(タグの設置のみ)や配信設定も簡単で、スムーズにご利用いただけます。
今後も新機能を続々と追加予定です。
機能一覧▼
ポップアップ
差し込み表示
チャットボット
オペレーターチャット
離脱防止
ブラウザプッシュ通知
セグメント
ABテスト
ヒートマップ
■専任担当者による『徹底したサポート』体制
お問い合わせから施策の設定代行まで、チャットでも、メールでも電話でも、基本料金内で何度でもご対応します。
迅速な利用開始と導入後の活用サポートの充実により、サポート体制に対するアンケートでは、約98%の方に「非常に満足」もしくは「満足」とご回答いただきました。
■圧倒的な『低価格』で、業界トップクラスに豊富な機能をご提供
月額6万円~で、全機能使い放題(サポート込み)。
相場の半分以下の価格でご利用可能です。
低価格の為、月次のご負担を抑えながら、長期に渡りサイトの効果改善が狙えます。
>>資料の詳細を見る
- MATTRZ CX-ZEROサービス資料.pdf
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資料更新日:2020/05/20
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床広告 VS 3D 床広告.
Using the same materials and the same price, which one would you choose?
>>資料の詳細を見る
- 3D Floor Graphics business Proposal.pdf
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資料更新日:2020/05/12
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Our patented product 3D Stickers passionately inventive Especially suitable for in-store marketing, shoppers relentlessly curious to this new Ad as well.
With competitive price, Use the same materials as ordinary floor graphics, but only 50% the price and with amazing 3D effect.
Hope to have the opportunity to serve you.
>>資料の詳細を見る
- 3D Floor Graphics business Proposal.pdf
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資料更新日:2018/03/07
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2018年で第34回を迎えるハルピンアジア太平洋美容博覧会は、中国3大美容博覧会の1つ、ハルピン最大規模の国際展示場で開催されます。来場者は累計15万人。中国と欧州を結ぶ巨大な広域経済圏構想、陸路で中央アジアを経て欧州に続く「シルクロード経済ベルト・一帯一路」が完成した事で、中国北部ハルピンでの商品認知獲得&拡大は、今後、大きなビジネスチャンスに繋がると考えられます。美容技術・美容商材・健康食品など幅広く可能性があります。
・中国北部地域・ロシア・モンゴル・韓国などの美容関係者・バイヤーにダイレクト商品PR
・中国北部地域・ロシア・モンゴル・韓国市場などの美容商材の新規市場開拓
・中国市場ニーズの確実なマーケティング
・中国市場にて大規模な商品サンプリング
・中国インフルエンサー口コミマーケティング
展示会・中国市場進出コーディネイトについて、まずは、お気軽にお問い合わせください。
k-landpr.com
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資料更新日:2025/05/07
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ABEMA Ads for CTV アベマ コネクテッドテレビとは
ABEMA CTVとは、視聴者数が急増するコネクテッドテレビ(以下、CTV)領域の広告商品開発の強化を目的に、SMN株式会社が提供する日本最大級のテレビ視聴データ活用広告配信サービス「Connected TV Data Bridge(TVBridge)」と連携し、CTVにおいて「ABEMA」の広告とテレビCMの配信を最適化することが可能な広告商品および広告効果計測サービスです。
ABEMA Ads for CTV アベマ コネクテッドテレビの特徴
ABEMA Ads For CTV(コネクテッドテレビ)では、豊富なターゲティングメニューから配信設計が可能で、様々なKPIに応じた計測手法による適切な広告評価が可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
ABEMA Ads for CTV アベマ コネクテッドテレビの強み・メリット
広告訴求先をターゲティングすることが可能です。
※世帯特性(都心のファミリー、マンション住まいのファミリー、住みやすい都会住宅街、都心の単身層)など
※業種特性(自動車、ビール、子育て、服飾・美容)など
ABEMA Ads for CTV アベマ コネクテッドテレビの広告・料金メニュー
料金・費用
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- ABEMA Ads for CTV 媒体資料 2023年7-9月
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