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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/11/19 |
DX時代の薬局・薬剤師へのプロモーションに<アスヤク Web広告サービス>Presented by 株式会社ネクスウェイ <アスヤク Web広告サービスとは>
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資料更新日:2023/01/05 |
製薬や薬剤師向けサービスの実態・ニーズの把握や調査に<薬剤師リサーチサービス>Presented by 株式会社ネクスウェイ <薬剤師リサーチサービスとは>
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資料更新日:2025/05/20 |
ドラッグストアプロモーション媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 ドラッグストアでのプロモーションメニューとは 女性層中心にビジネスマン、学生、ファミリー、シニアまで幅広い顧客層。 ドラッグストアでのプロモーションメニューの特徴 1.店舗当たりの集客力が高い ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:20~60代 性別:男性・女性 ドラッグストアでのプロモーションメニューの強み・メリット ドラッグストアでのプロモーションメニューの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 プラン・メニュー ・チラシ・リーフレット類の手渡し 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/20 |
調剤薬局プロモーション媒体資料2025年5月版Presented by アイコンサルティング株式会社 調剤薬局プロモーションメニューとは 全国の調剤薬局のうち11,100店舗以上でプロモーションが可能です。 調剤薬局プロモーションメニューの特徴 ◆疾患別セグメント、OTC医薬品の商品サンプリングなど、他では実現が難しいプロモーションが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:50~80代 性別:男性・女性 調剤薬局プロモーションメニューの強み・メリット 全国の提携調剤薬局内でのプロモーションメニュー。 調剤薬局プロモーションメニューの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 プラン・メニュー ■商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/30)
日時:2025/07/30 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
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