資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/11/16
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【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人
【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%
【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
というユーザーに読まれています。
【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等
【相性のいい商材】
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
【広告枠】
記事広告
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作
【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化
>>資料の詳細を見る
- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
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資料更新日:2024/09/12
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※調査目的によるDLは固くお断りしております。
◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
旅行ジャンルや宿泊施設のプロモーションに特化した、総勢100組、総フォロワー1000万人以上の所属インフルエンサーを起用したSNS施策を提案。
◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント集客・アウトドア・旅行系サービス
◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー
・旅する2人
Instagram :18.2万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人
・りょうまい夫婦
Instagram :17.7万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人
・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー
◯TRAVEの特徴
・総フォロワー1000万人以上、100組の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なPRが可能
・Instagram・TikTok・Twitter・YouTubeの4媒体対応可能
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、2億回以上
・自社SNSが総フォロワー150万人越え
・40万円からタイアップ可能
社内で企画,キャスティング,レポートなどの業務を、
一貫して行うので安価でスピーディーなタイアップが可能です。
自社SNS「旅する2人」、「りょうまい夫婦」を運営しており、
SNSノウハウを熟知しているので、施設に合わせた企画提案、PRが可能です。
◯ユーザー情報
主な年齢 25~40代
性別 男性4割:女性6割
コアターゲット 情報感度・購買意欲の高い20~30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
※起用するインフルエンサーによって異なります
◯その他
・所属外のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。
・SNS広告の運用も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【TRAVE】サービス資料_インフルエンサーマーケティング.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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『MAMADAYS(ママデイズ)』 から 『トモニテ』に生まれ変わりました。
●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
●こんな方におすすめ●
・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方
●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
・成果報酬型
・広告運用(第三者配信)
#ママデイズ #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
ーーーーー
*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
*3 平均年収564万円
>>資料の詳細を見る
- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年4-6月_Public_v1.0.pptx
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資料更新日:2025/01/07
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ホリエモンチャンネルとは
ビジネスパーソンから絶大な認知度をもつ『ホリエモン』を
起用したタイアップ広告のご提案が可能です。
・YouTube:登録者数218万人
・X:372万人
・Instagram:18.3万人
・TikTok:3.8万人
・webメディア『ZEROICHI』
(2025年2月時点)
※商材や企画の可否につきましては資料に記載の担当までご連絡ください
ホリエモンチャンネルの特徴
ホリエモンの発信力と話題性を活かし、ターゲットの関心を瞬時に引きつけるタイアップ広告。
鋭い切り口と独自の視点でサービスや商品の本質を深掘りし、
認知拡大から購買促進までダイレクトにアプローチが期待できます。
社長対談からロケ撮影、体験レビューなどご要望に応じてプランニングいたします。
※商材や企画の可否につきましては資料に記載の担当までご連絡ください
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 経営者
年齢:35歳~55歳
性別:男性
ホリエモンチャンネルの強み・メリット
ホリエモンの影響力と信頼性を活かしたブランド訴求が可能です。
率直なコメントと論理的な視点がブランドの信頼性を向上させ、視聴者に深い共感を与えます。
オプションでは2次利用が可能で、営業資料や運用広告に活用することができ、
ブランドの成長を加速させる点が大きな強みです。
※商材や企画の可否につきましては資料に記載の担当までご連絡ください
ホリエモンチャンネルの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
対談、体験、ロケ撮影など、幅広く検討が可能です。
※実施には、事前の可否確認が必要です。資料内の担当者宛てまでお問合せください。
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ホリエモンチャンネル・ZEROICHI】媒体資料_2025年4-6月期.pdf
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資料更新日:2024/06/04
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YouTube ShortsやTikTokなどの縦型動画プラットフォームで人気を集めている「ショートドラマ」。
2023年頃から、ショートドラマを活用した企業ブランディングの成功事例が増えてきています。本資料では、ショートドラマの活用例と成功のポイント、キャスティングプランについてまとめました。
ショートドラマで人気を集めるクリエイターのご紹介もしております。
ぜひ、ご活用ください。
☆こんな方におすすめ☆
・ショートドラマって何なのか教えてほしい
・ショートドラマ成功のポイントが知りたい
・ショートドラマの視聴が伸びているのは分かるが、どう始めたら良いかわからない
・ショートドラマのクリエイターをどう探したらいいかわからない
【kamui trackerについて】
◯登録者数1,000名以上の国内YouTubeチャンネルの視聴データが分析できる(22.7万チャンネル、7000万動画)
◯タイアップ動画(案件動画)を、業種・商材・企業ごとに検索できる。競合や業界の分析が可能!
◯年間200件以上のYouTuberタイアップ案件を実施しているエビリーのノウハウが詰まっている(美容、食品、家電、ゲーム、ECサイトなど実績多数)
【費用感】
最低100万円から実施可能ですが、ある程度成果を出すには4本くらい制作をして、300〜400万円くらいかけるのが妥当かと思います。
>>資料の詳細を見る
- 企業のブランディング最前線! ショートドラマの活用例と成功のポイント.pdf
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資料更新日:2025/01/08
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MOREDOOR(モアドア)とは
★TikTok Awards JAPAN 2023 Animation部門ノミネート(国内5組)
★Year on TikTok 2024 ノミネート 「TikTokを通じた社会貢献アカウントで国内5組」
【漫画を通して「知らない・知れない」を無くし、選択肢に気づいてもらう】をコンセプトに、性教育、こころやからだの悩み、LGBTQ+などをテーマに発信する漫画SNSの代表メディアです。
MOREDOOR(モアドア)の特徴
■ユーザー層
自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
・自由に使えるお金が多い
・トレンドに敏感
■マッチする商材
デリケートゾーンケア、生理、メンタルヘルス、妊活、産後・育児、更年期、LGBTQ+、DE&I文化、CSR系など幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中
メディア・媒体データ
月間PV数:741,000
月間UU数:345,000
会員数:157,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), 学生
年齢:10代〜40代
性別:男性・女性
MOREDOOR(モアドア)の強み・メリット
■ここがすごい!
・TikTok Awards Japan2023のAnimation部門にノミネート(国内5組)
・Year on TikTok 2024 「TikTokを通じた社会貢献」にノミネート(国内5組)
・TikTok Japan主催のクリエイター向け勉強会に編集長が講師として2度の登壇
・産婦人科医や臨床心理士などの専門家による監修を徹底し、確かな情報を発信
MOREDOOR(モアドア)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
■タイアップ実績・事例
・小林製薬株式会社様 (生理アイテムの認知拡大)
・株式会社ツムラ様 (新社会人に向けた隠れ我慢プロジェクトの認知拡大)
・株式会社LIXIL様 (デリケートゾーンケアの啓蒙・認知拡大)
・花王株式会社様(職場のロリエの認知拡大)
・シャープ株式会社 × 静岡県浜松市様(生理用ナプキンディスペンサーの認知拡大)
課金形態
掲載課金, その他, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- MOREDOOR媒体資料【25.1】.pdf
- MOREDOORパンフレット.pdf
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資料更新日:2025/02/18
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割引内容目的やご予算に応じて、トライアルプランをご提案いたします。
詳細につきましてはお問い合わせ下さい。
近年、TikTokやInstagramを中心に縦型ショート動画の需要が高まっています。
ママ・主婦層向けはInstagramの利用率が高く、ショート動画を活用するプロモーション施策が注目されています。
弊社のサカイクは子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。
月間約140万PV、約50万UUの主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。
サカイクのInstagramアカウント運用も行っており、フォロワー数は1.6万人で多くの子育てパパママ世代へ情報を発信しています。
このメディアでInstagramリール動画を活用し、貴社のサービスや商品の情報をお届けしませんか?
>>資料の詳細を見る
- 【2025年版】スポーツ少年少女のママ向けショート動画企画.pdf
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資料更新日:2025/01/06
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ウェザーニュース(Whethernews)とは
予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。
〜広告メニュー概要〜
▼ウェザーニュースLiVE
・お天気キャスターを起用したタイアップ
・インフォマーシャルの制作&配信
・動画をYoutube、Instagram、TikTok、X(旧Twitter)に展開
など
ウェザーニュース(Whethernews)の特徴
▼ウェザーニュースLiVE
・天気予報や番組とのタイアップ、インフォマーシャルの制作配信などが可能です。
・キャスターからのSNS告知もご用意しております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL
年齢:20代〜60代
性別:男性
ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット
▼ウェザーニュースLiVE
・人気のお天気キャスターをインフルエンサーとして起用することができます。
・制作から配信まで全て自社で運用。実施内容に合わせて柔軟な対応が可能です。
ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ウェザーニュースLiVEメディアガイド202501-03[Ver.1.0].pdf
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資料更新日:2023/04/13
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ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。
ショート動画をマーケティングに活用する場合、まずはターゲット層を把握することが重要です。SNSを中心に利用するZ世代など若年層には、動画広告に対して高い関心があります。また、リアルな体験や感覚を味わえる内容が好まれます。ショート動画を活用することで、商品やサービスの魅力を伝えることができます。
さらに、オンラインとリアルを結びつけたo2oビジネスモデルも改めて注目を集めています。ショート動画を利用したマーケティングは、オンラインからリアルへ誘導する手段としても有効です。例えば、SNSでショート動画を配信することで、実店舗に来店してもらうなどのコンバージョンを促すことができます。
一方、デジタルサイネージでのショート動画を利用した広告は、店舗や施設内での宣伝効果が高く、消費者の注意を引くことができます。デジタルサイネージは、複数の人が集まる場所に設置されることが多く、視聴者の目に留まりやすいため、効果的なマーケティング手法の1つです。
ショート動画で魅せる、SNSで拡散する、そして、サイネージで訴求し、リーチを拡げられるそんな一気通貫したパッケージメニューが「ショートデジタルブースト」です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/16
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。
インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。
その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf
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資料更新日:2024/11/16
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割引内容【限定2社のみ】
2025年1月〜3月掲載の案件に限り、サイトジャック施策(1週間)を通常価格から15%OFFにて提供可能
※詳細は営業担当者までご相談ください
【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人
【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%
【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、ガジェット・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスパーソン・子育て家庭・経営者まで、もっとこの商品・コンテンツに関する情報を知りたい!
というユーザーに読まれています。
【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、、Nordot、ニコニコニュース等
【相性のいい商材】
・モノ(イヤホン、ヘッドフォン、ガジェット、楽器、家電、車、施設など)
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、ゲーム、アプリ)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
【広告枠】
記事広告(インタビュー・コラム・特集)
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作
【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化
>>資料の詳細を見る
- リアルサウンド媒体資料(2024年4期・テック).pdf
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資料更新日:2024/09/07
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※調査目的によるDLは固くお断りしております。
◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
○PR×SNS運用を組み合わせた新サービス
〜Buzz Travel〜
旅やグルメ、宿泊施設のプロモーションに特化した、
総フォロワー数150万人以上のノウハウが詰まったSNS運用代行サービス。
短期的に成果が得られるインフルエンサープロモーションと長期集客に適したSNS運用を組み合わせることで、御社の集客を最大化します。
リリースキャンペーン中!
月額15万円からSNS運用代行が可能!
◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント・アウトドア・旅行系サービス・アプリ
◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー
・旅する2人
Instagram :18.4万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人
・りょうまい夫婦
Instagram :17.8万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人
・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー
◯TRAVEの特徴
・自社SNSが総フォロワー150万人越えのノウハウ
・総フォロワー1000万人以上の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なSNS運用代行が可能
・現役インフルエンサーがサポート
・他社より安価なSNS運用代行が可能
・Instagram・TikTokに対応
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、1億回以上
◯ユーザー情報
年齢 20~40代
性別 男性4割:女性6割
コアターゲット 情報感度・購買意欲の高い30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
※起用するインフルエンサーによって異なります
◯その他
・インフルエンサーマーケティング・タイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)も行なっております。
・多数のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【TRAVE】サービス資料_SNS運用代行.pdf
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資料更新日:2024/10/30
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【kamui trackerについて】
◯登録者数1,000名以上の国内YouTubeチャンネルの視聴データが分析できる(22.7万チャンネル、7000万動画)
◯タイアップ動画(案件動画)を、業種・商材・企業ごとに検索できる。競合や業界の分析が可能!
◯年間200件以上のYouTuberタイアップ案件を実施しているエビリーのノウハウが詰まっている(美容、食品、家電、ゲーム、ECサイトなど実績多数)
エビリーでは、kamui tracker に加え、
・YouTuberタイアップ(インフルエンサーマーケティング)
・企業のYouTubeチャンネル運営
・YouTube広告運用
など、YouTube活用を幅広くサポートしております。
お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社エビリー_SNSクリエイター資料_202410.pdf
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資料更新日:2023/02/23
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★このような課題を抱えていませんか?★
・そろそろSNSに取り組みたいけど稼働やノウハウがない・・・
・SNSの運用費を見積ってみたら高すぎて驚いた
・運用がマンネリ化してファン数やエンゲージメントが伸びない
・YouTubeのチャンネルだけ立ち上げてもらいたい
・ショート動画を制作したいがノウハウがない、自前で制作しているけど本数が追い付かない・・・
・キャラクターを活用したソーシャルメディアをうまく運営したい・・・ など
最近は、そういったご相談多くお受けする機会が多くなりました。
そういった皆様の様々なお悩みに、今までは1つ1つお応えしてきましたが、満を持してサービスとしてご提供することになりました!
映画宣伝で培ったノウハウ、実績でガイエが解決します!
映画宣伝を成功に導いているガイエだからこそご提供できるサービスです。
■サービス内容
1.YouTube、TikTok、Instagram、Twitterなど運用のサポートをいたします。
YouTubeチャンネルの立ち上げ、TikTok、Instagram、Twitterの運用サポートなど映画で培ったノウハウでサポートいたします。
2.ショート動画制作、インタラクティブ動画、サムネイル制作など、ガイエがもつノウハウをもとにご提案、制作いたします。
【ご参考】https://media-radar.jp/detail13961.html
3.SNS広告運用、インフルエンサータイアップなどのご提案
4.フォロワー増加・拡散施策
ガイエオリジナルSNSオートメーションキャンペーンツール「カクサン」を活用したツールなど。
タイパ、コスパよく、貴社のSNSのキャンペーンのサポートをいたします。
【ご参考】https://media-radar.jp/detail12448.html
その他、SNSでお悩みのことがあればぜひ、ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- ガイエSNSサポートメニュー(2023_01現在).pdf
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資料更新日:2020/10/16
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。
キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。
サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、官公庁、広告など
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ミソシル_SNSマーケティング成功事例マニュアル.pdf
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資料更新日:2020/04/30
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割引内容メディアレーダー経由ですと初期費用が無料になります。
※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等の
キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントを分析し、 企業のSNS集客やSNS運用といったSNSマーケティングをサポートする最先端のSNS分析ツールです。
インフルエンサーのリストも抽出可能なので、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップなどの施策も可能。
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
事例:メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/19
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消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・プライベートブランドの台頭に苦戦している方
・商品の魅せ方に悩んでいる方
・消費者の声を取り込む施策が思い当たらない方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・ポイント①自社商品の強みや魅力付けを行う
・ポイント②流通タイアップキャンペーンの実施
・ポイント③消費者の声を取り入れファン化の促進をする
>>資料の詳細を見る
- 『消費者の声』を取り入れることが重要!日用品メーカーキャンペーン事例10選.pdf
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資料更新日:2024/12/09
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タレントキャスティング、SNS(TikTok,Instagram,YouTube,X)タイアップ、公式SNS運用、マーケティング施策の実行など、エンタメ✕マーケティングを事業に反映させたホリプロデジタルエンターテインメントの会社紹介資料です。
「タレントをキャスティングするのって高いの?」
「どんなことができるの?」
「インフルエンサーとの違いって何?」
「効果的なSNS施策って何?」
といったお悩みをお持ちのご担当者様のお役に立てればと思っております!
①タレント事業
SNSやメディア出演を通じて、10代・20代を中心としたタレントやクリエイターの育成・マネジメントを行っています。所属タレントの特性やクリエイティブ能力を活かし、ファッションや美容、ゲームなど、各自の「好き」を軸としたビジネス展開をプロデュースしています。
②マーケティング事業
SNSやデジタル広告を活用し、企業や行政のプロモーションをサポートしています。具体的には、SNS戦略の策定からコンテンツ制作、運用、分析までを一貫して支援し、効果的なコミュニケーションデザインを提供しています。
③e-Sports事業
女子e-Sportsチーム「Cherry Blossom」の運営を通じて、選手の育成やコーチング、SNS運営を行っています。e-Sportsの競技だけでなく、エンターテインメント要素を取り入れたコンテンツを提供し、その魅力を発信しています。
④自治体・行政支援事業
タレントのキャスティングやSNS運用のノウハウを活かし、自治体や行政のプロモーションを支援しています。例えば、公式TikTokアカウントの運用支援を行い、短期間で大きな成果を上げています。
食品、飲食、不動産、BtoB、インバウンド、富裕層向けなど、広告やSNS運用、広告契約まで、幅広く対応しております。
これらの事業を通じて、デジタル社会における新たなエンターテインメントの形を創造しご提供しています。
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- ホリプロデジタルエンターテインメント会社紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/11/19
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株式会社FUSIONとA3様と共同のパッケージであり、
料理のプロフェッショナルをキャスティングし、情報の精度や説得力が高い広告が制作可能です。
「タテイチ」は縦型クリエイティブ企画/制作・インフルエンサーディレクション・広告配信など全領域を一気通貫で実施可能です。媒体を理解したクリエイティブディレクターが併走して成果の出るクリエイティブに繋げます。
「成果を出すための施策」をご提案しますので、ぜひお気軽にご相談ください。
◾︎資料概要
・パッケージ概要
・インフルエンサータイアップの課題
・タテイチについて
・A3について
・お問い合わせ先
>>資料の詳細を見る
- 【食品業界向け】縦型動画広告パッケージのご紹介.pdf
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資料更新日:2024/11/13
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※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様と施策検討中の代理店様のみとさせて頂いております。
■弊社概要
・クリエイターマネジメント
・法人SNSアカウント運営_YouTube/TikTok/Instagram/X(旧Twitter)
・インフルエンサータイアップ/キャスティング
・各種SNS広告運用_YouTube/TikTok/Instagram/その他
・動画制作全般
・動画制作管理ツール提供
・動画クリエイター紹介
「動画」を軸としたアプローチからソリューション設計〜実行まで、一気通貫で担当致します。
中でも、法人YouTubeチャンネルの新規開設や改修のご相談をよくいただきます。
明確な目的無く工程ごとに専門担当が存在しないチームで走り出してしまうと、必ず運用過程で迷走してしまいます。
契約更新率86%(*2024年11月現在)・法人ch30以上を担当している弊社の提供価値を、2024年verとしてアップデート致しました。
「YouTubeチャンネルを開設したい」
「いま運営しているけど、自社内での位置付けがわからなくなってきた」
「更に視聴回数や登録者数を伸ばしたい」
「クリエイティブの質を向上させたい」
「自社内は最小の工数で運営したい」
といった方々には、お役立ちできる情報だけでもご提供させていただきたく存じます。
情報収集段階でも全く問題ございませんので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
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- 【※事例あり】YouTubeチャンネル運用のご案内_Bullz inc.pdf
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資料更新日:2024/11/11
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YouTubeタイアップ件数や内容をランキング形式で紹介!
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS利用者が増加しソーシャルメディアマーケティングの影響力が高まり続ける中、YouTube活用に積極的ではなかった業種・業態の企業もYouTubeに様々な形で参入するケースが増加しています。
そんな中、YouTuberタイアップを検討しているものの、以下のような壁にぶつかる企業が多いことがわかりました。
・YouTuberタイアップを検討しているけど、成果が出るか不安
・自社商品とどういうYouTuberが相性がいいのかわからない
YouTuberタイアップを実施していくためには、自社商品と相性が良いYouTuberや、タイアップを実施している人気のYouTuberは誰なのか?を把握することが重要です。
今回の資料では、
・タイアップ件数順に上位10件を掲載
・上位のYouTuberチャンネル傾向とタイアップ動画を掲載
・上位YouTuberのタイアップ実施後の結果数値
を徹底解説しておりますので、先述したような悩みをお持ちの方はぜひ、本資料をご参考にしてください。
また、弊社はYouTubeチャンネル運用や分析を支援するさまざまなサービスもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 202407_2024年上半期YouTubeタイアップ案件王ランキング.pdf
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資料更新日:2024/10/11
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「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレは、総フォロワー数240万人突破という実績を背景に、Instagram・TikTokを中心とした企業向けSNS運用の個別相談を実施。
300社以上の企業のSNS運用を支援してきた経験を生かし、SNSマーケティングの最新トレンドと具体的な戦略を提供。
今回、ウェディングに憧れる花嫁層に特化したインフルエンサーマーケティングを展開。
独自のSNS分析ツールを活用し、花嫁世代に最も効果的なインフルエンサーを
データベースから選定することで、ブランドの認知拡大を最大化。
プレ花嫁や卒花インフルエンサーとのタイアップを通じて、商品の魅力を
フォロワー層に効率的に届けます。SNSを通じた露出により、
花嫁層のリアルな共感と憧れを引き出すプロモーションが可能。
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資料更新日:2024/07/05
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企業アカウントとは、企業が主に自社の商品やサービスのPRをするアカウントのことを指します。
SNSマーケティング施策が主流となった現代では、企業のイメージアップやブランディングにとても重要になります。
例えば、Instagramは、個人アカウントとビジネスアカウントが区別されています。
ビジネスアカウントではエンゲージメントをより細かくチェックすることができます。
他にも、TikTokインサイトは、TikTokが公式で出している分析ツールです。
アカウント内のフォロワー数、合計視聴回数、動画の平均視聴時間、視聴者の所在地など、様々な視点から分析することができます。
各SNSごとに、ユーザーの特徴や投稿方法、注目されているインフルエンサーやトレンド、利用可能な機能など異なる点も多くあります。
そのため、自社の目的に相応しいSNSを見極めて運用することが大切です。
企業アカウントを持っていれば、SNS上のインフルエンサーとタイアップし、訴求力のあるPRも実施しやすくなります。
また、パソコンやモバイル端末が普及したことで、大半の人がそれらを日常的に使用している現代においては、SNS企業アカウントによる広告出稿も非常に効果的と言えるでしょう。
ぜひ一度、資料をダウンロードしてSNSを活用してみてはいかがですか?
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資料更新日:2024/03/05
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■MERYとは
「推し活をもっと可愛く、もっと楽しく」をコンセプトに、推しのジャンルに関わらず推し活女子に共通する推し活に必要な情報を発信。
メディアTOTALリーチ300万を超え、「推し活女子の最前線」がわかる推し活層向けの代表メディアです。
■メディア規模
WEBサイト:月間約35万PV
SNS:150~270万リーチ (Tiktok・Instagram)
■ユーザー層
・推し活を生活の軸としている20代女の子
・ユーザー年齢比(IGフォロワー):18~24歳:32.5%、25~34歳:39.8%、35~44歳:17.5%、45~54歳:7.2%
・推し活を充実させるためなら消費を惜しまない
・流行に敏感
■広告メニュー
・タイアップ(記事、フィード・ショート動画)
・コンテンツ制作
・純広告
・SNS・WEBサイト運用
※詳細は資料をご確認ください。
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資料更新日:2023/11/08
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今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方
・TikTokの特徴を知りたい方
・話題性のある企画をしたい方
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▼資料の内容を公開!
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・なぜ今SNSなのか
・動画型SNSの普及
・TikTokとは
・TikTokがビジネスに有効な理由
・TikTokキャンペーン
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- フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf
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資料更新日:2023/10/11
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割引内容お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝え頂けましたら初期費用を50%OFFさせて頂きます!(ご契約初期設計費用通常10万円)
YouTubeShortsの「プロ」が手がける、
TikTok運用コンサルサービス(通常39万/月)
が、月額39万円を回収可能なCV達成まで
約60%OFFの月額15万円で受けられるプランのご案内です!
【 NOGIC の強み】
①マネタイズを至上命題とし、とにかく成果にコミット
②YouTube Shortsで実績を出した人材×膨大な運用ノウハウ
③新規アカウントでもコンセプト設計からしっかりとご提案
④毎月改善につながるレポートのご提出と改善施策の実行までサポート
弊社は元YouTuberプロデュース事業出身者やYouTube番組制作出身者、元テレビディレクターやエディター出身者がメインメンバーとなっており
SNSでのコンテンツマーケティングにおいて、「マーケティング戦略から逆算したコンテンツ設計」を最も得意としているプロ集団です。
ひとえにSNSと言っても各種媒体にはそれぞれ全く違う特性やアルゴリズムがあり
この度YouTube Shortsで1000万再生突破など、多くの事例を出している中でTikTokのご相談もお受けしていくため
まずは成功し、良い評価を頂けた事例になっていただける会社様を作るために本プランを企画いたしました!
【 NOGIC のサービス内容】
■アカウント運用代行(立ち上げ設計、企画、制作、投稿、分析までワンストップでご対応可能)
■動画制作(広告/YouTube /Instagramなど媒体に合わせた制作が可能)
■広告運用(TikTok広告以外も可能です)
■インフルエンサー施策(集客・タイアップ・コラボ等のアサイン)
■TikTokやSNSを活用したプロモーション・キャンペーン
ほか、クライアント様の要望に合わせたオリジナルのパッケージご提案も可能です!
「マーケティングとして正しいSNSの運用」をぜひ貴社にもご提案させてください!
弊社と共に、黒字化できるSNSの運用を行なっていきましょう!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/12
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TASTEMADEはデジタルネイティブ世代をターゲットに毎日をアップグレードさせるライフスタイル動画メディアです。
世界10カ国超で配信されており、全世界3億の月間視聴者数を誇っています。
日本においてはSNSプラットフォームにて900万人以上にフォロワーを有し、食や旅を軸として、衣食住にジャンルを広げ、オリジナル動画の配信を行っております。
■こんな企業様におすすめ
・10代~30代に訴求したい方
・Z世代・ミレニアル世代に訴求したい方
・海外プロモーションをしたい方
■広告メニュー
・動画タイアップ
・SNS運用代行
・海外拠点を活用した配信
その他、ご要望を伺いながら提案可能です。
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資料更新日:2023/04/04
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総所属2,000名を超える国内最大規模のTikTok MCN「LUMOS」と
女性向けアプリメディア「LOCARI」が提携し、30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサインプランをリリース!
30-40代のオトナ女子のTikTokクリエイターへのアサイン・PR投稿・ギフティング・記事LP作成・AD配信を一気通貫で行う新プランとなっています。
>>資料の詳細を見る
- 30〜40代「オトナ女子特化型」TikTokクリエイターアサイン+拡散特別パッケージ【LOCARI・LUOMOS提携パッケージ】.pdf
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資料更新日:2023/04/04
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総所属2,000名を超える国内最大規模のTikTok MCN「LUMOS」と
女性向けアプリメディア「LOCARI」が提携し、30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサインプランをリリース!
30-40代のオトナ女子のTikTokクリエイターへのアサイン・PR投稿・ギフティング・記事LP作成・AD配信を一気通貫で行う新プランとなっています。
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- 【LUMOS×LOCARI】30-40代オトナ女子特化型TikTokアサイン特別パッケージ.pptx
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資料更新日:2022/03/16
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GMO Influencer MaxのIntagram運用プランでは、
企業様のInstagramアカウントを、事業課題からクリアにし、
最適なファンマーケティングを提供いたします。
フォロワーの増加施策は勿論、ファンコミュニティの形成や、
オウンドメディア化、仮想店舗立案コンサルティングも含め、
Instagramにおけるマーケーティングをサポートいたします。
GMOインターネットグループのノウハウを活用し、
MEOの視点や、カスタマーサポート、店舗運営・イベント立案についてのノウハウなどの
知見が高い人材で組織している体制となっております。
分析ツールの活用を行い、最適なKPIをご一緒に策定して協力体制で、
Instagramアカウントを成功に導きます。
ライブ配信、記事コンテンツ、インフルエンサーアサイン、キャンペーン企画、
広告配信、クリエイティブ制作など幅広い範囲で対応します。
また、企業様の運用担当者様への最新トレンドや運用レクチャーなども行っておりますので自立するまでのサポート支援もいたします。
<<Instagram企業アカウント運用のポイント>>
・テクニカルなフォロワー増加施策
・広告の活用(キャンペーンブースト)
・記事コンテンツ企画立案
・リール・短尺動画制作
・競合分析の徹底
・独自企画・キャンペーンの実施
・分析ツールを使っての定量分析
<<GMO Influencer Max とは>>
「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。
トップYouTuberのヒカルさんや手越祐也さん、江頭さんなどを活用し、
様々なYouTube施策に対して売上・株価・メディア反響をいただいております。
またInstagram/Twitter/TikTokの企業アカウント運用も独自設計手法や指標を用いて、
多面的にプロモーションや、ファンマーケティングを成功に導くロジックを立案します。
キャスティング会社ではない「マーケティングカンパニー」としての、
戦略的なインフルエンサー・SNSマーケティングを実現いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【instagram】企業Instagramアカウント運用プログラム_GMONIKKO_202203.pdf
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資料更新日:2022/03/09
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GMO Influencer MaxのTikTok運用プランでは、
今まさに企業の参入が著しい「TikTokの企業公式アカウント」の
運用代行プログラムを提供しております。
マーケティング観点+トレンドキャッチ+TikTokerの組み合わせにより
短尺動画で”バズる”動画を作成いたします。
また、面白動画のような形ではなくクライアント様の
ブランドコンセプトや、ユーザーとのマッチング性を意識した形で、
成功確率を高めるための運用を行います。
教育型コンテンツから、ドラマストーリー型まで。
幅広くTikTokの知見を持った運用プランナーが、貴社アカウントを成功に導きます。
GMOインターネットグループのGMO NIKKOならではのロジックで、TikTokや、各種短尺動画を活用したマーケティングを成功させます。
<<TikTok企業アカウント運用のポイント>>
・トレンドキャッチ(TikTok運営のbytedance社と週一定例でのノウハウキャッチ)
・広告の活用(Spark Adsなどとの併用活用)
・TikTokerやコンテンツの作成手法
・おすすめにどう載るかのPDCA
・競合分析の徹底
・独自企画・キャンペーンの実施
・分析ツールを使っての定量分析
<<GMO Influencer Max とは>>
「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。
トップYouTuberのヒカルさんや手越祐也さん、江頭さんなどを活用し、
様々なYouTube施策に対して売上・株価・メディア反響をいただいております。
またInstagram/Twitter/TikTokの企業アカウント運用も独自設計手法や指標を用いて、
多面的にプロモーションや、ファンマーケティングを成功に導くロジックを立案します。
キャスティング会社ではない「マーケティングカンパニー」としての、
戦略的なインフルエンサー・SNSマーケティングを実現いたします。
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- 【TikTok】企業TikTokアカウント運用プログラム_GMONIKKO_202202.pdf
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資料更新日:2022/02/08
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GMO Influencer Maxの「YouTubeアカウント運用」プログラムでは、
動画マーケティングを行っている企業様向けに、まだチャンネルが成長しておらず、
競合にも遅れを取っている。またCM動画などしか配信していない。
簡易的な動画作成ツールで配信していて、再生数も稼ぐことができないなどの
課題を抱えている方向けのソリューションサービスとなります。
オウンドメディアサイトから、独自のYouTubeチャンネルへシフトしている
時代で、コロナ禍によりYouTubeの再生数や需要が加速度的に向上。
TikTokや、instagramのリールなどとの連動性など、多面的なSNSマーケティングが
求められております。
<<YouTube企業アカウント運用プログラムのポイント>>
・VSEO対策でのオーガニック獲得
・競合分析の徹底
・競合ミートの必要性
・YouTuberや、出演者の素材の活用
・VTuberなどのキャラクター作り
・YouTubeショートの活用
・広告配信のオペレーション
<<GMO Influencer Max とは>>
「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。
トップYouTuberのヒカルさんや手越祐也さん、江頭さんなどを活用し、
様々なYouTube施策に対して売上・株価・メディア反響をいただいております。
またInstagram/Twitter/TikTokの企業アカウント運用も独自設計手法や指標を用いて、
多面的にプロモーションや、ファンマーケティングを成功に導くロジックを立案します。
キャスティング会社ではない「マーケティングカンパニー」としての、
戦略的なインフルエンサー・SNSマーケティングを実現いたします。
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- 【GMO Influencer Max】YouTubeチャンネルパッケージ_GMONIKKO_202202.pdf
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資料更新日:2022/02/08
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GMO Influencer Maxでは、インフルエンサーやSNSアカウントの運用を
多面的に分析し、成功に導くマーケティングカンパニーならではの観点から、
Twitterのアカウントをクライアント様課題に応じて、プランニングいたします。
Twitter広告や、キャンペーンを設計するだけではなく、どう成果に結びつくのか。
を徹底的に研究し、数千社もプロモーションの支援を行っておるGMOインターネットグループのGMO NIKKOならではのロジックで、マーケティングDXを実現させます。
<<Twitter企業アカウント運用のポイント>>
・マーケティングファネルとの相関性
・KPIの立案
・エンゲージメントの重要性
・パレートの法則の理解
・競合分析の徹底
・競合ミートの必要性
・キャンペーンの設計におけるトレンド
<<GMO Influencer Max とは>>
「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。
トップYouTuberのヒカルさんや手越祐也さん、江頭さんなどを活用し、
様々なYouTube施策に対して売上・株価・メディア反響をいただいております。
またInstagram/Twitter/TikTokの企業アカウント運用も独自設計手法や指標を用いて、
多面的にプロモーションや、ファンマーケティングを成功に導くロジックを立案します。
キャスティング会社ではない「マーケティングカンパニー」としての、
戦略的なインフルエンサー・SNSマーケティングを実現いたします。
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- 【GMO流】企業Twitterアカウント運用プログラム_GMONIKKO_202202.pdf
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資料更新日:2020/03/02
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※2020/03/02 最新情報更新済※
※3月お申込限定の割引プラン有り※
■当資料について
弊社で運営するwebメディア「RELIVERS」における、web・TikTok・Instagramでの
広告事例をご紹介しています。
■メディア実績
・web:月間600万PV
・TikTok:1.3億回再生超
・Instagram:17.5万FW超
■『RELIVERS(リライバーズ)』について
大切なモノをもっと大切にする人のためのwebメディア『RELIVERS』。
最大で月間600万PVを獲得しており、様々なモノのお手入れ方法、
掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。
リアルな手順画像や感想を記載しているため、読者様からの高評価を得ています。
Instagramではアカウント運用から11ヵ月で14万フォロワー(オーガニック獲得のみ)を獲得。
オリジナル投稿では必ず手順を行い撮影。リアルな感想を交えて投するため、
読者様からの高評価を得ています。
TikTokはアカウントは総再生回数が1.3億回、総ハート数は340万個を達成。
フォロワー数は9.5万超のお掃除・お洗濯分野でトップのアカウントです。
ちなみに、TikTok公式企業アカウント内でハート数では8位、フォロワー数は20位を獲得。
■読者層
・ガンコな汚れを落とす為のお掃除方法やお洗濯の情報を必要としている、20代〜40代の主婦(ママ)。
・InstagramやTikTokを活用して検索ニーズを満たす20代〜40代の女性。
■広告メニュー
・記事広告:
月間最大600万PVを獲得するwebメディアから、商品に関するPRを世の中に発信します。
・Instagram広告投稿:
フォロワー数が約175,000、最大いいね数24,600(1投稿当たり)のアカウントから、
商品の良さを最大限推し出すPR投稿を制作します。
・TikTok広告投稿:
総再生回数が約1.3億回、総ハート数は約340万のお掃除・お洗濯分野のトップアカウント。
TikTok公式企業アカウントで8位の実績を活かし、商品PR投稿やキャンペーンPR投稿を行います。
詳細は媒体資料をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- relivers-mediaradar-202003.pdf
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