株式会社Carry Onの会社概要

株式会社Carry Onの基本情報

事業内容
住所
代表者名 高田 樹
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社Carry Onの資料一覧

”PRしてるのに売れない”会社の共通点視聴者が動くYouTube設計全部教えます

資料更新日:2025/09/04

セールで売上は取れるけれど、「その後が続かない…」と悩んでいませんか? Carry Onでは、Qoo10メガ割や楽天などのセール施策を、単発の売上で終わらせずLTVへつなげる設計を支援しています。 本資料では、認知前からセール後までの仕込みフレームと、実際に成果を出した【成功事例】を公開! ▼この資料でわかること ✅...
【食品EC】BtoCのPRに限界を感じたら読むべき 成功の鍵と4つの勝ちパターン

資料更新日:2025/09/04

食品×YouTuberマーケティングの実践TIPSを公開中! 株式会社Carry Onは、YouTuberを中心としたクリエイターのマネジメント事業を展開しています。 中でも注目を集めているのが、地域食材や加工品・飲料・スイーツなど「食品ジャンル」をテーマにしたPR。 SNSで話題になるだけで終わらない、“本当に売れる”YouTuber活用法とは?...
【CV141倍を生んだ!事例付き】LTV最大化の仕込み戦略とは?

資料更新日:2025/09/04

セールで売上は取れるけれど、「その後が続かない…」と悩んでいませんか? Carry Onでは、Qoo10メガ割や楽天などのセール施策を、 単発の売上で終わらせずLTVへつなげる設計を支援しています。 本資料では、認知前からセール後までの仕込みフレームと、実際に成果を出した【成功事例】を公開! ▼この資料でわかること ✅ 認知 → 記憶 → CV → ファン化...
韓国美容×YouTuber施策 マーケティング成功の秘訣5選【実践TIPS】

資料更新日:2025/07/03

韓国美容×YouTuberマーケティングの実践TIPSを公開中! 株式会社Carry Onは、YouTuberを中心としたクリエイターのマネジメント事業を展開しています。 中でも注目が集まっているのが、韓国のコスメ・美容医療・スキン用品などの韓国美容をテーマとしたPR。 SNSで話題になるだけで終わらない、“本当に売れる”YouTuber活用法とは?...
▲ page top