株式会社Carry Onの会社概要

株式会社Carry OnはYouTubeやSNSで活躍するクリエイターのマネジメントを中心に、プロモーション、映像制作、イベント企画、EC事業などを展開する総合クリエイティブ企業です。
一人一人の個性を尊重し、その共鳴を社会や世界へと広げることを使命としています。
私たちは、クリエイターエコノミーを単なる収益活動ではなく、文化として昇華させることを目指し、常にスピードを意識した挑戦と、社会の未来を見据えた行動を大切にしています。
クリエイター、企業、地域が共に成長できる環境をつくり、日本発のクリエイティブが世界へ響く新しい価値を創造していきます。

株式会社Carry Onの基本情報

事業内容
住所
代表者名 高田 樹
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社Carry Onの資料一覧

【2025年版】ライブコマース攻略ガイド:短時間で購買を促進する実践TIPS4選

資料更新日:2025/11/04

ライブコマース成功の方程式 ―“見られる配信”から“買われる配信”へ― ライブ配信をやってみたけれど、 「盛り上がるだけで売上につながらない」 「視聴はあるのに購買率が伸びない」 そんな悩みを抱えていませんか? 実は、多くの企業がつまずくのは“演出”ではなく“設計”です。 ライブ前後の導線設計・商品構成・コメント運び──...
『TikTok Shop完全ガイド2025』成果につなげるポイントを徹底解説

資料更新日:2025/10/08

TikTok Shopで“売れる仕組み”をつくるための実践ガイド TikTokに参入したけれど、 「再生は取れるのに、売上につながらない…」 「ライブコマースの成果が安定しない…」 そんな課題を感じていませんか? Carry Onでは、TikTok Shopの運用・ライブ・クリエイター連携を一気通貫で支援し、 “売れるTikTok運用”の仕組み化をサポートしています。...
”PRしてるのに売れない”会社の共通点視聴者が動くYouTube設計全部教えます

資料更新日:2025/10/08

セールで売上は取れるけれど、「その後が続かない…」と悩んでいませんか? Carry Onでは、Qoo10メガ割や楽天などのセール施策を、単発の売上で終わらせずLTVへつなげる設計を支援しています。 本資料では、認知前からセール後までの仕込みフレームと、実際に成果を出した【成功事例】を公開! ▼この資料でわかること ✅...
【食品EC】BtoCのPRに限界を感じたら読むべき 成功の鍵と4つの勝ちパターン

資料更新日:2025/09/04

食品×YouTuberマーケティングの実践TIPSを公開中! 株式会社Carry Onは、YouTuberを中心としたクリエイターのマネジメント事業を展開しています。 中でも注目を集めているのが、地域食材や加工品・飲料・スイーツなど「食品ジャンル」をテーマにしたPR。 SNSで話題になるだけで終わらない、“本当に売れる”YouTuber活用法とは?...
【CV141倍を生んだ!事例付き】LTV最大化の仕込み戦略とは?

資料更新日:2025/09/04

セールで売上は取れるけれど、「その後が続かない…」と悩んでいませんか? Carry Onでは、Qoo10メガ割や楽天などのセール施策を、 単発の売上で終わらせずLTVへつなげる設計を支援しています。 本資料では、認知前からセール後までの仕込みフレームと、実際に成果を出した【成功事例】を公開! ▼この資料でわかること ✅ 認知 → 記憶 → CV → ファン化...
韓国美容×YouTuber施策 マーケティング成功の秘訣5選【実践TIPS】

資料更新日:2025/07/03

韓国美容×YouTuberマーケティングの実践TIPSを公開中! 株式会社Carry Onは、YouTuberを中心としたクリエイターのマネジメント事業を展開しています。 中でも注目が集まっているのが、韓国のコスメ・美容医療・スキン用品などの韓国美容をテーマとしたPR。 SNSで話題になるだけで終わらない、“本当に売れる”YouTuber活用法とは?...
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