【BtoC PR】“YouTuber × 食PR”成功の鍵と4つの勝ちパターン

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【BtoC PR】“YouTuber × 食PR”成功の鍵と4つの勝ちパターンの媒体資料
資料更新日:2025/07/16

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食品×YouTuberマーケティングの実践TIPSを公開中!
株式会社Carry Onは、YouTuberを中心としたクリエイターのマネジメント事業を展開しています。

中でも注目を集めているのが、地域食材や加工品・飲料・スイーツなど「食品ジャンル」をテーマにしたPR。

SNSで話題になるだけで終わらない、“本当に売れる”YouTuber活用法とは?

本資料では、「おいしそう」だけで終わらない、購買につながる【成功TIPS 4選】を紹介します!

▼この資料でわかること
✅食品ジャンルとYouTubeが相性抜群な理由
✅実食やリアルな反応が購買に効くワケ
✅成功に直結する「TIPS 4選」
✅成果を最大化させるための「導線設計」
✅実際のPR成功事例
オススメ
□■□こんな方におすすめです□■□

・インフルエンサー施策を始めたいが、何をすべきか迷っている
・YouTuberを起用したPRで“売上につながる施策”を知りたい
・刺さるプロモーション設計・PDCA運用を学びたい
・食品業界での成功事例を具体的に知りたい
・SNSだけで終わらない“次につながるPR”を実現したい

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