【CV141倍を生んだ!事例付き】LTV最大化の仕込み戦略とは?

会社名Presented by 株式会社Carry On

メディアレーダー
【CV141倍を生んだ!事例付き】LTV最大化の仕込み戦略とは?の媒体資料
資料更新日:2025/09/04

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • LTV最大化の仕込み戦略とは?.pdf
セールで売上は取れるけれど、「その後が続かない…」と悩んでいませんか?
Carry Onでは、Qoo10メガ割や楽天などのセール施策を、
単発の売上で終わらせずLTVへつなげる設計を支援しています。

本資料では、認知前からセール後までの仕込みフレームと、実際に成果を出した【成功事例】を公開!


▼この資料でわかること
✅ 認知 → 記憶 → CV → ファン化 までを一気通貫でつなげる仕込みフレーム
✅ YouTuber施策×セールの成功事例
✅ LTV最大化に必要な導線設計
オススメ
□■□こんな方におすすめです□■□

・セール施策をしてもLTVが伸びず悩んでいる
・YouTuberやインフルエンサーを「刹那的なPR」で終わらせたくない
・Qoo10や楽天で売上を出しつつ、ファン化を実現したい
・セールを“次につながる仕組み”に変えたい
・最新の事例やフレームを取り入れたい

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • SNSはもう古い?AIの影響は?2026年SNSをどう活用すべきか徹底解説! SNSはもう古い?AIの影響は?2026年SNSをどう活用すべきか徹底解説!
  • (登壇資料)弱みを強みに変えるSNSのクロスメディア戦略 (登壇資料)弱みを強みに変えるSNSのクロスメディア戦略
  • 求人お持ちの方必見!シューマツワーカーに無料掲載で謝礼あり【シューマツワーカー】 求人お持ちの方必見!シューマツワーカーに無料掲載で謝礼あり【シューマツワーカー】
  • 【紹介動画で認知拡大】シニア向け動画・インフルエンサーマーケティングメニュー 【紹介動画で認知拡大】シニア向け動画・インフルエンサーマーケティングメニュー
  • 【12月最新版】TikTokShop 公式パートナーの17LIVEの支援サービス 【12月最新版】TikTokShop 公式パートナーの17LIVEの支援サービス
▼ 新着資料 ▼
  • 【代理店NG】ベビーカレンダーDM|妊娠〜2歳ママ向け 【代理店NG】ベビーカレンダーDM|妊娠〜2歳ママ向け
  • AI予測により新規顧客を見つけて広告配信!Pontaの購買予測スコア AI予測により新規顧客を見つけて広告配信!Pontaの購買予測スコア
  • 【広告代理店/製薬会社向け】外食シーン活用の接点創出パッケージ|サンプリング等の事例 【広告代理店/製薬会社向け】外食シーン活用の接点創出パッケージ|サンプリング等の事例
  • 今注目の女性用トイレ広告サイネージ「toreluna」が今選ばれる理由 今注目の女性用トイレ広告サイネージ「toreluna」が今選ばれる理由
  • 【アクティブシニアへ届く】BS10で、確かな反響を実現。 【アクティブシニアへ届く】BS10で、確かな反響を実現。
▼ 人気資料 ▼
  • SNSはもう古い?AIの影響は?2026年SNSをどう活用すべきか徹底解説! SNSはもう古い?AIの影響は?2026年SNSをどう活用すべきか徹底解説!
  • Instagramで「認知→信頼→行動」まで繋ぐ。集客&広告の最新実践ノウハウ Instagramで「認知→信頼→行動」まで繋ぐ。集客&広告の最新実践ノウハウ
  • (登壇資料)弱みを強みに変えるSNSのクロスメディア戦略 (登壇資料)弱みを強みに変えるSNSのクロスメディア戦略
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top
メディアレーダーAI
広告プランニングをAIで効率化!
簡単入力で最適な媒体選びをサポート!