国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/30 |
飲食/スーパー/ホームセンター/ドラッグストア/アミューズメント/美容サロン/アパレルの7業種・74事例を収録。各業態の課題に対し、店舗別アカウントで成果を出すLINE配信の考え方を、クーポン活用・セグメント配信・リッチメニュー設計など実務視点で解説します。「来店促進・O2O/店舗集客を強化したい」「現場で再現できる配信ネタが欲しい」というご担当者の運用のヒントが必ず見つかる一冊です。
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資料更新日:2025/04/30 |
ユーザーがLINE公式アカウントをブロックする主因は、配信頻度の過多や関心とズレた内容。本資料では、実際の配信事例をもとに、ブロック率を下げるための運用ポイントを整理します。あいさつメッセージで初期体験を整え、セグメント配信で関連性を高め、配信コンテンツを工夫(例:新着情報やクーポンの見せ方)することで、友だち維持と成果の両立をめざします。またLINEミニアプリの活用で導線や体験を拡張するヒントも収録。
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資料更新日:2025/04/28 |
【PB競争に勝つ!】食品メーカーLINEマーケティング事例集Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 食品業界の「プライベートブランド商品(PB)の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題に対して、LINE公式アカウントで“購入につなげる接点”をどう作るかをまとめた事例集です。クイズ・レシピ配信・レシート応募・ミニアプリ活用など、ロイヤルティ向上→来店促進・O2Oまでの流れを、11アカウントの実例から要点整理。セグメント配信/クーポン活用/自動応答の設計ヒントも収録しています。
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資料更新日:2025/05/02 |
LINE正規代理店・パルディアが厳選した80事例を、配信手法/機能ごとに整理した実務ガイドです。
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資料更新日:2025/04/30 |
【月別ネタ×配信事例】2024年下半期LINE販促カレンダーPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 2024年7~12月の行事・記念日(“○○の日”)に合わせて、注目ワード/配信文言のヒント/デザインイメージを月別に整理したLINE販促カレンダーです。運用実績7,500アカウント以上の「LINE運用のプロ」パルディアが、実際の配信事例をもとに、来店促進・O2O/店舗集客につながるクーポン活用やセグメント配信の考え方をわかりやすく解説。社内提案や企画立案の“即戦力”としてご活用いただけます。
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資料更新日:2025/04/30 |
トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。セグメント配信/クーポン/アンケート(インサイト取得)や、配信テーマ設計・導線最適化を通じて、イメージアップ(SDGs情報発信)と購買・来店促進(O2O/店舗集客)の両立を目指す実務ポイントをまとめました。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。
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資料更新日:2025/04/28 |
事例で学ぶLINE公式アカウントで友だち獲得~店頭・WEB施策~Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。
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資料更新日:2023/12/18 |
【Webサイト制作】お手頃価格のCMSサイト構築Presented by 株式会社ジェイテンネット ━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
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資料更新日:2023/04/03 |
割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大10%の特別割引と無料診断・キャンペーンカウンセリングを用意しております! 10個トップ・モバイルゲームの広告の成功を徹底的に解き明かす!
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資料更新日:2023/02/06 |
センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。
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資料更新日:2021/06/16 |
【業界初!】ビデオ×チャットボットでCVRが4%向上~ビデオChap~Presented by 株式会社セレス ★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!
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資料更新日:2019/09/13 |
【最新のオウンドメディア】モバイルファースト時代のコンテンツマーケティングPresented by 株式会社Spoon 「SEOコンテンツは記事コンテンツから見るコンテンツへ」
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