【最新のオウンドメディア】モバイルファースト時代のコンテンツマーケティング

Powered by 株式会社Spoon

メディアレーダー
【最新のオウンドメディア】モバイルファースト時代のコンテンツマーケティングの媒体資料
資料更新日:2019/09/13

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • SEO記事・動画資料_spoon.pdf(1.59MB)
「SEOコンテンツは記事コンテンツから見るコンテンツへ」

モバイル(スマートフォン)利用者が急速に拡大している。

それに合わせるようにモバイルでの検索が増え、SEOコンテンツの需要が高まっている。
インフラ、スマートフォンの性能が向上し、Youtubeなどの大容量通信が可能になり、
コンテンツは活字を読むから、動画で見るにシフトしてきている。
5Gの到来により、SEOで動画の位置づけは非常に重要なものになってくる。

ユーザーの生活環境(情報接触)の変化により、SEO動画の時代が到来した。

SEO施策での動画活用は、モバイルユーザーへのリーチ・顧客満足度(リッチコンテンツ化)の
獲得に非常に有効的です。
接触機会の拡大だけでなく、動画特有の情報量で、コンテンツをリッチ化させ、
オウンドメディアの価値を高めます。
オススメ
<導入事例(ジャンル)>
・コスメ
・アパレル
・ブロックチェーンテクノロジー
・ライフスタイル
・旅行
・家具
・不動産
・金融
・医療メディカル

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • SEO記事・動画資料_spoon.pdf(1.59MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top