| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/12 | 今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方
 ・TikTokの特徴を知りたい方
 ・話題性のある企画をしたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
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 ・なぜ今SNSなのか
 ・動画型SNSの普及
 ・TikTokとは
 ・TikTokがビジネスに有効な理由
 ・TikTokキャンペーン
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												フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
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 Studyplusの受験生応援タイアップの概要
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 『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
 〈イベント例〉
 ・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
 ・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ
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 ・Studyplus for Schoolタイアップ
 
 〈実施事例〉
 ・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
 参加数:約11,000人
 
 ・某予備校様 〈認知向上施策〉
 実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
 参加数:約6,400人
 
 ※その他多数の出稿実績あり
 
 
 
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 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
 ┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
 大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
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												Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | All Aboutとは 「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」人生は決断の積み重ねです。
 
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              | 資料更新日:2025/07/22 | ◆日本最大級の韓国エンタメニュースサイト「Kstyle」◆韓国人気メディアと提携し、最新の韓国芸能ニュースを配信しています。
 
 人気のK-POPや韓国ドラマ、韓国スターのニュースはもちろん、
 韓国現地の最新情報までお届けしています。
 
 【Kstyleの強み】
 ・閲覧数5,000万PV以上/月
 ・友だち数250万人超え!LINE公式アカウントと連携
 ・X(Twitter)のフォロワー数は130万超え!RP・メンションも多数
 ・XにはZ世代のフォロワーも多数!幅広い年齢層の女性に強いサイトです
 ・スマートフォンで閲覧するユーザーが90%以上!
 ・YouTubeチャンネル登録数10万超え!
 
 ■おすすめ商材
 エンタメ(ドラマ/映画/アニメ/アイドル)
 化粧品メーカー・美容(コスメ/メイク)
 アパレル
 食品(スイーツ/飲料/飲食店)
 旅行・観光
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              | 資料更新日:2024/11/16 | 割引内容【限定2社のみ】2025年1月〜3月掲載の案件に限り、サイトジャック施策(1週間)を通常価格から15%OFFにて提供可能
 
 ※詳細は営業担当者までご相談ください
 【リアルサウンドとは】音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
 
 【媒体概要】
 PV数:5443万PV/月
 UU数:1925万UU/月
 Twitterフォロワー数:77万8千人
 Facebookいいね!数:14982人
 
 【媒体特性】
 ・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
 ・平均滞在時間が2分53秒と長め
 ・SPユーザーが84%
 
 【ユーザー層・ターゲット】
 それなりの可処分所得があり、ガジェット・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
 年齢層:20代、30代、40代
 男女比:男性4割、女性6割
 時間帯:通勤時・昼休み
 →学生からビジネスパーソン・子育て家庭・経営者まで、もっとこの商品・コンテンツに関する情報を知りたい!
 というユーザーに読まれています。
 
 【流入経路】
 SNS
 → Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
 検索
 → Google、Yahoo
 二次配信先
 → LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、、Nordot、ニコニコニュース等
 
 【相性のいい商材】
 ・モノ(イヤホン、ヘッドフォン、ガジェット、楽器、家電、車、施設など)
 ・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、ゲーム、アプリ)
 ・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
 
 【コンテンツ内容】
 上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
 
 【広告枠】
 記事広告(インタビュー・コラム・特集)
 バナー広告(純広告)
 サイトジャック広告(スキン広告)
 SNS広告
 動画制作
 
 【そのほかの事業について】
 ・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
 →インタビュー・レビュー動画など
 ・ポッドキャスト番組の制作・運用
 ・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
 →大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
 ・連載記事の書籍化
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リアルサウンド媒体資料(2024年4期・テック).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向を
 中学生、高校生、大学生といった若年層から、高齢者層までグラフや表を用いて解説しております。
 
 さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
 ・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
 ・そもそもの応募状況を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーン応募状況
 ・カテゴリー別の応募経験
 ・キャンペーンの認知・応募経路
 ・キャンペーン・景品の魅力度
 ・魅力度が低いキャンペーン
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												Z世代~シニア世代に人気のキャンペーンとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 「友だち増加」「顧客理解」「参加意欲向上」など、目的別にLINEキャンペーンの事例を20選ご紹介しております。また、LINEでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、LINE公式アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・LINEキャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・LINEの事例を知りたい方
 ・自社のLINEマーケティングに課題を感じている方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 LINEキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております!
 
 ①特徴と目的の理解
 ・LINEの特徴
 ⇒他SNSの比べて圧倒的にユーザー数が多い
 ・LINEでプロモーションを行う目的
 ⇒Z世代~シニア層まで幅広い層にアプローチ可能
 ・LINEキャンペーン実施のメリット
 ・企業アカウントの友だち登録経験率(調査)
 ・LINEにおけるキャンペーン応募経験率(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・参加意欲向上
 ・購買促進
 ・友だち登録数増加
 ・ブランドイメージアップ
 ・顧客理解
 ・ブロック率の低下
 ・流通企業との関係性強化
 食品・日用品・飲料・流通が実施したキャンペーンをたっぷり20事例ご紹介!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ユーザーの購買行動を把握】LINEキャンペーン事例20選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/18 | ▼ING BuzzStudio Webパッケージの特徴①Z世代向けに画像にこだわったキャンペーンページを作成
 ②スマートフォンに特化したページ作成
 ③公開まで最短1ヶ月。キャンペーン開始に間に合うスピード感
 ④手間いらずのサーバー/ドメイン/運用費用コミコミ
 ⑤60万円~とご利用いただきやすい料金体系
 
 
 ★キャンペーブーストの嬉しい無料特典
 Z世代を中心に約4,000名が友だち登録しているLINE公式アカウントからの発信や、フォロワー1.1万人を超えるX(旧Twitter)アカウントにてリポストを実施することでキャンペーンを開始初期段階からブーストし、キャンペーンのWebアプローチを成功へ導きます。
 
 ※アイ・エヌ・ジーと日頃お付き合いのある皆様は、お手数をおかけいたしますが、担当者まで直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ING Buzz Studio Web パッケージ.pdf2406会社概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/06 | /各種SNS公式クリエイティブパートナーである
 Shuttlerockの動画クリエイティブ制作実績100,000件以上!
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 動画制作サービス(Shuttlerock Studio)のUGCパッケージが登場!
 
 ━━━━━━━━━━
 こんなことができる!
 ━━━━━━━━━━
 ・UGC風動画のモデルキャスティング
 ・UGC風動画の撮影
 ・UGC風動画素材を活用した動画広告制作
 
 → モデルキャスティング・撮影から動画広告制作まで一括対応
 
 ━━━━━━━━━━
 こんな方におすすめ!
 ━━━━━━━━━━
 ・商品画像などの広告感が強い素材しかない
 ・広告予算を抑えて、UGC風動画広告を制作したい
 ・UGC風動画を制作したい
 (Instagram(インスタ)用・TikTok(ティックトック)用・YouTube(ユーチューブ)用・Twitter(ツイッター)用など)
 
 ━━━━━━━━━━━━━
 UGC風動画のメリット
 ━━━━━━━━━━━━━
 ◾️CTRの向上
 クリエイティブに人が登場するリール広告では
 人が登場しないリール広告よりもCTRが25%高い(Meta調べ)
 
 ◾️視聴率、エンゲージメント率の向上
 冒頭が人物から始まるクリエイティブは
 冒頭が人物以外から始まるクリエイティブと比較して
 6秒視聴率が125%、エンゲージメント率が169%向上(TikTok調べ)
 
 ━━━━━━━━━━━━
 低価格な料金プラン
 ━━━━━━━━━━━━
 ◾️+5万円でオプション付与可能
 動画広告制作費用+5万円でモデルキャスティング〜撮影〜動画広告制作まで一括対応
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【UGC動画の撮影から広告クリエイティブの制作まで一括対応】Shuttlerock Stidio(シャトルロックジャパン株式会社).pdf【あらゆる素材から最短3営業日で高品質なクリエイティブを制作】Shuttlerock Studio(シャトルロックジャパン株式会社).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/25 | /企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!
 \
 
 世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、
 TikTokで即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。
 
 ━━━━━━━━━
 こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━
 ・今話題のTikTokでブランディングや認知拡大をしたい
 ・即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したい
 ・TikTok ARとインスタントウィンキャンペーンを組み合わせた施策を実施したい
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 TikTokでキャンペーンを行うことのメリット
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・他のSNSと比較をしてエンゲージメント率が高いため、情報が拡散されやすい
 ・Z世代(10〜20代)をメインに30〜40代など幅広い層にアプローチできる
 ・投稿することが参加条件となるため、UGC創出を促すことができる
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 シャトルロックならではのメリット
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加に繋がる
 ・管理画面内でキャンペーンに必要なLPの生成が簡単にできる
 ・企画〜事務局対応まで一括で対応できる
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 シャトルロックのTikTokキャンペーンツールの特徴
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・キャンペーン参加後、当落結果を即時でLPに表示
 ・参加者データを一覧で確認可能
 ・管理画面内でLP生成が可能(カスタマイズもOK)
 ・当選条件の設定が可能(最低フォロワー数やフォロー有無など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【TikTokインスタントウィンキャンペーンでUGC創出・認知拡大】シャトルロックジャパン株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/15 | /Instagram、Facebookのリールについて、
 ✔︎ なぜ今リールが注目されているのか
 ✔︎ どのようにしたら効果的なリール広告動画を制作できるか など
 Metaの認定パートナーである、シャトルロックが徹底解説します!
 \
 
 ━━━━━━━━━━━
 こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━━
 ・動画マーケの最新トレンドを知りたい
 ・リール広告が注目されている理由が知りたい
 ・リール広告を検討しているが、どのように制作したら良いか分からない
 
 ━━━━━━━━━━━
 本資料で分かること
 ━━━━━━━━━━━
 ・Instagram/Facebook "リールとは?"
 ・数字で分かる "リールの重要性"
 ・事例に学ぶ、リール広告の "最新トレンド"
 ・事例に学ぶリール広告の "成功ポイント"
 
 ━━━━━━━━━━━
 資料の内容を一部ご紹介!
 ━━━━━━━━━━━
 【リールが注目されている理由】
 ・若年層にリーチしやすいチャネル
 ・フルスクリーンで情報を印象的に伝える
 ・フォロワー外のユーザーにもリーチできる
 
 リールに配信した企業は、ブランドリフトが139%増加
 特に、Z世代においては購買意欲が145%もの向上が見られる
 (*出典: Meta「House of Instagram | Reels Day」)
 
 リールは、マーケティングにとって欠かせないチャネルなのです!
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ★ Shuttlerock Studioの制作メリット★
 ━━━━━━━━━━━━━━
 Shuttlerock Studioでは、リールだけでなく、
 さまざまな媒体に適した効果を最大化できる動画制作が可能です!
 
 ・最短3営業日で制作可能
 ・1本8万円〜低予算で高品質な動画制作
 ・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作
 ・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNSユーザーに浸透する動画広告とは?事例に学ぶ「リール広告の最新トレンドと成功ポイント」を徹底解説(シャトルロックジャパン株式会社).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/29 | -------------------------------------------------------------------皆さんは最新SNSマーケ手法、ARをご活用できていますか?
 -------------------------------------------------------------------
 
 /
 InstagramやTikTokで使用する、ARエフェクト・AR広告について
 消費にもたらす効果や事例を大公開!
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 ▼こんな方におすすめ!
 ・ARとはそもそも何か分からない
 ・ARをどのように企業のマーケティングで活用したら良いか分からない
 ・ARコンテンツとは、具体的にどのようなものか分からない
 ・他社事例が知りたい
 
 ━━━━━━━━━━*\資料で分かる内容/*━━━━━━━━━━
 ◾️ARエフェクトとは?
 -AR広告とその効果
 -Meta・TikTokにおけるAR広告の特徴、等
 
 ◾️ARマーケティングとは?
 -ARマーケティング施策とその効果
 -82億回再生&UGC動画280万投稿を達成した成功事例、等
 
 ◾️AR広告の種類・アイデア
 -AR広告の事例10選
 
 ◾️ARエフェクトの制作方法
 -堪能期・高品質・量産『Shuttlerock Studio』
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 【Z世代】 【SNSマーケティング】 【TikTokマーケティング】 【Instagramマーケティング】
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【AR広告ガイド~入門編~UGC動画280万投稿事例つき】ARエフェクトから広告まで、ARマーケティングのすべて(シャトルロックジャパン株式会社).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/06 | /Instagram、Facebookのリールについて、
 成功するクリエイティブの制作ポイントを徹底解説します!
 \
 
 
 ━━━━━━━━━━*\こんな事例をご紹介しています!/*━━━━━━━━━━
 ・【トレンドを取り入れる】Z世代向け広告の摩耗改善
 ・【業務負担を軽減】Shuttlerock studio 導入から、3ヶ月で80本以上の動画制作
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 ▼こんな方におすすめ!
 ・今までの広告クリエイティブでは思うような結果が出ない
 ・リール広告でどのようなクリエイティブを作るべきか分からない
 
 
 ━━━━━━━━━━━
 本資料で分かること
 ━━━━━━━━━━━
 ・クリエイティブが広告に与える影響
 ・リール向けコンテンツの成功ポイント3選
 ・事例に学ぶリール広告の制作ポイント6選
 ・リール広告に最適な動画制作サービス「Shuttlerock studio」
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ★ Shuttlerockの制作メリット★
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ・最短3営業日で制作可能
 ・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作
 ・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作
 ・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定
 
 
 リール広告ではUGC風動画が効果的!
 
 ━━━━━━━━━━
 UGC風動画のメリット
 ━━━━━━━━━━
 ◾️CTRの向上
 クリエイティブに人が登場するリール広告では
 人が登場しないリール広告よりもCTRが25%高い(Meta調べ)
 
 ◾️視聴率、エンゲージメント率の向上
 冒頭が人物から始まるクリエイティブは
 冒頭が人物以外から始まるクリエイティブと比較して
 6秒視聴率が125%、エンゲージメント率が169%向上(TikTok調べ)
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ShuttlerockはUGC風動画の制作もできる!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・UGC風動画のモデルキャスティング
 ・UGC風動画の撮影
 ・UGC風動画素材を活用した動画広告制作
 → モデルキャスティング・撮影から動画広告制作まで一括対応
 
 ※UGC風動画の制作は、「Shuttlerock studio」と併用でご利用いただけるプランです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Instagramマーケティング|リール広告のすべて!真似したい制作ポイント〜応用編〜】シャトルロックジャパン株式会社.pdf【UGC動画の撮影から広告クリエイティブの制作まで一括対応】シャトルロックジャパン株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/11 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、バナーを一枚無料で制作いたします。 ◆LANDOERとは?『LANDOER』とは株式会社LANDOERが運営している、俳優や監督などへのインタビュー記事を配信するウェブメディアです。
 全記事撮りおろしの写真のみを掲載し、インタビュイー一人ひとりの魅力を丁寧に伝えることにこだわった記事で、主にZ世代の女性ファンを多く獲得しています。
 
 また、オウンドメディアの制作で培った経験やノウハウ、繋がりを駆使して、株式会社LANDOERとして広告制作やPRなども行っております。
 
 【媒体特性】
 
 ・媒体リリース2ヶ月でTwitterの月間インプレッション数200万
 ・スマホユーザーが92%
 ・俳優ファンのユーザーが多く、SNSでの拡散力が高い
 ー LANDOERを訪れる9割以上のユーザーが、SNSや公式LINEからの流入です
 
 
 ◆このような企業様におすすめです
 
 ・Z世代や女性向けの自社商品をPRしたい
 ・地域の企業/ブランドなどのPRを行いたい
 ・企業のコンセプトに共鳴してくれるコアなファンを獲得したい
 ・テンプレート通りではないオリジナリィ溢れる広告を出したい
 ・しっかりとヒアリングをしたうえでタイアップ企画を行いたい
 ・自社商品の魅力や想いをしっかり伝えたい
 ・自社コンテンツに最適な俳優を起用したい
 ・自社コンテンツで、継続して俳優を起用できる企画を行いたい
 
 
 ◆サポート内容
 
 メディア運営で培った企画や制作経験を活かした、タイアップ記事や企画のプランをご用意しております。
 メディアや自社SNSに対するユーザーの反応をもとに、親和性の高いキャスティングとオリジナリティある企画をご提案いたします。
 
 ※媒体を利用しない広告制作やPR業務のみの発注も可能です。
 
 ・俳優を起用したタイアップ記事・企画
 ・ターゲット層への共有に最適なキャスティング
 ・ヒアリングをもとにした完全オリジナルの記事制作
 ・トップページへのバナー掲載・制作
 ・オウンドメディア制作&運営
 ・SNS用広告動画の制作
 ・HP制作 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2023年版】LANDOERシェアプラン資料.pdf【4 stand for DOER】ラジオ番組を起用したPR資料.pdf【LANDOER】地域×クリエイター共創事業「Unidge」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/07 | /TikTok広告運用の効果に伸び悩んでいる方、SNS動画広告クリエイティブ制作のリソース不足の企業様必見!
 \
 
 ▼ こんな方におすすめ!
 -TikTok広告の効果を最大化したい
 -短納期でクオリティの高いTikTok用動画が欲しい
 -複数媒体で複数枚の動画クリエイティブが欲しい
 (Instagram用・TikTok用・Youtube用・Twitter用など)
 -安価でクオリティの高い動画クリエイティブが欲しい
 
 ━━━━━━━━━━━━
 Shuttlerock360のメリット
 ━━━━━━━━━━━━
 定額料金で動画クリエイティブが作り放題です。
 摩耗が激しい広告のクリエイティブの量産化とノウハウの提供で、
 お客様のSNS広告の効果最大化をご支援することが可能です。
 
 ━━━━━━━━━━━━━
 Shuttlerock360の特徴4つ!
 ━━━━━━━━━━━━━
 ・最短3営業日で制作可能
 ・ハンドメイドで様々な素材から制作
 ・擬似体験のできるARの制作
 ・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定
 
 ━━━━━━
 過去業界実績
 ━━━━━━
 ・BtoB(IT/人材派遣)
 ・日用品
 ・飲食
 ・雑貨
 ・電子書籍
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【TikTokの広告動画の勝ちパターンで高品質な動画制作が可能】シャトルロックジャパン株式会社 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/30 | ◆LANDOERとは?LANDOERは、俳優へのインタビュー記事を配信しているWebメディアです。
 全記事撮りおろしの写真のみを掲載し、俳優一人ひとりの魅力を丁寧に伝えることにこだわった記事で、主にZ世代の女性ファンを多く獲得しています。
 
 【媒体特性】
 ・媒体リリース2ヶ月でTwitterの月間インプレッション数200万
 ・スマホユーザーが92%
 ・俳優ファンのユーザーが多く、SNSでの拡散力が高い
 ー LANDOERを訪れる9割以上のユーザーが、SNSや公式LINEからの流入です
 
 
 ◆このような企業様におすすめです
 ・Z世代や女性向けの自社商品をPRしたい
 ・地域の企業/ブランドなどのPRを行いたい
 ・企業のコンセプトに共鳴してくれるコアなファンを獲得したい
 ・テンプレート通りではないオリジナリィ溢れる広告を出したい
 ・しっかりとヒアリングをしたうえでタイアップ企画を行いたい
 ・自社商品の魅力や想いをしっかり伝えたい
 ・自社コンテンツに最適な俳優を起用したい
 ・自社コンテンツで、継続して俳優を起用できる企画を行いたい
 
 
 ◆サポート内容
 メディア運営で培った企画や制作経験を活かした、タイアップ記事や企画のプランをご用意しております。
 メディアや自社SNSに対するユーザーの反応をもとに、親和性の高いキャスティングとオリジナリティある企画をご提案いたします。
 
 ・俳優を起用したタイアップ記事・企画
 ・ターゲット層への共有に最適なキャスティング
 ・ヒアリングをもとにした完全オリジナルの記事制作
 ・トップページへのバナー掲載・制作
 ・オウンドメディア制作&運営
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