国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/08/14 |
2020年で創刊50周年!女性向け雑誌「anan」&「ananweb」媒体資料Presented by 株式会社マガジンハウス 「anan」「ananweb」とは ananとは? 「anan」「ananweb」の特徴 2024年11月1日にリニューアルを実施します! メディア・媒体データ 月間PV数:2,917万PV* 月間UU数:209万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 年齢:20〜40代* 性別:女性80%* 「anan」「ananweb」の強み・メリット ●圧倒的な知名度と、50年以上雑誌を作り続けている実績は大きな強みとなっています。 「anan」「ananweb」の広告・料金メニュー ベースのタイアップ記事だけでなく、PV・CTR反響の見込めるオプションメニューを追加したり 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
an・an(アンアン)は、株式会社マガジンハウスが発売する女性向けの週刊誌・ファッション雑誌です。ファッションやビューティー、エンターテイメント、ライフスタイル、旅、恋愛、占いなど、女性が好みそうな多岐に渡る情報を、人気の定番特集とともに、毎回話題となる特集を年間約50冊発行しています。モテコスメ大賞やカラダにいいもの大賞、にゃんこLOVEなど数々のヒットを生み出しています。また、ananの表紙はその時話題となっている芸能人が起用されることが多く、人気を集めている要因の1つになっています。ananの発売日は毎週水曜日です。1970年に創刊して以来、2020年には50周年を迎えました。2015年6月にはananの電子版の発売を開始しました。ananwebも存在し、Webメディアとしても女性の心を捉える情報を発信しています。ターゲットは20代後半~40代の好奇心旺盛な女性たちとしており、2021年5月時点でPV数は4440万PV、UU数は650万UUを誇ります。Ananwebの強みは、編集力・企画力・認知度の3つです。
雑誌ananの広告メニューには、通常の誌面広告およびタイアップ企画があり、Ananawebには、タイアップ広告とディスプレイ広告があります。雑誌an・anおよびananawebの詳細な情報や広告メニュー、料金プランなどにつきましては媒体資料に掲載がございますので、ぜひダウンロードしてみてください。
オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

