cocoの資料一覧

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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/10/12

■「CoCo Nexus」とは

端末位置情報を利用し、半径10mからの精密なエリアターゲティングでの広告配信ができるSP向けのディスプレイ広告配信サービスです。

■広告掲載面・ブランド保護の考え方
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。


☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆

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資料更新日:2024/03/07

Instagramアカウントを活用し、新規顧客への認知拡大・購買意欲醸成のためのインフルエンサーPRプランです。

◆概要
食品・キッチングッズの領域において「SNS運用から購買になかなか結びつかない」「商品の魅力をもっと多くの人に知ってもらいたい」といった課題をお持ちの企業様に、クリエイティブの企画制作、当社アカウントでのPR投稿、LP制作、広告配信を一気通貫でご支援するパッケージとなります。

商品をユーザーに魅力的に届けるコンテンツ企画や、ターゲットペルソナを学習した広告配信、そして導線となるLP制作など、当社ならではの事例や知見をもとにご支援させていただきますので、今までのPR手段でなかなか成果が出なかった企業様にもおすすめのパッケージです。

◆特徴
1)インフルエンサー投稿だけではなく、メディアからのリポストでブースト!
インフルエンサーが制作した動画は、てづくりごはん365、または、てづくりおべんと365でもリポストします。インフルエンサー個人のフォロワーのみでなく、ターゲット層に広く届けることが可能です。

2)メディアノウハウを活かしたアサイン
てづくりごはん365・てづくりおべんと365では、各アカウントで1日3投稿、欠かさず投稿しています。また、自社のECサイト「cocomeru(ココメル)」を通じてインフルエンサーをアサイン。”バズるレシピ”のトレンド分析を経て、コネクションを持った厳選されたインフルエンサーをご提案します。

3)制作コンテンツの二次利用OK!
制作した動画は、施策完了後、ホームページや他SNSへ二次利用としてお使いいただけます(*期間等諸条件あり)。

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資料更新日:2022/05/24

東京J-WAVE(81.3FM)、名古屋ZIP-FM(77.8FM)、大阪FM802(80.2FM)、FM COCOLO(76.5FM)、3大都市で人気のFMラジオ局4局のradikoデータを活用した、都市生活者向けのデジタル連動型広告プランです。
※同業他社様による情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2022/12/14

「野球を通じて子どもたちに考える力を。」をコンセプトに、
お父さんとお母さんのための少年野球サイト。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。
月間11万UU、5万サンプリングが可能です。

サカイクと合わせて、
サッカー・野球で61万UU/月
サッカー・野球で20万部サンプリング可能です。

<<姉妹メディア、サカイクとあわせた主なスポンサー実績>>
●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・アメリカンピーナッツ協会
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

少年野球専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

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資料更新日:2023/09/14

地域密着メディア「ジモア(JIMORE)」は、高田馬場・早稲田・目白エリアをメインとした地域最大のポータルサイトとフリーマガジンを運営しております。
地域情報誌「ジモア」は、地域No.1の6.5万部発行のフリーマガジンです。
SNS等も駆使しながら、WEBと紙媒体それぞれの特性を活かし、掲載店舗様や企業様にとって機会損失の少ない総合的アプローチによる地域活性メディアを目指しております。
*フリーマガジンは、半期ごと(秋冬10月/春夏4月)の発行となります。

<媒体概要>
◎Webサイト:地域ポータルサイトジモア
Webサイトは、地域密着情報サイトでして
新宿区、豊島区、中野区、文京区エリアの情報掲載を中心としております。

◎フリーマガジン:ジモア
フリーマガジンバックナンバ−もサイトよりご覧いただけます。
新宿区、豊島区の近隣住民や通勤通学をしている方にアピールできます。
 発行部数:65,000部
 配布方法:新聞折込約3万部、ポスティング約3万部、企業送付(70社)、街頭配布、
 専門学校&大学配布、映画館(早稲田松竹様)、書店(芳林堂等)、ホテル(LiVEMAX)などに配布・設置をしており、すべての年齢層がターゲットです。
 ※早稲田大学と提携し、学生だけでなくOBOG、ご近所の方、観光客も出入りする早稲田大学の文化施設と校友施設に設置。
 ※日本美容専門学校、ESP学園、ヒューマンアカデミー、ISIランゲージスクール、東京富士大学、目白大学、学習院大学等にも配布や設置をしています。

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資料更新日:2023/03/17

女性に人気の「占い」を貴社のホームページ、キャンペーンサイトへ掲載しませんか?

・連載により定期的なサイトへの訪問増、PVアップ!
・SNSでの掲載告知により、キャンペーンサイトへの集客数アップ!

「MAQUIA ONLINE」「DAILY MORE」(集英社)、「美ST」(光文社)、FOODIE(三越伊勢丹)をはじめとする多くのメディアで現在も長期間の連載実績があります。

占いサイトを200サイト以上運営するcocoloniが培ったノウハウを活かして企画のお手伝いや、
取引のある300名を超える占い師の中から、お客様のニーズに合う占い師をアサインします。

=資料目次=
・占い連載で見込める効果
・占い原稿の種類
・結果テキスト+α例
・執筆者の紹介

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資料更新日:2022/06/13

Withコロナ、Afterコロナにおいて必需品、そして習慣となったアルコール消毒。​
店舗やオフィスの大体数はアルコール消毒を実施し、中にはアルコール消毒をしないお客様、来訪者の入店を拒否する場合も存在します。

​そんなアルコール消毒という新たな習慣には、店舗やオフィスに来訪する際に「まず始めに消毒」という、不可避性とファーストインプレッションになるという価値を備えています。

アルコール消毒とデジタルサイネージを組み合わせて、訴求力の強い広告媒体を提供しています。

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資料更新日:2020/09/11

SHIBUYA109の館内にてaround20(15-24歳)にダイレクトにPRできるスペースです。
動画・画像入稿のみのOOHとしての展開はもちろん、物販やサンプリングも可能です。

<活用実績>
・新作映画の公開告知と限定商品の販売
・イベント開催告知とチケット販売
・女性向けヘアケア商品の動画放映
・限定グッズの販売

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資料更新日:2023/08/01

★【50%オフ】導入キャンペーンあり★


\\小売・サービス業のWebサイト運用・管理担当者必見!//


先進的でおしゃれなサイトを作っているのに・・・
サイトの訪問者数はそれなりに獲得できているのに・・・
企業・店名にブランド力があるのに・・・


なぜか店舗の来客数が「増えない」、「売上が上がらない」!


それ、実は「店舗地図」が問題かも!?


Webからの集客が一般的になった現代、
実店舗を持つ企業においては欠けてはならないO2Oマーケティング。
O2Oマーケティングを成功へ導くためのカギを握る「店舗地図」について
考え方と構築のポイントを解説いたします。


■資料内容
1.O2Oマーケティングにおける地図情報の重要性
2.エリアマーケティングのプロセス
3.店舗検索クラウドサービス「COCOYA」について


■こんなお悩みはありませんか?
・Webサイトの訪問者を実店舗へ誘導したいが方法が分からない
・O2Oマーケティング施策で効果が出ていない
・Webサイトに掲載している店舗情報を管理、編集するのに手間がかかっている


■店舗検索クラウドサービス「COCOYA」とは?
店舗一覧情報とアイコンをご提供いただくだけでWebサイト掲載用の地図が簡単に作成できるサービスです。

COCOYAは、地図アプリ形式で、
・位置情報を活用した店舗表示
・キーワードや提供サービス内容での検索
などの機能性に加え、
お客様独自のデザインが実装された地図を
作成可能ですので、スムーズな来店促進に繋がります。

★【50%オフ】COCOYA導入キャンペーン実施中★
キャンペーン内容は資料をチェック!

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資料更新日:2022/02/03

コーヘーとリョーマ、幼なじみ二人で美容検証動画を定期更新中。動画に出るのは主にコーヘー。
見やすいテロップと聞き取りやすい声で、新製品のスキンケアアイテムが気になる視聴者から支持されている。忖度のない正直な感想で、親近感ある動画構成が魅力。
明朗なキャラクターや、スムーズな進行が可能なため、案件対応力は各企業から評価されている。

※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
(内容、ご予算に応じてご相談可能)

コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査)

また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。

PR施策、ギフティング、サンプリング、アンバサダー、SEO対策、広告配信、幅広く対応可能です。

マーケティングにおいて最も旬なショートムービーマーケティングを「平成バップ」で実施しませんか?


メニューの詳細や事例など、お気軽にTORIHADAまでお問い合わせください。

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資料更新日:2016/02/10

~恋するココロに寄り添うサイト~
幸せになれる「恋愛のかたち」を探している女性に、そっと寄り添い、時には背中をポン!と押すような存在でありたいーー。cocoloni PROLOは自分がイキイキできる恋や生き方を望む女性に向けて、ココロが元気になるコラムや記事、占いを提供しています。

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資料更新日:2019/06/03

InterFM897は、1996年に開局された関東FM局で唯一、関東広域免許を有するラジオ局です。
同付帯条件を有するRadio NEO(名古屋)、FMCOCOLO(大阪)、LOVE-FM(福岡)と
Meganetを形成しています。

「本物の、音楽専門局」のキャッチフレーズのもと、洋楽を中心に、
さまざまなジャンルからバラエティーにとんだ音楽を選曲しています。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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