【コスメ特化】SNSインフルエンサー「平成バップ」ガイド

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【コスメ特化】SNSインフルエンサー「平成バップ」ガイドの媒体資料
資料更新日:2022/02/03

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コーヘーとリョーマ、幼なじみ二人で美容検証動画を定期更新中。動画に出るのは主にコーヘー。
見やすいテロップと聞き取りやすい声で、新製品のスキンケアアイテムが気になる視聴者から支持されている。忖度のない正直な感想で、親近感ある動画構成が魅力。
明朗なキャラクターや、スムーズな進行が可能なため、案件対応力は各企業から評価されている。

※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
(内容、ご予算に応じてご相談可能)

コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査)

また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。

PR施策、ギフティング、サンプリング、アンバサダー、SEO対策、広告配信、幅広く対応可能です。

マーケティングにおいて最も旬なショートムービーマーケティングを「平成バップ」で実施しませんか?


メニューの詳細や事例など、お気軽にTORIHADAまでお問い合わせください。
オススメ
▼PR案件事例

【TikTok】
・COCOCHI
・エイトザタラソu(シャンプー)
・花西子 (フェイスパウダー)
・フィービー(まつげ美容液)
・柑橘王子(洗顔)
・クレージュ(洗顔)
・爆汗湯(バスグッズ)
・エンジェルラボ クリアパッチ(ニキビパッチ)

【YouTube】
・ULIKE(脱毛器)

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