cookpadの資料一覧

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資料更新日:2020/06/09

※競合調査や営業目的のダウンロードは固くお断りします

おうち時間が増え、料理レシピの需要が高まっている今、日本最大の料理レシピ投稿・検索サービス「クックパッド」とコラボした雑誌『cookpad plus(クックパッドプラス)』と、No.1生活情報誌『ESSE(エッセ)』の特別セット企画をご用意しました。
各雑誌のよさを生かしつつ、30~40代女性に対して、広くリーチができる企画になっております。

*2誌特別セットプラン 限定4社!
『ESSE』10月号(9月2日発売)4C1P + 『cookpad plus』秋号(8月25日発売)4C1P

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資料更新日:2018/12/05

Photoback(フォトバック)」は2004年からサービスを開始し、インターネット上で簡単に1冊の“本”が作成できるサービスを提供しております。

現在では20~40代の女性・ご家族層を中心に50万人以上のユーザーを抱えるサービスになりました。

Photobackのアイテムやサービスを利用して、コラボしたい企業様を募集しております。
例えば下記のような企業様とご一緒させていただいております。
・自社会員の満足度アップ施策として、Photobackを利用したい
・販促施策として、Photobackのギフト券を提供したい
・自社のロゴを入れて、フォトブックを提供したい

上記のご要望にお応え可能です!
気になる方は是非資料をご確認ください。

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資料更新日:2020/01/15

最大級のオーガニックを愛する方へ影響力を持つ料理研究家「もりくみこ」の公式サイトです。

「こだわるけどとらわれない」をモットーに、
本当にお勧めできる商品のみを紹介しています。

~こだわりポイント~
1.不自然な原料や不自然な製法・抽出法をしていないもの
2.自分にとって心地よいと思えるもの
3.なるべくシンプルで伝統的な製法を大切にしているもの

■ユーザーの属性■
女性:男性=93%:7%

■影響力を表すデータ■
ブログ・COOKPADの合計PV数:約100万
FBフォロワーランキング:17位(国内)
ファン:約13万人

■掲載メニュー■
掲載型広告
運用型広告

■その他■
企業様の課題、ニーズに合わせて下記のような企画も行なっております。
お気軽にご相談ください。
・レシピ提供
・動画作成
・共同商品開発ならびに販売支援
・イベントにてゲストスピーカーとしての出演
・料理教室
費用等の詳細は資料に掲載しておりますので、ご参照のほどお願いいたします。

#オーガニック #料理 #健康食品 #化粧品 #健康雑貨 #料理教室 #レシピ提供 #広告 #共同商品開発 #食育 #イベント #自然派

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資料更新日:2020/06/09

プロの料理家や料理上手な有名人とLIVE配信で一緒に料理が楽しめる
クッキングLIVEアプリ「cookpadTV」を運営しています。
双方向型のコミュニケーションを通じて、
家にいながらスマホ1つで料理を教わることができる
新しい料理体験を提供していきます。

<広告メニュー>
・storeTV
⽇本全国の5,000店舗超のSM/GMSに設置されているCookpadTVオリジナルの店頭サイネージ。
全国の20代〜50代⼥性の22%が店頭にあるstoreTV端末を認知。

・cookpadLive
クッキングLIVEアプリ「cookpadLive」は、
料理家や有名⼈と⼀緒に料理ができるLIVE配信サービスです。

・SNSタイアップ
訴求内容に合わせて、さまざまなフォーマットの1分動画を制作し、
cookpadTVのSNSアカウントで配信します。

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資料更新日:2020/06/09

クックパッドは、日本の世帯約80%にリーチする日本最大の料理レシピ検索サービスです。
女性を中心に、日本の幅広いユーザーにリーチが可能です。

■女性系媒体で月間2億6,400万PV!
■30代女性の5人に1人が利用!
■390万世帯の食卓への影響力!
■37万品に及ぶ日本一のレシピ数が人気の秘訣

●20代から40代の女性を中心に、月間5,500万人のユーザーが利用しています。多くの女性が高頻度で使うサービスであるため、マス媒体との連動やターゲットを絞ったコミュニケーションなど様々なニーズに対応できます。

●ユーザーファーストを軸としたサービスづくりを行っており、ロイヤルティの高いユーザーが多く存在しています。各施策において、ユーザーからのアクションを起点として
広告コンテンツをサービス内で多くのユーザーに拡散することが可能です。

●17-18時の買い物前に利用するユーザーが最も多く、スーパーで販売している商品の購買意思決定に影響を与えることが可能です。クックパッドを活用して、マス広告、WEB広告、店頭販促を連動させることにより、パフォーマンスの最大化を図れます。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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