国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/09/07 |
Tiktok広告!20~30代の男性ユーザー増加中!~相性のいい商材3選~Presented by 株式会社FUKKO 利用ユーザーとして、20~30代の男性ユーザーが増加傾向である。
|
資料更新日:2024/06/11 |
美容院の広報ご担当者様必見!スマホ特化型フルスクリーンエキサイティングページPresented by 株式会社FUKKO 『スマホ特化型フルスクリーンエキサイティングページ
|
資料更新日:2024/06/06 |
ファッションECご担当者様必見!スマホ特化型フルスクリーンエキサイティングページPresented by 株式会社FUKKO 『スマホ特化型フルスクリーンエキサイティングページ
|
資料更新日:2023/10/16 |
徹底比較!動画バナーと静止画バナー、広告クリック率の違いPresented by 株式会社FUKKO 近年動画を配信できる媒体のバリエーションは多岐にわたっています。
|
資料更新日:2023/10/04 |
後回しにしてない?縦型動画広告の秘める販促効果!!Presented by 株式会社FUKKO 縦型動画と聞くと、TiktokやInstagramなどをイメージされるかと思います。
|
資料更新日:2023/09/29 |
広告集客している方、必見です!! ~SNS広告の比較表~Presented by 株式会社FUKKO SNS広告を使用して、集客をすることがメジャーになってきています。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA