サンプリング 九州の資料一覧
                                                          
                                    
                    
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              | 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/15 | 社交ダンス教室におけるサンプリングプロモーション。心と身体の健康に最適で、アクティブシニアが楽しめる社交ダンス教室にて、エチケット意識・健康意識が高く、経済的に余裕のあるアクティブシニアへのサンプリングプロモーションが可能です。社交ダンスはコミュニケーションを必要とする為、交友に積極的な人が多く、サンプリング後の配布物に対する口コミ効果が期待できます。
 
 トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保しています。
 
 また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。
 
 社交ダンス教室のルートは、弊社の中でも展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な施設を多数ネットワークしているのも強みです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-23599】社交ダンス教室でのサンプリング 250715.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 
 こちらのサービスは、
 「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
 という仕組みの企画を実施できるサービスです。
 また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
 
 「購入を促せるような購入必須型のキャンペーンを行いたいが、よくわからない」
 「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
 「WEBキャンペーンに移行するか迷っている」
 といったお悩みのある方、ツルハドラッグ様での事例にご興味がある方は、ぜひご覧ください。
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 ※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。
 
 ★弊社について
 弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
 「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
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 <最新資料>
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/11 | 幼稚園児と保護者ママさんたちから高等学校に通う学生さんに訴求可能な自習ノートの新企画!!
 ~『広告入り無料』クラフトブック企画のご紹介~
 全国の学校で無料で配布される広告入りクラフトブックです。
 
 
 【サービスの特徴】
 ◆学校公認で配布される広告媒体
 全国の縁から高等学校の約5,000校に許可をもらい、
 広告入りの無料クラフトブックの配布が可能です。
 ☆配布先のセグメントも細かく設定できるので、広告効率の最適化が出来ます
 
 ◆担任の先生から生徒一人ひとりに配布され確実に生徒の元に届きます。
 広告コストが最適化されます。
 
 【配布規模・セグメント】
 エリア:全国実施
 (北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)
 対象:幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校
 セグメント:エリア、年齢、その他(私立or公立、女子中or工業系)
 
 きめ細やかな選択項目で本当に届けたい「ターゲット」に絞って配布できるように、
 選択項目をご用意いたしました!
 
 【広告掲載枠】
 全8ページの内、広告枠3枠※詳しくは媒体資料をご覧ください
 対象クラフトは広告主様に合わせてご選択いただけます。
 (例)・動物
 ・乗り物
 ・ランドセル
 ・家具
 
 【ご利用料金】
 最小5,000から配布が可能です。(\425,000~)
 ※上記価格は、広告掲載費・印刷・製本・発送費・広告審査費すべて込み
 
 \詳細が気になる方は、お気軽にご相談ご質問ください/
 
 
 
 ・・他に下記の様な企画もございます!
 
 ノートとカレンダーで学生に直球リーチ!【自習ノート×新日本カレンダーコラボ企画】
 https://media-radar.jp/detail9681.html
 
 【予算50万〜学校プロモーション】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求!
 https://media-radar.jp/detail9766.html
 
 全国1万校以上の中学校から”公認”!中学生に訴求できる新しい広告『自習ノート』
 https://media-radar.jp/detail9164.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		紙媒体の面白い訴求手段♪全国の園児や小学生に大人気の『広告入りクラフトブック』 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 福岡に本拠地を構えるプロ野球球団「福岡ソフトバンクホークス」、音楽コンテンツを多数制作している「スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング」、
 カルチャーショップ「BEAMS」の3社がプロデュースする音楽フェス『FUKUOKA MUSIC FES.』。
 
 ■ イベント名	:FUKUOKA MUSIC FES.2026 supported by Olive
 ■ 日時		:2026年1月24日(土)‐25日(日)  OPEN/9:00  START/10:20 予定
 ■ 会場		:みずほPayPayドーム福岡
 ■ チケット料金	:通常チケット10,800円~  他複数券種販売予定
 ■ 動員数	:各日約25,000人 2日間計 約50,000人
 ■ 出演者 	:各日10組-12組	 2日間計 20組-22組予定
 ■ 主催		:福岡ソフトバンクホークス株式会社/スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング
 ■ 企画制作	:スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング株式会社/株式会社ビームス
 
 
 九州地区及び福岡県を中心にプロモーション活動をご希望される場合、是非福岡ミュージックフェスをご活用頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】FUKUOKAMUSICFES2026 協賛資料250916.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 購入必須型のマストバイキャンペーンの中でも、ここ数年人気になった「レシートキャンペーン」、ご存じですか?レシートキャンペーンとは…ユーザーが購入した商品のレシートをスマホで撮影しサイトにアップロードすると応募に参加できるキャンペーン
 
 ◆レシートキャンペーンのメリット
 ・購入が必須のため確実な売り上げに繋がり、販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 本資料は、
 「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
 「実施する場合、どんな準備が必要なのか知っておきたい」
 「レシートキャンペーン企画を提案してみたいがよくわかっていない」
 
 といった方にピッタリな、『レシートキャンペーンを実施する上での必要な項目』を洗い出して説明した資料です。
 
 どんな準備が必要なのかを知っておくだけで、キャンペーン企画する際にも役立つはずです。
 ご興味のある方はぜひご覧ください。
 
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 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただきご好評をいただいております。
 ※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。
 
 ★弊社について
 弊社はレシートキャンペーンのほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど様々なキャンペーンシステムを提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
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 <最新資料>
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?
 顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
 維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
 
 しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
 ・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
 ・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
 ・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 ・メーカー様における課題
 ・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
 ・ご提案:会員メディアの構築
 ・会員メディア構築によるメリット
 ・会員組織への囲い込み施策例
 ・会員メディアの立ち位置及びイメージ
 ・コンテンツ例
 ・他社事例
 ・理想とすべき今後の展望
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ★弊社について
 株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
 マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
 また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
 
 ▼その他資料
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社ではこの度、2023年6月に改訂する『LINE公式アカウントの料金プラン改定』に伴い、今後どのような対策・運用をすべきかについて、ご紹介した資料をご用意いたしました。
 
 こんな業種のかたにおすすめ
 ・メーカー、流通・小売り様
 ・商業施設様
 ・代理店様
 
 ▼内容(全28ページ)
 ・LINE公式アカウントの新旧料金プランの変更点のまとめ
 ・費用対効果を発揮するために、どのような運用をしていくべきか
 ・LINE連携キャンペーンについて
 
 <LINE公式アカウントの運用を行っているが料金プランの変更について詳しく知りたい>
 <今後の顧客接点として、LINE公式アカウントの開設を考えている>
 <価格プラン変更に伴う対策案を知っておきたい、興味がある>
 
 という方など、ご興味がございましたらぜひ資料をダウンロードください。
 
 
 ※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。
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 <最新資料>
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 ★弊社について
 弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
 「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												<2023年6月LINE価格改定>今後のLINE費用対効果を最大化するには?【株式会社ウィナス】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/01/14 | □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□自習ノート新企画 調理実習プロモーションのご提案
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 【予算50万〜学校プロモーション】
 
 企業の対象商品を活用とした、オリジナル調理実習を実施いたします!
 
 対象企業様は、調理実習企画をいただけるような
 
 ■飲料・食品メーカー様
 ■流通関連企業様
 ■製造・販売企業様
 
 とさせて頂きます。
 
 こんな企画みたことありますか??詳しくはお問い合わせください!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【企画Point】
 ①	調理実習内で使用し、食べることで
 商品の魅力が生徒に浸透していきます。
 ②	調理実習で習ったレシピを家で作ることにより、
 家族にも対象商品の魅力が伝わります。
 
 【企画の概要】
 エリア:全国実施
 (北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)
 対象:小学校・中学校・高等学校
 価格:25,000/校
 ※実施エリアのみ、セグメント可能です
 
 【企画ターゲット】
 学生/園児/ファミリー(家庭)/保護者/主婦・ママ
 
 
 さらに、購買に結び付けるために、学校での調理実習のレシピを使い、
 地元の流通店舗・スーパーにて〈店舗販促〉を実施いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【調理実習イベント】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求!Z世代に届く♪ | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/05 | 割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、中国・四国・九州・沖縄地方地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の中国・四国・九州・沖縄地方店舗を限定したお得な商品となります。
 こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア_中国・四国・九州・沖縄地方_20230529 社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/27 | こちらはFukuokaサイネージメディアとファンタジーメディアの福岡県限定のコラボ商品となります。
 
 ■Fukuokaサイネージメディアとは
 福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置された媒体です。
 
 ■特徴
 ・利便性の高い福岡の中心エリアに集中的に設置し、幅広いユーザーへのリーチが可能
 ・最大54面で放映可能
 ・ご予算にあわせて放映ロケーションをお選びいただけます
 ・音声の出力も可能 ※一部ロケーションを除く
 
 ■ファンタジーメディアとは
 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、福岡県内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?
 サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の福岡県内店舗を限定したお得な商品となります。
 福岡県、九州地方でのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FUKUOKAサイネージメディア+ファンタジーメディア福岡限定プラン_20230615.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/26 | ◆概要「girls mignon」(ガールズミニョン)とは、プリントシール機シェアNo.1のフリュー株式会社が運営する
 駅ビル・ファッションビルを中心に、全国31店舗を展開している「プリ機専門店」です。
 
 全国の主要都市でのティーンとのタッチポイントを確立しております。
 
 
 ◆メニュー一覧
 ・テスター設置&商品販売
 ・サンプリング
 ・フォトスポット設置
 ・店舗ジャック
 
 ※お取り組み事例は資料内をご参照くださいませ
 
 ◆店舗一覧
 <北海道・東北・北陸エリア>
 札幌店	青森店
 山形店 新潟店 長岡店
 
 <関東エリア>
 熊谷店 川越店	原宿店
 舞浜イクスピアリ店(2店舗) 渋谷109店
 東京ソラマチ店 鎌倉小町通り店
 町田店 八王子店 新百合丘店 二子玉川店
 
 <東海エリア>
 名古屋近鉄パッセ店(2店舗) 名古屋オアシス21店
 
 <関西エリア>
 心斎橋店 心斎橋GATE店 ACTA西宮店
 高槻店(2店舗) 明石店 神戸三宮店
 津チャム店
 
 <九州・四国エリア>
 宮崎店 国分駅店 徳島店 那覇国際通り店
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												girls mignon媒体資料2023.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/05 | 割引内容メディアレーダーを見た!と言っていただければ特別価格で対応します。 欧米から上陸したサイクルメディア ヴェロトレーラー!日本でも北海道から九州までパートナー代理店が拡大中!
 トレーラーに大型グラフィック広告を搭載し、スマートにMTBがPR走行! 突然ユーザーの目の前に出現するサプライズとインパクトは強力な印象を与える広告訴求になります。
 
 街中をじっくりと移動するアウトドアメディアのサイクル広告は日本ではめずらしいですが欧米の特にニューヨークなどでは既に普及しているメディアです。従来の広告と違い、街の人々との距離が最大50cmの至近距離でとても近く親近感があり強力なインパクトがあります。またトラック広告などとは違い歩行スピードでじっくりと広告を見せて自転車という環境に優しくCO2を出さない「省エネ・エコ・ヘルシー」ため好感度があります。今、氾濫するスマホのデジタル広告よりもユーザーに圧倒的に近く、広告訴求力や印象の強いアナログメディアとしてゆっくりと全国の各地域で話題になり広がりつつあるメディアです。
 
 
 ●エリア/時間/ルートに加え、走行台数や実施期間も自由に組合せ可能。
 ●1日1台46000円~(印刷 配送費別 1日6h運行)なので広告コスパは最強!
 ●情熱ライダーがギャラリーに来店誘導や商品名訴求やサンプリング、指定コスチュームもOK!
 ●SNS連携でメディア効果がバイラルに拡大!巨大QRコード・ツイッター拡散など
 ●スピーカー搭載でCMオンエアもOK!
 ※サイクルメディア「ヴェロトレーラー」は日本の道路交通法適合の仕様です。
 ※北海道から九州までパートナー代理店も拡大中です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												オーナーパートナー代理店サイクルメディア「ヴェロトレーラー」事業資料(オンライン説明会用)6.pdf【お問合せ先】サイクル広告メディア「ヴェロトレーラー」190911.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/29 | ■合格サプリとは現役東大早慶生が中心に運営する
 ・年間140万部発行の受験情報フリーペーパー
 ・月間110万PV / 45万UUのWEBメディア
 です。
 
 ★フリーペーパー
 高校にて先生からの手渡しによって、
 ・高校生版6地域(関東・関西・中部・中四国九州・東北・北海道)
 ・保護者版2地域(関東・関西)
 の計8分類にて、
 約650高校にて毎号35万部の9割以上を配布
 
 ■合格サプリの強み
 ① 配布方法
 コンテンツを高校の先生に評価され、
 全体の9割以上を、先生から手配り配布されます。
 
 ② 発行部数
 全地域合計35万部を年3回(6月・10月・1月・4月)発行
 
 ③ 読者高校生からの評価の高さ
 読者アンケートにて、75%以上が「保管期間1ヶ月以上」と回答
 高校生に評価されるコンテンツを現役東大早慶生の視点から作成
 
 ④ 多角的に高校生にアプローチ可能
 誌面への広告掲載に加え
 サンプリングやWEBメディア、マーケティングリサーチ等
 ご予算に応じて様々な高校生向けマーケティング施策を実施
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/06/24 | スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の開催、2019年に東北大会の開催そして海外初となる台湾大会を実施しました。
 2020年には九州大会と全国大会開催に向け、順調にエリアを拡大しています。
 
 この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。
 
 【スニーカーエイジ実績】
 ☆2019年 参加校(関東・関西・沖縄・北海道・東北・台湾)211校、累計27,400人動員。
 ☆生放送 動画配信 18万ビュー ※動画配信サイト「FRESH!」
 ☆第4回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter
 1ツィート最多閲覧数48,544回  / ツィート合計閲覧数3,022,156回
 
 【協賛メリット】
 ①商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。
 →ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散
 ②予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。
 ③公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。
 ④貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。
 ⑤協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。
 
 
 頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、
 一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スニーカーエイジ2020協賛のご案内【メディアレーダ-】.pdf第5回スニーカーエイジ関東グランプリ大会報告書.pdf第40回スニーカーエイジ関西 大会報告書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ソラシドエアとは ご搭乗者の居住地域は首都圏が最多で5割弱、続いて九州・沖縄・中部北陸と続いており、首都圏及び九州・沖縄のお客様が約8割を占めております。
 ご搭乗者の搭乗目的は観光・レジャーが最多で5割を占め、続いて帰省・ビジネスとなって
 おり、観光レジャー目的の方を中心にご搭乗いただいております。
 ソラシドエアの特徴 一ヶ月約30万人※1のお客様がご搭乗されています九州・沖縄に関連・関心のあるお客様が搭乗者のメインとなるため、
 広告では機内空間を有効に活用したターゲットを絞った効果的な訴求が可能となります。
 
 ※1 2024年5月実績より
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              経営者,                              学生,                              妊婦                           ソラシドエアの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ソラシドエアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2024/04/04 | 西日本新聞とは 西日本新聞は、株式会社西日本新聞社が刊行している新聞で、九州を中心に多くの購読者を抱えています。朝刊の発行部数は約37万部を超えており、福岡県内で最も発行されている新聞です。
 西日本新聞の特徴 福岡、九州を中心購読されているという特徴があります。特に福岡県内での朝刊発行部数は、30万部をこえており、県内で最も購読されている新聞朝刊となっています。
 また、新聞の朝刊・夕刊に加えて、西日本新聞のWebサイト版「西日本新聞 me」にて、記事配信や広告出稿が可能です。
 メディア・媒体データ 発行部数:37万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           西日本新聞の強み・メリット 福岡・九州エリアに強いため、特定地域の高に訴求することができます。また、新聞広告に加えて、西日本新聞社が抱える複数の媒体での広告出稿も可能です。
 西日本新聞の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・新聞広告・記事タイアップ広告
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												西日本新聞 媒体資料 2024年西日本新聞(朝刊)媒体資料西日本新聞(テレビ面)媒体資料 2024年媒体資料5 | 
                              
                  
       
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                    九州地方について
【県】:福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県(7県)
【県庁所在地】:福岡市/佐賀市/長崎市/熊本市/大分市/宮崎市/鹿児島市
【観光地】:※糸島(福岡)/海の中道海浜公園(福岡)/稲佐山展望台(世界三大夜景のうちの一つ長崎の夜景が見れる)/桜島(鹿児島)/屋久島(鹿児島)/奄美大島(鹿児島)/種子島(鹿児島)/阿蘇山(熊本)/熊本城(熊本)湯布院(大分)/ハウステンボス(長崎)/軍艦島(長崎、2015年に世界遺産登録)/別府地獄めぐり(大分)/
【ご当地グルメ】:博多うどん(こしがない麺、福岡)/博多ラーメン(福岡)/もつ鍋(福岡)/佐賀牛/佐世保バーガー/呼子のイカ(佐賀)/長崎ちゃんぽん/カステラ(長崎)/馬刺し(熊本)/琉球丼(大分名産の新鮮なアジやサバ、ブリなどの刺身を、醤油にゴマやショウガなどを加えたタレに漬け込み、ご飯の上にのせたもの)/とり天(大分発祥)/チキン南蛮(宮崎発祥)/地鶏(宮崎)/冷汁(宮崎発祥)/しろくま(かき氷の上に練乳をかけ、フルーツや小豆などをトッピングした氷菓子。鹿児島発祥)/黒豚(鹿児島)
【野球】:福岡ソフトバンクホークス(福岡県・筑後市)
【サッカー】:アビスパ福岡/ギラヴァンツ北九州(福岡県)/ロアッソ熊本/大分トリニータ/サガン鳥栖(佐賀県)/V・ファーレン長崎/鹿児島ユナイテッドFC/FC琉球
【人気急上昇中の観光スポット糸島について】
※糸島は「島」ではなく、半島を含む市の名前。福岡県糸島市
・桜井神社(嵐ファンに人気)
・桜井二見ヶ浦(カップルに人気)
・トトロの森
・フォレストアドベンチャー糸島(アスレチック)
・工房とったん(「まいたちの塩」が作れる)
・パームビーチ・ザ・ガーデンズ(6店舗のカフェやショップが入った複合リゾートモール)
・ヤシの木ブランコ
・白糸の滝
・芥屋海水浴場(日本の海水浴場100選)
・姉子の浜(歩くとキュッキュと音がする鳴き砂の砂浜)
【いわずと知れた有名観光スポット屋久島について】
・縄文杉(樹齢:推定3,000年以上ただし諸説あり)
・ウィルソン株(天井部分にハート型に見える穴あり、恋愛成就のパワースポット)
・白谷雲水峡(もののけ姫の舞台のモデル)