【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー

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【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ーの媒体資料
資料更新日:2025/07/15

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  • 会員メディア構築のご提案.pdf
顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?

顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。

しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

━━目次━━━━━━━━━━━━
・メーカー様における課題
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
・ご提案:会員メディアの構築
・会員メディア構築によるメリット
・会員組織への囲い込み施策例
・会員メディアの立ち位置及びイメージ
・コンテンツ例
・他社事例
・理想とすべき今後の展望
━━━━━━━━━━━━━━━━

★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。

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【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
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オススメ
【会員メディア構築のメリット】

■顧客とのリレーションをはかることができ、顧客への商品の価値提供やブランド訴求もしやすい

■会員メディア上でキャンペーンを実施することで、顧客データを収集しながら、会員として囲い込み、育成していくことができる
(単発の施策で終わらない)

■顧客の属性や興味関心度にあわせて適切なアプローチができ、顧客満足度や費用対効果の向上が見込める

■1つの会員データができ、将来的にECやそのほかのデータと紐づけたCRM施策やマーケティング施策が実施できる

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