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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/28 |
【大阪・なんば】デジタルサイネージ広告|高視認・駅前好立地|人で賑わう交差点前Presented by 株式会社ヴィタ なんば駅西口スクランブル交差点前|駅直結|デジタルサイネージ|OOH・屋外広告とは 大阪・なんば駅前交差点にある医療複合ビルの屋外型デジタルサイネージです。歩行者の信号待ちなど、自然と視線が向く場所に設置されており、通勤者や買い物客、観光客など多様なターゲット層へ訴求が可能です。静止画・動画の両対応で、6:00~24:00までの18時間で1日に54回以上放映。最短1カ月から設定可能で、商業施設の告知や企業のプロモーションなど幅広い用途に柔軟に対応可能。関西圏の認知拡大に最適です。 なんば駅西口スクランブル交差点前|駅直結|デジタルサイネージ|OOH・屋外広告の特徴 本デジタルサイネージならではの特徴は、平日・休日を問わず多くの歩行者が行き交う関西屈指の人流エリアという好立地にある点です。関西有数の繁華街かつ交通の要所であるため、昼夜を問わず通勤・買い物・観光などさまざまな目的で訪れる多様な層にアプローチでき、一日を通して高い視認効果を発揮します。このような立地と環境を生かし、企業や店舗のマーケティング活動を強力にサポートする媒体となっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, ファミリー 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 なんば駅西口スクランブル交差点前|駅直結|デジタルサイネージ|OOH・屋外広告の強み・メリット デジタルサイネージは動画や静止画を活用し、紙のポスターに比べ高い視覚的訴求力で通行人の関心を引きます。ネットワーク経由でリアルタイムに情報を更新でき、最新のキャンペーンや案内を即座に反映可能。常に鮮度の高い情報を届け、柔軟かつ効率的な情報発信を実現します。印刷や貼替えの手間やコストを大幅に削減でき、紙の使用量削減で環境負荷も軽減。こうした点から、環境配慮や効率化を重視する企業に最適な広告手段です。 なんば駅西口スクランブル交差点前|駅直結|デジタルサイネージ|OOH・屋外広告の広告・料金メニュー プラン・メニュー ■設置サイズ 課金形態 月額課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/11 |
OZmall・OZmagazineなどメディア公式Instagramの活用施策Presented by スターツ出版株式会社 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントとは WEB「OZmall」・雑誌「OZmagazine」・「metromin.」など、複数メディアの公式Instagramアカウントを運営。 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの特徴 編集者が取材した最旬のおでかけ情報や、レストランやホテル、アフタヌーンティー、ビューティなどの予約サービスの紹介などを投稿しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの強み・メリット 1,フォロワー属性や投稿デザイン、言語などプロモーション目的に合わせて投稿 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/18 |
割引内容今なら特別キャンペーン実施中!詳細は媒体資料のご確認をお願いいたします。 Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道とは キタ、ミナミ、天王寺といった繁華街から、主要観光地である大阪城エリアなど Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道の特徴 ①年代×性別の指定ができるのでターゲット層へ的確にリーチが可能! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道の強み・メリット 1日約230万人が利用するOsaka Metro。通勤ユーザーや通学ユーザーにリーチが可能です。 Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/08 |
大阪メトロ 大学・教育系クライアント様向け広告配信プランPresented by 株式会社大阪メトロアドエラ 大阪メトロ 運用型サイネージ広告(Osaka Metro PDOOH)とは 大阪メトロは、大阪市を中心に地下鉄とニュートラムを運行する交通ネットワークです。 大阪メトロ 運用型サイネージ広告(Osaka Metro PDOOH)の特徴 キタ、ミナミ、天王寺といった繁華街から、主要観光地である大阪城エリアなど ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 大阪メトロ 運用型サイネージ広告(Osaka Metro PDOOH)の強み・メリット 学生や親世代に集中的にアプローチできる特別パッケージプラン! 大阪メトロ 運用型サイネージ広告(Osaka Metro PDOOH)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/08/01 |
【リンクス梅田ビジョン】1日10万人以上来館のリンクス梅田デジタルサイネージ広告Presented by 株式会社シルバーアイ 曲面・円柱のLEDビジョン、吹き抜きの大型LEDビジョン、柱サイネージといった多彩な形状を揃えており、音と映像の連動が特長です。これにより、視覚と聴覚、双方から視聴者にメッセージを訴えかけることが可能となり、より深い印象を残します。
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資料更新日:2023/11/10 |
metropolitana(メトロポリターナ)Presented by 株式会社産業経済新聞社 メトロポリターナとは 「metropolitana(メトロポリターナ)」は、東京メトロ53駅にある157の専用ラックで配布しているフリーペーパーです。 メトロポリターナの特徴 弊誌は東京メトロ(地下鉄)協力のもと、毎月10日に発行し、地下鉄駅構内にて配布しているフリーペーパーです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL メトロポリターナの強み・メリット 東京メトロ(地下鉄)利用者にターゲッティングし、訴求が可能です。 メトロポリターナの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ デジタルメディアPresented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ デジタルメディアとは 東京メトロのデジタルメディアは、東京メトロの各駅に設置されたデジタルサイネージやDOOHのことを指します。 東京メトロ デジタルメディアの特徴 人が多く行き来する場所で広告出稿できるため、駅の利用者・そして乗車客に対して広告訴求することが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ デジタルメディアの強み・メリット デジタルメディアの特性を活かし、動画での広告出稿が可能です。 東京メトロ デジタルメディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(鉄道会社横断型商品)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー [首都圏11社局共同商品] ドリー ムネットワークセット
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