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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/03 
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LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール 
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」 
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効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート! 
商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます! 
 
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Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由 
━━━━━━━━━ 
■とにかく売れる! 
弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP 
 
■圧倒的に安い! 
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定 
 
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能! 
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。 
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。 
 
━━━━━━━━━ 
無料で使える機能やサービス 
━━━━━━━━━ 
■当落結果の自動判定 
■ユニークコード送信 
■複数回当選防止 
■当選連絡をLINEメッセージで送信 
■当選者専用フォーム 
■参加者データの取得 
■キャンペーン毎日参加 
■消し込み型クーポン 
■ページテンプレート 
 
━━━━━━━━━ 
初めて実施される方でも安心サポート 
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■お電話によるキャンペーン設定サポート 
■簡易レポートの作成 
■SNS上級エキスパートによるコンサル 
 
━━━━━━━━━ 
目的に合わせた5つのプラン 
━━━━━━━━━ 
■お友だちキャンペーン 
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■アンケート+投票キャンペーン 
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■動画視聴キャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォーム、「LINE」を活用したマーケティング・販促施策をお考えではありませんか? 
メルマガと比べて圧倒的に高い開封率を誇るLINEは、ビジネスへの活用がしやすく、注目する企業も増えてきています。 
 
簡単なアンケートや景品を配布する友だち追加キャンペーンは、 
一時的な友だち数のアップにつながるかもしれませんが、残念ながら売上には直結しません。 
また、一度ブロックされると、どんなに工夫を凝らしたメッセージを送ってもユーザーには届かず、 
再びアクティブユーザーに引き戻すことは難しくなっています。 
 
さらに、「誰でも参加できる『オープンキャンペーン』に参加する方」と 
「実際に商品を購入したお客様」のデータは異なることも多く、分析データとしてあまり活用できないことも多いという声もあります。 
 
弊社ではLINEとマストバイ(購入必須型)キャンペーンを一緒に行えるLINE連携キャンペーンの実施が可能です。 
本資料は、LINEを活用してマーケティングや販促施策を実施したい、 
確実な売上を上げたいという方にピッタリな資料となっていますのでぜひご覧ください。 
 
▼こんな方へ 
・LINEのビジネス活用、アカウント開設を検討している 
・LINEマーケティングに挑戦したいがいまいちわからない 
・友だち数を増やしたいが良い施策がない、ブロック率に悩んでいる... 
・LINEを使ってキャンペーンを実施しているが売上にに繋がっているかわからない... 
・顧客データの蓄積をしたい 
 
▼目次 
---------------------- 
SNS利用について 
LINE公式アカウント機能について 
LINEマーケティングについて 
LINEを活用したキャンペーン 
LINE×マストバイキャンペーン 
LINE×マストバイを実施すべき理由 
実績:LINE連携キャンペーン 
弊社について 
---------------------- 
 
その他、キャンペーンに関してのご相談ありましたらぜひお気軽にご連絡ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。何卒ご容赦ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINEを活用して確実な売上につなげるには?【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         様々なキャンペーン手法がある中でも、その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンは消費者に人気なキャンペーン手法です。 
本資料は、事例をもとに目的や課題に沿ってポイント解説しておりますので、インスタントウィンキャンペーンの企画をご検討の方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方 
・キャンペーン応募者数を増やしたい方 
・企画をする上での”目的”が定まらない方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・インスタントウィンキャンペーンとは? 
・目的別事例紹介 
-商品・ブランド認知度の拡大 
-応募者数の増加 
-SNSフォロワー数の増加 
-店舗への来店者数の増加 
-顧客ロイヤルティの向上 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【目的別!事例10選】インスタントウィンキャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         商品やサービスの購入を条件とした「マストバイキャンペーン」、ご存じですか? 
マストバイキャンペーンは、購入を必須としているため、確実な売り上げに繋がるキャンペーンとして、人気なキャンペーン手法です。 
 
また、マストバイキャンペーンの中でも、「レシート応募型」のマストバイキャンペーンは、 
・レシートに記載された購入商品や購入個数、購入金額などを応募条件に設定でき、目的に応じたキャンペーン企画が実施できる 
・パッケージ変更や応募用シール等の製作コストが不要 
・購買データを取得できるため、データマーケティングが可能 
といった点で、非常に需要が高まっています。 
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟ 
しかし、下記の理由で 
マストバイキャンペーンの成果を向上・改善できていないケースは多くなっています。 
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>購買を前提とすることやレシートを撮影・アップロードする応募の手間が掛かることからキャンペーン応募者の集客が難しい 
>店頭施策や商品パッケージでの露出にかかるコストや実施負荷が高い 
>手軽なデジタル広告露出だけでは十分に応募動機を形成できず、応募数の増加に繋がらない 
 
そこで弊社では、従来のマストバイキャンペーンの集客課題を解決しSNSからより強力に売上貢献につなげるTwitterインスタントウィン+レシート応募キャンペーンサービスをご用意いたしました。 
 
多くのフォロワーがいるTwitterインスタントウィンキャンペーンとマストバイキャンペーンを同時開催し、Twitterキャンペーンの当選・落選をマストバイのページで出すことで新たな集客チャネルを創出します。 
 
本資料は、そのサービスのメリットや特徴を説明した資料です。 
ご興味のある方はぜひご覧ください。 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・商業施設様、イベント企画会社様 
・広告代理店様 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Xインスタントウィン+マストバイキャンペーンサービス【株式会社ウィナス】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         2024年3月14日のセミナー資料です。 
2本立ての構成となっており、1章では、SNSキャンペーン手法の種類と代表例をご紹介後、2章では、弊社の事例や分析データから読み解いたキャンペーン企画の正攻法をご紹介しております。 
もともと弊社では、レシートキャンペーンをメインとしたさまざまなキャンペーンを実施しており、約1,000件以上のキャンペーンデータを保有しています。 
今回は、その中で得られた属性データや購買データ、GAデータなど、多種多様なデータを一部加工して、分析結果を説明しながら、データから読み取れた正攻法についてご紹介しております。 
 
ご興味がある方は是非ご覧ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・SNSキャンペーン手法の種類と代表例(Instagram、Twitter、LINE、TikTok) 
 ↳【PICK UP】Xを使ったキャンペーン 
 ↳【PICK UP】LINEを使ったキャンペーン 
・ーSNSキャンペーンの先にー実際の購入に繋げるマストバイキャンペーン 
・~実際の事例や数値からみる~キャンペーンの傾向と見えてきた3つの正攻法 
  ↳【PICK UP】データからみる効果的な告知 
  ↳【PICK UP】データからみる効果的なキャンペーンの座組み 
  ↳【PICK UP】データからみる改善のポイント 
・まとめ 
・弊社について 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
そのほか、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ウィナス投影スライド_240314メディアレーダー登壇セミナー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。 
 
本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーンの事例を、主要なインスタントウィンの種類別に5つピックアップしご紹介したものです。 
応募フローや結果もご紹介しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
インスタントウィンを簡単におさらい 
・ インスタントウィンのおさらい 
種類別!インスタントウィンキャンペーンの成功事例 
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例1:X(旧:Twitter)×インスタントウィン 
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例2:レシート×インスタントウィン 
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例3:Web抽選(スロット)×インスタントウィン 
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例4:Instagram×インスタントウィン 
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例5:LINE×シリアルナンバー×インスタントウィン 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
また、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インスタントウィンを活用したキャンペーン施策成功事例5選_株式会社ウィナス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。 
 
インスタントウィンを使ったキャンペーンは、公式アカウントのフォローを応募条件にすることが多く、フォロワー増加の促進に効果的です。 
そのため、特に、X(旧:Twitter)やInstagram、LINEといったSNSでのキャンペーンに採用されやすく、商品の認知拡散やブランディングにも利用されています。 
 
そのほか、商品やスクラッチに記載されたQRコード、レシートをアップロードして応募に参加するレシート応募型キャンペーンといった、「マストバイ(購入必須型)キャンペーン」で採用されることも多く、インスタントウィンは今や主要なキャンペーン手法の一つになってきています。 
 
本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策を、 
それぞれ種類別に、特徴・メリット・よくあるキャンペーンパターンを踏まえ、詳しくご紹介した資料です。 
そのほか、「インスタントウィンキャンペーンが人気な理由」や「インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ」などもご紹介しているため、ご興味のある方はぜひご覧ください。 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・インスタントウィンが人気な理由・メリットとは?キャンペーン企画に採用されるワケ  
・インスタントウィン×キャンペーン施策の種類を特徴やメリットとともに詳しくご紹介 
  ーX(旧:Twitter)×インスタントウィン 
  ーレシート×インスタントウィン 
  ーWeb抽選(スロット)×インスタントウィン 
  ーInstagram×インスタントウィン 
  ーLINE×インスタントウィン 
  ーシリアルナンバー×インスタントウィン 
・インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
レシートキャンペーン実施に必要な7項目 
https://media-radar.jp/detail23279.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インスタントウィンを活用したキャンペーン施策6種全パターン_株式会社ウィナス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、 
より良いキャンペーンとなり効果を発揮します。 
 
企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、事例をもとにポイントを解説しておりますので、 
現状の企画に課題を感じている方やこれから企画を検討している方は是非ご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方 
・現状の企画に課題を感じている方 
・キャンペーンの実態や参考事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次を公開!7つのポイントとは? 
━━━━━━━━━━ 
 
1. キャンペーン実施目的の整理 / キャンペーン種別の決定 
2. 目的に合わせたツール・応募方法選定 
3. キャンペーン期間・応募条件の決定 
4. キャンペーン目標の設定 
5. キャンペーン景品選定・タイトル決定 
6. キャンペーン告知方法の決定 
7. 企画全体の整理と見直し 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         1年間の行事や消費者の生活行動に基づいた「企画タイトル」や「景品アイディア」などの 
キャンペーン企画に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。 
 
弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」よりタイトル・デザインイメージを抽出しており、 
12ヵ月分の事例を交えてご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・イベントに合わせたキャンペーン企画を知りたい方 
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方 
・1年分のイベントや消費者行動を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
 
【1月キャンペーン実施のポイント】 
①店頭・WEBキャンペーン企画の約50%が1週目に実施 
 ⇒各社お正月企画の差別化が重要 
 
②年末年始の出費に伴い家計応援キャンペーンの実施が多い 
 ⇒新年会や成人式、新生活などの出費が増える時期 
 
【7月キャンペーン実施のポイント】 
①7月のイベントと言えば…「七夕」にちなんだキャンペーンの実施 
 ⇒Twitterのトレンドに入るほど注目度が高いイベント! 
 
②7月下旬は夏休みシーズン 
 ⇒大人もお子様も楽しめるような企画を 
 
1年を通して、イベントに絡めた企画は注目度が上がるためキャンペーンを実施する企業が増える傾向にあります。 
他社と差別化を図るためにはその時期のトレンドや注目ワードを把握して、企画や景品の選定をする必要があります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【企画や景品選定のご参考に!】キャンペーンカレンダー2023.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         X(旧Twitter)でキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した資料です。X(旧Twitter)キャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。X(旧Twitter)キャンペーン初心者の方是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・X(旧Twitter)キャンペーンの手法を知りたい方 
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方 
・X(旧Twitter)キャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方 
・X(旧Twitter)マーケティングでお悩みの方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
①X(旧Twitter)の特徴 
・情報拡散力が高く二次拡散が期待できる 
・ユーザー同士のコミュニケーションが活発 
・20~40代の利用が多い  など 
 
②キャンペーン手法&事例 
・フォロー&リポスト(リツイート) 
・フォロー&ハッシュタグ 
・フォロー&いいね 
・レシート応募 
手法別に事例を交えて解説! 
 
③キャンペーン実施の手順 
・目的・ターゲットを整理する 
・キャンペーンを企画する 
・目標を設定する 
・企画の整理と見直し 
・効果検証 
 
④キャンペーンを実施する際の注意点 
・X社のガイドラインを遵守する 
・景品表示法に倣って企画する 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【5分でわかる】X(旧Twitter)キャンペーン入門資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/15 
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                                         WebやSNSのキャンペーンを検討しているけれども、どんなキャンペーンを打てばいいかわからない・・ 
と悩むご担当者の方も多いのではないでしょうか? 
 
現在、Web・SNSを使たキャンペーンはコロナ禍を経て増加傾向にあります。 
 
弊社では、WebやSNSを使った集客や販促、認知拡大など様々な用途にご利用いただける 
キャンペーンサービスを提供しています。 
 
本資料は、そんなキャンペーンをご紹介したラインナップ資料となっております。(全24ページ) 
各種キャンペーンで得られるメリットや実際の事例もも簡単にご紹介しております。 
 
ご興味がある方は是非ご覧ください。 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
1. キャンペーン種別 
マストバイキャンペーンとオープンキャンペーンレシート活用キャンペーン 
2. マストバイキャンペーン 
レシート活用キャンペーン 
シリアル応募キャンペーン 
3. オープンキャンペーン 
Webインスタントウィンキャンペーン 
LINEキャンペーン 
SNSキャンペーン【X(※旧Twitter)&Instagram】 
4. その他弊社サービスのご紹介 
↳SUKUERUー食品ロスに貢献。少量多品目の訳アリ食品福袋 
↳オンラインガチャーサービス利用料無料のオンライン上で回せるガチャガチャシステム 
↳OrioNPortー海外のバイヤーと日本の食品生産者をつなぐマッチングプラットフォーム 
↳KYOMEIー日本のブランドと海外インフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム 
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また、インスタントウィンCPを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー 
https://media-radar.jp/detail26385.html 
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												- 【株式会社ウィナス】キャンペーンサービスラインナップのご紹介_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/05 
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                                         TwitterのDMにレシート画像を送信するだけで応募完了! 
従来のレシート (マストバイ) キャンペーンよりも 
参加ハードルが低いため、▼こんな効果▼が見込める! 
 
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・参加者増加 
・売上拡大 
・商品の認知拡大 
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Twitterで簡単にレシートキャンペーンができるツールです。 
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
 
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こんな方におすすめ! 
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・売上につながるキャンペーンを実施したい 
・長期的なリピーターを増やす施策をしたい 
・ブランドへの熱量が高いユーザーを集めたい 
・レシートキャンペーンを簡単に実施したい 
 
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シャトルロックのレシートキャンペーンツールの特徴! 
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・画像自動判定機能を搭載 
・重複チェック機能を搭載 
・レシート判定時のAND検索やOR検索が可能 
・ユーザーへの一斉DM送信が可能 
・キャンペーン参加時に、ユーザーへの自動お礼メッセージ送信が可能 
 
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シャトルロックならではのメリット! 
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・レシートの読み取り成功率は約80% 
・1つの管理画面で、参加者の情報やレシート判定状況が分かる 
・徹底したセキュリティ体制で安心・安全のキャンペーンツール 
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																		- 【Twitterで完結!レシート応募キャンペーンで販売促進&売上拡大】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/04 
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                                         【こんな方にオススメ】 
・継続的な購入を促進したい 
・ロイヤルユーザーを育成したい 
・競合商品からスイッチさせたい 
 
【レシートマイレージの活用法が分かる!】 
本資料は、キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するレシートマイレージキャンペーン一式のサービスと、 
お悩みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。 
 
■ 資料概要 
・ヒロモリのプロモーション領域について 
・レシートマイレージキャンペーン概要~フロー~設計 
・レシートマイレージキャンペーンプロモーション展開活用方法 
・プロモーションサポート領域 
・効果検証について 
 
詳細は資料をご覧ください。 
 
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。 
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。 
 
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 販売促進手法集vol.6 クローズドマイレージキャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/14 
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                                         【こんな方にオススメ】 
 
・店頭露出のためのネタを探している 
・購入促進につながる施策を検討している 
・コストを抑えてまるごと施策をお願いしたい 
 
【レシート応募キャンペーンの様々な活用法が分かる!】 
 
本資料は、短期キャンペーンを中心に、売り場露出最大化、購入促進策をお考えの方へ、弊社が提供するレシート応募キャンペーン一式のサービスと、お悩みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。 
 
■ 資料概要 
・ヒロモリのプロモーション領域について 
・レシート応募キャンペーン概要~フロー~設計 
・レシート応募キャンペーンプロモーション展開活用方法 
・プロモーションサポート領域、コスト 
・効果検証について 
 
詳細は資料をご覧ください。 
 
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。 
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。 
 
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CP手法vol1_レシート応募CP_(株)ヒロモリ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/17 
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                                         SNSでのインスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンのキャンペーン設計、事務局対応まで一気通貫でサポートいたします。 
 
【キャンペーン】 
下記の2つから選べる抽選方法。 
WEB応募システムをマストバイキャンペーン、オープンキャンペーンと組み合わせてご利用いただけます。 
店舗での活用の場も広く、ウェブマーケティングとも非常に相性の良い手法です。 
 
・インスタントウィン抽選 
インスタントウィンとは、参加条件を満たしたユーザーを対象に抽選を行い、即座に結果がわかる抽選システム。 
その場で抽選結果がわかるため、ユーザーの商品購買につながりやすく、拡散力が高いことがメリット。 
 
・事後抽選 
ユーザーがキャンペーンに応募した際に必要事項を記入するため、応募時の情報取得が可能。 
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。 
 
【システム導入】 
〇インスタントウィン抽選 
・インスタントウィンシステム機能 《抽選確率の設定》 
当選くじの設定は最大10個まで+ハズレくじの設定ができます。 
各くじの投入数で抽選確率の設定を行い、当選条件の期間設定や当選者の繰り越し設定も可能。 
 
・インスタントウィンシステム機能 《不正防止》 
重複応募を防ぐため、画像アップロード時に応募済みの画像ファイルと同ファイル名の 
画像にはアラートを出し、応募を阻止します。 
 
・インスタントウィンシステム 当選者チェック 
事務局でレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け致します。 
 
・キャンペーン状況確認 
キャンペーン状況が毎日メールで届きます。終了後にはレポートとして一式お渡しします。 
 
〇事後抽選 
・事後抽選 応募フォームの特徴 
応募フォームには個人情報のほか、チェックボックスのアンケートを最大3項目まで掲載可能。 
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。 
 
・事後抽選 当選者チェック 
当選者のみレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け。 
 
【事務局対応】 
個人情報の管理やキャンペーンの当選者確認対応など各種のキャンペーン事務局対応も致します。 
その他、レポートさくせいやアンケート情報のデータ化、コールセンター対応もオプション対応可能。 
 
・実施までのスケジュール 
ご発注から最短で15営業日でキャンペーン開始が可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WEB応募キャンペーンシステムのご案内_media.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/06/10 
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                                         キャンペーン事務局代行を承ります。 
これからのクリスマスや年末商戦、年末企画のご準備をされているメーカー様や代理店様でお悩みがありましたら、ぜひお問合せください。スピーディに対応させていただきます。 
 
【弊社サービスの強み】 
・キャンペーン運用をワンストップで対応させていただくことも、LPだけ、発送だけと部分的でも対応させていただきます。 
・ご予算に合わせてご提案させていただきます。 
 SNS(Twitter、インスタ、LINE)、ハガキ、デジタルギフトの景品など様々なバリエーションを組み合わせてご提案可能です。 
・様々なクライアント様の実績がありますので、安心・安全、スピーディに対応させていただきます。 
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