山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介

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山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介の媒体資料
資料更新日:2024/09/12

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LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」


効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!

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Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
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■とにかく売れる!
弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP

■圧倒的に安い!
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定

■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能!
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。

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無料で使える機能やサービス
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■当落結果の自動判定
■ユニークコード送信
■複数回当選防止
■当選連絡をLINEメッセージで送信
■当選者専用フォーム
■参加者データの取得
■キャンペーン毎日参加
■消し込み型クーポン
■ページテンプレート

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初めて実施される方でも安心サポート
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■お電話によるキャンペーン設定サポート
■簡易レポートの作成
■SNS上級エキスパートによるコンサル

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目的に合わせた5つのプラン
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■お友だちキャンペーン
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■アンケート+投票キャンペーン
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■動画視聴キャンペーン
オススメ
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キャンペーン実績
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■某食品メーカー
セグメンテーションしたパーソナライズ配信をLINE友だちへ実施するため、
友だち獲得+アンケート+人気投票をLINEで実現するフレキシブルなカスタムキャンペーンを実施。
新規友だちを10万人獲得し、参加者全員へアンケートを回答いただくことにより、10万人の方から情報取得も同時に実現!

・新規友だち獲得数:100,000人以上
・アンケート回答数:100,000回答以上
・投票数:830,000投票以上

■某化粧品メーカー
新規顧客の獲得を目的にマストバイ(レシート応募)キャンペーンを実施。
コラボグッズを賞品にしたキャンペーンを商品購入が応募条件となるマストバイで実施することにより、普段とは違う層の新規顧客を獲得!

・新規友だち獲得数:2,000人以上
・応募数:2,000応募以上

■某公営競技場
今後の来場促進を目的に友だち獲得キャンペーンを実施。
会場内でしか参加できないキャンペーンでありながら2,000人の新規友達を獲得!

・新規友だち獲得数:2,000人以上
・応募数:2,000応募以上

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