株式会社ヒロモリ

東京都港区港南2-12-32SOUTHPORT品川6階

  • 代表者名 桃木祐二
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
インフルエンサーの購買機会&UGCを創出!POSを動かす認知獲得策第2弾

資料更新日:2023/05/25

【サービス内容説明】 \購買型サンプリング×UGCの創出/ 【こんな方にオススメ】 ・新商品の配荷を促進したい ・インフルエンサーを活用した商品認知を促進したい ・UGCを企画に利活用したい ・企画や製品との出会いの場としてSNSを活用したい 【購買型サンプリング×SNSのクチコミで新たな購買行動を創出!】...
【広告代理店不可】新・営業プロセス改善を図るソリューションツールのご提案

資料更新日:2023/04/18

【サービス内容説明】 \「営業活動の時間・行動の無駄を省く」オリジナルソリューションツールを開発/ 【こんな方にオススメ】 ・様々な変化に、日々対応を求められる営業の方 ・メーカー企業でマーケティングや営業推進を担当している方 【貴社に適したソリューションツールで時間短縮や作業工程の改善を強力サポート】...
【広告代理店不可】 消費行動の変化に対応したバーコード読取機能付サイネージ

資料更新日:2023/04/10

【こんな方にオススメ】 ・多数の選択肢がある商品や、それぞれの仕様や特徴などを詳細に伝えたい商品をお持ちのメーカー様に。 ・アフターコロナもしばらく続きそうな売場での「非接触ニーズ」に対応するツールをお探しのメーカー様に。 ・既に紹介動画を多数作成されているブランドをお持ちのメーカー様に。 【筐体とコンテンツの同時開発で...
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.6 レシートマイレージキャンペーン

資料更新日:2023/04/04

【こんな方にオススメ】 ・継続的な購入を促進したい ・ロイヤルユーザーを育成したい ・競合商品からスイッチさせたい 【レシートマイレージの活用法が分かる!】 本資料は、キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するレシートマイレージキャンペーン一式のサービスと、...
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.5TwitterインスタントウィンCP

資料更新日:2023/01/31

【こんな方にオススメ】 ・新規顧客との接点構築に困っている ・継続的なコミュニケーションをとりたい ・幅広い方に情報を拡散したい 【Twitterインスタントウィンの活用法が分かる!】 本資料は、短期キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するTwitterインスタントウィンキャンペーン一式のサービスと、...
インフルエンサーの購買機会&UGCを創出!POSを動かす認知獲得策第2弾

資料更新日:2023/01/19

【サービス内容説明】 \UGCの生成×購買確率の上がるターゲティング広告/ 【こんな方にオススメ】 ・UGCを企画に利活用していきたい ・UGCや広告の購買影響力を計測したい ・企画や製品との出会いの場としてSNSを活用したい ・購買まで効果のあるUGC内容を検証したい 【SNSのクチコミ×オフライン購買データ活用広告で購買効果を検証!】...
【広告代理店不可】 時短購買でもスルーされない新形状店頭サイネージのご提案

資料更新日:2022/11/22

【こんな方にオススメ】 ・既存の店頭サイネージでは面白くないと感じる ・自社キャラクターをもっと店頭で活用したい ・売り場に「人間味」を与えたい  【筐体とコンテンツの同時開発で これまでに無いサイネージ表現を】 これまで通りの店頭サイネージは「風景化」しスルーされてしまう昨今。...
【広告代理店不可】販売促進手法集vol4クローズドインスタントウィンキャンペーン

資料更新日:2022/11/17

【こんな方にオススメ】 ・新規顧客の獲得に困っている ・複数回の購入を促進したい ・トライアルで商品を試してほしい 【クローズドインスタントウィンの活用法が分かる!】...
【広告代理店不可】手書きPOPワークショップを軸とした自社商品推奨プログラム

資料更新日:2022/10/21

【こんな方にオススメ】 ・流通との関係を強化したい ・販売関与者のモチベーションを高めたい ・購買時点の「最後の一押し」を作りたい 【メーカー主導のワークショップで流通との関係性強化+自社商品の推奨強化】...
【広告代理店不可】ブランド課題と営業課題を同時に解決できるキャンペーン企画

資料更新日:2022/10/14

【こんな方にオススメ】 ・メーカー企業でマーケティングや営業推進を担当している方 ・売上貢献につながるキャンペーン企画を探している方 ・流通チェーン商談の支援策を探している方 ・チェーンタイアップキャンペーンの費用が限られている方 【販促キャンペーンのお悩み解決!】...
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.3 アンバサダーキャンペーン

資料更新日:2022/10/05

【こんな方にオススメ】 ・ロイヤルユーザーの育成に困っている ・良質な口コミをプロモーションに活用したい ・TwitterやInstagramをもっと有効活用・活性化したい 【アンバサダーキャンペーンの活用法が分かる!】...
【広告代理店不可】オンライン広告の購買効果を可視化して新規顧客を促進しませんか?

資料更新日:2022/09/13

【サービス内容説明】 \オフライン購買データに基づいたターゲティング広告×レシート応募キャンペーン/ 【こんな方にオススメ】 ・見込み客へダイレクト にアプローチしたい ・店頭キャンペーンの認知を強化したい ・オンライン広告の購買効果を計測したい ・商談のネタがほしい 【クローズドキャンペーンにアプローチをプラスし、購買効果を可視化!】...
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.2 認知拡大のフォロー&RTキャンペーン

資料更新日:2022/08/23

【こんな方にオススメ】 ・商品やブランドの認知拡大に困っている ・コストを抑えて潜在顧客にアプローチしたい ・獲得した成果を今後のプロモーションにも有効活用したい 【フォロー&リツイートキャンペーンの活用法が分かる!】...
【広告代理店不可】SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター

資料更新日:2022/07/22

【こんな方にオススメ】 ・UGCを企画に利活用していきたい ・企業側の一方的な発信ではなくSNSをうまく使って共感・発見がある企画をやりたい ・企画や製品との出会いの場としてSNSを活用したい ・自社SNSアカウントで使用する写真・動画ストックがほしい 【UGCの2次活用で効果最大化!】...
株式会社ヒロモリプロモーションサービスのご案内

資料更新日:2022/07/14

【販売促進専門の代理店として取り組む弊社サービスのご案内です】 他のソリューション説明資料では触れていない弊社の機能やソリューション開発にあたり、どのような課題に取り組んでいるかご紹介(他の資料で紹介しているソリューションの補足資料です)。 ■資料概要 ・ヒロモリが取り組む課題 ・ヒロモリの特長...
【メーカーご担当者様向け】2つの切り口による流通企業との取り組み強化策

資料更新日:2022/07/14

【流通企業個別攻略に特化した資料です】 本資料は、流通企業商談に取り組まれているメーカーご担当者様や営業部隊の販促支援をご担当されている方が抱える「売上確保」や「商談の改善」について支援となる施策についてご紹介しています。 ▼ こんな方におすすめ! ・ 流通企業との取り組み手段を改善したい ・ 個別の流通企業の売り上げを作りたい ・...
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.1 購買を促進 レシート応募キャンペーン

資料更新日:2022/07/14

【こんな方にオススメ】 ・店頭露出のためのネタを探している ・購入促進につながる施策を検討している ・コストを抑えてまるごと施策をお願いしたい 【レシート応募キャンペーンの様々な活用法が分かる!】...
▲ page top