国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2020/07/17 |
オトナ女子No.1アプリメディア_LOCARI運用型広告【LOCARI Ads】Presented by 株式会社Wondershake 『LOCARI』は25歳以上のオトナ女子向けのメディアアプリの中で、月間利用者数1位*の規模を保有するメディアアプリです。
|
資料更新日:2023/05/29 |
LOCARI_TwitterスポンサーシッププランPresented by 株式会社Wondershake オトナ女子向けライフスタイルアプリメディアLOCARIの「LOCARI Twitterスポンサーシップタイアップメニュー」
|
資料更新日:2023/05/16 |
自社ブランドLPとして活用可能!オトナ女子ターゲット【LOCARI MOOK】Presented by 株式会社Wondershake オトナ女子向けライフスタイルアプリメディアLOCARIの「LOCARI MOOK(ロカリ ムック)タイアップメニュー」
|
資料更新日:2023/04/04 |
30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサイン特別パッケージPresented by 株式会社Wondershake 総所属2,000名を超える国内最大規模のTikTok MCN「LUMOS」と
|
資料更新日:2023/04/03 |
【ロカリ】アプリ利用98%!25歳〜39歳のトレンド感度高い大人女子にアプローチPresented by 株式会社Wondershake オトナ女子にアプローチしたいならLOCARI(ロカリ)へぜひご相談を!
|
資料更新日:2024/03/05 |
【初回掲出費無料】アニメ漫画やゲーム好きに向けてインストア広告を出稿しませんか?Presented by REXT株式会社 北関東を中心に展開する総合エンタメショップWonderGOOにてインストア広告を出稿しませんか?
|
資料更新日:2021/02/02 |
コロナ禍のニッポンを元気に!ドリームゲーム®で大規模な参加型スマホキャンペーンを特別割引ありPresented by アサヒ企画株式会社 インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。
|