x-lifの資料一覧

検索結果:14件のうち1-14件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/01/04

『MAMADAYS(ママデイズ)』 から 『トモニテ』に生まれ変わりました。

●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1

●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(180万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)

データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!

●こんな方におすすめ●
・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方

●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)


#ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ

ーーーーー
*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2022年3月1日時点)
*3 平均年収564万円

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/06

<PIA DMP Cross Adsとは>
「PIA DMP」が持つ、国内最大級のライブエンタメユーザーや独自のデータ分類技術で、「Facebook」「Instagram」「X(Twitter)」「LINE」といったメジャープラットフォームへの広告配信を通じて、消費意欲の高いアクティブなファンに的確にアプローチができます。

※「PIA DMP」…国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できる統合データマーケティングプラットフォーム。
約 1,750 万人の会員組織、年間 7,500 万枚を超えるチケット購買、メディア、パートナーデータ等。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/06

国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。


<PIA DSPとは>
会員数1,750万人、年間7,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。

〇特徴
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間7,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。

〇メニュー
Essential/Upward/Tailoredの3つの商品にカテゴリー分類
Essential...チケット購買データ/購買プロセスデータ/メディア嗜好性
Upward...季節性の高いセグメント。トレンドに応じて商品開発。
Tailored...オーダーメイド型のセグメント。
ご予算に応じてお見積りを作成致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/30

*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。

■こんな課題をお持ちの方におすすめです
-----------------------------------------------------
・SNS広告を運用しているが成果が出ず、どう改善したらいいか困っている
・どのターゲット層にリーチをしたらいいのか分からない
・各SNS広告のクリエイティブをどのように工夫したらいいかのヒントが欲しい
-----------------------------------------------------


■概要
SNS広告はFacebook、Instagram、X(旧:Twitter)、LINE広告などの種類があり、
最近ではテキスト+バナーだけではなく、動画やカルーセルを活用して訴求するものも増えています。

SNS広告運用でなかなか成果が出せない要因は、主に3つあります。
1,ターゲティングが最適ではない
2,クリエイティブが最適ではない
3,運用が最適ではない

各要因に対する打ち手・改善するためにメソッドご紹介します。


■弊社Lifunextについて
・Meta Businessパートナー認定パートナー
・LINE Ads Platform Sales Partner 認定パートナー
・SmartNews Ads Partner認定パートナー
・Twitter広告認定パートナー
主要なSNS広告代理店のパートナー認定を取得しています。

SNS広告に関する最新情報なども気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/30

*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。

■こんな課題をお持ちの方におすすめです
-----------------------------------------------------
・インハウス化がよいか外注がいいか悩んでいる
・インハウスと外部を上手く切り分けた座組を作りたい
・インハウス化を行うための方法を知りたい
-----------------------------------------------------

WEB広告の運用を自社(インハウス)で行う企業が年々の増加しています。
一方、インハウスを行うためには優秀な人材の確保、充実したシステムの構築により基礎ノウハウを確立する必要があります。
本資料では、インハウスを行うメリットや手順、どのようなフェーズの会社がインハウス化に向いているのかをご紹介します。

※付録※
あなたは会社のどういうインハウス形態が向いているのかの「インハウスの型判定シート」付き

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/13

*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。

■こんな課題をお持ちの方におすすめです
-----------------------------------------------------
・既にFacebook広告を運用しており、より成果を出すための“具体的な運用ノウハウ”が知りたい
・Facebook広告のターゲティングに関してより精度が高い「ASC」「類似ユーザー」へのアプローチ方法を知りたい
・クリエイティブ検証方法の具体的な方法を知りたい
-----------------------------------------------------
※Facebook広告運用経験者向けのホワイトペーパーになります

■ホワイトペーパーの特徴
Web広告代理店Lifunext(ライフネクスト)がお客様のFacebook広告運用で実際に行っている独自ノウハウを一挙公開!
付録として「クリエイティブ検証シートサンプル」URLを掲載しています!

■概要
SNS広告の中でもFacebook広告は他の広告媒体と比較すると広告フォーマットの自由さ、ターゲティングの細かさが特徴であり、
ユーザーの趣味や好み、行動履歴などをもとにした詳細なターゲティングが可能です。
Facebook広告の3つのポイントである「アカウント構成」「ターゲティング」「クリエイティブ」のうち、
「ターゲティング」「クリエイティブ」の詳細をWeb広告代理店Lifunext(ライフネクスト)の独自運用ノウハウ情報を交えてご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/13

*広告代理店・SEOコンサルティング会社等の同業他社様のダウンロードはお控えください。

■こんな課題をお持ちの方におすすめです
-----------------------------------------------------
・SGEが本格的に普及する中でどういう対策・立ち回りをするべきか知りたい
・リスティング広告担当者、又はSEO担当者でこれからリスティング広告、SEOでの取り組みがどう影響するのか知りたい
-----------------------------------------------------

■概要
SGE(Search Generative Experience) とは、ユーザーの質問に対して自動生成AI を用いて回答を行う機能です。
SGE の台頭により検索エンジンの仕様が変わり、SEMという呼び方は変わる可能性もあり、
それに伴いSGE 対策というのはSEM 対策の一つになる可能性も考えられます。

※SEM:Search Engine Marketingの略。検索エンジンを利用して行うマーケティングを指し、SEOとリスティング広告の2つの施策がある

リスティング広告運用やSEOの担当者が今後SGEの発展を踏まえて必要な立ち回りや、
SGEを意識したキーワード戦略や今後のビジョンについてご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/13

*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
-----------------------------------------------------
・リスティング広告運用を広告代理店に任せているが思うような成果が出ない
・広告代理店に任せているリスティング広告の運用に対して、自社でどういう点をチェックすればいいのかわからない
-----------------------------------------------------

■ホワイトペーパーのおすすめポイント
「リスティング広告最適化チェックシート」を掲載!
代理店に任せっきりにしているリスティング広告運用の見直しポイントをチェックシート式でご用意しています。

■概要
実は現状依頼している広告代理店に不満を感じている企業の割合は約75%以上であるとアンケート結果が出ています。
・広告公開が悪い
・代理店の改善アクションの質が低い
・自社サービスに対する理解が浅い
など様々な要因があります。

リスティング広告運用を広告代理店に任せっきりにしていて成果が出ないとお悩みの方に必見のホワイトペーパーになります。
現状依頼している広告代理店の運用が最適化されているかどうかをチェックするポイントもご紹介しているので、ご活用下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/13

*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。

■こんな課題をお持ちの方におすすめです
-----------------------------------------------------
・これからリスティング広告を運用される方
・リスティング広告のどの媒体から出稿したらいいかわからない
・リスティング広告運用の基礎として抑えておくべきポイントを知りたい
-----------------------------------------------------

リスティング広告は検索したキーワードに連動して検索結果にテキスト形式で表示される広告で、ニーズが明確な顧客の獲得可能に適しています。
これからリスティング広告を初めて運用される際に「Google,Yahoo,Bingのどの媒体で出稿をすればいいのか迷っている」という方は少ないないでしょうか。
また、リスティング広告を運用する前段階の「戦略」「出稿」のステップでそれぞれどういうことを行うべきかも把握しておく必要があります。
本資料では、Web広告代理店がおすすめする各媒体への予算配分やリスティング広告を運用する上で抑えておくべきメソッドをご紹介しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/29

北摂(北大阪)で2エリア(合計27万部)を発行しています。
地域情報を基本とし、子育て、教育、イベント、グルメ、ビューティー、カルチャー、スポーツ、お出かけ、住まい、高齢者の暮らし方など、それぞれ特集コーナーとして編集しています。

広告は記事体広告を中心に、リピーターを生み出す企画を提案します。 中心読者層は20代後半~50代の主婦層。 各家庭へのポスティングとスーパーなどへの設置で配布し、地域の潜在顧客にプッシュ型告知を可能としています。

「ロハスフェスタ」「ラーメンEXPO」などの主催イベント事業、地域ニュースweb「CityLifeNEWS」等の地域web企画と連動させることで、効果的な地域プロモーションをご提案しています。


発行エリア :大阪府 高槻市・茨木市・摂津市(北摂EAST版)
      大阪府 吹田市・豊中市・箕面市・池田市(北摂WEST版)

カテゴリー:タウン誌 女性向け

発行スケジュール:月刊 毎月30日

発行部数:北摂EAST版 12万部、北摂WEST版 15万部

創刊日:1986年06月

ターゲット層:20代後半~50代の女性

配布方法:ポスティング・設置

発行元:株式会社シティライフNEW

住所:大阪府摂津市千里丘1-13-23

TEL:06-6338-0640

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/09

*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。

本資料は、「SEO」と「UI/UX」の基礎概要を解説しております。

自社サイトの集客においてSEO対策の内部対策・外部対策のみを意識している方は多いと思いますが、検索行動におけるユーザーの顧客体験を最適化するためには、SEOだけでなくUI/UXも視野に入れる必要があります。SEO×UI/UXを意識したサイト改善こそが、サイトの収益最大化につながります!

■こんな課題をお持ちの方におすすめです
-----------------------------------------------------
・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない
・サイトの操作性が低く使いづらい
・離脱率やCVRに課題がある
-----------------------------------------------------

■SEOとは
SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。

■UI/UXとは
サイトの使いやすさといった物理的な側面や、デザインや情報にどんな印象を持ったかという心理的な側面が絡み合う複雑な領域がUI/UX領域です。
データを活用した分析やインタビュー法・観察法などを用いたリサーチを通して、ユーザーの思考や感覚を具現化していき、ユーザー目線で最適なサイトになるよう改修を加えることがベースとなります。ビジュアル面の印象がサイト自体の内容やサービス自体の印象と相関するというデータもあるため、デザインの知識を持ってWebサイト改善に臨むことが重要です。

■当社LifunextのWebコンサルティング
・SEO×UIUX観点でコンサルティング!ユーザーの検索行動の最適化を実現し、ビジネスインパクトを最大化させます
・本気で顧客のビジネスに向き合い、デジタル領域全般をサポートします

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/09

*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。

本資料は、SEOの基礎概要と弊社Lifunextサービスを紹介しているものです。

■こんな課題をお持ちの方におすすめです
-----------------------------------------------------
・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない
・SEO対策をするために何が必要かを知りたい
-----------------------------------------------------

SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/31

■厳正な審査を通過した“消費にアクティブ”な会員のみに郵送される「Nile’s NILE」
→36,000名もの会員を有している唯一の富裕層向けメディア。
既に資産を持ち、投資への情報感度が非常に高い。
多くの資料請求や購入実績に繋がっているのが最大の強み。

■時代を動かす「Nile’s NILE」
→ 医師を始めとしたライセンサー、会社役員を含め、
経営に携わられビジネスにおいても決裁権を持たれている方が多い。
グローバルな視点を持ち、価値ある情報に敏感に反応。

■「Nile’s NILE」が欲しいのはQuality of lifeの実現を可能とする高質な情報
→今あるものだけに満足しない、多くの可能性に目を向けているのがNiles会員。
厳選された情報をプレミアムな媒体に掲載することで更に信頼性を高める。

---編集方針---
私共 Nile’s NILEは1995年創刊以来、今年で27周年を迎えることになりました。
「意識のある富裕層」に「精度の高い情報を届ける」ことをテーマに雑誌を刊行してまいりました。
この27年間はデジタル化の進行によって、世界的に大きな変化を経験した時代ではなかったかと考えられます。
経済構造、情報システム、コミュニティの基盤などを現在と27年前を比較した時、その違いに驚かされます。
その変化の中で興味深いことは、「日本文化・歴史」のグローバル化です。
「日本文化・歴史」という超アナログなものが様々な分野の中で最も大きな発信力を持ち、
人やものを動かしているという事実です。
この変わりゆく時代の中で、私共 Nile’s NILEが変わらずに大切にしてきたものは、
読者会員の皆様方やクライアントの皆様方との信頼関係であり、
2010年から掲げてきた編集方針―日本・食・アート―であると考えています。
創刊27周年にあたり、雑誌のテーマとしてきた「Luxury&Sustainability」を編集方針の柱の1つとし、
今後の編集を進めていきたいと考えます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/28

■ 資料名
「海外 LinkedInアカウント運用 - B2B企業のための認知度向上と商談獲得戦略」

■ 提供企業のご紹介
株式会社LIFE PEPPERは価値の再定義 と 情報発信の最適化 で海外進出を成功させるデジタルマーケティング企業です。
① 20以上の国 / エリアでのマーケティング支援が可能です
② 800社以上の企業様の海外マーケティング支援実績がございます
③ 日本企業様の海外市場におけるブランディング・マーケティング・ファン作りをご支援します

■ 資料の目次
1 | Linkedin 戦略の概要
2 | 施策❶ 戦略立案とコンテンツ設計
3 | 施策❷ 広告プロモーション
4 | 施策❸ アカウント運用
5 | 事例紹介
6 | 価格プラン

■ LinkedInの概要
LinkedIn とは中国本土を含め米国やヨーロッパを中心に 200 ヶ国以上で使われている
世界最大のビジネスプロフェッショナル向け SNSです。

3つの特徴として、以下が挙げられます。
① 「6.6 億人」 のユーザーを抱えるビジネス特化SNS (米国のみで1億6,000万人のユーザーにリーチが可能)
② 「15%」 のユーザーが意思決定力のある役職上位層 (LinkedInユーザーのほぼ10人に1人が意思決定者)
③ 「2位」 B2Bマーケティング担当者の間で人気のあるプラットフォーム(Social Media Examiner 2019)

■ LinkedInを活用した 貴社ビジネスの拡大戦略
LIFE PEPPERは下記のような全体戦略を持ち、貴社のグローバルマーケティング・ブランディングをご支援いたします。

1. LinkedIn に期待できること
❶ グローバルにおける 貴社ブランドを発信強化(認知度向上)
❷ それを通して 商談・ビジネスの拡大 を図る

2. そのために、「誰に」「どういった情報を」「どのように」届けるのか
❶ ターゲットに刺さるコンテンツ
❷ 適切な配信と戦略的な拡散
❸ 分析と改善のサイクル

3. 上記を通じて引き起こす結果
"ビジネスターゲットであるフォロワー(リード源)を獲得し、効果的なコンテンツで「理解を促し」ビジネスを拡大させる"
KPIとして、❶ フォロワー数 ❷ エンゲージメント (❸ リード獲得) を設定

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

▲ page top