アポ取りの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/05/02

【サービス内容】
 当社では業界経験の長い14,000人の人材データベースを保有しております。
 この14,000人の人脈(コネクション)を活用したBtoB向けの商談設定サービスです。
【サービス特徴】
 1.商談設定ベースの成果報酬型サービスの為、リスクなくスタートできる
 2.ターゲットリストを用意するだけで、あとは商談が設定されるのを待つだけ。人的コストもかかりません。
 3.人脈を使ったアプローチの為、質の良い商談が提供可能
 4.業界経験が長い人の人脈の為、キーパーソンと会えます
 5.全産業に対するアプローチが可能
【進め方】
とてもカンタンなステップとなっております。
 1.貴社ターゲット企業を確認
 2.当社人脈データベースからアプローチ可能な企業をご提示
 3.契約後、スタート

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資料更新日:2023/04/19

一括DL可能

自社サイトの運営で培った、企画、取材、執筆スキルをいかして、記事制作全般のお手伝いをいたします。

▶具体的には・・・
・取材記事制作(企画/アポ取り/取材/取材原稿執筆など)
・IR記事作成
・校正/校閲
・その他BtoBまたはBtoC向け記事制作
・図説/イラスト/ロゴ制作
・既存記事修正(校正/校閲など)

1本〜大量案件まで幅広くご対応することが可能です。

▶ガラクティの強み
・業界歴10年以上のライター/編集陣が多く在籍
・経験豊富なイラストレーター陣が多数在籍
・自社/他社サイト掲載するため、年間数100本のイベント取材やインタビュー記事を制作
・校正/校閲に関する業務を年間数100本対応中

お客様の社内体制やご要望に応じて、柔軟なサービスご提供が可能です。
ぜひ一度ご検討ください。

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資料更新日:2024/03/06

一括DL可能

本資料では、現代におけるメディアの課題から取り組むべき施策、新たな課題解決方法についてご紹介しております。
フル活用しきれていないメディアポテンシャルを能動的なアプローチによって、最大限の成果へとつなげるご参考になりましたら幸いです。


【目次】
1.メディアの課題
2.“今まで通り”では通用しない時代の解決策とは
3.メディアのPUSH ONE活用方法
4.枠増設不要・広告営業不要で更に収益UP
5.導入事例

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資料更新日:2023/10/11

■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。

大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。

■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU。

■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%

■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例多数ございます。

■Sheageでできること
・読者座談会/イベント企画・運営/有識者・インフルエンサーのアサイン/LP制作/Instagramを活用したSNS広告/サンプリング提案/サイネージ制作(実施事例あり)
・タイアップ記事広告は、国内最大級のポータルサイト「TRILL」や「Gunosy」などの【外部メディアブーストプラン】でリーチを拡大することが可能。トライアルしていただきやすい価格帯でご用意しています。

▼サステナブル関心層に向けて効果的に訴求できる、サステナブル・SDGsの特化型プランも!
https://media-radar.jp/detail25336.html

詳細はお問合せください。

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資料更新日:2024/03/20

【獲れるセールスとは】
月15~20件の新規アポイントが獲得できるサービスです。
お問い合わせフォーム営業を用いて、成果報酬型で品質の高い新規アポイントを提供しております。
これまで様々な業種・業態・サービスでのアポイント獲得実績があり、
現在月150件以上のアポイントを創出中!

「新規のリード獲得で困っている」
「営業のアウトソーシングを検討したい」
「品質の高いアポイントで成約化率を高めたい」などの企業様に、獲れるセールスは最適です。
※toC企業様のお取り組みはお断りしております。

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資料更新日:2024/02/19

0~1歳ベビーや未就学児ママを中心とする子育て女性応援イベント・ママハピEXPOは【年間60回以上】、有名商業施設などで開催!
【ママハピメディア月50万PV、ママ会員4万人メルマガ】等でのPRも可能です。

◆有名商業施設×地域密着、年間開催は 60回でNO.1!

◆出展満足度93%/次年度リピート率94%(23年度)

◆出展ブースの運営効率の高さ(着席中心で成約率が高い)

◆月50万PVママメディアと連動と独自の集客力(主にインスタ) が強みです。

※ららぽーと、アリオ、イオンモールなど多くの大型商業施設で開催、
 関東・関西・中部・福岡エリア 自社調べ。PVは最大値


出展企業例:
生協組合、保険会社、幼児教材・幼児教室、化粧品、ウォーターサーバーなど


【実績例】 ※同じ会社様でも会場やコンテンツにより異なります
生協A社:新規登録37件  ベビー教材B社:アンケート91件
保険C社:相談アポイント45件  幼児教室D社:体験レッスン70件


※時短ママ社員のみで運営しフジテレビニュース等多数メディアでも取り上げられました。

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資料更新日:2023/10/11

企業のSDGs活動を応援!
SDGsサービス・商品に特化したタイアップ広告プランをリリースしました。

30~40代のキャリア女性に向けて、
企業のSDGsの取り組みやメッセージを、Sheage(シェアージュ)の質の高いコンテンツと、サステナブルへの関心の高い配信面でユーザーにお届け。

・SDGs活動の内容をどう消費者に認知させたらよいかわからない
・サステナブルな活動を認知してもらえる場がない

そんな悩みを解消します。

できること(一例)
・サステナブル系インスタグラマーをアサインし、タイアップ記事を作成
・大手メディアと同時配信
・まずはお試し配信 etc

■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。

大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。

■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU。

■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%

■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。


▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail25335.html

詳細はお問合せください。

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資料更新日:2021/03/03

<  『MEO対策相談室 : Googleマップ上位化サービス』とは  >

当サービスではクリニック、美容サロン、飲食店、士業など様々な店舗ビジネスを手掛ける企業にGoogleマップ上位表示をコミットし店舗集客支援をいたします。

近年Googleマップの重要性が益々高まる中でGoogleマップ枠の『限定3枠』内に掲載されるか否かで商圏エリアでの集客に大きな影響がでてきます。

<   どこにも負けない「MEO対策相談室」のメリット  >

・初期費用0円の完全成功報酬型
・2カ月間完全無料キャンペーン実施中
・日額成功報酬500円 /kw
・業界最安値宣言!他社が1円でも安い場合は御値引きします。
・ペナルティ0件の安心・安全の対策
・94%の対策店舗が上位表示達成!

<  取次店としての仕事内容  >

MEO対策を検討しているお客様との商談のセッティングを行って頂きます。
契約締結や以降の運用につきましては弊社が責任を持って取り組んでまいります。

※見込み客へ行っていただく流れ※
①サービスの料金体系についてご理解頂く
②グーグルマップを通して集客をしたい分野のヒアリング
③ウェブ面談にて20分程をご説明のお時間を頂く

< 取次店として商材を扱っていただくに際して >

・個人、法人どちらでご登録いただいても大丈夫です。
・商材として取り扱っていただく際に一度ウェブ面談をさせて いただきます。

ダウンロードいただく資料は弊社のサービス詳細ですので、
皆様の大切な顧客にご提案できる内容かぜひ吟味していただければ幸いです。

<  こんな方に向いています  >

・現在のクライアントへの提案商材を探している
・副業や独立/開業にチャレンジしてみたい方
・店舗ビジネスの決裁者に知り合いがいる方
・Googleマップからの集客が見込める法人オーナーに知り合いがいる方
・アポ調整するだけでストックで収入が入るモデルに興味がある方
・成果にこだわり、柔軟に動くことのできる方

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資料更新日:2020/07/02

スマートフォンのQRコード決済は昨年から大きく取り上げられている最も熱い市場です。
弊社はKDDI株式会社が2019年4月提供開始したQRコード決済サービス「au PAY」の加盟店開拓を全国で展開させていただくことになりました。

初期費用など加盟店様の負担をすべてなくし、機器購入も不要なサービスですので、店舗に提案しやすい商材となっております。何よりauの認知度で高いアポイント率・契約獲得率が期待できます。

今、最も熱いQRコード決済業界に新規参入しませんか?


【商材】
au PAY は、約2000万人のau WALLET ユーザーが誰でもご利用可能なスマホ決済です。
au PAYで、お客様がもっと便利で快適な生活ができるように、リアルとデジタルの「お買い物」体験を変えていきます。

auユーザーでなくても、アプリをダウンロードするだけでOK!
また、通信キャリアならではのサービスと連携し、お客様との接点を構築できます。

ユーザー提示型のアプリ、店舗提示型のステッカーのそれぞれの決済手法を提供可能です。
またキャンペーン期間では店舗のご負担が一切ないサービスですので、
このタイミングでこの商材を扱っていただくことが貴社のビジネスに大きなインパクトを与えます。

■初期費用  0円(無料)
■決済手数料 0円(無料)
■振込手数料 0円(無料)
■解約金   0円(無料)

※au PAYの決済手数料は、通常3.25%です。
※決済手数料0円(0%)は、2021年7月31日までです。2021年8月以降は、有料化する場合があります。

【報酬形態】
完全成果報酬

【社会背景】
「QRコード決済」は店舗での買い物においてスマートフォンで支払いを完了させるサービスで、主に中国で普及し、日本でもLINE PayやOrigami Payといったサービスが登場しています。
経済産業省は「キャッシュレス・ビジョン」を策定し、将来的なキャッシュレス決済比率の目標を世界最高水準の80%にすることを宣言しており、今後の成長が期待される事業分野です。

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資料更新日:2020/04/15

▼▼こんな方におすすめです▼▼

・アポ獲得方法について詳しく知りたい方
・アポ獲得方法・施策をご検討の方
・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方
・アポ単価をおさえたい方
・開封率を上げるためのツールをお探しの方


■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・ツールを導入してもアポ単価が高い
・営業メールの開封率が悪い


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。

◆本資料の目次
①アポ獲得のための営業施策
②メールマーケティングとフォームマーケティング比較
③数字で見る 必要送信数とアポ単価
④【まとめ】施策の選び方のポイント

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/06

■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。

◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングのメリットデメリット
③フォームマーケティングを効率化させる方法
④【まとめ】新規獲得に有効なフォームマーケティング

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資料更新日:2020/02/06

■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。


◆フォームマーケティングツール比較5選

◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングはなぜ有効なのか?
③主要ツール5選を徹底比較
④【まとめ】ツール選びのポイント

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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