【特別版サステナブル特集】ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』

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【特別版サステナブル特集】ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の媒体資料
資料更新日:2024/11/06

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企業のSDGs活動を応援!
SDGsサービス・商品に特化したタイアップ広告プランをリリースしました。

30~40代のキャリア女性に向けて、
企業のSDGsの取り組みやメッセージを、Sheage(シェアージュ)の質の高いコンテンツと、サステナブルへの関心の高い配信面でユーザーにお届け。

・SDGs活動の内容をどう消費者に認知させたらよいかわからない
・サステナブルな活動を認知してもらえる場がない

そんな悩みを解消します。

できること(一例)
・サステナブル系インスタグラマーをアサインし、タイアップ記事を作成
・大手メディアと同時配信
・まずはお試し配信 etc

■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。

大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。

■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU。

■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%

■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。


▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html

詳細はお問合せください。
オススメ
Sheageでは、いままでもサステナブルに特化した記事・企画を数多く掲載。
掲載後、ブランド様からも喜びのお声も数々いただいております。

【具体的事例】
〇生活用品メーカー:
掲載から約1週間後足らずで、記事内に置いたリンクより購買者が増加。
その月の売り上げの半数が記事経由からの購買者だった、とのこと。

〇雑貨メーカー:
掲載後、商品へのお問い合わせが殺到。
Googleトレンドワードでもその商品名が取り上げられ、該当商品は現在でも予約7カ月待ち状態に。

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