国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/28 |
創刊40年の看護雑誌から生まれたWEBメディア「エキスパートナースweb」Presented by 株式会社照林社 看護師向けの専門雑誌として、
|
資料更新日:2025/02/28 |
働くナースのための月刊誌「エキスパートナース(Expert Nurse)」Presented by 株式会社照林社 今の時代を働くナースに必要な知識を届ける
|
資料更新日:2025/06/18 |
【製薬・美容業界の方必見】看護師登録者数No.1ウェブメディア『ナース専科』Presented by 株式会社エス・エム・エス ナース専科とは 1980年1月創刊の国内最大級の看護師向け月刊誌「ナース専科」から派生したナース専科は、看護師はもちろん看護師を目指す看護学生までを対象とした総合ウェブメディアです。 ナース専科の特徴 【会員数125万人突破!】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ナース専科の強み・メリット キャリア志向が強く、学習意欲の高い看護師・看護学生に向けた広告訴求を行う事ができます。 ナース専科の広告・料金メニュー ・属性ターゲティングメルマガ広告 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/18 |
YORi-SOUがんナーシングPresented by 株式会社メディカ出版 YORi-SOUがんナーシングとは 2011年に刊行した『プロフェッショナルがんナーシング』が誌名変更し、2018年に『YORi-SOUがんナーシング』として生まれ変わりました。「がんのこと、すぐ答えがほしい」に応えるがん看護領域の専門誌として、臨床ナースが必要とする幅広いスキルをサポートしています。 YORi-SOUがんナーシングの特徴 2024年からは動画つき患者説明シートで動画を活用したセルフケア指導ができる特集などを盛り込み、まなぶを越えた"臨床でつかえる専門誌"として読者によりそいます。 メディア・媒体データ 発行部数:12,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 YORi-SOUがんナーシングの強み・メリット がん看護の新人ナースから専門性の高いエキスパートナースまで幅広い経験層が読者です。臨床ナースは直接患者にかかわることが多く、関連商品のPRに最適な媒体です。 YORi-SOUがんナーシングの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/30)
日時:2025/07/30 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.