国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/07 |
歩歩日本とは 步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。 歩歩日本の特徴 【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い メディア・媒体データ 月間PV数:25万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 海外・外国人 歩歩日本の強み・メリット ・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です 歩歩日本の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 掲載課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/14 |
【インバウンド】月間100万PV『多言語ニュースサイト』タイアップ広告で海外PRPresented by 株式会社共同通信デジタル Japan Wire by Kyodo News・共同網とは 【共同通信社グループのニュースサイト】 Japan Wire by Kyodo News・共同網の特徴 ◼︎Japan Wire by Kyodo News(月間約100万PV) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 Japan Wire by Kyodo News・共同網の強み・メリット * 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告・料金メニュー Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告メニュー・料金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/12/24 |
200万の中高生にアプローチ!:学習塾・予備校・学校法人様専用広告のご紹介Presented by 株式会社CLEARNOTE 【国内最大の学習アプリ Clearnote】
|
資料更新日:2024/10/23 |
【インバウンド向け情報発信】インバウンド観光マーケティングサービス資料Presented by 株式会社MATCHA 日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」とは 世界240以上の国・地域から月間340万人以上が訪れる、日本最大級の訪日外国人向けWebメディアです。 日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の特徴 01:月間340万ユーザー、660万PVのメディア メディア・媒体データ 月間PV数:660万 月間UU数:340万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の強み・メリット 月間330万ユーザー、10言語対応の最大級の訪日外国人向けWebメディアですが、それだけでなくMATCHAに多言語で投稿できる月額制CMS「MATCHA Contents Manager」、インバウンド観光マーケティング専任チームによるインバウンド観光に関する調査・戦略立案など幅広いインバウンド観光マーケティングの領域をカバーしています。 日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の広告・料金メニュー MATCHAでは、インバウンド向けの広告商品を多数揃えており、専属のインバウンドマーケティングチームがご相談を承ります。MATCHAを活用したプロモーションについては、お気軽にご相談ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/10/07 |
海外のウェブサイトに情報を発信【共同通信社】Presented by 株式会社共同通信社 共同通信JBNは海外にプレスリリースを配信する広報通信社。貴社のニュースを海外報道機関に届ける唯一のサービスです。
|
資料更新日:2018/12/06 |
台湾人ブロガー(インフルエンサー)を活用した台湾向けインバウンドプロモーションPresented by フレンド台湾 台湾で影響力の強いパワーブロガー(KOL、インフルエンサー)を招聘し、お客様のサービスを体験してもらった上で、ブログ記事とFacebookで紹介してもらうことにより、台湾向けのインバウンドプロモーションにつなげるサービスです。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA