【インバウンド向け情報発信】インバウンド観光マーケティングサービス資料

会社名Presented by 株式会社MATCHA

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【インバウンド向け情報発信】インバウンド観光マーケティングサービス資料の媒体資料
資料更新日:2024/10/23

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日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」とは

世界240以上の国・地域から月間340万人以上が訪れる、日本最大級の訪日外国人向けWebメディアです。

観光、グルメ、文化情報など、日本に関する魅力的な記事を10言語で発信。多国籍の編集者がプロの目線で編集し、熱量を持った記事をお届けします。旅マエに嬉しい宿泊、ツアー、Wi-Fiなどの予約から、旅ナカで使えるクーポンまで完備。日本を訪れる海外の方の日本旅行を総合的にサポートします。

日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の特徴

01:月間340万ユーザー、660万PVのメディア

02:台湾、香港、タイ、アメリカに強い

03:10年間に及び多言語メディアを運営してきたノウハウを持つプロの編集者がSEO・送客をともにカバー。

04:10言語での言語展開

メディア・媒体データ

月間PV数:660万

月間UU数:340万

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の強み・メリット

月間330万ユーザー、10言語対応の最大級の訪日外国人向けWebメディアですが、それだけでなくMATCHAに多言語で投稿できる月額制CMS「MATCHA Contents Manager」、インバウンド観光マーケティング専任チームによるインバウンド観光に関する調査・戦略立案など幅広いインバウンド観光マーケティングの領域をカバーしています。

日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の広告メニュー・料金

MATCHAでは、インバウンド向けの広告商品を多数揃えており、専属のインバウンドマーケティングチームがご相談を承ります。MATCHAを活用したプロモーションについては、お気軽にご相談ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の活用事例

エリアを問わず、数多くの企業・自治体様とのお取引実績があります。
また、旅行会社・広告代理店様との連携実績も豊富です。

■企業
味の素株式会社、味の素冷凍食品株式会社、三井不動産株式会社、株式会社三井不動産ホテルマネジメント、株式会社星野リゾート、株式会社スノーピーク、成田国際空港株式会社、中部国際空港株式会社、東日本旅客鉄道株式会社、西日本旅客鉄道株式会社、ニッポンレンタカーサービス株式会社、全日本空輸株式会社、Peach Aviation株式会社、京浜急行電鉄株式会社、株式会社東急ハンズ、アシックスジャパン株式会社、株式会社NTTドコモ、株式会社ビックカメラ、株式会社よみうりランド、新日本プロレスリング株式会社、株式会社丸井、株式会社セブン銀行 など他多数

■自治体
環境省、経済産業省、関東運輸局、中国運輸局、観光庁、北海道観光振興機構、京都府、福島県、鳥取県、山形県、栃木県、埼玉県、神奈川県、帯広市、日田市、つくば市、丹波篠山市、富岡市、浜松・浜名湖ツーリズムビューロー、熊本県観光連盟、岡山県観光連盟、広島県観光連盟、田辺市熊野ツーリズムビューロー、 など他多数

掲載社のプロフィール

株式会社MATCHA

東京都中央区東日本橋2-24-9 LIT2階

代表者: 青木優 資本金: 10000000

従業者数: 約30名(パート・アルバイト含む) 売上高:

設立年月日: 2013年12月3日

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