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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・ノベルティにマンネリ化を感じている方 
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方 
・会員様向けのノベルティをお探しの方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・「超トク」サービスとは 
 -冊子版:超トクパスポート 
 -Web版:超トクなび 
・活用事例 
 -店舗ノベルティ 
 -地域やお取引先のご支援 
 -顧客満足度の向上 
 -会員組織の離反防止 
 -周年記念品 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/04 
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                                 湾岸メールとは 
            「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。 
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函! 
            湾岸メールの特徴 
            配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】 
 
 
●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア 
●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア 
●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア 
 選手村跡地「晴海フラッグ」も配布できます! 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:約36,500部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    湾岸メールの強み・メリット 
            ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。 
 
▼30・40代の子育て世代も多く居住しているエリアのため 
 富裕層ママ、パパや子ども(乳幼児・未就学児・小学生、中高生など)向けの認知・集客にも効果的。 
 
▼配布エリアのセグメントができます。 
 
▼高額商材から地域に密着して展開されている企業様まで幅広くご活用いただいております。 
 
▼オリンピック選手村跡地「晴海フラッグ」にも配布可能。 
            湾岸メールの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料2025_03.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/28 
               | 
              
                
                                 調剤薬局インストアメディアとは 
            <調剤薬局=「健康情報」発信ステーション> 
 
地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、 
60代以上のシニア世代を中心に、 
健康に対する関心が高い層に 
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。 
 
ブックマークジャパン(BMJ)は、 
全国の複数の調剤薬局と提携し、 
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。 
            調剤薬局インストアメディアの特徴 
            <BMJの調剤薬局ネットワーク> 
◆提携・調剤薬局 店舗数合計:全国2,000店舗以上 ※2025年9月時点 
 
 
<広告審査基準について> 
本媒体の実施は、原則、下記条件のいずれかにあてはまる企業・団体様に限定させて頂いております。 
・上場企業、またはそのグループ企業であること 
・非上場の場合 
 a)「通販」業種:JADMA正会員であること 
 b)テレビ・新聞等媒体に全国規模での出稿実績があること 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    調剤薬局インストアメディアの強み・メリット 
            <プロモーション拠点としての調剤薬局の強み> 
・来局者の中心層は健康志向のシニア世代(来局者全体の約60%が60代以上) 
・必然的に健康意識が高まるシチュエーション 
・健康サポートの専門家である薬剤師とのコミュニケーションを通じた情報訴求 
 
 
調剤薬局は、主にシニア世代に向けた 
健康・衛生に関わる商品/サービスのプロモーション、 
疾病の啓発、QOLの訴求等に最適なロケーションと言えます。 
            調剤薬局インストアメディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 調剤薬局インストアメディア媒体資料_2025年10月更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/08 
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                                         <ソトコトとは> 
「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、 
ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド 
な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。 
総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている 
たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を 
ソトコトはいち早く提唱してきました。 
現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、 
「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを 
つくっています。 
 
ソトコトの由来 
「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち 
が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。 
「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。 
 
<業務内容> 
ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、 
各種制作物事業。 
 
<媒体情報> 
●ソトコトオンライン:月間300万PV ※2025年7月 Google Analytics 調べ 
●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください 
 
<各種メニュー> 
○オンライン編集タイアップ記事制作 
◯オンライン記事の広告運用 
〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか) 
〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード) 
〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用 
〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業 
〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客 
・関係人口育成プログラム(自治体様向け) 
・「編集」学校(企業様、団体様向け) 
・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ソトコトオンラインmediaguide2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/20 
               | 
              
                
                                 ことりっぷMagazineとは 
            次どこに行こうか悩んでいる旅好きの方に向けて、あたらしい旅先を季節ごとにお届けするマガジン。 
春・夏・秋・冬の四季ごと年4回発行しています。 
読むだけで日本の各地域や各国のよいもの、歴史や文化を知ることで、新しい旅やライフスタイルにつながることが見つかるはずです。 
            ことりっぷMagazineの特徴 
            広告掲載、タイアップ記事制作、オリジナル冊子制作などご要望に応じてご提案が可能です。 
 
・観光施設 
・宿泊施設 
・百貨店 
・化粧品 
・アパレル 
・雑貨 
・トラベル用品 
.....など 
 
「旅」「お出かけ」「女性」に関連するクライアント様からの実績が多数ございます。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:80,000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:女性 
                        ことりっぷMagazineの強み・メリット 
            ・保存性が高く、長期的に読者の目に触れるため広告効果が持続 
・読者に寄り添う誌面構成で、広告が自然に受け入れられやすい 
・外出意欲が高い女性という明確なターゲットに効率よくリーチ可能 
・観光だけでなく、食品・飲料・美容・雑貨など多様な業種で活用可能 
            ことりっぷMagazineの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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              | 
                
                 資料更新日:2025/06/13 
               | 
              
                
                                 ハートページナビとは 
            ■介護サービスを「知りたい」「探したい」ユーザーが集まる介護専門の総合情報サイト■ 
・介護サービス事業者ガイドブック『ハートページ』誌のWeb版 
・冊子版は自治体の介護保険窓口や関連施設他で無料配布されており認知度大 
・年々エリアを拡大し現在全国74市区で展開中 
・地域の介護保険サービス事業所情報を網羅しており検索可能 
・介護認定者やそのご家族だけでなく、ケアマネジャー等の事業者の等も利用 
            ハートページナビの特徴 
            ■介護関係者への情報発信に最適の媒体です■ 
1.介護関する魅力的なオリジナルコンテンツを多数配信 
介護の必要性を感じ始めた方や介護サービスの利用を検討しているに向けて介護保険の情報やお金のことなど多彩な記事を多数配信 
 
2.地域の希望にあう介護サービスが探せるサイトです 
『ハートページ』を発行している全国74市区の介護保険サービス事業所を67,500件以上掲載し、様々な条件で事業所を検索可能です 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約100万PV 
                                            月間UU数:約41万SS 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者                           
                                    ハートページナビの強み・メリット 
            ■介護サービス利用ニーズのあるターゲット層に効率的にアプローチ可能■ 
介護の総合情報サイトとして地域の介護情報や事業所情報などを豊富に掲載しています。介護サービスのご利用を検討している方からケアマネジャーまで、多くの介護関係者にご利用いただいているため、介護ニーズのあるターゲット層に効率的なアプローチ可能です。 
            ハートページナビの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              広告プランや掲載期間、地域によって料金が異なります。 
詳細は担当がご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください。 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ハートページナビ総合案内_202506.pdf
 
																		- ハートページナビ_全国版広告枠案内2506.pdf
 
																		- ハートページナビ_エリア版広告枠案内2506.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/06 
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                                 はいチーズ!メール広告とは 
            「はいチーズ!」は、全国20,000ヶ所の幼稚園、保育園で導入されている業界最大手の写真販売プラットフォーム。 
その先の200万人の未就学児のママさん・パパさんによる会員基盤を活かし、直接のリーチが叶う特別なソリューションをご提案します。 
「いつも使うサービス」から提供される情報・サービスだから、信頼感が増します! 
            はいチーズ!メール広告の特徴 
            ①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能 
(0〜6歳のママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!) 
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる! 
③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能 
④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能! 
⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:200万人(未就学児の保護者) 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:女性 
                        はいチーズ!メール広告の強み・メリット 
            ▶会員属性 
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン) 
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い 
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い 
 
▶指定可能な属性 
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅 
            はいチーズ!メール広告の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              メニュー:はいチーズ!会員WEBメール 
配信費 :50,000通以上 @¥20(税抜)→ @¥11(税抜) 
制作費 :¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜) 
セグメント設定費:¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜) 
準備期間:キックオフより約1ヶ月 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2506_【はいチーズ!】夏休みの子育てママ向けたメール配信プラン【千株式会社】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/21 
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                                         関西・東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック「関西ウォーカー」「東海ウォーカー」では毎号、御社名および商品名・サービス名、県市町名を冠にしたオリジナルの〇〇Walker企画を実施! 
完全オリジナルの内容となるため、余すことなく商材や地域などの訴求が可能です。 
本誌にてセンター8ページ掲載+掲載内容を冊子にして5,000部を納品をいたします。 
※表4からのマルチ展開も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- オリジナルWalker企画 20250317ver1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         首都圏エリアで知名度の高い『散歩の達人』ブランドを活用した、物件の魅力を訴求するフリーペーパー制作施策です。 
地域に根差した情報への強みを活かし、具体的な生活イメージを膨らませていただける冊子とすることで、読者を「ここへ住みたい」へ誘導いたします。 
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												- 【新築マンションのPRに最適】住みたい街・物件を紹介する、フリーペーパー制作
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/19 
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                                         大阪府内のすべての小学4年生に配布。発行部数は70,000で、公立・私立小学校986校で担任教師より直接配布される防災冊子。 
「ご家族と共に、地震・風水害に関すること、防災に関することを考える。」を主旨とした防災ハンドブックです。 
ワークシートも充実し、防災学習にもご活用いただいております。 
 
本誌内には協賛広告枠を用意。小学生がいるご家庭に向けたさまざまなご案内に利用いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         エリアプロモーションとは、企業がエリアを限定して実施するプロモーション活動を指し、企業の営業活動と地域貢献を併せて実施できるメリットがあります。近年、企業イメージの向上を目的としたSDGsへの取り組みが注目されており、その手法の1つとしてエリアプロモーションは有効といえます。本資料では、施策事例を基にしたポイントの解説をしておりますので、ご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・エリアプロモーションの施策の種類を知りたい方 
・SDGsへの取り組み施策をご検討の方 
・エリアプロモーションの事例を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・エリアプロモーションとは 
・エリアプロモーションを実施する背景 
・エリアプロモーション施策の種類 
・施策事例 
・パルディアが提供するエリアプロモーション 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【企業例8選】地域活性化と並行したエリアプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。 
「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。 
本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方 
・自動車業界のデータ収集を行いたい方 
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・CP SEARCHとは? 
・よくあるお悩み・課題 
・CP SEARCHでできること 
・販促企画検索機能 
・販促企画検索使用イメージ 
・その他機能 
・よくある質問 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」 
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。 
 
【こんな方におすすめ】 
・JAの組合員を増やしたい方 
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方 
・効果的なプロモーション手法を探している方 
 
【目次】 
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理 
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは? 
・成功する4つのプロモーション手法 
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる 
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化 
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得 
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法 
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方 
・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方 
・集客施策の事例を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・自動車業界の現状 
・来店促進につながる告知手法 
 -チラシや折り込み広告 
 -DM 
 -WEB広告 
 -SNS 
・集客に効果的な告知内容  
 -キャンペーン 
 -イベント 
 -ノベルティ 
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・スポーツチームのプロモーションについて知りたい方 
・スポーツチームのSNS活用施策を知りたい方 
・オリジナルの来場特典をお考えの方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・プロスポーツ業界の現状 
・プロモーション手法 
-SNS運用 
-ファンクラブ 
-キャンペーン 
-来場・会員特典 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         企業はSDGsで定められた目標に対して取り組み、持続可能な社会の実現に貢献する責任があります。 
ただ、何をしたらいいかわからなかったり、コストがかかってなかなか着手できないという企業様も多いのではないでしょうか? 
 
本資料では、企業が取り組むSDGsについてメリットや具体例、他社での事例をまとめたうえで、 
ノベルティを活用した着手しやすい施策もご提案しています。 
是非一度ご覧ください。 
 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・SDGsの取り組みを検討している 
・低コストで始められる施策を探している 
・情勢に合ったノベルティを活用したい 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・企業が取り組むSDGsとは 
 ‐SDGsとは 
 ‐企業がSDGsに取り組むメリット 
・どのような取り組みができるのか 
 ‐国内での代表的な取り組み 
 ‐SDGsの取り組みはハードルが高い? 
・ノベルティを活用したSDGs施策 
 ‐ノベルティ分類 
 ‐具体例 
・超トクサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SDGsに貢献する】サステナブルなノベルティ特集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         従業員満足度が高い福利厚生の条件をみなさんご存じでしょうか? 
計160万部以上の発行実績を持つ『超トク』は、飲食店、レジャー施設、温浴施設など 
幅広いジャンルの割引クーポンを、貴社のエリアやニーズに合わせてカスタマイズできる福利厚生サービスです。 
 
資料をダウンロードして、メリットやサービス詳細をご確認ください! 
 
ーこのような方におすすめー 
● 従業員満足度向上につながる福利厚生を探している	 
● 新たな福利厚生の導入を考えている	 
● 企業価値を高めたい 
 
ー目次ー 
● 福利厚生サービス「超トク」 		 
● 従業員が満足する福利厚生とは  
  -内容の多様性がある 
  -さまざまな地域に対応できる 
  -日常的に利用できる 
● 超トクサービス 詳細紹介 	 
  -WEB版!超トクなび 
  -冊子版!超トクパスポート 
  -導入事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【福利厚生サービス】従業員満足度が向上!オリジナルクーポンブック・サイト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         スポーツチーム向けの人気資料3つをまとめております。 
 
スポーツチーム向けのプロモーション手法やスポーツチームを盛り上げるための地域活性化施策など、販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます。 
チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化など、目的に応じた最適な手法をご提案いたします。 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・スポーツチームのプロモーション手法がいまいち分からない... 
・競合チームはどのようなプロモーションを実施しているのだろう... 
 
▽この資料で分かること 
・スポーツチーム向けのプロモーション手法 
・地域活性化と並行したエリアプロモーション 
・地域活性型オリジナルノベルティ「超トク」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf
 
																		- 【企業例8選】地域活性化と並行したエリアプロモーション.pdf
 
																		- 【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         自動車ディーラー向けの人気資料3つをまとめております。 
 
来店促進につながる広告・SNSなどの告知施策をまとめた資料や、上半期の販促企画にお役立ていただけるカレンダーなど販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます! 
また、自動車販売会社の販促施策や折り込みチラシ、LINE施策のデータベース「CPsearch」のご案内資料も合わせてご確認いただけます。 
無料トライアルも可能ですので、ぜひごご覧ください 
 
 
▽この資料で分かること 
・自動車ディーラー向けの販促施策 
・他社の配信・販促事例 
・自動車業界初の販促施策データーベース「CPsearch」 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・来店につながる販促施策に悩んでいる 
・他社の配信事例やSNS活用事例を知りたい 
・競合他社の事例をとにかくたくさん得たい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
 
																		- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー.pdf
 
																		- 【CP SEARCH】自動車業界初の販促施策データベース.pptx
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         オリジナルクーポンブック・Webサイト「超トクパスポート・なび」に関する資料です。「超トクパスポート」とは、全国各地のレジャー施設や飲食店、温浴施設や宿泊施設などのお得な割引特典を集めたクーポンブック、Webサイトが「超トクなび」です。掲載実績施設数は5,300件以上あり、ご掲載施設内容や冊子・サイトのデザインはお客様のご希望通りに製作可能です。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・ノベルティにマンネリ化を感じている方 
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方 
・他社との差別化、訴求率の向上を図りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・超トクパスポートとは 
 -特徴 
 -活用例 
 -よくあるご質問 
・超トクなびとは 
 -特徴 
 -活用例 
 -よくあるご質問 
・実績 
・お客様の声 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【オリジナルクーポンブック・Webサイト】超トクパスポート・なび.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」 
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。 
 
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。 
 
 
\ 資料の中身を一部公開!/ 
・ガス・電気業界の現状と課題 
 -① 電力・ガスの自由化 
 -② 新電力の普及 
 -③ 脱炭素化 
 
・プロモーションの必要性 
 -ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる 
 -SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得 
 
・プロモーション手法 
 -SNS運用 
  ⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ 
  ⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与 
 -キャンペーン 
  ⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる 
  ⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる 
 -ノベルティ 
  ⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ 
  ⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、 
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。 
 
本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と 
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。 
 
競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です! 
 
■おすすめ対象 
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者 
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者 
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方 
 
■目次 
・マンション業界の現状 
 ‐少子高齢化による市場変化 
 ‐モデルルーム集客の課題 
・LINE公式アカウントの活用 
 ‐なぜLINEが有効なのか 
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット) 
 ‐具体的な運用事例 
・オリジナルノベルティの用意 
 ‐ノベルティ活用のメリット 
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび) 
・まとめ・次のステップ 
 ‐貴社に合った集客施策の選び方 
 ‐相談窓口のご案内 
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																		- モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         周年記念品は、顧客や取引先に感謝を伝えると同時に、長期的な関係構築やブランドイメージの向上を実現できます。本資料では、超トクの具体的な活用例や提供できる特典、さらに周年記念品としての効果を最大化するポイントを詳しく解説しています。特別な節目を成功に導くための参考にぜひご覧ください。 
 
―――――――――――― 
▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・周年記念イベントで特別感のある記念品を用意したいと考えている方 
・ブランドイメージを高めるプロモーション手法を探している方 
・地域や取引先との関係を深めたいとお考えの方 
 
―――――――――――― 
▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
・超トクの概要と周年記念品としての活用方法 
・具体的な事例紹介 
・顧客や取引先への効果的なアプローチ方法 
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																		- 【周年記念品】競合他社との差別化に最適!|オリジナルクーポンWebサイト制作.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。 
完全オリジナルのクーポンブックやWebサイト制作を通じて、観光客の満足度向上、地域活性化、企業のプロモーション効果を最大化する方法をご紹介しています。 
 
―――――――――――― 
▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・訪日観光客向けに地域の魅力を発信したい方 
・地域活性化や観光業の収益向上を目指している方 
・訪日観光客の満足度向上やリピーター獲得を目指す方 
 
―――――――――――― 
▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
訪日観光客向けの「超トク」サービスの概要と活用方法 
地域活性化や観光客満足度向上を実現するための具体的な事例紹介 
観光地や企業が効果的に訪日観光客を引きつけるためのアプローチ方法 
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																		- 【インバウンド対策】地域と訪日観光客を繋ぐオリジナルノベルティ・クーポン|超トク.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか? 
累計160万部以上発行の実績を誇り、飲食店、レジャー施設など様々なジャンルのクーポンを自由にカスタマイズ可能! 
エリア特化型プロモーションや顧客満足度向上、SNS運用との連動もお任せください。 
スマホで簡単利用&非接触対応で、今の時代にピッタリのデジタルインセンティブです。 
今すぐ、地域活性化やマーケティング戦略の新たな一手としてご検討ください! 
 
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▽こんな方におすすめ 
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・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している 
・目新しいデジタルギフトを探している 
・地域貢献やSDGsにも効果があるノベルティを探している 
 
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▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
・デジタルギフトとは 
・クーポンWebサイト制作サービスご紹介 
・導入事例 
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																		- 完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。 
 
▽この資料で分かること 
・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット 
・超トクパスポートとは 
・超トクなびとは 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している 
・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている 
・お客様と長期的な接点を持てるようなサービスを探している 
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																		- 【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         10月から12月までの行事や消費者の生活行動に基づいた「注目ワード」「企画タイトル」「ノベルティアイディア」などの販促企画に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・イベントに合わせた販促企画を知りたい方 
・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方 
・消費者行動を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・2024年10月 
 -販促カレンダー 
 -事例 
・2024年11月 
 -販促カレンダー 
 -事例 
・2024年12月 
 -販促カレンダー 
 -事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ノベルティ事例付き】自動車業界向け販促カレンダー(10月|11月|12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         完全カスタム型のオリジナル冊子・サイト「超トクサービス」は、会員組織の離反防止施策としてもご活用いただけます。LINE公式アカウントや自社会員サイトにオリジナルクーポンを設置することで、企業が抱える顧客離れ問題の解決に繋がります。事例をもとに活用方法をご紹介しておりますので、顧客離反にお悩みの方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・顧客離反施策にお悩みの方 
・既存顧客のロイヤルティを向上させたい方 
・自社組織の登録数を伸ばしたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・企業が抱える顧客の離反問題 
・離反顧客へのアプローチ 
 -休眠・離反顧客へのアプローチが重要な理由 
 -休眠・離反顧客へのアプローチ方法 
・完全オリジナルノベルティ「超トク」 
 -「超トク」サービスとは 
 -Web版:超トクなび 
 -冊子版:超トクパスポート 
 -顧客離反防止ノベルティとは 
 -LINEリッチメニューを活用したクーポン施策 
 -自社会員サイトにクーポンサイトを設置 
・施策事例 
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																		- 【会員離反防止を実現】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方 
・顧客との接点を増やす施策をお考えの方 
・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・信用金庫の現状 
 - 信用金庫の現状と課題 
 - SNS導入状況 
 - SNS導入のメリット 
・SNSの特徴と活用事例 
 - X 
 - Instagram 
 - LINE 
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												- 【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         地域のつながりを生む地域活性型ノベルティ「超トクサービス」は、少子高齢化や東京圏への人口集中による地域活力の低下を防ぎ、活性化に繋げることができます。本資料では、目的別に施策事例をピックアップし、効果やポイント、活用方法をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・地域活性化施策を知りたい方 
・企業成長に繋がる施策をご検討の方 
・来店促進 / サービス利用増加を図りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・地域活性化が必要とされる背景 
 -人口減少・少子高齢化 
 -東京圏への人口集中 
 -企業が地域活性化に取り組むメリット 
・地域活性型ノベルティ「超トクサービス」 
・施策事例 
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																		- 【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         完全カスタム型のオリジナルクーポン冊子・サイト「超トクサービス」は5つのSDGs目標を実現することが可能です。企業の目的や課題、注力していることに応じて使い分けが可能な超トクサービスの活用事例をもとに使い方をご紹介しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【5つのSDGs目標を実現する】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         【SDGs推進】サステナブルなプロモーションを目指す方へ役立つ資料3点セットをご用意しました。 
 
「地域に根ざしたプロモーションがしたい」「SDGsに貢献できる施策を知りたい」といった課題に向けて、具体的な施策とメリットをご紹介。サステナビリティを大切にしながら、ブランドの魅力を高めたい方に役立つ内容です。 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・地域社会や環境と共に成長するための施策を知りたい 
・エコでありながらインパクトのあるプロモーション手法を模索している 
・他業界や他企業がどのようにSDGsに取り組んでいるかの具体例が欲しい 
 
▽この資料で分かること 
・ノベルティを活用したSDGs施策 
・エリアプロモーション施策の種類 
・5つのSDGs目標を実現可能な「超トク」サービスのご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【5つのSDGs目標を実現する】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																		- 【地方創生SDGs×営業活動】エリアプロモーションとは|事例8選.pdf
 
																		- 【SDGsに貢献する】サステナブルなノベルティ特集.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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全国各地ご希望のエリア内施設をまとめて作成する、完全オリジナルのガイドブックです。 
ご希望のエリアで、貴社のご要望・目的にあった1冊を製作します。 
 
掲載施設はカスタマイズ可能でデザインの自由度も高いため、貴社の目的に合った魅力的な一冊を製作できます。 
もちろん、掲載交渉や誌面製作、ライティング等もまるっと対応しますのでご安心ください。 
ノベルティや地域支援施策をお探しの方はぜひ資料をご確認ください。 
 
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こんな方におすすめ 
―――――――――― 
・地域誌やガイドブックで地域を紹介したい 
・地域支援施策を探している 
・掲載交渉や紙面製作の人手が足りない 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         2024年1月から6月までの行事や消費者の生活行動に基づいた"イベント企画"や"ノベルティ案"など、自動車ディーラーでの販促活動に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・自動車ディーラーの販促担当さま 
・季節に合ったイベント事例を知りたい方 
・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方 
・上半期のイベントや消費者行動を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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〇 2024年上半期イベントカレンダー 
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
〇 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア 
〇 事例を用いたポイントの紹介 
※弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出し、 
 企画の概要やポイントを解説しております。 
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																		- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         開拓代行・交渉代行サービスに関する資料です。開拓・交渉代行サービスとは、その名の通り「開拓・交渉などのやりとりを代行するサービス」であり、お客様がお持ちの様々なニーズにあわせて、ご希望のエリア内で全国どこでも、どんなジャンルの交渉先でもご対応可能です。クーポン掲載交渉業務歴”9年”の豊富な実績、全国各地に5,300件以上の施設様とのお付き合いがあるパルディアにお任せください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・クーポンコンテンツを自社媒体に入れてみたいけど交渉の仕方が分からないとお困りの方 
・新規サービスの加盟店を開拓したいけどコネクションがないとお困りの方 
・交渉連絡にさける人員がいないとお悩みの方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・サービス概要 
・パルディアに任せるメリット 
・全国の施設掲載実績 
・具体的な対応パターン 
・よくあるご質問 
・対応実績 
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																		- 【クーポンを使った集客】全国対応可能!クーポンコンテンツ加盟店/交渉連絡サービス
 
																													 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/04/17 
               | 
              
                
                                         ※競合調査・営業目的の資料DLは固くお断りしております。 
 
■昭文社について 
 
~地域を魅せるプロフェッショナル~ 
 
地図やガイドブック「まっぷる」や「ことりっぷ」を制作する出版社です。 
市販出版物はもちろん、WEBメディア「まっぷるウェブ」や「ことりっぷweb」等も運営しています。 
これらの自社メディア・ブランドを活用した、法人向けソリューションサービスも展開しています。60年を超える実績で、企業様・自治体様の課題を解決します。 
 
■昭文社の主要ブランド 
  
・まっぷるマガジン 
・ことりっぷ 
・山と高原地図 
・ツーリングマップル 
 
そのほか、幅広い出版物やメディアを展開。出版物・メディアのソリューションサービスとして、誌面広告やタイアップ記事広告、オリジナル冊子制作、コラボレーションなど多数実績がございます。 
 
■昭文社のソリューションサービス 
 
誌面広告/WEB広告/タイアップ出版/オリジナル冊子/防災/ライセンスコラボ/地図制作/イベント ...など 
 
クライアント様のご要望をお伺いし最適なご提案をいたします。 
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                 資料更新日:2024/03/08 
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                                         ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします 
 
\ 関⻄の街を楽しむためのさまざまなゴキゲンをつくるリージョナル誌『MeetsRegional』/ 
 
■Meets Regional(ミーツ・リージョナル)とは…? 
創刊33年!関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌。 
毎月1日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売※年末年始は変動あり) 
 
『エリア特集』 
大人気のエリア特集!梅田・神戸・京都特集は毎年発行しており定番。 
該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。 
編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集も!(例:福島、天満、十三、堺など) 
 
『グルメ・お酒特集』 
スパイスカレー、焼鳥、鮨、麺などのグルメ・日本酒、ワインを中心とした酒など、 
ひとつのジャンルに特化した特集も得意としています。 
ホットなネタを追求し、リージョナル誌ならではのテーマを実施します。 
 
『その他特集・連載企画など』 
読者参加で実施するリアルイベントの「酒祭」は1年に1回開催予定で、読者と交流を深め、クライアントを繋ぐイベントとして大変好評です。 
そのほかファッション、旅などの特集から著名人の連載、映画や書籍の紹介やメンズ美容の連載など 
幅広いジャンルの情報を掲載しています。 
 
▽読者データ 
・男女比:男性、女性約50%ずつ。 
 性別に関わらず仕事に遊びにアクティブな読者に⽀持されています。 
・年齢層:20代前半〜40代まで幅広い年齢層の方が購読 
・閲覧ポイント(購読以外) 
 ヘアサロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、 
 購入に至らなくても目に触れる機会が多く認知度が高い雑誌です。 
・定期購読率:30%以上!多くの固定ファンがいる雑誌です。 
 
■広告メニュー 
・純広告 
・編集オリジナルタイアップ 
→掲載ページを流用した抜き刷り冊子の作成や街頭配布も実施可能です。 
・フォーマット広告(連合広告) 
・編集協力企画 
・メディアミックス(Lmaga.jp等) 
 
 
資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください! 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         Ozone合同会社の「謎解き体験」プログラムは、 
施設や地域の魅力を伝えるために、物語と仕掛けを“ゼロから”設計するオリジナル型のサービスです。 
 
既存のテンプレートや汎用フォーマットを使い回すのではなく 
「誰に、何を、どう伝えたいか」から逆算し、オリジナルストーリー・謎・導線・演出までを一体設計。 
 
場所に息づく物語と参加者の感情をつなぐ体験設計が私たちの強みです。 
 
また、「謎解きをイベント内のひとつの仕掛けとして取り入れたい」といった場合には 
イベント全体のビジュアルデザイン、HPやフライヤーの制作、空間装飾などのご提案も可能。 
ワンストップでご依頼いただけますので、コミュニケーションコストを抑えてスムーズに進行できます。 
 
「季節イベントで展示にもっと足を運んでもらいたい」「地域の物語を使って何か仕掛けたい」—— 
そんなアイデアの種からでも、お気軽にご相談ください! 
 
場所や想いに寄り添いながら、一緒にかたちにしていきます。 
 
 
【導入のメリット】 
・ストーリーや導線設計を含めたフルカスタマイズ対応 
・デジタル/紙/装飾など、施設に合った媒体設計が可能 
・テンプレートではできない「その場所ならでは」の演出 
 
 
【こんな方におすすめです】 
・展示や空間、サービスの魅力をもっと印象的に伝えたい 
・季節イベントや来場促進の新しいアイデアを探している 
・SDGs、学び、探究活動(自ら課題を見つけ、学びを深める学習手法)と絡めた体験を実施したい 
 
 
ご予算や開催時期、規模感に応じたご提案が可能です。 
まずはお気軽にご相談ください! 
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												- 周遊・学び・集客に活きる!謎解き体験のご提案【Ozone合同会社】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                         ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。 
 
【ぐるなびDMのポイント】 
 
▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です 
 
1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります 
   ※3ヶ月で約5〜10万人(※2025年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です 
 
2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします 
   ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。 
       広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。 
 
 
▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします 
 
ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。 
オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。 
 
 
▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能) 
 
・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」 
・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」 
・「サンプリングをしたい」 
 
※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 
※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 「日本旅行宝典」メディアシート_2025年4月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/10 
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                                         患者さんとの距離が近い調剤薬局において、各種プロモーションサービスを展開しております。 
身近で健康相談ができる場所として機能を高めている薬局で、健康に対する関心が高い50-70代に中心にダイレクトにアプローチできます。また、健康サポート専門家で信頼の高い薬剤師より配布するため、患者さんも興味を持ちやすい環境です。 
 
●おすすめの業界 
食品・飲料、健康食品、ヘルスケアは薬局との親和性も高く、薬剤師からのプロモーションが効果的です。 
また、調剤薬局はシニア層の来店が多いため、シニア向けの商材もオススメです。 
 
※葬儀・お墓関連はお取り扱いしておりませんので、予めご了承ください。 
 
●実施店舗 
弊社は調剤薬局業界向けにシステムを提供しており、会員数は関東・関西を中心に伸び続けています。この会員薬局に対して、各種プロモーションのアプローチが可能です。 
オーナー薬剤師がいる薬局での実施がメインとなりますので、より患者さんとの距離が近く、声掛けや患者アンケート・薬局内アンケートも取りやすい環境です。 
 
●プロモーションメニュー 
1. サンプリング 
薬剤師が商品サンプルや冊子を手渡しで配布します。 
冷蔵が必要な食品・飲料や医薬品などのサンプリングや、サンプリングと合わせてアンケートを実施することも可能です。 
 
2. チラシ封入レジ袋 
薬局で使用するレジ袋に広告チラシを同封します。 
 
3. ポスター掲示 
薬局内の待合室壁面など、来店客が目にしやすい場所にポスターを掲示します。 
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