国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2019/07/16 |
無料【新聞・雑誌・ラジオ媒体社限定】自社媒体の広告レスポンスを測るサービスです。Presented by 株式会社インターカラー インターペーパーは、現在170社以上の紙媒体社様にご利用いただいている、
|
資料更新日:2025/05/09 |
【シニア・高齢者に直接リーチ】通販事例多数!新聞社発行のフリーペーパー『拡販誌』Presented by 株式会社ジェイアンドユー 拡販誌とは 新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。 拡販誌の特徴 ○拡販誌 5つの特長○ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:60~80代 性別:シニア女性 拡販誌の強み・メリット ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適 拡販誌の広告・料金メニュー 媒体多数ありますのでお問合せください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/11/20 |
【読売KODOMO新聞】チラシターゲティングDMPresented by 株式会社読宣 子育て世帯(小学生&保護者世代)に直接届く!
|
資料更新日:2025/01/06 |
【富裕層が狙える新聞広告】低予算で通販のテストマーケに最適な連合企画特別割引ありPresented by 株式会社三栄広告社 割引内容メディアレーダーを見たとお問い合わせいただければ、初回特別料金でご案内いたします 三栄広告社オリジナルの新聞の買い切り連合企画。
|
資料更新日:2024/11/20 |
【読売中高生新聞】チラシターゲティングDMPresented by 株式会社読宣 子育て世帯(中高生&保護者世代)に直接届く!
|
資料更新日:2021/05/03 |
2020年下半期(7~12月) 紙面媒体でレスポンスの良かった 通販事例Presented by 株式会社インターカラー WEB集客のCPOが上がる今、再度見直されている紙媒体。
|
資料更新日:2024/05/20 |
【シニア・女性にリーチ】通販レスポンス・ブランディングに直結!「聖教新聞」Presented by 聖教新聞社 ◆聖教新聞とは◆
|
資料更新日:2025/07/28 |
主婦をターゲットにしたチラシ折込なら『リビング折込』Presented by 株式会社リビングプロシード ■『リビング折込』って?
|
資料更新日:2020/06/23 |
withコロナ時代の外国人消費喚起策「効果的な8つの在日外国人PR手法」Presented by &INTECH株式会社 withコロナ時代の外国人消費喚起策!
|
資料更新日:2024/12/02 |
夕刊フジPresented by 株式会社産業経済新聞社 読者のプロフィール
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/31)
日時:2025/07/31 13:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/08/06 14:00
主催:株式会社ウェルネスライフ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.