株式会社インターカラー

東京都新宿区西新宿7-8-3 ミスズビル502

  • 代表者名 未記入
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
【掲載費用無料】食品業界向け:新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告

資料更新日:2023/08/14

食品業界のマーケティング・広報・広告ご担当社様 新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。 リスクなく、新聞・雑誌・ラジオから客単価が高く、ギフト需要の大きなシニアの集客してみませんか。 地方の食品メーカー様、農家様、お土産物様などの通販事業者様に向けた...
【新聞・雑誌・紙媒体社限定】空き枠を広告収入化する新しい仕組みです(即日入稿可)

資料更新日:2023/07/16

インターペーパーは、現在462社の紙媒体社様、760社の広告主様にご利用いただいている、 新聞・雑誌・ラジオなどのオフライン媒体限定の広告空き枠対策システムです。 広告主は農家や地方の特産品などのお取り寄せの企業が中心です。 \ 新聞・雑誌・ラジオの空き枠を高収益化できる新しい仕組みです / もし広告枠に空きが出たら…...
【初期費用無料】シニア女性を集客。新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告

資料更新日:2023/07/16

新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。 リスクなく、新聞・雑誌・ラジオからシニア女性を集客してみませんか。 「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、 リスクなく紙に広告掲載することができる、 【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。...
食品通販企業様向け、紙媒体に掲載するメリットと集客するポイント

資料更新日:2021/08/09

WEBでのCPOが上がってきた昨今紙媒体が見直されています。 しかし、広告の打ち方を間違うと痛い目を見るのも紙媒体の特徴です。 食品通販企業様向けに紙媒体で集客するメリットと 紙媒体で利益を出す仕組みづくりを纏めました。
2020年下半期(7~12月) 紙面媒体でレスポンスの良かった 通販事例

資料更新日:2021/05/03

WEB集客のCPOが上がる今、再度見直されている紙媒体。 その紙媒体で、2020年下半期(7~12月)レスポンスが良かった 商品とジャンルのランキングを月毎にまとめました。 LTVの高いシニアを安価で獲得できる紙媒体でプロモーションする際、 どのタイミングでどのジャンルを選ぶか参考にして頂くための資料です。
2021年最新版 紙媒体で売れる食品通販事例集

資料更新日:2021/03/21

コロナ禍前年比120~200%の間で販売数を伸ばしている食品通販。 そんな食品通販の新聞・雑誌などオフライン媒体での売れているジャンルや商品の事例をまとめました。 食品通販にとって比較的安い広告費で新規を獲得できる紙媒体で、 どのタイミングでどのジャンルをプロモーションするか、 参考にして頂くための資料です。
ノーリスクで始められる食品通販のスタートアップ支援

資料更新日:2021/01/03

食品通販をこれから始める企業様向けのサービスです。 食品通販に必要な売れる仕組み、価格設定・集客クリエイティブ・リピート対策などの ノウハウやツールを無料で提供します。 集客は成果報酬で展開するのでノーリスクで事業の柱を作れます。 限られた数の企業様しか支援できないので、サービスを受けられるかどうかは随時確認が必要です。
社内報担当者必見。お得な特産品を掲載し社内報の魅力UP!!「インターペーパー 」

資料更新日:2020/10/19

社内報に他では買えないお得な、地域の特産品の商品を掲載して 社員さんの満足度を測ります。 またどの特産品に人気が集まるかを解析して、社員さんの嗜好を知ることができます。 また希望によっては、商品流通に応じたキャッシュバックで 社内報のマネタイズにも使えます。
無料【新聞・雑誌・ラジオ媒体社限定】自社媒体の広告レスポンスを測るサービスです。

資料更新日:2019/07/16

インターペーパーは、現在170社以上の紙媒体社様にご利用いただいている、 新聞・雑誌・ラジオなどの広告レスポンスを計測するシステムです。 広告主や広告代理店からの 「御社の広告はレスポンスがない」 という声にどう対応していますか? 一方同業で継続掲載して 喜んでもらっているはず?のクライアントもいます。 これらの違いはなんなんでしょうか?...
▲ page top