国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2018/11/20 |
※資料請求はがき付住宅専門誌「住む。」工務店・設計事務所・住宅メーカー連合広告Presented by 株式会社文化アディック ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇
|
資料更新日:2025/04/11 |
建築・建設業界における最新テクノロジーの活用に特化したメディア『BUILT』Presented by アイティメディア株式会社 BUILTとは BUILTとは、BIM やCIM 、 IoT などの最新のテクノロジーを活用し、「建築・建設業界の課題を解決する」というテーマのもとに立ち上がったITmediaの新メディアです。 BUILTの特徴 ・「建築・建設業界」と「IT IoT 」に関わる製品動向や業界動向、導入事例の記事を掲載 メディア・媒体データ 月間PV数:225,280 PV 月間UU数:105,729 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 BUILTの強み・メリット 主要読者の属性は下記の通りです。 BUILTの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/01/23 |
【建築関連製造業向け】担当者が知っておくべきWebマーケ導入ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
|
資料更新日:2025/06/19 |
月刊SC JAPAN TODAYPresented by 一般社団法人日本ショッピングセンター協会(JCSC) 月刊SC JAPAN TODAYとは 【2025年3月、SC JAPAN TODAYは生まれ変わります。】 月刊SC JAPAN TODAYの特徴 SCの実務に直結した特集や最新情報を満載した本誌は、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 月刊SC JAPAN TODAYの強み・メリット 広告掲載は1回から可能です。また、広告のサイズも各種取り揃えております。 月刊SC JAPAN TODAYの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/04/04 |
建築知識ビルダーズPresented by 株式会社エクスナレッジ 建築知識ビルダーズとは 建築知識ビルダーズとは、工務店、住宅・リフォーム会社で働く人のための仕事誌です。 建築知識ビルダーズの特徴 住宅の最新デザインとそのノウハウを優秀工務店の事例を交え、独自の切り口と美しいビジュアルで紹介します。「情報を伝える」だけでなく「実務に使える」レベルにまで落とし込んで解説することを目指しています。 メディア・媒体データ 発行部数:28,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 建築知識ビルダーズの強み・メリット 読者層は、工務店、住宅会社、リフォーム会社、意匠設計,施工者となっています。そのため、関心のある層にターゲティングすることが可能です。 建築知識ビルダーズの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン行動ベースCRMがLINEマーケティングを変える~購買前の“迷い”や“興味”を捉えるCRM戦略とセグメント配信~
日時:2025/08/27 11:00
主催:株式会社ギックス
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.