※資料請求はがき付住宅専門誌「住む。」工務店・設計事務所・住宅メーカー連合広告

会社名Presented by 株式会社文化アディック

メディアレーダー
住む。の媒体資料
資料更新日:2018/11/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 住む_資料_mediarader.pdf
  • 住む_ビジュアルイメージ_mediarader.pdf
◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇

農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。
手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを
追求する住宅専門誌です。
地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、
そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。

住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。
定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。

毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで
工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。

掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、
実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。
多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。
※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。
オススメ
◇◇《 sumica ni sumu。住処に住む。》企画意図◇◇

住まいの新築・改修を検討されている読者に向けて、全国の工務店・設計事務所をご紹介するビルダーガイド企画です。

・1ページに最大4社までご参加頂く連合広告企画
・毎号8P予定
・想定クライアント 工務店・設計事務所
・雑誌内に同封しているハガキと連動しているため、ハガキからの資料請求も可能です



《導入事例/おすすめポイント》

丁寧な暮らしを愉しむ本物志向の新築・改修予定者にピンポイントで訴求可能。
定期刊行誌である「住む。」の信頼性を活かしたブランディングとしても効果的です。


◇◇導入事例◇◇

株式会社良品計画
矢橋ホールディングス株式会社
株式会社三協建設
株式会社神奈川エコハウス
株式会社菅組
株式会社建販
株式会社オキタ
株式会社かつら木材センター 木の家工房 十木舎
空間工房LOHAS
一級建築士事務所Bois設計室
株式会社土手加藤材木店 etc...

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
会員サポート SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【メディアWEEK|投影資料】飽和状態のSEOで成果を出す!CV獲得のポイント! 【メディアWEEK|投影資料】飽和状態のSEOで成果を出す!CV獲得のポイント!
  • 【ビジネスマン/BtoB】認知拡大・採用・イベント集客等に活用できるメディア資料 【ビジネスマン/BtoB】認知拡大・採用・イベント集客等に活用できるメディア資料
  • 【国内最大級・富裕層向けメディア】タイアップ記事/記事広告メニュー 【国内最大級・富裕層向けメディア】タイアップ記事/記事広告メニュー
  • 働く女性の毎日の暮らしに寄り添うメディア 『kufura』動画・SNSタイアップ 働く女性の毎日の暮らしに寄り添うメディア 『kufura』動画・SNSタイアップ
  • 10~20代の女子向け/月間2,000万PVガールズニュース媒体【Peachy】 10~20代の女子向け/月間2,000万PVガールズニュース媒体【Peachy】
▼ 新着資料 ▼
  • 【フェムテック関心層へターゲティング】『主婦・子育て層』などにWEB広告配信! 【フェムテック関心層へターゲティング】『主婦・子育て層』などにWEB広告配信!
  • 【富裕層、経営者層へアプローチ!】タクシーサイネージ広告の完全攻略ガイドブック 【富裕層、経営者層へアプローチ!】タクシーサイネージ広告の完全攻略ガイドブック
  • 採用を加速させる!採用ブランディングのプロセスと必要な理由を徹底解説 採用を加速させる!採用ブランディングのプロセスと必要な理由を徹底解説
  • 店舗のマーケティング戦略にオムニチャネルを取り入れよう! 店舗のマーケティング戦略にオムニチャネルを取り入れよう!
  • 【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集 【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集
▼ 人気資料 ▼
  • オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】 オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】
  • 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」
  • 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top