※資料請求はがき付住宅専門誌「住む。」工務店・設計事務所・住宅メーカー連合広告
Presented by 株式会社文化アディック
◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇
農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。
手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを
追求する住宅専門誌です。
地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、
そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。
住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。
定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。
毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで
工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。
掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、
実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。
多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。
※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。
◇◇《 sumica ni sumu。住処に住む。》企画意図◇◇
住まいの新築・改修を検討されている読者に向けて、全国の工務店・設計事務所をご紹介するビルダーガイド企画です。
・1ページに最大4社までご参加頂く連合広告企画
・毎号8P予定
・想定クライアント 工務店・設計事務所
・雑誌内に同封しているハガキと連動しているため、ハガキからの資料請求も可能です
《導入事例/おすすめポイント》
丁寧な暮らしを愉しむ本物志向の新築・改修予定者にピンポイントで訴求可能。
定期刊行誌である「住む。」の信頼性を活かしたブランディングとしても効果的です。
◇◇導入事例◇◇
株式会社良品計画
矢橋ホールディングス株式会社
株式会社三協建設
株式会社神奈川エコハウス
株式会社菅組
株式会社建販
株式会社オキタ
株式会社かつら木材センター 木の家工房 十木舎
空間工房LOHAS
一級建築士事務所Bois設計室
株式会社土手加藤材木店 etc...
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