サンドディー・アイ・ジー株式会社

東京都港区高輪2-19-20 ハイライト高輪6F

  • 代表者名 青木忠大
  • 資本金 4,000万円
  • 従業者数 5
  • 売上高 5,000万円
  • 設立年月日 2014年1月

当社は、企業向けのLINE活用ツール「COMAKI」が主力製品です。
企業はLINEで売り込み情報を配信するのが大好きですが、「COMAKI」は、顧客に感謝される情報を配信することで、顧客の購買意欲を高めていく手法を得意としています。

【代表者略歴】
1999年エイベックスグループ入社。動画配信サービスの立ち上げメンバーとして、事業初年度に350万人の有料会員を達成。それ以前にも、新規通販事業を立ち上げ、3年間で50億円の事業規模に成長させる。2014年にサンド ディー・アイ・ジー株式会社を創業。三井不動産、大塚製薬、DMMといった大手企業のマーケティング支援を行っています。

【常連さんを作ることが売上UPの秘訣!】コンテンツマーケティングで顧客をファン化

資料更新日:2024/03/01

売上アップのために、もっとたくさん常連さんが欲しい… でも、常連さんづくりに膨大な時間とお金もかけられない COMAKIは、LINE公式と組み合わせて「常連さんづくり」を進めるしくみです。
CoMSB|顧客を引き寄せる記事提供ツール

資料更新日:2024/02/07

その自社メディアに、 顧客を引き寄せる「理由」はありますか? CoMSBが、その自社メディアに顧客を引き寄せる「理由」を 提供します。 ・記事制作は不要 ・自動で運用更新 ・手頃な価格設定
【CoMSB】わずか1日で、LINE公式をオウンドメディア化

資料更新日:2024/02/05

自社のLINE公式やアプリ等に連係して利用することができる記事供給ツールです。 500以上の大手優良メディアの許諾を得たタイムリー記事が、常時4万本揃っており、貴社のサービス上でご利用いただけます。 記事の利用本数の制限はありませんし、キーワード等を設定することにより自動更新等に対応します。...
COMAKI 〜この商品じゃなきゃダメ! と言ってもらえるしくみ

資料更新日:2024/01/10

月々わずか、1万円から。 LINE公式アカウントで始められる、 中小企業向けコンテンツマーケティングシステムです。 記事制作ではなく、メディアから記事を借りて利用するというこれまでにないアプローチによって、低コストで更新頻度の非常に高い温度メディアを構築し、コンテンツマーケティングを実現いたします。
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