サンドディー・アイ・ジー株式会社

東京都港区高輪2-19-20 ハイライト高輪6F

  • 代表者名 青木忠大
  • 資本金 4,000万円
  • 従業者数 5
  • 売上高 5,000万円
  • 設立年月日 2014年1月

当社は、企業向けのLINE活用ツール「COMAKI」が主力製品です。
企業はLINEで売り込み情報を配信するのが大好きですが、「COMAKI」は、顧客に感謝される情報を配信することで、顧客の購買意欲を高めていく手法を得意としています。

【代表者略歴】
1999年エイベックスグループ入社。動画配信サービスの立ち上げメンバーとして、事業初年度に350万人の有料会員を達成。それ以前にも、新規通販事業を立ち上げ、3年間で50億円の事業規模に成長させる。2014年にサンド ディー・アイ・ジー株式会社を創業。三井不動産、大塚製薬、DMMといった大手企業のマーケティング支援を行っています。

高齢者向けマーケティング の手法を探ろう

資料更新日:2024/06/05

シニアマーケティングの成功事例として注目されているのが、MEGURYのプロジェクトです。MEGURYは、ある自治体と共同で行っているLINEアカウントを利用した取り組みで、市民が特定の場所を巡ることでスタンプを集めるデジタル版のスタンプラリーを提供しています。このプロジェクトは特に高齢者に人気を博しており、高齢者市場におけるDXの成功例として注目されて...
【常連さんを作ることが売上UPの秘訣!】コンテンツマーケティングで顧客をファン化

資料更新日:2024/03/01

売上アップのために、もっとたくさん常連さんが欲しい… でも、常連さんづくりに膨大な時間とお金もかけられない COMAKIは、LINE公式と組み合わせて「常連さんづくり」を進めるしくみです。
CoMSB|顧客を引き寄せる記事提供ツール

資料更新日:2024/02/07

その自社メディアに、 顧客を引き寄せる「理由」はありますか? CoMSBが、その自社メディアに顧客を引き寄せる「理由」を 提供します。 ・記事制作は不要 ・自動で運用更新 ・手頃な価格設定
【CoMSB】わずか1日で、LINE公式をオウンドメディア化

資料更新日:2024/02/05

自社のLINE公式やアプリ等に連係して利用することができる記事供給ツールです。 500以上の大手優良メディアの許諾を得たタイムリー記事が、常時4万本揃っており、貴社のサービス上でご利用いただけます。 記事の利用本数の制限はありませんし、キーワード等を設定することにより自動更新等に対応します。...
COMAKI 〜この商品じゃなきゃダメ! と言ってもらえるしくみ

資料更新日:2024/01/10

月々わずか、1万円から。 LINE公式アカウントで始められる、 中小企業向けコンテンツマーケティングシステムです。 記事制作ではなく、メディアから記事を借りて利用するというこれまでにないアプローチによって、低コストで更新頻度の非常に高い温度メディアを構築し、コンテンツマーケティングを実現いたします。
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