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資料概要 |
資料更新日:2021/03/22
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促支援サービス「ミュゼマーケティング」
全国176店舗のサロンを活用したリアルメディアのメニューをご紹介します。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は394万人を越え、毎月約1.7万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
♪リアルメディア
✦一言添えての丁寧な手渡しサンプリング
✦タッチ&トライ
✦ポスター掲出
などなど、サロンを活用した様々なメニューがあります。
EC同梱サンプリングも人気☆
□実積業種
保険会社 健康食品メーカー 化粧品メーカー 飲料メーカー 生理用品メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。
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- 20210407REALMUSEEMARKETINGMEDIAGUIDEtaxin.pdf(3.59MB)
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資料更新日:2021/03/22
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告プラットフォーム「ミュゼマーケティング」
✦279万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」
✦150万人以上のメルマガ会員
上記を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は394万人を越え、毎月約1.7万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて各種デジタルメディアを活用してPRいただけます。
♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
✦279万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載
✦豊富なユーザーデータを活用した多彩なセグメントでのメルマガ配信
そのほか、さまざまなメニューをご紹介!
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- 20210407DIGITALMUSEEMARKETINGMEDIAGUIDEtaxin.pdf(2.88MB)
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資料更新日:2021/03/22
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は394万人を越え、毎月約1.7万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、美容脱毛専門サロン売上・店舗数NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、279万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員。女性の消費行動・思考データが豊富なこれらのリソースを活用した、広告・販促支援メニューをご紹介します。
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。
♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
279万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。
♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個66円(税込)などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。
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- 202104-07_MUSEEMARKETING_MEDIAGUIDEtaxin.pdf(4.20MB)
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資料更新日:2021/03/11
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"お菓子"。
製菓メーカーや小売店など、食品業界全般に関わる方は必見です!
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
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- ミュゼマーケティングリサーチ お菓子編.pdf(1.24MB)
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資料更新日:2021/02/26
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"映画"。
女性向け映画・エンタメ全般に関わる方は必見です!
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
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- ミュゼマーケティングリサーチ 映画編.pdf(0.22MB)
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資料更新日:2021/01/25
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"Go To キャンペーン"。
女性向け旅行サービス・飲食サービスに関わる方は必見です!
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
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- ミュゼマーケティングリサーチ GoToキャンペーン編.pdf(0.25MB)
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資料更新日:2020/12/10
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"クリスマス"。
クリスマス商戦や女性向け商材に関わる方は必見です!
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
*1美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストア&デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
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- ミュゼマーケティングリサーチ クリスマス編.pdf(0.22MB)
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資料更新日:2020/11/26
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"運動"。
女性向けフィットネス・ウェルネス商材に関わる方は必見です!
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
*1美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
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- ミュゼマーケティングリサーチ 運動編.pdf(0.23MB)
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資料更新日:2020/11/11
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"占い"。
女性向けコンテンツに関わる方は必見です!
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
*1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
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- ミュゼマーケティングリサーチ 占い編.pdf(0.68MB)
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資料更新日:2020/10/23
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女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティングです。全国179の店舗と386万人以上の会員さま、そして3,000人を超えるエステティシャンを活用した、F1層を中心とした女性向け広告メニューを幅広く展開しています。
ミュゼプラチナムの会員向けアプリ「ミュゼパスポート」は、お手入れに必須の予約機能のほか、ECや占い・コラムなど豊富なコンテンツを有するデジタルメディアです。
本資料では、ダウンロード数265万以上・MAU632,000以上のミュゼパスポート内で、反響の特に高かった記事を分析し、CVにつながる記事広告に必要なポイントを紐解きます。
F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティング術を、ぜひ各社様の施策にもお役立てください。
*1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています。
>>資料の詳細を見る
- MUSEEMARKETINGネイティブアド.pdf(2.16MB)
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資料更新日:2020/10/23
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女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。全国179の店舗と386万人以上の会員さまと3,000人を超えるエステティシャンを活用した、質の高いサンプリングメニューをご紹介します。
ミュゼでのサンプリング施策がなぜ高い評価を得ているのか?F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティング術を、ぜひ各社様の施策にもお役立てください。
*1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています。
目次
①ミュゼプラチナム会員とサロンスタッフの属性
②ミュゼプラチナムでのサンプリングがより効果的な理由
・ミュゼプラチナムの根底に流れる思想
・ミュゼのエステティシャンとお客様との関係性
・ミュゼプラチナムでのサンプリング施策
③386万人へのプロモーション支援のご案内~あなたのサービス、女のコに届けます。~
ミュゼプラチナムは約386万人*の女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる212万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。
ミュゼマーケティングでは、市場を大きく動かすF1層を中心とした多くの会員さまと全国179カ所*のサロン、そして265万*ダウンロードを誇る自社アプリを活用したマーケティングサービスを展開しています。
ミュゼマーケティングのメニューの中でも特に人気があるものが「店頭サンプリング」です。
ただ配るだけと思われがちなサンプリングですが、ミュセプラチナムでの配布には、他のサンプリング施策とは決定的に異なる要素があります。
本資料では、私たちミュゼプラチナムが実施する、真に“価値のある”サンプリング施策についてご紹介させていただきます。
僭越ながら、F1層をターゲットに美容・健康関連の商品・サービスを展開されております各社様にとって、何か一つでも戦略のヒントにしていただけましたら大変嬉しく思います。
(*2020年8月末時点)
>>資料の詳細を見る
- 202010MUSEEMARKETINGサンプリング.pdf(3.67MB)
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資料更新日:2020/10/23
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
飲料・お菓子・健康食品などのメーカー様におすすめの媒体メニューを集めました!
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
■サロンでの手渡しサンプリング
■会員向けEC同梱サンプリング
■20代、30代を中心とした150万人の会員へ向けてのメルマガ広告
※その他各種オプションあり
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- 飲料食品メーカー様向けミュゼマーケティング.pdf(4.46MB)
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資料更新日:2020/10/06
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"ゲーム"。
女性向けエンタメ業界の方は必見です!
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
*1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
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- ミュゼマーケティングリサーチ ゲーム編.pdf(3.31MB)
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資料更新日:2020/06/24
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手間なく複数媒体に出稿でき、応募課金で成果が明確、応募情報も一つにまとまる美容健康業界特化求人サービスです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/04/07
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
現在ECが好調!家庭用脱毛器をはじめ、ホームケアの基礎化粧品など注文が増加しております。
そこでおすすめなのが「EC同梱サンプリング」☆
その他にも、253万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。
☆ミュゼマーケティングのメニューはすべて、お電話、メール、テレカン等のみでのご相談~案件進行が可能です☆
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
*1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)
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- リモート環境におすすめのPRメニュー.pdf(4.90MB)
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資料更新日:2019/09/26
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は372万人を越え、毎月約2.3万人ペースで伸び続けています。
*1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています
そんなミュゼプラチナムがF1層へアプローチする際に気をつけている7項目をご紹介します。F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティングをぜひ各社様の施策にもお役立てください。
目次
①接客スタイル
②ブランディング
③信用づくり
④言葉遣い
⑤キャンペーンの見せ方
⑥デジタルマーケティング
⑦CSR
ミュゼプラチナムは372万人を超える女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる212万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。私たちは、創業当時よりF1層を中心とした会員が多く来店しておりますが、心がうつろいやすい彼女たちの心をとらえ続けることは決して簡単ではないと、創業から15年以上たった今でも感じています。
それでも、なぜミュゼプラチナムには多くのF1層が集まるのか?それは、常に女性視点を真に理解することを心掛け、あらゆる施策を企画・判断・実行しているからかもしれません。
本資料では、私たちミュゼプラチナムがF1層に接する各タッチポイントで「どのようなことに気をつけているのか」をご紹介させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 201910気をつけたい7項目_compressed.pdf(4.42MB)
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