Repro株式会社

企業名 Repro株式会社
所在地 東京都渋谷区代々木1-36-4全理連ビル6階

Repro株式会社の資料一覧

●【10日で成果を出すためのGoogle Analyticsの「裏技」とは?】 資料更新日:2020/03/24
「ただ分析しているだけ」のマーケターになってしまってはいませんか?


Webサイトの運営には欠かせないgoogle Analytics。
約100種近くのレポート機能があり、使いこなせればサイト改善にとても役立つツールです。
しかし、いくら分析画面をみたところで、そこから気づきを得て
施策につながらなければ意味がありません。、
本資料では、打ち手を発見しやすい、【即効性のある分析機能】に絞って紹介しています。
「すぐに」サイト売上を伸ばしたい事業者の方は、ぜひこれを読んで施策に直結する分析を実行してみてはいかがでしょうか? >>資料ページへ
●リテールビジネス最新予測2020 資料更新日:2020/03/17
小売業もデジタルに投資する時代に、何をすべきか?

◆◆トップマーケター達が語る、2020年リテールビジネスの展望◆◆

第一線で活躍するトップマーケターは小売業界やテクノロジーで起きている変化を どのように捉え、
いかにビジネスに反映させているのか、対談形式で1冊にまとめました。
LTVが向上するだけでなく、顧客にも喜ばれ、長いおつきあいができる状況はどう作られるのかをテーマに
避けては通れないサステナビリティへの取り組み等を赤裸々に告白。小売業に関わる人は必見です。 >>資料ページへ
●OMO最前線2020~デジタルとリアルを融和させた新たなる消費体験とは~ 資料更新日:2020/02/20
【Reproが提供するOMO最新トレンド】
デジタルと実店舗を融合した最新のマーケティング事例をご紹介!
2020年代のトレンドに取り残されないために、今すぐDL!

2010年代のwebマーケティングでトレンドとなっていた、オムニチャネル、O2O(Onlineto Offline) といったキーワード。これらは急速に過去のものとなりつつあります。日常のすべてがオンライン ( デジタル ) となり、その中にオフラインが完全に包含される OMO(Online Merges withOffline)の時代が、ついに到来しつつあるからです。

これまで実店舗偏重といわれ続けてきた日本の To C ビジネス。おそらく OMO は今後、小売業のみならずあらゆるインダストリーでビジネスの大前提となるでしょう。その波に乗り遅れないためにも、本書を読んで、あらゆるものがデジタルに飲み込まれる「少し先の未来」を一足先に体験してみませんか?

<こんなことが書かれています>
・必要なのは顧客との「新しいコミュニケーション」の形。実現するにはどうするべきか。
・店舗と web の壁を超え、顧客感動を最大化するための専門部隊を結成。そのKPIとは?
・OMOを成功させている企業の共通点は? >>資料ページへ
●5分でわかるアプリマーケティングのすべて 資料更新日:2020/01/23
【アプリを運営しているすべての方へ】

「アプリ内メッセージをあまり活用していない」
「アプリ内メッセージの効果が上がらない」
などの疑問をお持ちの方に
効果のでるアプリ内マーケティングを実施するために必要な、メッセージの運用方法について、
事例を交えながらご紹介をしています。

こんな人におすすめ
・アプリにユーザーが定着せず悩んでいる方
・効果的なアプリ内メッセージの運用を知りたい方

上記事例以外にも、多様なアプリで実績がございますのでまずは一度資料をご覧ください! >>資料ページへ
●Webサイトの売上を高める!サイト改修のいらない7つの方法 資料更新日:2020/01/20
本資料ではReproおすすめのweb接客施策を厳選してご紹介します。

『Repro Web』はアナリティクス機能とメッセージ配信機能がシームレスに連動。ファネル分析・リテンション分析でサイトの課題を発見
したあと、それを元にセグメントを設定し、簡単にメッセージを出し分けることができます。分析〜施策実施〜効果検証までがツール内だけで完結するため、エンジニアのリソースをむやみに割くことがありません。

A/B テストやボタン押下数・コンバージョン数の測定を通して、施策単位でスムーズに効果検証を行うことが可能。メッセージを配信した
グループと配信していないグループの数値を比較することもできます。弊社カスタマーサクセスチームが定例会議で施策の振り返りや改善
提案を行わせていただくため、「データだけは見ているが改善案が出てこない」という典型的な失敗パターンに陥ることもありません。 >>資料ページへ
●Web担当者必読!Webサイトの売上を高める7つの方法 資料更新日:2020/01/16
本資料では、ReproおすすめのWeb接客施策を厳選してしてご紹介しています。
マーケター だけでPDCAを回し、Webサイトでの売上を最大化するために、こちらの資料を是非ご参考にしてください! >>資料ページへ
●3分で分かる!アプリ・Webのマーケティングプラットフォームの説明資料公開! 資料更新日:2020/01/14
59ヵ国6500サービスに導入されているReproは一体どんなサービスなのか?
今回は、アプリとWebでマーケティングツールReproについて、
3分で理解して頂ける資料をご用意致しました。

こんな人におすすめ!
「アプリマーケティングを行っているが、イマイチ成果が出ていない」
「ツールを使っているが、まだ使いこなせてない機能がある。。」
「Webサイトのコンバージョン数が思う様に獲得できない。。」
など、アプリやWebでのお悩み解決のファーストステップにこちらの資料をご参考にして頂ければと思います! >>資料ページへ
●Web担当者必携!思わずクリックしたくなる!CTA作成の3ステップ 資料更新日:2020/01/10
CTA(Call to Action) はマーケターにとって、どの web ページやコンテンツにおいても欠かせない要素ですが、誰にでも簡単に優れた CTA を作成
できるわけではありません。
訪問したユーザーがアクションを起こしやすいように、美しく作り込んだ web サイトを作成したにも関わらず、思うようにコンバージョンが獲得で
きなかったということはありませんか?
こちらの資料では、ユニークかつ効果的なCTAを作成するためのステップを3つに分けてご紹介しております。 >>資料ページへ
●「Repro」アプリ内マーケティング最新事例集 資料更新日:2019/11/13
Reproは世界59ヶ国・6500以上の導入実績をもつアプリマーケティングツールです。

アプリユーザーの継続率・CVRを向上させた最新事例をご覧ください。
・ユーザー継続率3%・有料会員転換率2%向上させたオークションアプリ
・ユーザー継続率7%向上させたマッチングアプリ
・広告収益5%向上させたマンガアプリ

上記事例以外にも、多様なアプリで実績がございますのでお問い合わせください。 >>資料ページへ
●Repro説明資料 資料更新日:2019/09/11
Reproは複数のチャネルを横断してそれぞれのユーザーに応じたコンテンツを、最適なタイミングで提供することができるCustomer Engagement Platformを提供します。

こんな悩みを解決できます。
・チャネル横断的なマーケティングがなかなかできない
・CVRが上がらない
・定着率が上がらない
・分析・マーケティングツールを入れてはいるが使いこなせていない
・運用工数が多く施策がなかなか打てない


59ヶ国6,500件の実績がございますので、お気軽にお問い合わせください。 >>資料ページへ
●Facebook広告成功の秘訣 高CVRのための11個のポイント 資料更新日:2019/09/10
広告を制作する際、見栄えにこだわりすぎてCVRを上げることを忘れてしまう傾向があります。CTRはもちろん重要な指標ですが、CTRだけを見ていては新規ユーザー獲得という本来の目的を見失ってしまいます。

今回は高い成果を出した150本のFacebook広告を分析して発見した共通点をご紹介します。 >>資料ページへ
●Facebook広告の失敗7例 50個の事例を徹底調査 資料更新日:2019/09/10
Facebook広告において、なかなか結果が出ないという方や、運用しようと思っているけど何から始めたらいいかわからないという方も多いのではないでしょうか?

今回は、50本以上のFacebook広告を調査して特に多くみられた失敗を7つご紹介します。 >>資料ページへ
●保存版! Webサイトへの集客方法 最新チェックリスト 資料更新日:2019/09/10
Webサイトを運営するうえで、集客方法は悩ましい課題の一つです。今回は、Webサイトへの集客方法をご紹介します!

メジャーなものから意外なものまでたくさんの施策をご紹介するので、自社サービスの集客に使えるものがないかチェックしてみてください。 >>資料ページへ
●本当に効果的なCTAを作成するための3つのコツ 資料更新日:2019/09/10
CTA(Call to Action)はマーケターにとって、どのWebページやコンテンツにおいても欠かせない要素ですが、誰にでも簡単に優れたCTAを作成できるわけではありません。

訪問したユーザーがアクションをおこしやすいように、美しく作り込んだWebサイトを作成したにも関わらず、思うようにコンバージョンが獲得できなかったという事業主やブランドのデザイナーがたくさんいます。この資料では、ユニークかつ効果的なCTAを作成するための3ステップをお伝えします。 >>資料ページへ
●「Repro」web接客で達成する成果の近道 資料更新日:2019/04/12
webサイト運営に悩む皆様を「Repro」がご支援します。

60ヶ国、6000以上のアプリで導入実績を持つマーケティングツール「Repro」がwebサイト改善をサポート!
web接客ツール「ReproWeb」を使い、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現します。
webとアプリの横断マーケティングも行えます。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください。 >>資料ページへ
●サイトのCV率を改善する 基本の3ステップ 資料更新日:2019/04/11
サイトを改善しようとしても何処から手を付けたらいいのかわからない。なんてお悩みはありませんか?
サイトのCV率を改善するための基本の3ステップがあります。本資料では、基本の3ステップをお伝えします。

【Reproのご紹介】
Reproはwebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。

ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
Web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。

ReproWebでサイト改善をしてみませんか?

▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください! >>資料ページへ
●【CVR・離脱率改善】Web接客ツール「ReproWeb」 資料更新日:2019/04/11
ReproWebはWebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。

ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。

ReproWebでサイト改善をしてみませんか?

▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください! >>資料ページへ
●【アプリマーケター必見!】アプリ内メッセージで定着率を向上させる方法5選 資料更新日:2019/04/01
【アプリを運営しているすべての方へ】

「アプリ内メッセージをあまり活用していない」
「アプリ内メッセージの効果が上がらない」
などの疑問をお持ちの方に
アプリ内メッセージでユーザーの定着率を向上させる5つの実践法をご紹介!
是非この機会に資料ダウンロードをよろしくお願いします!


こんな人におすすめ
・アプリにユーザーが定着せず悩んでいる方
・効果的なアプリ内メッセージの運用を知りたい方

上記事例以外にも、多様なアプリで実績がございますのでお問い合わせください。 >>資料ページへ
●アプリマーケティング担当者必読!継続率やLTVの向上に導くグロースハックガイド 資料更新日:2019/03/06
世界59カ国・6,500件以上の導入実績。デジタルマーケティングの課題を総合的かつ効率的に解消することができるマーケティングツール【Repro】が提案するアプリのグロースハックガイドです。

アプリの成長には新規ユーザーの獲得は大切ですよね。
多くの企業様が、インフルエンサーを活用した集客拡大をされている今。
獲得したユーザーの継続率を高めたり、より多く課金してもらうための取り組みがより重要になってきています。

このグロースハックガイドではアプリ内マーケティングの手法の中で、
プッシュ通知の効果を高めるポイントを5つ、
アプリ内メッセージの効果を高めるポイントを3つ
解説しており、ユーザーの継続率やLTV(顧客生涯価値)向上のヒントを得ることができます。

さらに、実際に何をすればいいかをすぐ知りたい!という方のために3つの事例を紹介しております。

こんな人におすすめ
・アプリの新規ユーザー獲得に行き詰まっている方
・アプリにユーザーが定着せず悩んでいる方
・効果的なプッシュ通知の運用を知りたい方 >>資料ページへ

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