vivit株式会社

企業名 vivit株式会社
所在地 東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル 4階
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/08

\\\ hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです ///


▼どんな情報?
hinataの「アウトドア×〇〇」タイアップ実例集です。
非アウトドア商材をアウトドアに絡めて新しい切り口として訴求ができます!


▼hinataとは?
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQ!
近年盛り上がりを見せているアウトドアの情報はもちろんのこと、
お料理やファッションなどのライフスタイルもご提案するアウトドアWebメディアです。


〈読者層〉
・月間250万UU (2020年7月現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・女性の読者比率5割!
(一般的にアウトドア情報メディアは男性の比率が高く、7〜8割と言われています)
・高所得者の割合が高いのが特徴
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入したことがある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。

例)
 アウトドア用品/レジャー用品/食品/賃貸/美容
 アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食/など


▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画撮影、作成
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

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資料更新日:2020/06/03

月間250万UU★ (2020年7月現在)

▼どんな情報?
hinataで行うことが可能なタイアップ企画集です。
レシピコンテストやサンプリング 、店舗装飾などリアルと絡めたタイアップが可能となっております!


〈読者層〉
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・女性の読者比率5割!
(一般的にアウトドア情報メディアは男性の比率が高く7〜8割と言われています)
・高所得者の割合が高いのが特徴
・hinata読者のうち、半数以上が記事を見て商品を購入したことがある

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口からアウトドア関連以外でも
幅広いジャンルの商材の訴求が可能です。

(例)
アウトドア用品/レジャー用品/食品/賃貸/商業施設
美容/アパレル/スポーツ/自動車/雑貨/飲食/など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画撮影、作成
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

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資料更新日:2020/05/07

▼どんな情報?
近年盛り上がりを見せているアウトドアですが、最近では
ライフスタイルにアウトドドアを取り入れる人が増えております。
特に、最近では新型コロナウイルスの影響で外出を自粛しつつ
自宅でアウトドアを楽しむ「おうちキャンプ」が話題となっております。
「おうちでキャンプ料理」や「お庭でキャンプ」など家でも楽しみ実践できる
コンテンツを絡めたプロモーションの実例集となります!


▼hinataとは?
近年盛り上がりを見せているキャンプ・アウトドアの情報はもちろんのこと、
料理やファッション等アウトドアと絡めたライフスタイルもご提案するアウトドアメディア。
月間250万UU (2020年7月現在)

〈読者層〉
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・アウトドアメディアでは珍しく女性の読者比率が5割
・世帯年収が高い読者がの割合が高い
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入したことがある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口からアウトドア関連以外でも
幅広いジャンルの商材の訴求が可能です。

(例) アウトドア用品/レジャー用品/食品/賃貸/美容
       アパレル/スポーツ/自動車/雑貨/飲食/など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画、バナー広告
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

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資料更新日:2020/04/21

\ウィンタースポーツ初級者〜上級者まで幅広い情報を発信中!/


▼Grabとは?
「スキー・スノーボード」に特化した国内最大級のウィンタースポーツWEBメディアです

ブランドやアイテムの最新情報、メンテナンス情報、プロボーダーのインタビュー取材記事など
多岐に渡ってスキーやスノーボードを行う方の悩みや知りたい有益な情報を発信しております!

▼読者層
・月間利用者数25万人
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・男性ユーザーが約7割


▼訴求可能な商材
スキー用品/スノーボード用品/ゲレンデ/アウトドアアパレル
自動車/電子機器/その他スノーギア...etc

スキー・スノーボードのアイテムだけでなく、幅広いジャンルの商材を
ウィンタースポーツと関連させて訴求することができます。

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資料更新日:2020/04/21

★月間250万人が訪れるキャンプ・アウトドアwebメディアです★


▼hinataとは?
「きっとそとが好きになる」をコンセプトにアウトドアライト層からベテランキャンパーまで
幅広いユーザーへ行動変化を促すことが可能なアウトドアwebメディアです。

近年盛り上がりを見せているアウトドアの情報はもちろんのこと、
お料理やファッションなどのライフスタイルもご提案するアウトドアWebメディアです。


〈読者層〉
・★月間250万UU★ (2020年7月現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・女性の読者比率5割!
・55%のユーザーが世帯年収600万円以上
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入したことがある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。

一例)
 商業施設/レジャー用品/食品/賃貸/美容
 アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食
 アウトドア用品/スポーツ用品 / キャンプ場 など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画撮影、作成
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

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