株式会社ファインズ

企業名 株式会社ファインズ
所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館6F

株式会社ファインズの資料一覧

●顧客の自社に対する認識を変える!ジョハリの窓を活用した方法とは? 資料更新日:2020/04/01
ジョハリの窓とは、自己分析に使用する心理学モデルの一つで、
自分自身が見た自己と、他者から見た自己の情報を分析を行い、
4つの象限に区分して自己を理解するというものですが、
実は企業における自社イメージを分析し、変えていく為にも非常に有用です。

本資料では企業活動を行う上でジョハリの窓をどのように活用していくべきか、
またそこから企業のイメージを変えていくにあたって効果的な手法についても
お伝えしていきます。 >>資料ページへ
●顧客の「心理的障壁」を乗り越えることを可能にする、令和の時代に使うべき手法とは? 資料更新日:2020/03/27
見込み客が購入に至るまでに「3つの大きな壁」があると言われているのをご存じでしょうか?

企業が営業活動を行っていく中で立ちはだかる
この「3つの大きな壁」とは?

そしてそれらの壁を効率的に乗り越える為に
有効なある手法とは?

本資料を通じて上記の答えを明らかにしていきます。 >>資料ページへ
●2020年企業が本当に導入すべき動画は?VR動画?360度動画?正解は〇〇です! 資料更新日:2020/03/02
VR技術の進歩に伴いビジネスにVR動画を活用するケースが増えています。

VRとは「Virtual Reality(バーチャル・リアリティ)」の略で
日本語では「仮想現実」のことを指しますが、
本資料ではVR動画についての説明やビジネスでの活用例、
またVR動画と混同されがちな360度動画についても言及しております。

2020年は、次世代通信規格「5G」の商用サービスが
本格的に始まるいわば「5G元年」と呼ばれておったりしますが、
その中で企業が動画サービスとどのように向かい合うべきか?
また今年流行るとされている○○動画についてもふれております。

是非ご参考になさって下さい。 >>資料ページへ
●海外では当たり前! 2020年は日本でも皆が動画を「触る」時代に! 資料更新日:2020/02/14
海外で成功したWeb サービスやビジネスモデルが後年日本でも流行るというのはよく聞く話だと思いますが、今回は近年海外で大流行している「触れる」動画についての資料をまとめました。

流行をいち早く取り入れて、他社と差別化していきませんか? >>資料ページへ
●まだ再生回数だけで効果測定? 【動画のPDCA!】動画の効果を もっと細かく分析 資料更新日:2020/01/16
今年2020年は日本でも次世代通信規格「5G」の商用サービスが本格的に始まるいわば「5G元年」と言われております。

また2024年には今の倍以上の5000億円規模まで拡大すると予測される動画広告市場ですが、
弊社は2014年に動画市場に参入し、約5年の間で4000社以上に動画サービスをご提供して参りました。

4000社以上のお客様に動画サービスをご提供してきた中で
「クオリティの高い動画ができて満足している!」、「売上が3倍になった!」等と嬉しいお声をいただく一方で
「動画を通じて細かなデータを収集したい!」、「作った動画からより反響率をあげる為にPDCAを回していきたい!」
というようなご要望も多数いただいておりました。

今回はそういったお客様からのお声にお応えしてリリースさせていただいた
次世代型動画サービス「BRANCH」のサービスのご紹介をさせていただければと思います。

▼サービス内容
従来の「見て終わり」の動画に対して、
動画内にインタラクティブアクション要素(視聴者が触ったり選択できる要素)を付加することで、
「見て触れる」動画にし、視聴者の視聴時間や動画に触れた回数など
動画へのアクション・エンゲージメントを高めることができる動画となっています。


▼サービスの特徴
・「平均視聴時間」、「流入経路」、「どこで離脱したか」等の
 細かいデータの測定が可能です。
・ホームページの滞在時間の上昇
・動画の視聴完了率の向上

ダウンロード用資料には導入企業の実績の掲載もございますので
そちらもあわせてご確認いただければと思います。

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
---------------------------------------------------- >>資料ページへ
●【 費用対効果抜群! 】 直接求人応募ができる誘導型動画「 BRANCH 」 資料更新日:2019/12/16
2024年には今の倍以上の5000億円規模まで拡大すると予測される動画広告市場ですが、
弊社は2014年に動画市場に参入し、約5年の間で4000社以上に動画サービスをご提供して参りました。

4000社以上のお客様に動画サービスをご提供し、採用に関わる動画も多く作ってきた中で
「クオリティの高い動画ができて満足している!」、「求人の応募数が以前より増えた!」、
「内定辞退率が下がった!」等と嬉しいお声をいただく一方で
「動画を通じて細かなデータを収集したい!」、「作った動画からより反響率をあげる為にPDCAを回していきたい!」
というようなご要望も多数いただいておりました。

今回はそういったお客様からのお声にお応えしてリリースさせていただいた
次世代型動画サービス「BRANCH」のサービスのご紹介をさせていただければと思います。

▼サービス内容
従来の「見て終わり」の動画に対して、
動画内にインタラクティブアクション要素(視聴者が触ったり選択できる要素)を付加することで、
「見て触れる」動画にし、視聴者の視聴時間や動画に触れた回数など
動画へのアクション・エンゲージメントを高めることができる動画となっています。


▼サービスの特徴
・「平均視聴時間」、「流入経路」、「どこで離脱したか」等の
 細かいデータの測定が可能です。
・ホームページの滞在時間の上昇
・動画の視聴完了率の向上

ダウンロード用資料には導入企業の実績の掲載もございますので
そちらもあわせてご確認いただければと思います。

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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●5G時代到来で更に拡大し続ける動画市場!「マンガ」で圧倒的に他社と差別化する方法 資料更新日:2019/12/04
5Gのサービスがスタートすれば、より動画視聴がされるようになり、動画広告のニーズも増えていくことが予想されます。
ある調査では2020年のネット広告市場は2.2~2.3兆円規模、2024年の動画広告市場は4,957億円にまで増加するとされています。

それに伴い、今後更に多くの会社が動画を制作し、世の中に流通する動画の数がますます増えてくる中で
他の動画と差別化する要素がなければ、折角作った動画も効果を発揮することは勿論見てもらうことも出来ません。

「マンガ」を活用すれば、実写版の動画とは違った表現で
「分かりやすく」「インパクトを出して」商品やサービスを説明することができます。
「コミック動画」でこれから来る大きな波を乗り越えていきましょう。 >>資料ページへ
●【4000社以上の動画制作実績から生まれた次世代型動画の5大メリットを大公開!】 資料更新日:2019/11/15
2024年には今の倍以上の5000億円規模まで拡大すると予測される動画広告市場ですが、
弊社は2014年に動画市場に参入し、約5年の間で4000社以上に動画サービスをご提供して参りました。

4000社以上のお客様に動画サービスをご提供してきた中で
「クオリティの高い動画ができて満足している!」、「売上が3倍になった!」等と嬉しいお声をいただく一方で
「動画を通じて細かなデータを収集したい!」、「作った動画からより反響率をあげる為にPDCAを回していきたい!」
というようなご要望も多数いただいておりました。

今回はそういったお客様からのお声にお応えしてリリースさせていただいた
次世代型動画サービス「BRANCH」のサービスのご紹介をさせていただければと思います。

▼サービス内容
従来の「見て終わり」の動画に対して、
動画内にインタラクティブアクション要素(視聴者が触ったり選択できる要素)を付加することで、
「見て触れる」動画にし、視聴者の視聴時間や動画に触れた回数など
動画へのアクション・エンゲージメントを高めることができる動画となっています。


▼サービスの特徴
・「平均視聴時間」、「流入経路」、「どこで離脱したか」等の
 細かいデータの測定が可能です。
・ホームページの滞在時間の上昇
・動画の視聴完了率の向上

ダウンロード用資料には導入企業の実績の掲載もございますので
そちらもあわせてご確認いただければと思います。

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