株式会社ファインズ

企業名 株式会社ファインズ
所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館6F
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/01

お客様に合わせた接客を端末上でしたい方は特に必見!動画上で接客ができる「BRANCH」をご紹介します!

Web接客といえば、「ポップアップ型」か「チャット型」という概念を取り払った、コミュニケーション型「Web接客動画」とは?

スマートフォンでもパソコンでも実際に動画をご覧いただきながら、Web接客の体験もできます!

是非体験してみてください!

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資料更新日:2020/05/15

長いスクロールをするLPから、ファーストビュー「だけ」で申し込みまで誘導できる!

LPでコンバージョンを獲得したい方におすすめです!

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資料更新日:2020/05/08

動画の制作はあくまで、ご集客や商品購入、また求人の場合ですと採用の為の「手段」であって、「目的」ではないと思います。

ですが、日本でも5Gの開始等により動画制作をしている企業は増えておりますが、
とりあえず動画を作ったは良いものの、全く視聴時間が伸びなかったり
ユーザーにながら見されることにより動画広告を運用しても思った程の効果が得られなかったと
いうようなケースは多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報です。
海外でも話題の次世代型の「触れる」動画を導入することで平均41秒も動画の視聴時間を伸ばせた
という調査結果がございます。

それ以外にも「触れる」動画の導入により得られる効果は多大です。

海外でも話題の次世代型の「触れる」動画の詳細が気になる方は、
本資料にて詳細をご確認下さい。

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資料更新日:2020/04/15

コロナ騒動で世界的に大打撃を受け、先行きが不安な状況ですが 「アフターコロナ」に向けて施策を今から仕込んでいる企業も増えてきています。

こういった状況下で他社がどういった動きをしているかを知りたい方に今後どのような対策をしていくべきかについてお伝え致します。

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資料更新日:2020/04/14

低予算でも始められる効果的な施策をお探しの方必見!

導入するのに高額な予算が必要と思われがちなインタラクティブ動画ですが、ファインズにご依頼いただければ意外と低予算から始めることが可能です。

海外でも大流行しており、日本でも5Gのサービスが始まりこれから確実に来る、「見る」だけでなく「触れる」動画を使って他社との差別化していきましょう!

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資料更新日:2020/04/01

ジョハリの窓とは、自己分析に使用する心理学モデルの一つで、
自分自身が見た自己と、他者から見た自己の情報を分析を行い、
4つの象限に区分して自己を理解するというものですが、
実は企業における自社イメージを分析し、変えていく為にも非常に有用です。

本資料では企業活動を行う上でジョハリの窓をどのように活用していくべきか、
またそこから企業のイメージを変えていくにあたって効果的な手法についても
お伝えしていきます。

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資料更新日:2020/03/27

見込み客が購入に至るまでに「3つの大きな壁」があると言われているのをご存じでしょうか?

企業が営業活動を行っていく中で立ちはだかる
この「3つの大きな壁」とは?

そしてそれらの壁を効率的に乗り越える為に
有効なある手法とは?

本資料を通じて上記の答えを明らかにしていきます。

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資料更新日:2020/03/02

VR技術の進歩に伴いビジネスにVR動画を活用するケースが増えています。

VRとは「Virtual Reality(バーチャル・リアリティ)」の略で
日本語では「仮想現実」のことを指しますが、
本資料ではVR動画についての説明やビジネスでの活用例、
またVR動画と混同されがちな360度動画についても言及しております。

2020年は、次世代通信規格「5G」の商用サービスが
本格的に始まるいわば「5G元年」と呼ばれておったりしますが、
その中で企業が動画サービスとどのように向かい合うべきか?
また今年流行るとされている○○動画についてもふれております。

是非ご参考になさって下さい。

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資料更新日:2020/02/14

海外で成功したWeb サービスやビジネスモデルが後年日本でも流行るというのはよく聞く話だと思いますが、今回は近年海外で大流行している「触れる」動画についての資料をまとめました。

流行をいち早く取り入れて、他社と差別化していきませんか?

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資料更新日:2020/01/16

今年2020年は日本でも次世代通信規格「5G」の商用サービスが本格的に始まるいわば「5G元年」と言われております。

また2024年には今の倍以上の5000億円規模まで拡大すると予測される動画広告市場ですが、
弊社は2014年に動画市場に参入し、約5年の間で4000社以上に動画サービスをご提供して参りました。

4000社以上のお客様に動画サービスをご提供してきた中で
「クオリティの高い動画ができて満足している!」、「売上が3倍になった!」等と嬉しいお声をいただく一方で
「動画を通じて細かなデータを収集したい!」、「作った動画からより反響率をあげる為にPDCAを回していきたい!」
というようなご要望も多数いただいておりました。

今回はそういったお客様からのお声にお応えしてリリースさせていただいた
次世代型動画サービス「BRANCH」のサービスのご紹介をさせていただければと思います。

▼サービス内容
従来の「見て終わり」の動画に対して、
動画内にインタラクティブアクション要素(視聴者が触ったり選択できる要素)を付加することで、
「見て触れる」動画にし、視聴者の視聴時間や動画に触れた回数など
動画へのアクション・エンゲージメントを高めることができる動画となっています。


▼サービスの特徴
・「平均視聴時間」、「流入経路」、「どこで離脱したか」等の
 細かいデータの測定が可能です。
・ホームページの滞在時間の上昇
・動画の視聴完了率の向上

ダウンロード用資料には導入企業の実績の掲載もございますので
そちらもあわせてご確認いただければと思います。

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2019/12/16

2024年には今の倍以上の5000億円規模まで拡大すると予測される動画広告市場ですが、
弊社は2014年に動画市場に参入し、約5年の間で4000社以上に動画サービスをご提供して参りました。

4000社以上のお客様に動画サービスをご提供し、採用に関わる動画も多く作ってきた中で
「クオリティの高い動画ができて満足している!」、「求人の応募数が以前より増えた!」、
「内定辞退率が下がった!」等と嬉しいお声をいただく一方で
「動画を通じて細かなデータを収集したい!」、「作った動画からより反響率をあげる為にPDCAを回していきたい!」
というようなご要望も多数いただいておりました。

今回はそういったお客様からのお声にお応えしてリリースさせていただいた
次世代型動画サービス「BRANCH」のサービスのご紹介をさせていただければと思います。

▼サービス内容
従来の「見て終わり」の動画に対して、
動画内にインタラクティブアクション要素(視聴者が触ったり選択できる要素)を付加することで、
「見て触れる」動画にし、視聴者の視聴時間や動画に触れた回数など
動画へのアクション・エンゲージメントを高めることができる動画となっています。


▼サービスの特徴
・「平均視聴時間」、「流入経路」、「どこで離脱したか」等の
 細かいデータの測定が可能です。
・ホームページの滞在時間の上昇
・動画の視聴完了率の向上

ダウンロード用資料には導入企業の実績の掲載もございますので
そちらもあわせてご確認いただければと思います。

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2019/12/04

5Gのサービスがスタートすれば、より動画視聴がされるようになり、動画広告のニーズも増えていくことが予想されます。
ある調査では2020年のネット広告市場は2.2~2.3兆円規模、2024年の動画広告市場は4,957億円にまで増加するとされています。

それに伴い、今後更に多くの会社が動画を制作し、世の中に流通する動画の数がますます増えてくる中で
他の動画と差別化する要素がなければ、折角作った動画も効果を発揮することは勿論見てもらうことも出来ません。

「マンガ」を活用すれば、実写版の動画とは違った表現で
「分かりやすく」「インパクトを出して」商品やサービスを説明することができます。
「コミック動画」でこれから来る大きな波を乗り越えていきましょう。

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資料更新日:2019/11/15

2024年には今の倍以上の5000億円規模まで拡大すると予測される動画広告市場ですが、
弊社は2014年に動画市場に参入し、約5年の間で4000社以上に動画サービスをご提供して参りました。

4000社以上のお客様に動画サービスをご提供してきた中で
「クオリティの高い動画ができて満足している!」、「売上が3倍になった!」等と嬉しいお声をいただく一方で
「動画を通じて細かなデータを収集したい!」、「作った動画からより反響率をあげる為にPDCAを回していきたい!」
というようなご要望も多数いただいておりました。

今回はそういったお客様からのお声にお応えしてリリースさせていただいた
次世代型動画サービス「BRANCH」のサービスのご紹介をさせていただければと思います。

▼サービス内容
従来の「見て終わり」の動画に対して、
動画内にインタラクティブアクション要素(視聴者が触ったり選択できる要素)を付加することで、
「見て触れる」動画にし、視聴者の視聴時間や動画に触れた回数など
動画へのアクション・エンゲージメントを高めることができる動画となっています。


▼サービスの特徴
・「平均視聴時間」、「流入経路」、「どこで離脱したか」等の
 細かいデータの測定が可能です。
・ホームページの滞在時間の上昇
・動画の視聴完了率の向上

ダウンロード用資料には導入企業の実績の掲載もございますので
そちらもあわせてご確認いただければと思います。

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