LINEのビジネス活用をお考えですか?
国内月間ユーザーが9,000万人を超えるLINEは、国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォームです。(LINE株式会社:2022年10月時点)
従来のビジネス手法である、メルマガと比べて圧倒的な開封率を持っているLINEは、ビジネスにおいて注目されています。...
2023年度版のTwitter徹底解説ガイドで市場をチェック!
<目次>
■Twitterとは
■Twitterの特徴
■Twitterマーケティングの手順
■おすすめTwitterマーケティング
■フォロー解除されない運用とは?
3人に1人がユーザーであるといわれているTwitter。
月間利用者数は4,500万人と発表されています。
Twitterの特徴から、Twitterをビジネスにどのように活用していくか、...
【Instagram運用担当者必見!】
本資料ではInstagram(インスタ)の基礎知識からInstagramを活用したキャンペーンの効果を最大化させるコツまでご紹介します。
▼▽こんな担当者にオススメ▽▼
・SNSの施策を検討しているがなかなか実行に踏み切れない
・SNSキャンペーンを実施したが効果がなかった
・低コストでSNSを活用したい
▽▼目次▼▽
1、Instagramについて...
【TikTok運用初心者必見】
TikTokの基礎知識から効果的な活用ノウハウまで幅広くご紹介いたします。
▼▽こんな担当者にオススメ▽▼
・TikTokとは何か知りたい
・TikTokの活用方法を知りたい
・TikTokを使ったプロモーションを行いたい
▽▼目次▼▽
1、TikTokの特長
独自のアルゴリズムを持つTikTok。
視聴者の使用目的も情報収集メインに変化しています。...
【フォロワー大量獲得】
Twitterインスタントウィンキャンペーンの成功実績を中心に費用対効果まで徹底的に解説いたします。
企業のSNS・マーケティング担当者様必見の内容となっておりますので是非この資料をお役立てください。
目次
■インスタントウィンキャンペーンとは
■キャンペーン実績
■オススメの手法
■オススメのデジタルギフト
■弊社サービス紹介
【上司・お客様へのご説明時に!】
dgift、dgiftSNS、dgiftマーケティングのそれぞれのメリットや特徴を簡潔にまとめました!
社内説明時やお客様へのご提案する際に是非ご活用ください!
目次
■各サービスの特徴・メリット
■おすすめの活用方法
■よくあるご質問
【年末年始のキャンペーン】
2022年に実施されているキャンペーンのトレンドから
年末年始に実施する際のキャンペーンの注意点や押さえておきたいポイント、2023年におすすめのキャンペーンまで、幅広くご紹介いたします。
▼こんな方におすすめ!
・年末年始に向けて施策を行いたい
・キャンペーン施策を実施したい
・新たな層にアプローチをかけたい...
【Z世代への効果的アプローチとは?】
幼少期から複数のSNSを使いこなし、様々な情報に触れられる
環境に置かれて育ったため、さまざまな価値観に触れて育っているZ世代。
今注目されている新たな主役Z世代への、効果的アプローチ方法や価値観とは?
この資料では、Z世代について特徴や価値観から、効果的なアプローチ方法についてご紹介いたします。...
【LINE・Twitter・Instagram・TikTok】
押さえておきたいSNSの特徴から活用法をご紹介します。
各SNS別のターゲットを明確化して、合った施策を行いましょう!広報担当の方におすすめの資料です。
【SNS・マーケティング担当者必見!】
Twitterキャンペーンでどのようなクリエイティブを作ったらよいかお悩みの方へ、成功させるポイントをご紹介します。
※本資料は、Twitterの広告プロダクトのリブランディングの内容を反映させています。
■Twitter広告キャンペーンの種類
└広告の種類や課金単位、課金ポイントなどをご紹介。...
【SNS・マーケティング担当者必見!】
SNSプロモーション効果最大化させます!
SNS広告×SNSキャンペーンを一緒に行えるセットプランのご提案です。
SNSキャンペーンはSNS広告と合わせて行うことで
プロモーション効果を最大化させることができます。
≪見込める効果≫
・フォロワー獲得
・拡散
・認知拡大・ブランド訴求
・サービス利用促進
・売上拡大...
【EC事業者、ECサイト担当者の方向け、売上につなげるSNS運用とは?】
アパレル/ファッション・食品業界・インテリア/雑貨業界・美容/化粧品業界
<目次>
■業界別 SNS集客・運用方法
└アパレル業界
└ファッション・食品業界
└インテリア/雑貨業界
└美容/化粧品
■フォロワーを増やす方法とは
<こんな方におすすめ>
■他社との差別化をしたい方...
SNS集客の戦略とは?(TwitterやLINE、FacebookやInstagramなど)
<目次>
■不動産・自動車業界の集客にSNSを活用するメリット
■どのSNSを活用してプロモーションをすべきか
■SNSでの集客方法
TwitterやLINE、FacebookやInstagram、TikTokなど、
インターネットの普及で他社との差別化が難しくなっている中で
SNSを活用した集客方法の興味関心が高まっています。...
皆さんこのようなお悩みはございませんでしょうか?
Webサイトやアプリを運営しているが、「会員登録者数に伸び悩んでいる」「ユーザーとの接点を作りたい」等
これらの課題解決について解説した資料を、新しく公開致しました!
Webサイトの会員登録者数を増加させる施策として「SNSアカウントの活用」や「キャンペーンの実施」などが挙げられます。...
【動画配信企業さま向け!】
動画視聴完了率98%!動画視聴を条件にするキャンペーンについてご紹介いたします。
目次
■dgiftSNSとは
■キャンペーンイメージ
■実績のご紹介
【金融・保険業界で話題沸騰中! 】
現在、金融・保険業界では、無料相談にご予約いただいた方や、ネット上でお見積り・申込みいただいた方などに、コンビニで引き換え可能なデジタルギフトをノベルティとしてプレゼントするキャンペーンが大変増えてきております。...
こんな方におすすめ!
■動画を使ってプロモーションをしたい
■商品、サービスの認知を向上させたい
■新しい施策を考えている
現在、スマートフォンの普及から動画というコンテンツは非常に身近なものとなっています。...
【2022年最新版!SNSキャンペーン事例をご紹介】
Twitter、LINEを活用したインスタントウィンキャンペーンの成功実績をご紹介いたします。
企業のSNS・マーケティング担当者様必見の内容となっておりますので是非この資料をお役立てください。
デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。...
こんな方におすすめ!
■webからの店舗への集客を行いたい
■アンケート施策を行いたい
■顧客のニーズを知りたい
今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?
デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!
dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、...
dgiftサービスの新オプションであるデジタルクーポンについてご紹介いたします。
こんな方におすすめ!
■webからの店舗への集客を行いたい
■デジタルクーポンの特徴を知りたい
■デジタルクーポンの効果的な活用術を知りたい
デジタルクーポンとは、チラシやフリーペーパーに印刷する
クーポン券とは異なり、Web上で利用できるクーポンを指します。...
【自動車業界様必見!】
・顧客リストが集まらない…。
・競合他社が多い
・営業の人材が不足している
上記のような課題でお悩みではありませんか?
そんなお悩みを「dgiftマーケティング」が
解決いたします!
★dgiftマーケティングでできることを一部ご紹介
アンケートにデジタルギフトを付けることでアンケート回答率UP!...
こんな方におすすめ
■インスタントウィンキャンペーンを行いたい
■SNSで集客を行いたい
■新しい施策を考えている
【SNS・マーケティング担当者必見!】
LINE・Twitterを始めとした、SNSインスタントウィンキャンペーンについてご紹介します。
【プレゼント企画で必ずおさえておきたい景品表示法】
PR活動や販促活動の際に、プレゼントを含む企画を実施する際に、
気にしておきたいのは「景品表示法」という法律です。
本資料ではプレゼント企画で気を付けるべき景品表示法のポイントをご紹介します。
【こんな方におすすめ】
■販促・企画・広報担当者様
■TwitterやLINEを運用ご担当者様...
【お困りですか?社内運用成功の秘訣とは?】
広報や認知拡大を目的に、多くの企業で活用されているSNSですが、上手く運用できていますでしょうか。
この資料では、社内運用で失敗しないための手法を紹介致します。
こんな方におすすめ
■ SNS社内運用にお困りの方
■ 認知拡大・集客を行いたい
■ もっとバズらせたい...
【業界最安級!SNSインスタントウィンツール】
デジタルギフトを使用したSNSキャンペーンを、
広告配信からギフト配布まで一気通貫サポートする
「dgiftSNS」をご紹介します。
キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます。
【デジタルギフトで手間なし】
dgiftはコンビニエンスストア商品などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトを活用したソリューションです。
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減...
【業界で大注目 】今、人材業界ではデジタルギフトの活用が拡大しています。スタッフ登録や面接を促進させる、おすすめの活用方法をご紹介!
目次
■人材業界で利用が増えている理由
■おすすめの活用方法
■最新事例
こんな方におすすめ
■新規スタッフの登録数を増やしたい
■応募から面談までつなげたい
■人材サービスの認知拡大を図りたい
【ゼロから始める基本用語集】
SNS担当者なら抑えておきたい、LINEの基礎用語をまとめました。
これからLINEマーケティングを始める方、是非参考にしてみてください。
--------------------
▼目次
--------------------
1 LINEとは
2 LINE基本用語
3 LINE広告基本用語
4 LINEキャンペーン×LINE広告
--------------------
【ノベルティで自社の魅力を発信!】
ノベルティの特長と販促品の違い、ノベルティ活用による効果や注意点などをご紹介します。
目次
■ノベルティとは
■ノベルティ配布による効果とは
■ノベルティ選びのポイント
■デジタルギフトの活用
「効果的なWebアンケート作成のポイントとは」
アンケートの回収答率にお困りではないでしょうか?
≪質問の量、順番、お礼の使い方など・・・≫
この資料では回答率を高めるためのポイントをご紹介いたします。
■dgiftマーケティングとは
デジタルギフトを謝礼としたアンケートシステムです。...
このようなお悩みございませんか?
▶商品の売り上げを伸ばしたい
▶アプリのダウンロード数を伸ばして、もっと認知させたい
▶公式LINEの友だち数を増やしたい
この資料では、そんなお悩みを解決できる施策や事例をご紹介いたします。...
【LINEを企業で活用したい方必見!】
▼こんな方におすすめ!
・LINE公式アカウントを作ってみたけど、うまく活用できていない
・これからLINEを活用していきたい
・過去に実施してみたけど、上手くいかなかった
『そんなお悩みをお持ちのマーケティング担当者様、必見です!』
--------------------
▼目次
--------------------
1 LINEの魅力をおさらい
2 LINE活用の目的
3...
【Twitterの企業運用をお考えの方必見!】
▼こんな方におすすめ
・Twitterを上手く活用できていない
・まず何をすべきか不明
・どうすれば効率よく運用できるのか情報収集している
『これからSNS運用を始める方、効率的な運用ポイントを紹介します!』
--------------------
▼目次
--------------------
1.Twitter基本機能紹介
2.特長を理解
3.戦略を立てた運用とは...
【ゲーム・アニメ・映画業界の方へ】
新作品の公開時など、業界に特化したTwitterプロモーションを実施することができます。
▼こんな方におすすめ
・作品公開前、イベント前にフォロワー数を増やしたい
・アカウントのフォロワーを獲得して認知を増やしたい
・作品の視聴率を上げたい
・ゲーム(アプリ)のDL数を増やしたい
--------------------
▼目次...
【これからプロモーションを始める方へ】
新しくサービスを出したものの売上が伸びずに悩んでいる方へ、効果的に認知を広める方法をご紹介します。
目次
■プロモーションとは
■市場リサーチ
■ホームページの準備
■メディアの活用
■デジタルギフトギフトの活用
こんな方におすすめ
■新商品のプロモーションを行いたい
■プロモーションの方法を知りたい...
【はじめてのYoutubeマーケティング】
Youtubeの特長やアカウントの運用方法、
SNSからYoutubeへ誘導する方法についてご紹介します。
【顧客の継続率を上げたい方へ】
顧客離れでお困りの方へ、既存顧客に継続的にサービスを利用してもらうためのヒントを解説します。
【ゼロから始める基本用語集】
SNS担当者なら抑えておきたい、Twitterの基礎用語をまとめました。
これからTwitterマーケティングを始める方、是非参考にしてみてください。
--------------------
▼目次
--------------------
1 Twitterとは
2 Twitter基本用語
3 Twitter広告基本用語
4 Twitterキャンペーン×Twitter広告
--------------------
【デジタルギフトのトレンドを抑えたい方へ】
デジタルギフト市場の動向や、デジタルギフトを活用したSNSキャンペーンの最新トレンドについて解説します。
目次
■デジタルギフト市場の動向
■デジタルギフトキャンペーンのトレンド
■SNSキャンペーンのトレンド
こんな方におすすめ
■ギフト市場の状況を把握したい
■デジタルギフトのトレンドを知りたい...
新型コロナウイルスの流行以降、数多くの企業でオンラインイベントの開催が行われるようになりました。
今までオフラインでのイベント開催をしていた企業が新たにオンラインイベントに挑戦することも多く、
「どうすれば成功するのか」と頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。
・セミナーの途中で離脱されてしまう...
デジタルギフトとはコンビニや有名ブランド商品をURL化し、
ギフトとしてメールやSNSで送ることができるオンラインのギフトです。
配送にかかる費用や人件費の部分を削減できるため、
画期的なギフトツールとして今や主流になりつつあります。
また、SNSや販促キャンペーンの施策としても利用が可能ため、...
【認知拡大から売り上げ増加まで、SNSキャンペーンで課題解決!】
▼こんな方におすすめ!
・SNSアカウントは作ってみたけど、うまく活用できていない
・自社の課題をSNSで解決したい
・過去に実施してみたけど、上手くいかなかった
『そんなお悩みをお持ちのマーケティング担当者様、必見です!』
--------------------
▼目次
--------------------
1 SNSキャンペーンとは?...
こんな方におすすめ!
■LINEキャンペーンを簡単に実施したい
■インセンティブを用意する手間をなくしたい
■短期間でLINE友だちを増やして、効果的に情報を拡散させたい
■サービス利用を促進したい
国内利用者がダントツで多いLINEは、ユーザー数が2021年時点で8,600万人を超えており、
日本の人口の約7割が利用している計算になります。...
今では「お問い合わせ」「お申込み」「会員登録」「アクセス数アップ」などを
目的に行うWebキャンペーンが効果的な集客手法の一つとして定着してきました。
このようなオンラインの集客キャンペーンでとても相性が良いのが「デジタルギフト」です。
この資料では、効果的なWebキャンペーンを行うための活用例をご紹介しております。...
【企画担当者必見!今始めるInstagram活用】
Instagramキャンペーンについて、キャンペーンの種類や活用方法についてご紹介します。
目次
■Instagramキャンペーンを実施するには?
■Instagramキャンペーンの種類
■キャンペーン実施の際の注意点
【13万人に新商品をサンプリング!】
貴社でサンプリングしたい商品を活用してTwitterキャンペーンを実施することができる
サービスになっています。
サンプリングとTwitterキャンペーンと組み合わせることで
商品の認知や、拡散に非常に効果があります!
さらに貴社のTwitterアカウントと合同でキャンペーンを行うことで...
【デジタルギフト事例を徹底解説】
dgiftの活用事例を簡単にご紹介いたします。
SNSキャンペーンからリアル集客まで幅広く活用できるdgiftの事例集となっておりますので
企画・販促担当の方は是非ご覧ください。
【会員獲得!ダウンロード促進】
アプリダウンロードキャンペーンの手法や実績についてご紹介させていただきます。
アプリやサービスのご担当者様必見の内容となっております。
【デジタルギフトで手間なし】
dgiftはコンビニエンスストア商品などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトを活用したソリューションです。
【dgiftの特徴】...
【デジタルギフトで手間なし】
dgiftはコンビニエンスストア商品などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトを活用したソリューションです。
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減...
【2021年最新版!SNSキャンペーン事例をご紹介】
Twitter、LINEを活用したインスタントウィンキャンペーンの成功実績をご紹介いたします。
企業のSNS・マーケティング担当者様必見の内容となっておりますので是非この資料をお役立てください。
デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。...
こんな課題はございませんか?
▶アフターコロナのSNS活用を知りたい。
▶SNSを活用して顧客との接点を作りたい。
▶TwitterやLINEのキャンペーンを行いたい。
▶広告配信と組み合わせたSNSプロモ―ションに興味がある。
このような課題をお持ちの方は、是非この資料をご覧ください!
【はじめてのTwitter広告】
Twitterマーケティングをご検討されている企業様必見!
広告の種類や効果について、徹底解説いたします!
■Twitterキャンペーンと組み合わせることで効果抜群!
・Twitterをバズらせたい
・フォロワーを増やしたい
『dgiftマーケティング』はアンケート収集からギフトの配布まで
自動で行うことができるギフト付きアンケートソリューションです
【dgiftマーケティングの特徴】
★その場で渡せる謝礼【デジタルギフト】
★カスタマイズ可能なアンケート
★リアルタイムでアクセス状況確認!
▼dgiftマーケティングの4つのポイント
①選べる6,000点以上のデジタルギフト...
【オンラインイベントの集客手法】
コロナ禍で増えてきているオンラインイベントの実施検討をされている企業様向けに
デジタルギフトを活用した手法をご紹介いたします。
目次
■オンラインイベントとは
■オンラインイベントの集客方法
■デジタルギフトの活用メリット
■イベントでのデジタルギフト活用事例
「dgift」を提供している株式会社デジマースと「HiTAP」を提供している株式会社エム・フィールドとの合同資料です!
新しい販促・集客のキャンペーンをお探しの方向けに、
スタンプラリー実施から景品のギフト受け取りまでがスマートフォン上で簡単に行える、
最新キャンペーンの実施方法や、実際にご利用いただいた事例などをご紹介させていただきます。...
■【ゲーム・アニメ業界様必見】■
圧倒的低コストでフォロワー大量獲得できるTwitterキャンペーン手法をご紹介いたします。
Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン
キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!
【友だち登録促進させる】
LINEを活用したLINEインスタントウィンキャンペーンの成功実績を徹底的に解説いたします。
企業のSNS・マーケティング担当者様必見の内容となっておりますので是非この資料をお役立てください。
【年末年始のご挨拶は、非接触のデジタルギフトと共に!】
このたび、年末年始のご挨拶にデジタルギフトを活用した最新パッケージプランの提供を開始いたしました。
大切なお取引先・クライアント様へお世話になっている感謝の気持ちにデジタルギフトを添えて伝えませんか?
こんな課題はございませんか?...
【広告代理店様必見!!】
デジタルギフトを活用したキャンペーン・プロモーション事例を
業界別に徹底解説いたします!
昨今の状況により、非対面で受取りが可能なデジタルギフトが
近年注目を集めています。
認知・集客・販促など様々な施策と組み合わせて活用することが可能です!
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ...
デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!
今回は、クライアント様から質問が多いおすすめのデジタルギフトについてをまとめました。...
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、まだまだリアルイベントを行うことを自粛している企業様も多いのではないでしょうか。
【今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?】
デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。...
【キャンペーンにお悩みの方へ】
WEB上で配布することができるデジタルインセンティブとして
近年注目を集めているデジタルギフトを徹底解説いたします!
【デジタルギフトで来店率UP】
来店・来場のインセンティブとしてデジタルギフトを活用する企業様が増えています。
そこで、店舗集客ならではの課題解決に特化したパッケージプランをご提案させていただきます。
こんな方におすすめ
■店舗への来店率を上げたい
■現場のノベルティ在庫管理が大変
■ノベルティを現物として用意するとセキュリティが不安...
最近プロモーションには欠かせなくなっていきたデジタルプロモーションですが
デジタルギフトを組み合わせることより効果を発揮することができます。
✔Twitterを使ったデジタルプロモーション
✔LINEを使ったデジタルプロモーション
などのSNSプロモーションから、
✔webメディアでのプロモーション...
【イベントや展示会を開催されている企業様必見!】
各出展企業のブースに訪れる来場者の回遊率にお悩みではありませんか?
そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!
効果的に来場者の回遊率を上げる方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら...
LINEプロモ―ションについて徹底解説します!
【こんなお悩みございませんか?】
▶LINEをもっと活用していきたい
▶LINEの友だち数を増やしていきたい
▶広告配信と組み合わせたSNSプロモ―ションに興味がある
ユーザー層も幅広い「LINE」を活用した集客施策について
この資料でご紹介しています。
Webサイトからリアル店舗まで様々な課題を解決いたします!
【Twitterプロモーション活動にお悩みの方必見】
近年、Twitterキャンペーンを実施する企業が増えてきています。
フォロー&リツイートキャンペーン
インスタントウィンキャンペーン
カンバセーショナルカードを使ったプロモーションなど
様々な種類があるTwitterキャンペーンから
どれを選べばいいのかお悩みの企業様も多いかと存じます。...
【Twitter集客にお悩みの企業様必見】
「デジコ」を提供している株式会社VOYAGE MARKETINGと
「dgift」を提供している株式会社デジマースが
キャンペーンの景品や謝礼などで活用されるデジタルギフトの紹介と、
オンラインで完結できるTwitterキャンペーンの実施方法をご紹介いたします。
【Twitterキャンペーンとは】
フォロワーを獲得するためのキャンペーン施策です。...
■デジタルギフト付きSNSキャンペーンツール 「dgiftSNS」を 比較資料と合わせてご紹介します。
Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン
キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!
圧倒的低コストの「dgiftSNS」を...
【企業のSNS・マーケティング担当者様必見!】
Twitterキャンペーンの成功事例をご紹介させていただきます!
Webサービスアカウントから小売店まで幅広く記載しています。
≪フォロワー増加数、RT数、費用対効果など…≫」
実績をもとに徹底解説しておりますので
SNS活用をお考えの方は是非ご覧ください!
【オンラインイベント集客方法】
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、オンライン開催が主流になってきております。
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催へと切り替えることで
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
そこでデジタルギフトの利用をオススメ致します!...
【企業のSNS・マーケティング担当者様必見!】
Twitter・LINE・InstagramなどSNSを活用したSNSキャンペーンが近年増えてきております。
SNSマーケティングに悩んでいる、フォロワーを増やしたい…
この資料では新規顧客獲得に最適なSNSキャンペーンのご紹介をいたします!
▼内容
1. 各SNSキャンペーンの特徴
2. 各SNSの利用者数
3. SNSで新規顧客を多く獲得するためには…...
昨今の状況により、接触を伴う集客、販促イベントが難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。
「この時期だからこそ、安心して顧客を引き付けられるキャンペーンを行いたい」
「他社とは違う新しいキャンペーンで差別化を図りたい」など…...
【広告代理店様・プロモ―ション担当様必見の資料になっております!】
TwitterやLINEなどSNSを活用したSNSキャンペーンが近年増えてきております。
SNS活用に力を入れ始めている企業様も多く、ご相談をいただきます。
そこで、SNSキャンペーンが圧倒的低コストで簡単に行えるツールをご紹介いたします。...
★Twitterキャンペーンでのバズらせかたをご紹介いたします!
Twitterでキャンペーンを行うことで、手軽に多くのターゲットにリーチすることができます。
この資料ではバズらせる目的と手法についてお教えいたします。
――――――――――――――――――――――――――
・Twitterのフォロワーを一気に増やしたい
・バズらせたい...
【店舗集客の施策にお悩みのお客様必見】
この資料では、効果的に店舗集客を行う様々な方法について、店舗集客施策にこれから取り組んでいく企業様にもおすすめの方法を中心にご紹介させていただきます。
デジタルギフトを活用した集客方法もございますので、是非ご検討にお役立てください。
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ...
【サイトやメディアへの会員獲得施策】
「Webサイトやメディアの会員獲得がしたい」
「新規会員を増やしたいのに、中々効果が上がらない…」など
会員獲得施策がお悩み企業様も多くいらっしゃるかと思います。
そこで、デジタルギフトを活用したプレゼントキャンペーンをご紹介いたします!
デジタルギフトを使えば、Webサイトページ内やメールから...
★主婦・ママ層などへ、女性に関連する商材のプロモーションにおススメです!
Twitterは主婦やママ層に向けて訴求を行うのに良いメディアの一つとしてあげられます。
Twitterでキャンペーンを行うことで、手軽に多くのターゲットにリーチができます。
――――――――――――――――――――――――――
・女性・主婦層向けにリーチしたい...
昨今の状況により、店舗への集客が難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。
「今までリアルで行っていたイベントを、オンラインを活用して行いたい」
「接触をなるべく減らしてキャンペーンを行いたい」など
集客キャンペーンも非対面、非接触が求められています。
そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!...
昨今の状況により、「オンライン集客にデジタルギフトを使えないか」
「プレゼントキャンペーン方法を探している」など
オンラインでの集客・販促方法に関するご相談を多くいただいております。
デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。...
■コロナ禍の今だからこそ活用したい、Twitterインスタントウィンキャンペーン例をご紹介させていただきます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響によりTwitterの利用者が増え
企業キャンペーンも急増している今、是非dgiftSNSを利用した
Twitterのインスタントウィンキャンペーンの実施はいかがでしょうか。...
■こんなお悩みございませんか?↓↓↓
・販促施策において、他社との差別化を図っていきたい
・過去のキャンペーンより手間を削減していきたい
・新たな層を獲得するために何をすればよいのか分からない
_________________________________
上記のようなお悩みをお持ちの方は、dgiftにお任せください!...
新型コロナウイルス感染拡大の影響によりリアルイベントが中止になり
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催が増えております。
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
デジタルギフトを使えば、メールやwebセミナーの画面から...
■銀行、保険、証券など、金融業界様のTwitterインスタントウィンキャンペーン活用例をご紹介させていただきます。
Twitterのインスタントウィンキャンペーン活用例のご紹介「dgiftSNS」
・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい...
新型コロナウイルス感染拡大の影響により外出の自粛が進んでおります。
このような状況でイベントや販促キャンペーンを行うことはとても難しいです。
【今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?】
デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。...
■メディア業界様のTwitterインスタントウィンキャンペーン活用例をご紹介させていただきます。
Twitterのインスタントウィンキャンペーン活用例のご紹介「dgiftSNS」
・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
・キャンペーンにデジタルギフトを組み合わせたい...
アンケートツールをお探しの方
dgiftマーケティングはただのアンケートツールではありません!
デジタルギフトを活用し、アンケート数・回答率の向上ができます。
アンケート内容もカスタイマイズ可能です。
欲しい情報を的確に取得でき、その後のアプローチにご活用いただけます。
・アンケートを実施してみたものの、ほとんど回答してもらえなかった…...
・アンケートを実施してみたものの、ほとんど回答してもらえなかった…
・新規アプローチをしたいけど、顧客情報の集め方がわからない…
・お客様への電話してもなかなか繋がらない…
上記のように顧客の獲得にお悩みではありませんか?
「dgiftマーケティング」では、
様々なマーケティングの課題を解決に導きます!...