資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/02/24
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【業界最安級!SNSインスタントウィンツール】
デジタルギフトを使用したSNSキャンペーンを、
広告配信からギフト配布まで一気通貫サポートする
「dgiftSNS」をご紹介します。
キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます。
>>資料の詳細を見る
- 2021年最新版【dgiftSNS】ご紹介資料.pdf(2.05MB)
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資料更新日:2021/02/18
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【デジタルギフトで手間なし】
dgiftはコンビニエンスストア商品などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトを活用したソリューションです。
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。
○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・来場、来店の特典としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント
≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【2021年度最新】販促キャンペーンにはdgift.pdf(1.30MB)
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資料更新日:2021/02/18
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【はじめてのLINEマーケティング】
LINEキャンペーンの設計手順など、
これからLINEキャンペーンやプロモーションを始める方必見の内容となっております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/02/16
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【2021年最新版!SNSキャンペーン事例をご紹介】
Twitter、LINEを活用したインスタントウィンキャンペーンの成功実績をご紹介いたします。
企業のSNS・マーケティング担当者様必見の内容となっておりますので是非この資料をお役立てください。
デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!
★dgiftSNSでは低コスト、短納期で簡単にSNSキャンペーンの実施が可能で、幅広く効果的にPRすることができます。
◇インスタントウィン
デジタルギフトの即時抽選、即時配布が可能です。
また、配送の手間やコストもかかりません。
◇新たな層のフォロワー獲得
キャンペーンのプロモーションから行うため、新しい層へアプローチできます。
◇フォロワーの残存維持
毎日参加型のキャンペーンを実施できるため、フォロワー離脱を防げます。
◇低コスト・スピード導入
10万円の初期費用、最短5日でキャンペーン開始できます。
>>資料の詳細を見る
- SNSインスタントウィンキャンペーン最新事例7選.pdf(1.66MB)
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資料更新日:2021/01/22
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こんな課題はございませんか?
▶アフターコロナのSNS活用を知りたい。
▶SNSを活用して顧客との接点を作りたい。
▶TwitterやLINEのキャンペーンを行いたい。
▶広告配信と組み合わせたSNSプロモ―ションに興味がある。
このような課題をお持ちの方は、是非この資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【アフターコロナのSNS活用】販促施策を成功に導くデジタルギフトとは?株式会社デジマース.pdf(1.89MB)
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資料更新日:2021/01/22
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【はじめてのTwitter広告】
Twitterマーケティングをご検討されている企業様必見!
広告の種類や効果について、徹底解説いたします!
■Twitterキャンペーンと組み合わせることで効果抜群!
・Twitterをバズらせたい
・フォロワーを増やしたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/21
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「効果的なWebアンケート作成のポイントとは」
アンケートの回収答率にお困りではないでしょうか?
≪質問の量、順番、お礼の使い方など・・・≫
この資料では回答率を高めるためのポイントをご紹介いたします。
■dgiftマーケティングとは
デジタルギフトを謝礼としたアンケートシステムです。
その場でギフトを配布することができ、アンケート回答に貢献いたします。
>>資料の詳細を見る
- 販促キャンペーンのポイント.pdf(0.75MB)
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資料更新日:2021/01/06
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『dgiftマーケティング』はアンケート収集からギフトの配布まで
自動で行うことができるギフト付きアンケートソリューションです
【dgiftマーケティングの特徴】
★その場で渡せる謝礼【デジタルギフト】
★カスタマイズ可能なアンケート
★リアルタイムでアクセス状況確認!
▼dgiftマーケティングの4つのポイント
①選べる6,000点以上のデジタルギフト
②対象エリア外からのアクセス制御
③リアルタイム管理機能
④Wチャンス機能
≪dgiftマーケティングなら、確実なお客様情報を取得でき、アンケート施策の課題を解決≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【2021年最新】ギフト付きアンケートをもっと手軽に『dgiftマーケティング』.pdf(1.73MB)
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資料更新日:2020/12/24
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【オンラインイベントの集客手法】
コロナ禍で増えてきているオンラインイベントの実施検討をされている企業様向けに
デジタルギフトを活用した手法をご紹介いたします。
目次
■オンラインイベントとは
■オンラインイベントの集客方法
■デジタルギフトの活用メリット
■イベントでのデジタルギフト活用事例
>>資料の詳細を見る
- オンラインイベントを成功させるには.pdf(2.07MB)
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資料更新日:2020/12/18
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「dgift」を提供している株式会社デジマースと「HiTAP」を提供している株式会社エム・フィールドとの合同資料です!
新しい販促・集客のキャンペーンをお探しの方向けに、
スタンプラリー実施から景品のギフト受け取りまでがスマートフォン上で簡単に行える、
最新キャンペーンの実施方法や、実際にご利用いただいた事例などをご紹介させていただきます。
こんな課題はございませんか?
▶他社とは違う新しい販促/集客キャンペーンで差別化を図りたい。
▶コロナ禍でも安心して行えるスタンプラリーキャンペーンを探している。
▶発送や在庫管理のコストを抑えてプレゼントキャンペーンを行いたい。
▶スタンプカードによるデータの分析を行いたい。
>>資料の詳細を見る
- 【最新デジタルギフト活用】デジタルスタンプラリーで効果的な販促キャンペーン.pdf(1.33MB)
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資料更新日:2020/12/14
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■【ゲーム・アニメ業界様必見】■
圧倒的低コストでフォロワー大量獲得できるTwitterキャンペーン手法をご紹介いたします。
Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン
キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!
>>資料の詳細を見る
- 【ゲーム・アニメ企業様向け】Twitterキャンペーンのご紹介.pdf(1.47MB)
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資料更新日:2020/12/07
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【友だち登録促進させる】
LINEを活用したLINEインスタントウィンキャンペーンの成功実績を徹底的に解説いたします。
企業のSNS・マーケティング担当者様必見の内容となっておりますので是非この資料をお役立てください。
>>資料の詳細を見る
- LINEインスタントウィンキャンペーン実績資料.pdf(1.19MB)
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資料更新日:2020/11/30
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【Twitterプロモーション活動にお悩みの方必見】
近年、Twitterキャンペーンを実施する企業が増えてきています。
フォロー&リツイートキャンペーン
インスタントウィンキャンペーン
カンバセーショナルカードを使ったプロモーションなど
様々な種類があるTwitterキャンペーンから
どれを選べばいいのかお悩みの企業様も多いかと存じます。
「これからTwitterキャンペーンを実施してみたい!」
実績をもとに徹底解説しておりますので
Twitter活用をお考えの方は是非ご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- Twitterキャンペーン徹底ガイド.pdf.pdf(1.41MB)
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資料更新日:2020/11/26
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【企画に役立つデジタルギフト活用事例を徹底解説!!】
デジタルギフトの活用事例を簡単にご紹介いたします。
SNSキャンペーンからリアル集客まで幅広く活用できる事例集となっておりますので
企画・販促担当の方は是非ご覧ください。
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- 【最新!】デジタルギフトキャンペーン事例8選.pdf(1.32MB)
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資料更新日:2020/11/24
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【業界最安値!SNSインスタントウィンツール】
デジタルギフトを使用したSNSキャンペーンを、
広告配信からギフト配布まで一気通貫サポートする
「dgiftSNS」をご紹介します。
キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます。
>>資料の詳細を見る
- 【dgiftSNS】ご紹介資料.pdf(1.76MB)
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資料更新日:2020/11/19
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【年末年始のご挨拶は、非接触のデジタルギフトと共に!】
このたび、年末年始のご挨拶にデジタルギフトを活用した最新パッケージプランの提供を開始いたしました。
大切なお取引先・クライアント様へお世話になっている感謝の気持ちにデジタルギフトを添えて伝えませんか?
こんな課題はございませんか?
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▶コロナ禍で年末年始の挨拶周りをどうしようか悩んでいる
▶営業のきっかけがなくなって困っている
▶お客様との接点を作る新しいきっかけを探している
―――――――――――――――――――――――
>>資料の詳細を見る
- 年末年始ギフト付きメール紹介資料.pdf(1.17MB)
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資料更新日:2020/11/19
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【広告代理店様必見!!】
デジタルギフトを活用したキャンペーン・プロモーション事例を
業界別に徹底解説いたします!
昨今の状況により、非対面で受取りが可能なデジタルギフトが
近年注目を集めています。
認知・集客・販促など様々な施策と組み合わせて活用することが可能です!
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。
○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント
≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店様必見!業界別デジタルギフト活用方法 .pdf(1.80MB)
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資料更新日:2020/11/18
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デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!
今回は、クライアント様から質問が多いおすすめのデジタルギフトについてをまとめました。
キャンペーンの目的やターゲットによってギフトを使い分けることで、よりキャンペーンの効果を最大化できます。
dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。
○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント
≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、より貴社のキャンペーンに合わせた商品のご提案も都度可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【キャンペーン別】おすすめデジタルギフト紹介.pdf(1.23MB)
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資料更新日:2020/11/11
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新型コロナウイルス感染拡大の影響により、まだまだリアルイベントを行うことを自粛している企業様も多いのではないでしょうか。
【今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?】
デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!
dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。
○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント
≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
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- 【コロナ禍の今こそ】デジタルギフトを活用したキャンペーン事例.pdf(1.23MB)
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資料更新日:2020/11/06
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【広告代理店様!のSNS・マーケティング担当者様必見!】
「LINEインスタントウィンキャンペーンってどのくらい効果あるの?」
LINEインスタントウィンキャンペーンの成功事例をご紹介させていただきます!
金融業界からレジャー施設まで様々な実績をご紹介しております。
是非、LINE公式アカウント活用をお考えの方はご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- LINEインスタントウィンキャンペーン実績資料.pdf(1.21MB)
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資料更新日:2020/10/28
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【キャンペーンにお悩みの方へ】
WEB上で配布することができるデジタルインセンティブとして
近年注目を集めているデジタルギフトを徹底解説いたします!
>>資料の詳細を見る
- 法人利用拡大中のデジタルギフトとは.pdf(1.13MB)
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資料更新日:2020/10/27
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【デジタルギフトで来店率UP】
来店・来場のインセンティブとしてデジタルギフトを活用する企業様が増えています。
そこで、店舗集客ならではの課題解決に特化したパッケージプランをご提案させていただきます。
こんな方におすすめ
■店舗への来店率を上げたい
■現場のノベルティ在庫管理が大変
■ノベルティを現物として用意するとセキュリティが不安
■同じ人に何度もノベルティを配布してしまったことがある
>>資料の詳細を見る
- 来店促進パッケージご紹介資料.pdf(0.78MB)
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資料更新日:2020/10/22
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最近プロモーションには欠かせなくなっていきたデジタルプロモーションですが
デジタルギフトを組み合わせることより効果を発揮することができます。
✔Twitterを使ったデジタルプロモーション
✔LINEを使ったデジタルプロモーション
などのSNSプロモーションから、
✔webメディアでのプロモーション
など、デジタルプロモーションの成功事例が知りたい方は必見です!
>>資料の詳細を見る
- 【プロモーション担当必見!】デジタルギフトを使ったデジタルプロモーション成功事例集.pdf(1.30MB)
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資料更新日:2020/10/21
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【イベントや展示会を開催されている企業様必見!】
各出展企業のブースに訪れる来場者の回遊率にお悩みではありませんか?
そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!
効果的に来場者の回遊率を上げる方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、転職イベントや展示会の主催をご担当されている方は必見です!
◆出展企業と来場者の接点を増やす新たな手段としてご活用いただけます!
◆オンライン・オフライン、どちらの開催でも実施ができます!
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<こんなお悩みございませんか?>↓↓↓
〇出展企業のブースに訪問する来場者の人数に偏りがある…
〇来場者1人あたりの訪問する出展企業のブースの数が少ない…
〇現場のノベルティ在庫管理が大変...
〇間違って同じ人に何度もノベルティを配布してしまった...
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このようなお悩みをお持ちの方は、是非この資料をご覧ください。
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
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≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【転職イベント・展示会主催企業向け】デジタルギフトを活用した来場者回遊率UPのご提案.pdf(1.58MB)
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資料更新日:2020/10/19
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LINEプロモ―ションについて徹底解説します!
【こんなお悩みございませんか?】
▶LINEをもっと活用していきたい
▶LINEの友だち数を増やしていきたい
▶広告配信と組み合わせたSNSプロモ―ションに興味がある
ユーザー層も幅広い「LINE」を活用した集客施策について
この資料でご紹介しています。
Webサイトからリアル店舗まで様々な課題を解決いたします!
>>資料の詳細を見る
- 【LINEで集客】企業のLINE活用徹底解説.pdf(0.96MB)
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資料更新日:2020/10/15
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【Twitterプロモーション活動にお悩みの方必見】
近年、Twitterキャンペーンを実施する企業が増えてきています。
フォロー&リツイートキャンペーン
インスタントウィンキャンペーン
カンバセーショナルカードを使ったプロモーションなど
様々な種類があるTwitterキャンペーンから
どれを選べばいいのかお悩みの企業様も多いかと存じます。
「これからTwitterキャンペーンを実施してみたい!」
実績をもとに徹底解説しておりますので
Twitter活用をお考えの方は是非ご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- Twitterキャンペーン徹底ガイド.pdf(1.41MB)
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資料更新日:2020/10/08
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【Twitter集客にお悩みの企業様必見】
「デジコ」を提供している株式会社VOYAGE MARKETINGと
「dgift」を提供している株式会社デジマースが
キャンペーンの景品や謝礼などで活用されるデジタルギフトの紹介と、
オンラインで完結できるTwitterキャンペーンの実施方法をご紹介いたします。
【Twitterキャンペーンとは】
フォロワーを獲得するためのキャンペーン施策です。
フォロワーやリツイートの条件を満たすと、その場ですぐにキャンペーンの当選結果を受け取ることができる仕組みになります。
通常のキャンペーンと比べ、当選者数を増やすことができ、フォロワー獲得に大きな効果がございます。
>>資料の詳細を見る
- 【最新デジタルギフト活用】Twitterキャンペーンで集客を成功させる方法.pdf(1.34MB)
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資料更新日:2020/09/25
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■デジタルギフト付きSNSキャンペーンツール 「dgiftSNS」を 比較資料と合わせてご紹介します。
Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン
キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!
圧倒的低コストの「dgiftSNS」を
他社ツールとの比較も合わせてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【2020年最新版】SNSインスタントウィンキャンペーンツール比較資料.pdf(1.25MB)
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資料更新日:2020/09/25
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■デジタルギフト付きSNSキャンペーンツール 「dgiftSNS」を比較資料と合わせてご紹介します。
Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン
キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!
圧倒的低コストの「dgiftSNS」を
他社ツールとの比較も合わせてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- dgiftSNS比較資料.pptx(0.83MB)
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資料更新日:2020/09/23
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【企業のSNS・マーケティング担当者様必見!】
Twitterキャンペーンの成功事例をご紹介させていただきます!
Webサービスアカウントから小売店まで幅広く記載しています。
≪フォロワー増加数、RT数、費用対効果など…≫」
実績をもとに徹底解説しておりますので
SNS活用をお考えの方は是非ご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- Twitterキャンペーン成功事例集.pdf(0.89MB)
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資料更新日:2020/09/15
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【オンラインイベント集客方法】
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、オンライン開催が主流になってきております。
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催へと切り替えることで
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
そこでデジタルギフトの利用をオススメ致します!
メールやwebセミナーの画面から対面せずとも簡単にギフトを配布する事が可能なため、
オンラインイベントなどとの相性も良く
セミナー集客や参加率向上など、様々な施策に利用する事が可能です。
≪アンケートシステムからのご提供も行っております!≫
dgiftでは、オンラインイベント集客、参加率向上施策からアンケート施策まで活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?
>>資料の詳細を見る
- イベント実施企業様必見dgift資料.pdf.pdf(1.28MB)
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資料更新日:2020/09/07
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【企業のSNS・マーケティング担当者様必見!】
Twitter・LINE・InstagramなどSNSを活用したSNSキャンペーンが近年増えてきております。
SNSマーケティングに悩んでいる、フォロワーを増やしたい…
この資料では新規顧客獲得に最適なSNSキャンペーンのご紹介をいたします!
▼内容
1. 各SNSキャンペーンの特徴
2. 各SNSの利用者数
3. SNSで新規顧客を多く獲得するためには…
4. dgiftSNSとは
5. 実績紹介
>>資料の詳細を見る
- 新規顧客獲得に利用できるSNSソリューションとは.pdf(0.81MB)
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資料更新日:2020/09/01
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昨今の状況により、接触を伴う集客、販促イベントが難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。
「この時期だからこそ、安心して顧客を引き付けられるキャンペーンを行いたい」
「他社とは違う新しいキャンペーンで差別化を図りたい」など…
今回は解決施策として、接触なしで行えるARスタンプラリーを活用した集客キャンペーン方法をお教えいたします!
ARスタンプラリーやデジタルギフトとは何か、効果的な活用方法や、
実際にどのようなキャンペーンで使われているかの事例なども
合わせてご紹介いたしますので、集客やプロモーションをご担当されている方は、 是非ご覧ください。
導入事例/おすすめポイント
▼このような方におすすめです。
・販促キャンペーンの内容がマンネリ化してきた方
・非接触で行えるキャンペーン施策を探している方
・他社とは違う新しいキャンペーンで差別化を図りたい方
・集客のきっかけづくりを非接触で行いたい・アフターコロナにてキャンペーンを行いたい方
・WEBキャンペーンでお悩みの方
・WEB集客でお困りの方
・デジタルギフトに興味がある方
・スタンプラリー施策に興味がある方
・販促でお困りの方
・プレゼント/インセンティブをお悩みの方
・会員や登録者数でお悩みの方
・特典でお悩みの方
>>資料の詳細を見る
- 【デジタルギフト×ARスタンプラリー】dgiftスタンプラリーパッケージのご紹介.pdf(2.15MB)
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資料更新日:2020/08/24
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【広告代理店様・プロモ―ション担当様必見の資料になっております!】
TwitterやLINEなどSNSを活用したSNSキャンペーンが近年増えてきております。
SNS活用に力を入れ始めている企業様も多く、ご相談をいただきます。
そこで、SNSキャンペーンが圧倒的低コストで簡単に行えるツールをご紹介いたします。
仕組みと活用例などを記載しているのでご提案時にもピッタリです!
Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン
dgiftSNSではキャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!
>>資料の詳細を見る
- 代理店様向けdgiftSNS資料.pdf(1.65MB)
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資料更新日:2020/08/17
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★Twitterキャンペーンでのバズらせかたをご紹介いたします!
Twitterでキャンペーンを行うことで、手軽に多くのターゲットにリーチすることができます。
この資料ではバズらせる目的と手法についてお教えいたします。
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・Twitterのフォロワーを一気に増やしたい
・バズらせたい
・多くのターゲットにリーチしたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
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こちらがdgiftSNSで解決できます!!
法人アカウントでのSNSキャンペーンも増え、多くの企業様がTwitterを使ったキャンペーンを行っています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/08/06
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【店舗集客の施策にお悩みのお客様必見】
この資料では、効果的に店舗集客を行う様々な方法について、店舗集客施策にこれから取り組んでいく企業様にもおすすめの方法を中心にご紹介させていただきます。
デジタルギフトを活用した集客方法もございますので、是非ご検討にお役立てください。
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。
≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 新規顧客の店舗集客効果的な方法8選.pdf(1.23MB)
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資料更新日:2020/07/22
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【サイトやメディアへの会員獲得施策】
「Webサイトやメディアの会員獲得がしたい」
「新規会員を増やしたいのに、中々効果が上がらない…」など
会員獲得施策がお悩み企業様も多くいらっしゃるかと思います。
そこで、デジタルギフトを活用したプレゼントキャンペーンをご紹介いたします!
デジタルギフトを使えば、Webサイトページ内やメールから
簡単にギフトを配布する事が可能になります。
オンライン上で完結するため、Webキャンペーンとの相性も良く
会員獲得施やPV数向上など、様々な施策に利用する事が可能です。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるデジタルギフトがオススメです!
dgiftでは、Web集客、SNSキャンペーンやアンケート謝礼からリアルイベント施策まで
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
効果的な施策やキャンペーンを是非dgiftで行いませんか?
>>資料の詳細を見る
- 【手間なく会員獲得】Web集客できるデジタルギフトとは.pdf(1.01MB)
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資料更新日:2020/07/15
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★主婦・ママ層などへ、女性に関連する商材のプロモーションにおススメです!
Twitterは主婦やママ層に向けて訴求を行うのに良いメディアの一つとしてあげられます。
Twitterでキャンペーンを行うことで、手軽に多くのターゲットにリーチができます。
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・女性・主婦層向けにリーチしたい
・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
――――――――――――――――――――――――――
こちらがdgiftSNSで解決できます!!
法人アカウントでのSNSキャンペーンも増え、多くの企業様がTwitterを使ったキャンペーンを行っています。
>>資料の詳細を見る
- 【主婦・ママ層へのメディアとしての活用も】dgiftSNSのご紹介 .pdf(2.01MB)
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資料更新日:2020/07/08
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昨今の状況により、店舗への集客が難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。
「今までリアルで行っていたイベントを、オンラインを活用して行いたい」
「接触をなるべく減らしてキャンペーンを行いたい」など
集客キャンペーンも非対面、非接触が求められています。
そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!
効果的に店舗集客を行う方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、店舗への集客やプロモーションをご担当されている方必見です!
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。
≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【店舗集客】デジタルギフトで来店・来場施策pdf.pdf(1.35MB)
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資料更新日:2020/06/16
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昨今の状況により、「オンライン集客にデジタルギフトを使えないか」
「プレゼントキャンペーン方法を探している」など
オンラインでの集客・販促方法に関するご相談を多くいただいております。
デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!
dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。
○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント
≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2020/06/11
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■コロナ禍の今だからこそ活用したい、Twitterインスタントウィンキャンペーン例をご紹介させていただきます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響によりTwitterの利用者が増え
企業キャンペーンも急増している今、是非dgiftSNSを利用した
Twitterのインスタントウィンキャンペーンの実施はいかがでしょうか。
インスタントウィンキャンペーン活用例のご紹介「dgiftSNS」
・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
・キャンペーンにデジタルギフトを組み合わせたい
こちらがdgiftSNSで解決できます!!
法人アカウントでのSNSキャンペーンも増え、多くの企業様がTwitterを使ったキャンペーンを行っています。
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- 【コロナ禍でも集客】簡単にTwitterキャンペーンができる「dgiftSNS」.pdf(1.18MB)
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資料更新日:2020/05/22
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■こんなお悩みございませんか?↓↓↓
・販促施策において、他社との差別化を図っていきたい
・過去のキャンペーンより手間を削減していきたい
・新たな層を獲得するために何をすればよいのか分からない
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上記のようなお悩みをお持ちの方は、dgiftにお任せください!
昨今の状況により、弊社にも「これを機に、オンラインにて新たな層を獲得する方法はないか」など
販促施策に関するお問い合わせが増えております。
自社やクライアント様のキャンペーンを企画される際に、不安や課題をもたれている方も多いと思います。
そこで、急増するご相談にお応えし、キャンペーン企画やプロモーションをご担当されている方向けに、
実績を基にデジタルギフトを活用したキャンペーン方法をご紹介いたします。
デジタルギフトとは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB上で簡単に渡せるインセンティブのことです。
オンライン上で手軽に送ることができ、法人様のキャンペーン景品として急速に普及しています。
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- 【プロモーション担当必見】効果的なデジタルギフトの活用とは.pdf(0.98MB)
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資料更新日:2020/05/13
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新型コロナウイルス感染拡大の影響によりリアルイベントが中止になり
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催が増えております。
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
デジタルギフトを使えば、メールやwebセミナーの画面から
簡単にギフトを配布する事が可能なため、オンラインイベントなどとの相性も良く
セミナー集客や参加率向上など、様々な施策に利用する事が可能です。
デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!
dgiftでは、オンラインイベント集客、参加率向上施策からアンケート施策まで活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?
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- イベント企業向けdgift資料 (1).pdf(1.28MB)
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資料更新日:2020/04/23
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■銀行、保険、証券など、金融業界様のTwitterインスタントウィンキャンペーン活用例をご紹介させていただきます。
Twitterのインスタントウィンキャンペーン活用例のご紹介「dgiftSNS」
・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
・キャンペーンにデジタルギフトを組み合わせたい
こちらがdgiftSNSで解決できます!!
金融業界でのSNS利用も多増え、多くの企業様がTwitterを使ったキャンペーンを行っています。
オススメ【dgiftSNSの特徴】
[特徴]
①圧倒的低コスト
少ない初期費用から導入が可能です。気軽にSNSキャンペーンを実施していただけます。
②手間・コスト削減
デジタルギフトの即時抽選、即時配布が可能なため、賞品配送の手間や在庫管理が必要ありません。
③簡単導入
所定のURLをユーザーに向けて投稿するだけで、キャンペーンを開始できます。
④豊富な商品ラインアップ
6000点以上あるコンビニ商品やギフト券の中からキャンペーンに合わせてお選びいただけます。
⑤予算に合わせたキャンペーン
当選上限数の設定や抽選確率の調整が行えるため、費用対効果も抜群です。
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- 【金融系企業様向け】dgiftSNSのご紹介.pdf(1.47MB)
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資料更新日:2020/04/22
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新型コロナウイルス感染拡大の影響により外出の自粛が進んでおります。
このような状況でイベントや販促キャンペーンを行うことはとても難しいです。
【今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?】
デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!
dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。
○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント
≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
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- 【外出自粛中の今こそ】WEBキャンペーンのご提案(1.11MB)
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資料更新日:2020/03/30
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■メディア業界様のTwitterインスタントウィンキャンペーン活用例をご紹介させていただきます。
Twitterのインスタントウィンキャンペーン活用例のご紹介「dgiftSNS」
・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
・キャンペーンにデジタルギフトを組み合わせたい
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資料更新日:2020/01/22
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■デジタルギフト付きSNSキャンペーンツール 「dgiftSNS」をご紹介します。
Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン
キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!
[特徴]
①圧倒的低コスト
少ない初期費用から導入が可能です。気軽にSNSキャンペーンを実施していただけます。
②手間・コスト削減
デジタルギフトの即時抽選、即時配布が可能なため、賞品配送の手間や在庫管理が必要ありません。
③簡単導入
所定のURLをユーザーに向けて投稿するだけで、キャンペーンを開始できます。
④豊富な商品ラインアップ
6000点以上あるコンビニ商品やギフト券の中からキャンペーンに合わせてお選びいただけます。
⑤予算に合わせたキャンペーン
当選上限数の設定や抽選確率の調整が行えるため、費用対効果も抜群です。
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- 【ゲーム企業様向け】dgiftSNSのご紹介+.pdf(2.00MB)
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資料更新日:2019/11/28
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アンケートツールをお探しの方
dgiftマーケティングはただのアンケートツールではありません!
デジタルギフトを活用し、アンケート数・回答率の向上ができます。
アンケート内容もカスタイマイズ可能です。
欲しい情報を的確に取得でき、その後のアプローチにご活用いただけます。
・アンケートを実施してみたものの、ほとんど回答してもらえなかった…
・新規アプローチをしたいけど、顧客情報の集め方がわからない…
上記のようなお悩みはございませんか?
取得したアンケート回答情報は全て管理画面でご覧いただけます!
>>資料の詳細を見る
- dgiftマーケティング_アンケートツール(1.78MB)
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資料更新日:2019/09/26
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【自動車業界様必見!】
・顧客リストが集まらない…。
・競合他社が多い
・営業の人材が不足している
上記のような課題でお悩みではありませんか?
そんなお悩みを「dgiftマーケティング」が
解決いたします!
★dgiftマーケティングでできることを一部ご紹介
アンケートにデジタルギフトを付けることでアンケート回答率UP!
競合他社利用者の情報収集が可能!
お客様へ効率的なアプローチができ、来店にもつながる!
また、折込みチラシやポスティング・サンプリングなどの
効果を数字で確認することもできます。
>>資料の詳細を見る
- jidousya20190926dgiftM.pdf(1.45MB)
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資料更新日:2019/09/26
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・アンケートを実施してみたものの、ほとんど回答してもらえなかった…
・新規アプローチをしたいけど、顧客情報の集め方がわからない…
・お客様への電話してもなかなか繋がらない…
上記のように顧客の獲得にお悩みではありませんか?
「dgiftマーケティング」では、
様々なマーケティングの課題を解決に導きます!
★dgiftマーケティングでできることを一部ご紹介
アンケートに人気商品を付けることでアンケート回答率UP!
地域、属性を絞ったリーチが可能!
来店・アクセスをしない顧客へのプロモーションとしても利用可能!
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- fudousan20190926dgiftM.pdf(1.37MB)
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資料更新日:2019/07/01
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『dgiftマーケティング』はアンケート付マーケティング商材です。
【dgiftマーケティングの特徴】
★最新の顧客情報を獲得
SMS認証を利用し、ギフトをプレゼントするため
整合性の取れた最新の連絡先にアプローチできます。
★地域、属性を絞ったリーチが可能
獲得した情報を管理画面で確認できるため、ターゲットを絞込み
効率良く潜在見込み客を獲得できます。
★来店、来場の集客支援が可能
Wチャンスキャンペーンとして、アンケート回答のみで終わらず、
来店、来場時にギフトをプレゼントすることで来客率の向上が可能です。
▼dgiftマーケティングの5つのポイント
①Wチャンス機能
②対象エリア外からのアクセス制御
③リアルタイム管理機能
④管理画面のセキュリティー
⑤チラシ、広告のエリアデータ
≪dgiftマーケティングなら、確実なお客様情報を取得でき、テレマーケティングの課題を解決≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
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- ver.2_【メディアレーダー】dgiftM_ご提案.pdf(10.85MB)
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資料更新日:2019/03/25
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『dgift』はデジタルギフトを活用し、
プレゼントキャンペーンを簡単に実施することができます。
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。
○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・来場、来店の特典としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント
≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
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