観光地の消費額増加には今、何をしなければならないか。それはターゲットを見極め、ターゲットの深層ニーズ・興味・ライフスタイル・属性を把握しておくことが必要です。そして、そのターゲットに許容される観光商品・観光コンテンツの造成につなげておく必要があります。...
日本に在住の外国人を判別したターゲティング広告です。
コロナの影響によりインバウンド向けの対策が滞っている企業や観光協会の方々が既に保有している外国人向けのキャンペーンページやバナーを流用して、在日外国人にアプローチすることが可能です。
Vpon JAPANは、自社の広告ネットワークを中心にアジアからのインバウンド(訪日旅行客)に特化した広告配信を行います。...
地域観光プロモーションに特化した国内の旅行掲載面へ広告配信ネットワーク。
aumo(アウモ)、RETRIP(リトリップ)、いこーよ、レッツエンジョイ東京などの観光に特化した掲載媒体。また独自のカルーセル型の広告や動画と静止画を組み合わせた広告など、ご要望に合わせた広告フォーマットで対応。
Vpon JAPANは、2008年に台湾にて創業したVpon Holdingsの日本法人として2014年に設立。ビッグデータを活用した集客広告やデータ分析を行う「アジアビッグデータカンパニー」です。訪日客のインバウンドから海外展開支援のアウトバウンド、そして広告プロモーション事業からデータ事業までを網羅しています。
Withコロナに突入し、時代のニーズに合わせた旅行客の分析とデジタル化を踏まえた効果検証の重要性が高まっています
Vpon DMP Lightは、そんな時代に合わせた可視化ダッシュボードを実現しこれからの観光対策のお手伝いをいたします
旅ナカの訪日客(台湾、香港、中国)に向け「どの地域から自分の商業施設・地域に流入してきているのか」を分析することでその後の旅ナカ集約を効果的に実行するソリューションです。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
コロナ収束後のインバウンド対策に、...
香港、台湾、中国などの海外居住者に向けた広告プロモーションを行う際に、指定の観光地域 の認知度、興味度合い、訪日意向などの変化を測定することが可能となります。
Vpon JAPANは、アジアからのインバウンド(訪日旅行客)に特化したデータカンパニーです。
台湾・香港・中国などアジア全域1億IDの旅行者データを保有しているため(ユーザーの属性情報、日本への渡航経験、日本への興味、居住地、パスポートの有無など)、自地域に訪問するユーザーを分析したい地方自治体、DMO、企業様に最適です。...
中国向けの動画広告メニューになります。
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
1:中国TrueView動画広告
ユーザーが動画を視聴する直前に流れる動画広告(中国版YouTube)です。
中国で月間3−5億人が視聴する動画サイト(Youku、Tencent動画、IQIYIなど)に配信可能です。
2:中国Tencent動画広告...