ターゲティングが可能な1,700万人の大規模データベースを活かした
通販・EC事業者様向けプロモーション施策。以下のニーズに対応可能です。
・新規顧客獲得
・サンプリング
・口コミを収集
事前アンケートを実施して、詳細なセグメント分けをおこなった覆面調査員に顧客体験をしてもらい、
顧客視点での生の声(意見)を集めるサービスです。
実際に購買行動が発生するため、在庫コントロールやリード獲得に活かしていただく事も可能です。
主に20~50代の会員約70万人をもつアンケートサイト『infoQ』で行う
お試しサンプリングサービス「てみて」のご紹介です。
「てみて」とは
アンケートを通して受取希望のユーザーに商品サンプリングを実施。
使用した感想などユーザーの声を聴取し、
今後のマーケティング活動のお手伝いとなるサービスです。...
本資料では口コミ収集アンケートサービスのご紹介しています。
当社が保有するモニターネットワーク(JAPAN CLOUD PANEL)を活用して、
全国幅広い地域・属性の方から多くの口コミ収集できることがポイントです。
「口コミサイトを立ち上げたけど、肝心な口コミの数が少なすぎて困っている」...