新規営業を行う上で、下記のようなお悩みないでしょうか?
・オフラインでの交流会やイベントが少なくなり、新しい企業や経営者の方との接点が減った。
・WEBからの集客がうまくいっていない。
・テレアポしても相手先企業がリモートワークで会社の電話がつながらない。
などなど、他にもいくつもお悩みあるかと思います。...
新規営業を行う上で、下記のようなお悩みないでしょうか?
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・WEBからの集客がうまくいっていない。
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などなど、他にもいくつもお悩みあるかと思います。...
新規営業を行う上で、下記のようなお悩みないでしょうか?
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・WEBからの集客がうまくいっていない。
・テレアポしても相手先企業がリモートワークで会社の電話がつながらない。
などなど、他にもいくつもお悩みあるかと思います。...
新規営業を行う上で、下記のようなお悩みないでしょうか?
・オフラインでの交流会やイベントが少なくなり、新しい企業や経営者の方との接点が減った。
・WEBからの集客がうまくいっていない。
・テレアポしても相手先企業がリモートワークで会社の電話がつながらない。
などなど、他にもいくつもお悩みあるかと思います。...
デジタルマーケティングの基本的な考え方と、ありがちな落とし穴や失敗・未経験者でもすぐにできるTipsについて
・そもそもマーケティングとは?
・何故デジタルマーケティングは生まれた?
・デジタルマーケティング手段のメリット・デメリット
・デジタルマーケティングが失敗する落とし穴
なぜ大手企業で「人」と「資金」があっても新規事業は失敗するのか?
検証結果をもとに許容コスト・撤退の判断基準を決めておけば企業体力を超える程の大きな失敗はなくせます。
しかし、中途半端な検証は失敗を加速するし、従来のリサーチは成功まで保証してくれない・・・・
最初の売上を創出するまで
組織・ご担当者様に...
大手でさえも、新規事業の場合は資金や人材のリソースが割けず、意外と十分な顧客ニーズ検証にリソースが割けていないのです。
しかし、そのような、失敗に耐えられるリソースが少ない初期フェーズこそ、適切な顧客ニーズの検証が必要なのです。
費用をかけなくても適切な検証は出来ます。...
■なぜ?うまくいかないのか? 副業人材活用ポイントe-BOOkプレゼント
リスクなく、効率的にプロフェッショナルを活用するには副業やフリーランスを交えたチームを作ることが必要となってきました。
しかし、優秀人材の確保や活用はなかなか上手く行かないケースも多いです。...
下記を踏まえたリサーチの設計・実施をフォローいたします。
■ユーザー層ごとに施策選定のために見るべき観点がことなる
■行動データで課題や施策の仮説を構築し、意識調査で検証をする
■行動データ(アクセスログなど)と意識データをかけ合わせることがベスト
ユーザリサーチノウハウと700万人のユーザーネットワークを活用し、競合や離脱ユーザーにもリーチ。
市場調査だけではなく、課題解決のための施策出しや商品・サービスのプロモーションまで行うことのできる、
費用対効果の高いリサーチ×プロモーションサービスです。
WEB/アプリは勿論、商品の購買誘導や店舗誘導も可能です!
【ポイント】...
事業戦略から課題の明確化、
マーケティングの戦術を意思決定できている
マーケターはわずか5%未満!?
戦略・顧客課題をしっかり明確化したうえで、サービスニーズのあるユーザーに直接訴求し、
更に、満足度の高いユーザーのポジティブな口コミを拡散!
回答からプロモーション・サービスの課題を把握し改善にも活かせる!...
■ターゲットに直接プロモーション × 拡散
・800万人のユーザーから、ニーズが高いユーザー層に絞って配信
・アンケート記事として、訴求価値を確実に読んで・試してもらえる
・改善に繋がるデータも得られる!
■リサーチも、新規ユーザー獲得も!
戦略最適化の為にリサーチが必要だけど、リソースがない。...
Webサイトの課題を正確に捉えないと、無駄なコストが垂れ流しに・・・
アクセス解析では、情報が足りません。アクセス解析データから
わかることは、ユーザーフローのほんの一部です。
アクセス解析による行動データだけではなく、外部ユーザーへの意識調査も津用し、課題を正確に捉えて効果的な施策選定を!
解決するための、3つのポイントを公開。
起きうる失敗と要因の事前把握で、
失敗確率や最大ダメージを下げるために、事業の失敗事例を分析しました!
マーケティングの失敗は勿論、事業全体の成功と失敗について分析!
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課題の認識が間違っていると施策・打ち手の効果を大きく上げることは不可能。...
なぜ大手企業で「人」と「資金」があっても新規事業は失敗するのか?
検証結果をもとに許容コスト・撤退の判断基準を決めておけば企業体力を超える程の大きな失敗はなくせます。
しかし、中途半端な検証は失敗を加速するし、従来のリサーチは成功まで保証してくれない・・・・
最初の売上を創出するまで
組織・ご担当者様に...
「広告嫌い」の消費者には
「戦略」なしには買ってもらえない時代
「買いたい」と思わせる広告・コンテンツ 戦略的作成術の手順を事細かに明かします!
動画プロモーションで視聴再生数を劇的に増やすコンテンツ作りに必須な要素をまとめました。
さらに、その要素を最適化したり、きっちりブランディング効果を測定したいが費用は割けない という場合に、
直接ユーザーに見てもらい、視聴回数を大幅に増やしながら、アンケートにてリサーチも可能なメニューのご紹介です。