株式会社ナインピース

企業名 株式会社ナインピース
所在地 東京都新宿区新宿2-3-15 大橋御苑ビル6F

株式会社ナインピースの資料一覧

●【ITサービス業様向け】成功する漫画LPの構成とは? 資料更新日:2019/06/06
消費者の購買行動が目まぐるしく変化する中、オンラインでの情報収集は必ずと言っていいほど行われております。

さらにインサイドセールスが浸透してきているITサービス業においては、見込み顧客との接触が遅くなってきており、能動的に情報収集を行うユーザーに適切なアプローチを行うわなくてはなりません。

しかし他社とは差別化ポイントがあっても、なかなか言葉で言い表せずに、折角アクセスしてくれたユーザーの殆どがすぐに離脱してしまうのも事実としてある中で、ビジュアルコンテンツでの訴求力を高めることが求められております。
ビジュアルコンテンツとして今注目を浴びているのが広告用の漫画であり、当社は広告漫画の専門会社として、長年の実績を積んできました。

本書ではITサービス業者様が漫画を活用したLP(ランディングページ)において、何を行うべきかのポイントをご説明差し上げております。
お気軽にダウンロードしてください。

※本資料ではITサービス業者様向けの内容のみとなります。
併せて「【2,000件の実績から分析!】成功する漫画LPの構成とは?」もご覧ください。
https://media-radar.jp/detail8185.html >>資料ページへ
●【建築業様向け】成功する漫画LPの構成とは? 資料更新日:2019/06/05
消費者の購買行動が目まぐるしく変化する中、オンラインでの情報収集は必ずと言っていいほど行われております。

その中で物販と比較して購買機会が低く、高単価になりやすい建築業においては、WEBサイトやLPでの比較検討は必ずと言っていいほど行われております。

しかし他社とは差別化ポイントがあっても、なかなか言葉で言い表せずに、折角アクセスしてくれたユーザーの殆どがすぐに離脱してしまうのも事実としてある中で、ビジュアルコンテンツでの訴求力を高めることが求められております。
ビジュアルコンテンツとして今注目を浴びているのが広告用の漫画であり、当社は広告漫画の専門会社として、長年の実績を積んできました。

本書では建築業者様が漫画を活用したLP(ランディングページ)において、何を行うべきかのポイントをご説明差し上げております。
お気軽にダウンロードしてください。

※本資料では建築業者様向けの内容のみとなります。
併せて「【2,000件の実績から分析!】成功する漫画LPの構成とは?」もご覧ください。
https://media-radar.jp/detail8185.html >>資料ページへ
●【2,000件の実績から分析!】成功する漫画LPの構成とは? 資料更新日:2019/05/23
消費者の購買行動が目まぐるしく変化する中、オンラインでの情報収集は必ずと言っていいほど行われております。

しかし折角アクセスしてくれたユーザーの殆どがすぐに離脱してしまうのも事実としてある中で、ビジュアルコンテンツでの訴求力を高めることが求められております。
ビジュアルコンテンツとして今注目を浴びているのが広告用の漫画であり、当社は広告漫画の専門会社として、長年の実績を積んできました。

本書では漫画を活用したLP(ランディングページ)でCVRが飛躍的に改善できた事例をいくつか紹介し、紐解き、LP制作において最も重要だと言われている「構成」について追求しております。また漫画LPだけではなく通常のLPにおいても参考になることがあると思います。是非、皆様の漫画を使ったマーケティング活動にご活用ください。 >>資料ページへ
●【2000件の実績!CVR劇的変化!】4万円から始める広告漫画制作の紹介資料 資料更新日:2019/05/22
突然ですが、このようなお悩みを感じておりませんか?
①広告の効果が落ちてきている
②説明しにくい商品/サービスだ
③効率的に採用が出来ていない
④コンテンツのネタに頭を悩ませている

上記のようなお悩みをお持ちでしたら、広告漫画で解決できます!

ご存知の通り、消費者の購買行動が目まぐるしく変化する中、事前の情報収集は必ずと言っていいほど行われております。
しかしWEBであっても紙資料であっても、ユーザーの殆どがすぐに離脱してしまうのも事実としてある中で、ビジュアルコンテンツでの訴求力を高めることが求められております。
ビジュアルコンテンツとして今注目を浴びているのが広告用の漫画であり、当社は広告漫画の専門会社として、長年の実績を積んできました。

①広告においては、CTR(表示に対してクリックされる率)が3倍以上になったり、CVR(アクセスに対して購入/お問い合わせされる率)が2倍以上になったりと顕著に数値に繋がってきます。

②ビジュアルコンテンツの代表である動画は近年スキップされる率が高いという問題もございますが、漫画は読了率が向上し、訴求内容を最後まで見てもらえる可能性がグッと高まります。

③採用においては中々見せにくい日常のビジネスシーンを漫画で疑似体験させることで、入社後のイメージができるようになり、エントリー数だけではなく早期退職防止にも繋がっております。

④漫画という適度な娯楽性により、コンテンツ力の向上にも繋げることができます。

漫画専門会社だからこそ、漫画導入にあたって最適なご提案が可能です。
お気軽にご相談ください。 >>資料ページへ
●【漫画専門会社が教える】マンガで分かる!広告漫画のメリット! 資料更新日:2019/05/17
累計2,000件超の専門会社が教える「効果の出る広告漫画」のノウハウを大公開いたします。

コンテンツや広告に漫画を活用することが普及してきましたが、漫画を導入しただけでは効果が出ません。
導入前にターゲティング分析や3C分析、SWOT分析などを行い、きちんとしたペルソナ設定の上、それに応じた構成を取らなくてはなりません。
漫画の内容を見ても
・タッチ、絵柄
・コマ割り、ページ割り
・背景、効果
なども広告にあったようにしなくてはなりません。

本資料では専門会社として業界最多級の実績数を誇る当社が、広告に漫画を活用する上でのポイントをご説明しております。
お気軽にダウンロードしてください。 >>資料ページへ

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