株式会社CINC

企業名 株式会社CINC
所在地 東京都港区六本木7-4-8 ウインドビル2F・3F

株式会社CINCの資料一覧

●【事業会社限定】3月 Googleアルゴリズムアップデートレポート 資料更新日:2020/03/31
【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~

株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。

<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション


WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。 >>資料ページへ
●SEOに強いオウンドメディア製作「サイト構造の最適化とクローラビリティ」CINC 資料更新日:2020/03/26
【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

#SEO #コンテンツマーケティング #デジタルマーケティング #オウンドメディア >>資料ページへ
●ECサイトのSEO・コンテンツマーケティング~テクニック&成功事例~ 資料更新日:2020/03/26
【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。 >>資料ページへ
●ユーザーの検索意図を網羅したGoogleが評価するSEOライティングのコツ 資料更新日:2020/03/26
【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

#SEO #コンテンツマーケティング #ライティング #ライター #ライティング >>資料ページへ
●【超実用的】WEBサイト流入減少時の調査方法大公開! 資料更新日:2020/03/26
【※内容は、自社サービスの集客施策を担当されている方向けとなっております】

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

#SEO #コンテンツマーケティング #ライティング #ライター #ライティング >>資料ページへ
●サイトリニューアル時の失敗例3選~そのサイトリニューアルちょっと待った~ 資料更新日:2020/03/26
【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

#SEO #コンテンツマーケティング #ライティング #ライター #ライティング #コンテンツSEO #Goole #検索 #通信 >>資料ページへ
●【通信業界】検索市場調査レポート~通信業界がコンテンツSEOを始めるべき理由~ 資料更新日:2020/03/26
【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

#SEO #コンテンツマーケティング #ライティング #ライター #ライティング #コンテンツSEO #Goole #検索 #通信 >>資料ページへ
●【マーケター必見】新しいWEBマーケティング方法論「SNS×SEM」 資料更新日:2020/03/18
【資料概要】

従来のWEBマーケティング手法の場合、ユーザーの検索行動ありきの「刈り取り式」の手法に依存しており、
「認知」「興味関心」フェーズのユーザーインサイトへの依存度が極めて高い傾向にありました。
当資料では、定量データに基づいたSNSマーケティングによって、その「認知」「興味関心」フェーズにある
ユーザー、つまり潜在層への本質的なアプローチを実現するフローについて解説しております。


■ Keywordmap for SNSとは
 
 Twitter上のツイートデータを元に、ユーザーインサイトや特定商材やサービスに対するインフルエンサーの分析、デモグラフィック分析等により、
 再現性のあるTwitterマーケティングを実現するツールです。

■ 3月10日に『Keywordmap for SNS』が大幅リニューアル!


NEW!『全量調査』
NEW!『予約投稿』
NEW!『競合アカウント分析』


等の機能が新たに拡充されました。

今回の大幅リニューアルにより、SNSマーケティングに必要な領域については、ほぼ全て網羅いたしました。
このタイミングで、少しでも皆さまにお力添えできますよう、現在「2週間のアカウント無料開放」を実施しております。
僅か数分で上記のような調査サマリーを抽出できるツールとなりますので、各社様のサービスのPR戦略やマーケティング戦略におけるユーザーニーズ調査にお役立てください。 >>資料ページへ
●大半のブランドサイトが気付いていないリスティング広告の失敗例5選 資料更新日:2020/03/16
【※内容は、自社サービスの集客施策を担当されている方向けとなっております】

CINCの広告運用の特徴は下記3つです

①広告の運用品質を「定量的」に判断して、改善ポイントをロジカルに絞り込むことが可能

②3ヶ月(四半期)ごとにロードマップを作成し、効果計測を行いながら着実に運用品質を改善します。
 └数値チェックはデイリーで行いレポートも週次・月次など状況に応じて対応可能です。

③世界最大級の日本語検索結果データを活用して、客観的かつ定量的な提案を実現します。
 └弊社の独自ツールKeywordmapに代表されるビッグデータの自社保有を強みに他社の出稿状況やクリエイティブを調査可能です





#Google広告 #広告 Yahoo!広告 #リスティング広告 #ネット広告 #SEO #コンテンツマーケティング #SNS広告 >>資料ページへ
●効果的なコンテンツの作り方【ワークショップ形式】 資料更新日:2020/03/10
【概要】

ユーザーの検索意図をくみ取り、「成果が出やすいコンテンツ骨子」の作成方法をご紹介します!

Web分析ツール『Keywordmap』の無料トライアルを使用し、実際にコンテンツを一本設計してみましょう!

(※無料トライアルには資料の中からアクセスできます)



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。 >>資料ページへ
●【事業会社様向け】2月度 Googleアルゴリズム分析レポート 資料更新日:2020/03/02
【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。 >>資料ページへ
●【徹底解説】SNSマーケティング完全攻略ガイド 資料更新日:2020/02/21
【ホワイトペーパー概要】

当ホワイトペーパーは、これからSNSマーケティングを取り入れようと考えている方の「何をすればいいのか、どのように進めていけばいいのか」という疑問に答えるガイドになっています。一方で、すでにSNSマーケティングを取り入れている方にもお役立ていただける内容ですので、ぜひご参考にしていただければと存じます。


―目次
・SNSマーケティングを推進すべき4つの理由
・SNSマーケティング戦略の6ステップ
・SNSマーケティング運用3つのポイント
・SNSマーケティングを成功に導くためには?



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。 >>資料ページへ
●コンテンツSEO成功企業6社は何故上手くいっているか?全76ページ 資料更新日:2020/02/12
【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

#SEO #コンテンツマーケティング #構造化SEO #教育 #脱毛 #印刷 #金融 #不動産 #住宅 #食品 #美容 #人材 #記事作成 #ライティング #ライター #ユーザーニーズ #消費者ニーズ >>資料ページへ
●実例に基づくコンテンツマーケティングで失敗する4つの原因と対策 資料更新日:2020/02/03
【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。 >>資料ページへ
●Wordpressで自社メディアを運用するためのSEO基本のキ 資料更新日:2020/01/28
【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。 >>資料ページへ
●【1月度】Googleアルゴリズムアップデートレポート 資料更新日:2020/01/20
CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。 >>資料ページへ
●Twitter/ソーシャルリスニングによるニーズ調査とコンテンツ作成 資料更新日:2020/01/17
【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


CINCのSNSマーケティングソリューションはもともとのCINCの強みである

・日本語ビッグデータの自社保有
・エンジニアリング×データ解析
・プロの編集者によるライティング能力

を活かした「データドリブン」かつ「高品質」のソリューションを提供しています。


CINCのSNSマーケティングソリューションは「SNS運用」と「広告運用代行」の大きく2つです。

▼SNS運用代行
・Instagram運用
 └Instagram運用については別途資料をお読みください。
・Twitter運用


▼広告運用代行
・Facebook広告
・Instagram広告
・Twitter広告
・Youtube広告
※SNS以外でもGoogle広告、Yahoo!広告などの運用代行を行っています。


#SEO #コンテンツマーケティング #Instagram #Facebook #Twitter #SNS #SNS広告 #Youtube #動画 #SNS広告資料 >>資料ページへ
●【無料特典あり】ユーザーニーズをまるっと分析!Keywordmap紹介資料 資料更新日:2020/01/15
◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。 >>資料ページへ
●リライトすべき過去記事の見つけ方 資料更新日:2019/12/27
◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。 >>資料ページへ
●【知らなきゃマズい】SEOチェックリスト完全版【全91項目】 資料更新日:2019/12/24
【ホワイトペーパー概要】

対策が推奨されるSEOのポイントを簡易的にチェックできるよう項目ごとにまとめています。
「ほとんど知見はないが今後SEOを行っていきたい」という方には、微力ながらではありますが、ご参考にしていただけるかと存じます。

―目次―
・キーワードの最適化
・コンテンツ
・リンク
・CTRの最適化
・ユーザービリティ
・クローラビリティ
・ツール



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。 >>資料ページへ
●圧倒的「データ量」と「解析力」に特化した CINCの流入数・売上増加成功事例 資料更新日:2019/12/18
CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。 >>資料ページへ
●【12月度】Googleアルゴリズムアップデートレポート 資料更新日:2019/12/16
///圧倒的「データ量」と「解析力」でデジタルマーケティングの成果を最大化///

CINC(シンク)は、WEB上の様々なデータを独自で収集・蓄積・解析し、
デジタルマーケティングを活用した貴社のビジネス目標達成をご支援します。



///デジタルマーケティング担当者のよくあるお悩み///
・自社にノウハウがない

・マーケ人材がいない

・部分最適でコストがかさむ



///CINC(シンク)なら、こうしたマーケティング領域の課題をワンストップで解決可能です。///


///CINCのコンサルティングサービスの特徴///

①ビジネス目標から逆算した戦略立案と施策提案
施策ありきのご提案ではなく、ビジネス目標の達成をベースとした戦略設計とKPI設計からご支援させて頂きます。
また、複数の対応施策領域から、月ごとの提案対象を選択できるスイッチングオプション方式を採用していますので、費用対効果を最大化することが可能です。

②データ収集力×高度な解析力による確信性の高い提案
保有する独自のビッグデータや、課題にそって個別収集するデータを解析し、ファクトに基づいた客観性の高いご提案が可能です。さらにデジタルの特性を活かし、施策実装&効果検証をデータドリブンで繰り返すことで、短期間で勝ちパターンを見つけます。

③調査分析から成果創出まで担当マーケチームがサポート
課題や対応領域に最適なメンバーをアサインし、担当案件ごとのマーケティングチームを編成させていただきます。調査分析から戦略・施策立案、数値モニタリングから実装のサポートまで、貴社のビジネス目標達成に向けてトータルでご支援させて頂きます。 >>資料ページへ
●リスティング広告とSEOのメリットデメリット【株式会社CINC】 資料更新日:2019/07/16
サーチエンジンマーケティング(SEM)において、リスティング広告とSEOのどちらから対策すべきかおられる企業様も多いかと思われます。

マクロ経済で考えた時に、日本の人口(消費者)はどんどん減少していくのに対し、企業のデジタル投資額は増え、リスティング広告を出稿する企業も増えているため、CPAは今後も高騰し続けると言われております。

しかし、未だにリスティング広告が向いている企業・市場があるのも事実でございます。

このまま、リスティング広告を続けていくのか、SEO施策を進めるのか迷われている方はぜひ、本資料をごらんください。

株式会社CINCでは、WEBマーケティング全般のコンサルティングサービスを提供しております。

CINCは自社独自のビッグデータ取得システムを構築しており、他にないファクトデータを自社保有していること、
そのビッグデータを専門アナリスト部隊が分析しSEO・コンテンツマーケティングに留まらない、WEBマーケティング全体を俯瞰した全体最適提案が可能です。


サイトへの集客にお悩みの方は是非ご相談ください。 >>資料ページへ
●Google SERPs変動レポート_June 2019 【株式会社CINC】 資料更新日:2019/07/16
CINCではリアルタイムに世界最大量の日本語ビッグデータを収集・蓄積しています。
ユーザーの検索意図やGoogleの評価を分析するツールを自社で開発、提供しています。



Googleは検索アルゴリズムを明らかにしないため、SEOを進めていく上で大量のデータを取得し統計的な分析をするしかありません。
大量データの取得には専門的技術が必要です。
CINCでは独自のビッグデータ取得システムを構築しており、他にないファクトデータを自社保有しています。


SERPsに大きな変動があった際には、弊社のアナリスト部隊・開発部隊が連携し、早急に情報を収集・分析してレポートを発信しております。



株式会社CINCでは、SEO・コンテンツマーケティングに留まらない、WEBマーケティング全体を俯瞰した全体最適提案が可能です。


サイトへの集客にお悩みの方は是非ご相談ください。 >>資料ページへ

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