株式会社YRK &

企業名 株式会社YRK &
所在地 東京都中央区銀座5丁目12-5 白鶴ビルディング2F

株式会社YRK &の資料一覧

●【ゼロから学べる】マーケ担当者のためのSDGsのすすめ 資料更新日:2020/01/08
国連が提唱する「SDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)」。
昨今、世界的に関心が高まる中、
日本でも自社の事業と関連付けてSDGsに取り組む企業が増えてきている中で、
マーケティング担当者は何をするべきなのでしょうか?

本資料では、「そもそもSDGsとは?という基礎の知識」から、
「マーケティング担当者が取るべきアクション」までを
まとめたHOW TO書です。

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<アピールポイント>
SDGsのことなら『2010年から社会の問題を解決する
ソーシャルプロダクツを開発支援してきた
株式会社SoooooS.カンパニー』の親会社のYRK& へ!
SDGsに関するコンサルティングからプロモーションまで
幅広くサポート可能です。ぜひご相談ください。

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<目次>
■そもそもSDGsって?
 ∟基礎知識①~⑤
■SDGsにおけるマーケティング担当者が直面する問題点①②
■①解決ポイント、①解決策
■②解決ポイント、②解決策
■まとめ
■ご参考:ツール
■ご参考:ご相談窓口
■運営会社 / お問い合わせ先

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■おすすめクライアント様

 食品メーカー/飲料メーカー/
 文具メーカー/日用雑貨メーカー/
 上記メーカー様をご支援される広告代理店 >>資料ページへ
●【大手食品メーカー事例掲載】展開チェーン数UP!流通タイアップキャンペーン術 資料更新日:2020/01/08
販促プロモーションの定番施策として、
消費者キャンペーンの中でも流通タイアップキャンペーンがありますが、
予算の制約からハガキでの応募のみの展開になっていませんか?

今回は、そんな流通タイアップキャンペーンのデジタル化が、コストを抑えて実現できる手法をご紹介!この手法ではさらに、対バイヤーとの商談力UPで、キャンペーンの展開店舗数を拡大が狙えます。資料中では実際に成功している大手様事例をご紹介しています。資料に掲載していない事例も多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。

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■ご活用メリット

今回は低コストでのデジタル化できることで、
・ハガキ応募では取り込めなかった層へのアプローチ
・バイヤーに対する商談のマンネリを解消
などにより商談力UPや展開店舗数UPが見込めます。

リピートのご発注が多い施策で、自信があります!

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■おすすめクライアント様

 食品メーカー/飲料メーカー/
 文具メーカー/日用雑貨メーカー/
 上記メーカー様をご支援される広告代理店
 ※特にキャンペーンのツール利用していただける代理店の方、大歓迎!

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 ツールのみのご利用もいただけますし、
 付随するキャンペーン企画・デザイン制作・事務局業務も承ります。問い合わせください。 >>資料ページへ
●【年間100件以上採用】認知~販促まで使える画像投稿型ASPサービス『C-SO』 資料更新日:2020/01/08
『C-SO』とは、認知~販促まで使える画像投稿型ASPサービスです。

画像やコメントを投稿・共有でき、キャンペーンやコンテンツを低価格かつ
手間なく立ち上げることができます。具体的には、写真投稿やレシート応募などの
キャンペーン活用、またクチコミ投稿の受け皿としてもご活用です。

現状、年間100企画以上のキャンペーンなどの企画に採用いただいた実績があります!

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■特長

 特長①:コストを抑えて複数の企画を同時実施可能!
    (クローズドキャンペーンとクチコミページの同時実施など)
 特長②:最大15問のアンケートや個人情報の取得もデフォルトで可能です! 
 特長③:簡単に投稿サイトを開設できます!(PC/スマホ両対応です。)

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■こんなご担当者様におすすめ

 ・「レシート応募キャンペーン」と「オープンキャンペーン」など
  複数同時にキャンペーンを実施したいけど、費用は抑えたい!
 ・時間がない!できるだけ早く立ち上げたい!
 ・購入促進だけではなく、顧客の声を同時に拾いたい!

 ※特にキャンペーンのツール利用していただける広告代理店など販売代理店、大歓迎!

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■おすすめクライアント様

 食品メーカー/飲料メーカー/
 文具メーカー/日用雑貨メーカー/
 高付加価値商材(住宅/化粧品など)

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 ツールのみのご利用もいただけますし、
 付随するキャンペーン企画・デザイン制作・事務局業務も承ります。 >>資料ページへ
●【売場画像をスピーディに共有!】店舗オペレーション最適化ツール『MiiNA』 資料更新日:2019/07/01
『MiiNA』とは、これまで難しかったスピーディな店舗の状況把握とリアルタイムな
成功事例共有を可能にし、 『売れる店づくり』を実現する店舗オペレーション最適化ツールです。

いつでも・誰でも・パソコンでもスマホでも・簡単に「売場の状況」を共有でき、
「販売機会のロス」「販促費用のムダ」をなくすことが期待できます。

ディスプレイコンテスト(売場コンテスト)としての利用実績も多数!

これまで40企業4,000店舗以上でご利用いただいております!

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■特長

特長①:スピーディーで確実に売場作りを指示!
特長②:PC・携帯端末から簡単に実施状況を報告! 
特長③:手間と時間をかけずに把握状況を確認!
特長④:リアルタイムに他店舗からの売場状況を共有!

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■こんなご担当者様におすすめ

・売場企画の指示やコントロールがしづらく、スピーディで統一感のある展開ができない!
・売場状況の確認・取りまとめ作業が面倒で、情報共有や成果報告が遅れてしまう!
・エリア担当者・店舗スタッフの能力によって、売場づくりの実施率やクオリティに差が生じる!

 ※基本は流通小売業様にご利用いただいておりますが、
  メーカー様からのご依頼、利用実績もございます。

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■おすすめクライアント様

 スーパー/百貨店/専門店など流通小売業様
 食品/飲料などメーカー様

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ツールのみのご利用もいただけますし、
付随するキャンペーン企画・デザイン制作・事務局業務も承ります。 >>資料ページへ

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