株式会社日刊現代

東京都中央区新川1-3-17 新川三幸ビル

  • 代表者名 寺田俊治
  • 資本金 1億円
  • 従業者数 113名(2021年11月末日現在)
  • 売上高 非開示
  • 設立年月日 1975年(昭和50年)9月27日

日刊ゲンダイは㈱日刊現代が発行する毎日出る雑誌です。昭和50年の創刊時の編集長は元週刊現代の編集長でした。新聞やテレビが報じないが、読者に伝えたい出来事はたくさんある。しかし、週1回しか発行できない週刊誌ではネタが古くなってしまう。だったら毎日出そう、ということで日刊ゲンダイが始まったのです。日刊ゲンダイは創刊時の編集方針を今なお貫いています。大きなメディアが忖度して書かないようなことにズバズバ斬り込む。読者目線で大衆の本音、怒り、疑問を紙面にぶつける。実用記事でもビジネスマンが求めるホントの情報を網羅すべく、日々、記者が飛び回っています。デジタル時代にあっても、日刊ゲンダイが伝える情報の中身は変わりません。他社がやらない独創、大メディアにはできない斬り口。この方針は創刊以来変わりません。むしろ、いまのネットメディアがやろうとしていることを先駆けてやってきたのが「日刊ゲンダイ」なのです。

働く40代、50代・シニア向け健康・医療専門メディア【日刊ゲンダイヘルスケア】

資料更新日:2024/03/25

■こんな方におすすめ 病気や生活習慣病の認知、啓発を行いたい 最先端医療(機器)の認知、啓発をしたい 健康食品や機能性表示食品、トクホ等の商品をプロモーションしたい 薬機法、医療広告ガイドライン、景表法等に詳しいメディアに安全に広告を出稿したい ■日刊ゲンダイヘルスケアとは...
薬機法遵守 間接型獲得プラン 記事広告+リスティング広告【日刊ゲンダイ】

資料更新日:2024/03/25

■こんな方におすすめ 薬機法により広告を通してユーザーに伝えきれない効果効能を認知・理解してもらい購買促進に繋げたい 薬機法、医療広告ガイドライン、景表法等に詳しいメディアに安全に広告を出稿したい 健康食品や機能性表示食品、トクホ等の商品をプロモーションしたい ■施策概要...
働く40代、50代・シニア向け『睡眠特集』【日刊ゲンダイヘルスケア】

資料更新日:2024/03/25

■こんな方におすすめ 睡眠に関わる病気や生活習慣病の認知、啓発を行いたい 睡眠に関わる最先端医療(機器)の認知、啓発をしたい 睡眠に関わる枕やベッドなど、寝具商材をプロモーションしたい 睡眠に関わるガジェット・IoT機器の商材をプロモーションしたい 睡眠に関わる健康食品や機能性表示食品、トクホ等の商品をプロモーションしたい...
働く40代、50代・シニア向け『デジタルヘルス特集』【日刊ゲンダイヘルスケア】

資料更新日:2024/03/25

■こんな方におすすめ デジタルヘルスに関わる病気や生活習慣病の認知、啓発を行いたい デジタルヘルスに関わる最先端医療(機器)の認知、啓発をしたい デジタルヘルスに関わるガジェット・IoT機器の商材等をプロモーションしたい 薬機法、医療広告ガイドライン、景表法等に詳しいメディアに安全に広告を出稿したい ■日刊ゲンダイヘルスケアとは...
【日刊ゲンダイヘルスケア】健康・医療 啓蒙活動支援特集

資料更新日:2024/03/25

■こんな方におすすめ 病気や生活習慣病の認知、啓発を行いたい 最先端医療(機器)の認知、啓発をしたい 健康食品や機能性表示食品、トクホ等の商品をプロモーションしたい 薬機法、医療広告ガイドライン、景表法等に詳しいメディアに安全に広告を出稿したい ■日刊ゲンダイヘルスケアとは...
【日刊ゲンダイDIGITAL】相続・介護・葬儀・シニア住宅特集

資料更新日:2024/03/25

●日刊ゲンダイDIGITALとは 昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。 現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。 ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。...
働く40代、50代・シニア向け日本最大級メディア【日刊ゲンダイDIGITAL】

資料更新日:2024/03/25

●日刊ゲンダイDIGITALとは 昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。 現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。 ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。...
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