株式会社オースタンスの会社概要

株式会社オースタンスの基本情報

事業内容趣味人倶楽部運営、シニア向けマーケティング・新規事業支援
住所東京都品川区西五反田1丁目2-10 CIRCLES五反田 6F
代表者名 菊川 諒人
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社オースタンスの資料一覧

【2025年最新版】シニア・中高年向けSNS趣味人倶楽部_調査・リサーチ

資料更新日:2025/05/16

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:41万人(2025年2月時点) ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
【2025年最新版】シニア・中高年向けSNS趣味人倶楽部_純広告・メールマガジン

資料更新日:2025/05/16

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:42万人(2025年4月時点) ・男女比率:男性 58%・女性 42%...
【2025年最新版】シニア向けSNS趣味人倶楽部で月3000万PV_タイアップ

資料更新日:2025/05/16

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:41万人(2025年2月時点) ・男女比率:男性 58% / 女性 42%...
シニア特化のアプローチが可能!シニア向けインフルエンサーマーケティングメニュー

資料更新日:2025/05/15

\新メニューリリース/ 会員数42万人の「趣味人倶楽部」を運営する、株式会社オースタンスから、 シニアに特化したインフルエンサーマーケティングが新規リリースされました。 YouTubeでのUGCマーケティングは、シニアへの認知獲得・購買促進にも効果的です。 シニア領域に特化した自社のノウハウを生かして、 課題の抽出から実行後の分析まで伴走し、...
【サントリーウエルネス様事例】シニア世代のファンマーケティングの極意

資料更新日:2025/05/15

■この資料でわかること ・なぜシニアファンマーケティングが重要なのか ・シニアファンマーケティング手法 ・趣味人倶楽部でのシニアファンマーケティング支援事例 ■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。...
2025年最新版_SNS会員42万人を活用したシニア・中高年への定性/定量調査

資料更新日:2025/05/13

会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア・中高年の方々向けのコミュニティサービスを活かし、定性/定量調査の実施が可能 <特徴> ・被験者・パネル:メインユーザーは男女共に50-70代が約75% ・アセットシニア:領域特化の事業ノウハウやデータを蓄積・発信 ・メソッド:クリステンセン氏が提唱するジョブ理論を活用...
美容・化粧品・ヘアケア業界様必見_アクティブシニアの調査レポート

資料更新日:2025/05/13

■この資料でわかること ・美容意識に関する調査 ・スキンケアに関する調査 ・ヘアケアに関する調査 ■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。...
【2025年最新版】デジタルでリーチ シニア向け住宅マーケティング事例集

資料更新日:2025/05/13

■この資料でわかること ・シニア住宅マーケティングの難しさ ・シニアマーケティングのアプローチ ・ソリューション紹介 ・シニア住宅マーケティング事例のご紹介 ■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。...
【2025年最新版】健康×入浴×介護に関するシニアの実態_LIXIL様

資料更新日:2025/05/13

■この資料でわかること ・健康に関する実態レポート ・入浴に関する実態レポート ・介護に関する実態レポート ■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。...
【2025年最新版】アクティブシニアトレンド白書_YouTubeと購買行動

資料更新日:2025/05/13

■この資料でわかること 01.Youtube視聴状況に関する調査 02.youtube起点の購買行動に関する調査 03.インフルエンサーに関する調査 04.シニアインフルエンサーメニュー ■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。...
【2025年旅行業界最新事例】シニア層をデジタルで_三越伊勢丹ニッコウトラベル様

資料更新日:2025/05/08

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:42万人(2025年4月時点) ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
【健康食品・サプリメント様向け】デジタルでのシニア獲得施策_株式会社味の素様事例

資料更新日:2025/04/15

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:41万人(2025年2月時点) ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
シニア市場のプロが調査!「シニア市場ガイド」|シニアビジネスノウハウのご紹介

資料更新日:2025/04/15

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:41万人(2025年2月時点) ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
【住宅メーカー・不動産様向け】デジタルでシニア獲得施策_株式会社LIXIL様事例

資料更新日:2025/04/15

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:41万人(2025年2月時点) ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
2025年最新版_SNS会員42万人・月間3000万PV_シニアへプロモーション

資料更新日:2025/04/15

<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
【健康食品・美容業界様向け】アクティブシニアの消費行動レポート

資料更新日:2025/04/15

■この資料でわかること シニアの定義に関する調査 シニア×美容・健康・医療に関する調査 シニア×ネット消費に関する調査 ■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。...
シニア世代400名以上に聞いた!「時間の使い方」に関する実態調査

資料更新日:2025/04/01

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:41万人(2025年2月時点) ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
【健康食品・金融事例有り】シニアSNSユーザーに訴求 アンケート型プロモーション

資料更新日:2025/04/01

【「アンケート」を使ったシニアマーケティング新定番手法!】 シニアの潜在層に向け、アンケートを使い商材への興味づけを行うプロモーションメニューです。商業的な広告に抵抗を示すシニアでも、「広告感のないアプローチ」ならばプロモーション可能です。シニアマーケティングのご担当者様は是非ご覧くださいませ。 ■おすすめの業界・商材...
【住まい・資産・投資業界様向け】アクティブシニアの実態レポート

資料更新日:2025/04/01

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:41万人(2025年2月時点) ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
シニア・中高年世代の消費行動を紐解く2つの鍵|シニアマーケティングノウハウ資料

資料更新日:2025/04/01

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:41万人(2025年2月時点) ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
【美容業界様向け】アクティブシニアの意識調査レポート

資料更新日:2025/03/31

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:42万人(2025年2月時点) ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
シニアとの深い繋がりが鍵!シニアマーケティングを成功させるマーケティングメニュー

資料更新日:2025/03/31

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:41万人(2025年2月時点) ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-

資料更新日:2025/03/31

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:41万人(2025年2月時点) ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
▲ page top