株式会社ガイエ

企業名 株式会社ガイエ
所在地 東京都千代田区隼町2-19 いちご半蔵門ビル3F
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/09/11

<こんなお悩みはありませんか?>
キャンペーンは企画決定から実施まですぐにやりたい、
でも、できるだけお金はかけたくない…。
それは、宣伝担当者の皆様の共通の思いではないでしょうか。

Webでキャンペーンを実施する際、LP(ランディングページ)の用意、応募フォームの用意、
キャンペーンが拡散する仕組みづくり、場合によってはサーバーの用意など
これらを1つ1つ用意するとなると時間も費用もかかり、
気軽なキャンペーンの実施に二の足を踏んでしまうと思います。


【「カクサン」は、そのような悩みを解決できます!】
LPと応募フォームが一体となったサービスをご提供。
告知画像とプレゼント画像を作るだけで、
キャンペーンLPをすぐに立ち上げることができます。
また、初期費用もリーズナブルで分かりやすい価格を設定。
しかも、サービス利用費として月額費用がかかるケースが多い中、
追加の月額費用はかかりません。

◇初期費用のみで実施できるため、追加費用を気にする必要がありません。


【「カクサン」の魅力】
さらに、「カクサン」は、その名の通り「拡散」する仕組みがついております。
Twitterとの同時投稿を促す仕組みを用意し、
告知させたい商品とキャンペーン内容がフォロワーを通じて拡散されていきます。

また、LPへの集客が必要であればtwitter広告の運用も弊社が行うことも可能です。
(※別途御見積となります)


とにかく気軽にキャンペーンを実施されたい方、まずはご相談ください。

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資料更新日:2020/08/25

♦【期間限定】話題の「劇場版鬼滅の刃」を鑑賞するユーザーにアプローチ!♦

映画館サイトへの訪問データや鑑賞データを活用した「ターゲティング広告」と、
映画館の大画面スクリーンで流れるCM「シネアド」の
「デジタルデータ」×「リアルブランディング」を活用したパッケージ広告です。


■【シアターアド】
大手シネコンからユーザーのサイトアクセス履歴やWEBチケット購入情報などを取得し、
データを独自に収集・セグメント化して広告配信に利用します。

◇実際にチケットを購入したユーザーのデータを活用して行うため、
通常WEB広告より高い精度で映画館利用者へ広告配信が可能です。


■【シネアド】
映画館の大画面で集中して視聴するため、広告を強く印象づけることが可能です。
期間、秒数、劇場数など選択の自由度が高いので、
予算規模も数万円まで自由に選択することができるのも特徴の1つです。

◇85%がCMを記憶
70%が商品・サービス内容まで深く理解
商品・サービスへの好意度が1.6倍にアップ


■【ターゲット層】
  ・性別:女性52.1% 男性47.9%
  ・年代:10代~60代のティーンから中高年
 SNSの利用率が高く、情報感度の高い幅広い層にリーチ可能です。




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#映画#動画#DSP#SSP#動画制作

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資料更新日:2020/07/04

【今注目されているオンラインイベント】


「新しい生活様式」が始まりました。ステイホームも解除はされましたが、
イベントの運営の方法も変化しています。


ソーシャルディスタンスを守らなければいけない、
どうすれば視聴者、ファンに喜んでもらえるか。
そこで注目されているのがzoomなどを活用したオンラインイベントです。


今後もイベントや講演会などのオンライン化の流れは
新しい方法として変わらず続いていくと思います。


ただ、いざ開催する側になってみると、
どうすればできるのだろうか、など悩みがつきないと思います。


そこで、ガイエは、今まで培ってきた映画などのPR経験を活かした、
zoomなどを活用したエンタメ中心のオンラインイベント実施のサポートメニューをご用意いたしました。


思いついたら悩まず、お気軽にご相談下さい。


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資料更新日:2020/05/27

ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。
スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。


A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。


例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。


また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。


さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
これにより、動画の改善、分析にも活用できます。


商談、教育、人材採用、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。


・映画PRのノウハウや経験を活かし、
 動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
 見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。

・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。


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