株式会社主婦と生活社

企業名 株式会社主婦と生活社
所在地 東京都中央区京橋3-5-7
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/10/21

▼こんな方におすすめ!
・縦型動画でZ世代・ミレニアム世代に向けた商品のプロモーションをしたい
・雑誌の持つIPを活用したプロモーションで拡散を図りたい
・美容師、美容室とのコラボで新たなタッチポイントを増やしたい…。などの要望にもお応えできます!
 ➡動画で雑誌の世界観を表現し、潜在層・興味関心層に商品を自然に訴求。
  商品の想起を狙います!

▼媒体概要
・「おフェロ」や「雌ガール」などトレンドワードを発信する雑誌『ar(読み方:アール)』の世界観をwebでお届け。
読者の自分磨きに欠かせないファッション・ビューティ・ヘアの情報を発信し続けていきます。
・Z世代・ミレニアム世代を中心とした月/約120万UUのファンが熱狂中♡
■LINE:ar
■twitter:@ar_mesugirl
■facebook:@ar.mesugirl
■Instagram:@ar_magazine
■Tiktok:ar_magazine
■Youtube:arウェブ

▼ユーザーデータ
「モテたい」「人からよく思われたい」という他人軸の視点にとらわれず「こんな私、好きかも!」と自分軸の視点で女の子が多数。
 20代女性を中心に全国で幅広くご愛読頂いております。

・19歳以下:19%
・20~24歳:48%
・25~29歳:23%
・30歳以上:10%  ※n=1,796

▼業界実績
・アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
・コスメ/ヘルスケア (コスメブランド / ヘルスケアブランド)
・ヘアケア (ヘアケアブランド / ヘアケア家電)
・観光/レジャー (地方公共団体)
・生活関連 (家電 / メガネブランド / カメラブランド)
・食品 (飲料 / お酒)
・流通 (大型ショッピングモール)
・その他(ライブ配信アプリ / 美容クリニック) ...etc

その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/10/20

▼こんな方におすすめ!
・縦型動画でZ世代・ミレニアム世代に向けた商品のプロモーションをしたい
・雑誌の持つIPを活用したプロモーションで拡散を図りたい
・美容師、美容室とのコラボで新たなタッチポイントを増やしたい…。などの要望にもお応えできます!
 ➡動画で雑誌の世界観を表現し、潜在層・興味関心層に商品を自然に訴求。
  商品の想起を狙います!

▼媒体概要
・「おフェロ」や「雌ガール」などトレンドワードを発信する雑誌『ar(読み方:アール)』の世界観をwebでお届け。
読者の自分磨きに欠かせないファッション・ビューティ・ヘアの情報を発信し続けていきます。
・Z世代・ミレニアム世代を中心とした月/約120万UUのファンが熱狂中♡
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■Tiktok:ar_magazine
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▼ユーザーデータ
「モテたい」「人からよく思われたい」という他人軸の視点にとらわれず「こんな私、好きかも!」と自分軸の視点で女の子が多数。
 20代女性を中心に全国で幅広くご愛読頂いております。

・19歳以下:19%
・20~24歳:48%
・25~29歳:23%
・30歳以上:10%  ※n=1,796

▼業界実績
・アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
・コスメ/ヘルスケア (コスメブランド / ヘルスケアブランド)
・ヘアケア (ヘアケアブランド / ヘアケア家電)
・観光/レジャー (地方公共団体)
・生活関連 (家電 / メガネブランド / カメラブランド)
・食品 (飲料 / お酒)
・流通 (大型ショッピングモール)
・その他(ライブ配信アプリ / 美容クリニック) ...etc

その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/10/18

▼こんな方におすすめ!
・縦型動画でZ世代・ミレニアム世代に向けた商品のプロモーションをしたい
・雑誌の持つIPを活用したプロモーションで拡散を図りたい
・美容師、美容室とのコラボで新たなタッチポイントを増やしたい…。などの要望にもお応えできます!
 ➡動画で雑誌の世界観を表現し、潜在層・興味関心層に商品を自然に訴求。
  商品の想起を狙います!

▼媒体概要
・「おフェロ」や「雌ガール」などトレンドワードを発信する雑誌『ar(読み方:アール)』の世界観をwebでお届け。
読者の自分磨きに欠かせないファッション・ビューティ・ヘアの情報を発信し続けていきます。
・Z世代・ミレニアム世代を中心とした月/約120万UUのファンが熱狂中♡
■LINE:ar
■twitter:@ar_mesugirl
■facebook:@ar.mesugirl
■Instagram:@ar_magazine
■Tiktok:ar_magazine
■Youtube:arウェブ

▼ユーザーデータ
「モテたい」「人からよく思われたい」という他人軸の視点にとらわれず「こんな私、好きかも!」と自分軸の視点で女の子が多数。
 20代女性を中心に全国で幅広くご愛読頂いております。

・19歳以下:19%
・20~24歳:48%
・25~29歳:23%
・30歳以上:10%  ※n=1,796

▼業界実績
・アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
・コスメ/ヘルスケア (コスメブランド / ヘルスケアブランド)
・ヘアケア (ヘアケアブランド / ヘアケア家電)
・観光/レジャー (地方公共団体)
・生活関連 (家電 / メガネブランド / カメラブランド)
・食品 (飲料 / お酒)
・流通 (大型ショッピングモール)
・その他(ライブ配信アプリ / 美容クリニック) ...etc

その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/09/10

JUNON(ジュノン)/主婦と生活社

今年で34回目を迎え、ジュノンボーイ達を輩出し11月の最終選考では一番の盛り上がりを見せる伝統あるオーディション『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』。
抜群のメディアPR効果とプロモーション実績を誇ります。
これまでも有名イケメン俳優を何人も輩出。
今年、男の子たちが紡ぐ夢への挑戦の物語をあなたも一緒に応援しませんか?

サンプリングや動画連動タイアップ、イケメンを使ったご提案、熱量の高いファンとのイベント等
複数の協賛メニューの他、今回初めてデジタル連動のオリジナルメニューもご用意いたしました。

クライアント様ごとにカスタマイズする提案内容ですので、他社とは被らない立体的で新しい提案をさせていただけます。

そのため、クライアント様へのご提案前に掲載可否が必要になります。

その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/09/10

週刊女性PRIME(シュージョプライム)・週女/主婦と生活社 【10-12月】


3か月平均 1億6000万PV突破!女性週刊誌『週刊女性』の公式ニュースサイトです。
YOUのココロ刺激するをキャッチフレーズに、ダイエット、美容など獲得系広告の出稿も多数ございます。
記事広告だけではなく純広告や動画作成も対応いたします。


読者の特徴 
   20代/30代/40代/50代 女性 
   芸能/ジャニーズ/社会/実用記事 が人気

特集内容については営業までお問い合わせください。
   

※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。
※競合調査でのダウンロードはお控えください

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資料更新日:2021/09/10

【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net  【10-12月資料】

年収800万円以上の「共働き家庭」「共働き世帯」に最大リーチ!

『働くママの“生きづらい”世の中の課題解決にコミットする』というブランドミッションを掲げ「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。

リアルなママや企業の声を集める「CHANTO総研」を活用して
仕事と子育ての両立やキャリアの悩み、家族コミュニケーションなど、幅広いテーマを取り扱います。
 

読者の特徴
  ・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
  ・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
  ・男性(パパ)も読んでいる率が高い
  ・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
 
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web

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資料更新日:2021/09/10

【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ/チャントウェブ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net  【10-12月資料】

年収800万円以上の「共働き家庭」「共働き世帯」のママに最大リーチ!

『働くママの“生きづらい”世の中の課題解決にコミットする』というブランドミッションを掲げ「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。

リアルなママや企業の声を集める「CHANTO総研」を活用して
仕事と子育ての両立やキャリアの悩み、家族コミュニケーションなど、幅広いテーマを取り扱います。
今回は教育や知育向けの資料になります。
 

読者の特徴
  ・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
  ・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
  ・男性(パパ)も読んでいる率が高い
  ・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
 
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。
※アフィリエイト案件はお受けしておりません
※競合調査でのダウンロードはお控えください

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■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web

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資料更新日:2021/09/10

ar web(アールウェブ)/主婦と生活社 【10-12月資料】

「モテたい」「人からよく思われたい」という他人軸の視点にとらわれず「こんな私、好きかも!」と自分軸の視点で女の子を楽しんでもらえるような体験を、記事、デザイン、動画、写真コンテンツで提供。


「おフェロ」や「雌ガール」などトレンドワードを発信する雑誌『ar(読み方:アール)』の世界観をwebでお届け。
読者の自分磨きに欠かせないファッション・ビューティ・ヘアの情報を発信し続けていきます。

カバーガールやargirl(アールガール)を起用したタイアップ実績は
ヘアケア、美容、コスメ、ファッションはもちろんアパレルテナントやライブ配信アプリなど多岐にわたる。

arweb(あーるうぇぶ)は、女性向け商品やサービスに対しコンセプトメイクを行うなど、幅広くコンテンツを提供いたします。
インスタグラム、youtubeなども2021年は更に力を入れていますのでご覧ください。


その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/09/10

暮らしとおしゃれの編集室/主婦と生活社 【10-12月資料】


肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすためのコンテンツをお届けします。

雑誌『ナチュリラ』『暮らしのおへそ』『大人になったら着たい服』を有するwebマガジンです。

今回は、アクティブなシニア、高齢者の方向け資料です。

読者の特徴 
   30代/40代/50代/60代/70代/80代 女性 
   有職者メインのため購買意欲が高い
   ファッションやライフスタイルへの関心が高い
   アンケートへ熱量高く答えてくださる傾向
   インスタグラム、動画、youtubeも人気


※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。
※アフィリエイト案件はお受けしておりません
※競合調査でのダウンロードはお控えください

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資料更新日:2021/09/10

暮らしとおしゃれの編集室/主婦と生活社 【10-12月資料】


肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすためのコンテンツをお届けします。

雑誌『ナチュリラ』『暮らしのおへそ』『大人になったら着たい服』を有するwebマガジンです。

今回は、ヘルスケア/スキンケア/ヘアケア向けクライアント(コスメやヘア、髪、肌)様用資料です。
美容/健康意識が高い女性へリーチ。

読者の特徴 
   30代/40代/50代/60代 女性 
   有職者メインのため購買意欲が高い
   ファッションやライフスタイルへの関心が高い
   アンケートへ熱量高く答えてくださる傾向


その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/07/26

主婦と生活社の運営するメディアのたくさんの広告事例から最新事例を抜粋してご紹介。
・ar web(アールウェブ)
・CHANTO WEB(チャントウェブ)
・暮らし音しゃれの編集室(くらしとおしゃれのへんしゅうしつ)

メディアの詳細を知りたい方は、媒体資料を別途ダウンロードください!
今は7-9月のものがございます。
こちらには別の事例やTOPICSが載っています。

案件やアライアンスのご相談は主婦と生活社迄お問い合わせください。お待ちしています。

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資料更新日:2021/07/01

JUNON(ジュノン)/主婦と生活社

今年で34回目を迎え、ジュノンボーイ達を輩出し11月の最終選考では一番の盛り上がりを見せる伝統あるオーディション『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』。
抜群のメディアPR効果とプロモーション実績を誇ります。
これまでも有名イケメン俳優を何人も輩出。
今年、男の子たちが紡ぐ夢への挑戦の物語をあなたも一緒に応援しませんか?

サンプリングや動画連動タイアップ、イケメンを使ったご提案、熱量の高いファンとのイベント等
複数の協賛メニューの他、今回初めてデジタル連動のオリジナルメニューもご用意いたしました。

クライアント様ごとにカスタマイズする提案内容ですので、他社とは被らない立体的で新しい提案をさせていただけます。

そのため、クライアント様へのご提案前に掲載可否が必要になります。

その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/27

共働きママの働き方調査結果「CHANTO総研2020白書」についてご紹介。

・・・ 生活者の声をもとにした働き方に関する年間白書 ・・・

企業と生活者の調査・分析などを行いより生きやすい社会の実現を目指すCHANTO総研では、昨年働き方に関する初のオンラインイベント「働き方フェス」を開催しました。

相模女子大学特任教授・白河桃子さん、特別ゲストの犬山紙子さん、田村亮さんと一緒に2020年の働き方を振り返りました。

また、同イベントではCHANTO総研が生活者の声をもとに作成した、働き方に関する年間白書も発表。緊急事態宣言など、日々目まぐるしく変化する環境の中で、生活者が抱える働き方の課題や生活者が望む働き方施策などをお伝えしています。
CHANTO はもちろん、働く女性の生活を調査するCHANTO総研の活動にもご注目ください。企業の働き方に関する取り組み紹介等、CSR活動もタイアップとしてご相談可能です。

*****************
【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ/チャントウェブ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net

読者の特徴
  ・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
  ・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
  ・男性(パパ)も読んでいる率が高い
  ・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
 
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/03/26

主婦と生活社の運営するメディアのたくさんの広告事例から最新事例を抜粋してご紹介。
・ar web(アールウェブ)
・CHANTO WEB(チャントウェブ)
・暮らし音しゃれの編集室(くらしとおしゃれのへんしゅうしつ)

メディアの詳細を知りたい方は、媒体資料を別途ダウンロードください!
今は4-6月のものがございます。
こちらには別の事例やTOPICSが載っています。

案件やアライアンスのご相談は主婦と生活社迄お問い合わせください。お待ちしています。

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