WAmazing株式会社の会社概要

WAmazingは「日本中を楽しみ尽くす、Amazingな人生に。」をビジョンに掲げ、2016年に創業。
台湾・香港・中国など主に中華圏のユーザーに対して、情報収集から宿泊予約、EC、交通・各種アクティビティなどの予約、決済までをワンストップで可能にする訪日旅行者向けプラットフォームサービスを提供しています。
我々は、既に顕在化している日本の魅力だけでなく、新たに再発見し、磨き、提案・発信することで、世界中の人たちが「日本を楽しみ尽くす」きっかけを与え続けます。

WAmazing株式会社の基本情報

事業内容
住所東京都台東区三筋1-17-12長沼ビル201
代表者名 加藤 史子
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

WAmazing株式会社の資料一覧

【インバウンド集客を効果的に!】サンプリングやインフルエンサー施策、メルマガ等

資料更新日:2024/07/18

訪日観光市場におけるのプロフェッショナルメンバーが日本を知る観光のプロの視点、ネイティブの視点の両輪で、包括的にインバウンド対策支援を実施いたします。 旅マエでのステップメール、メディアタイアップ、旅ナカでのクーポン施策やサンプリング、旅アトでのインフルエンサーレポートなど! 様々なソリューションを提供します。
【インバウンド広告】中国、台湾旅行者へ docomoSMSクーポンでアプローチ!

資料更新日:2024/07/03

docomoのSMSを通して中国、台湾からの訪日旅行者へ確実にインバンド広告の配信が 可能。 訪日初日に配信することでクーポンを旅ナカで使う機会を増やし、 インバウンド集客による売上の拡大に繋がります。
【代理店様】中国、台湾からの訪日旅行者へアプローチ!docomoのSMS施策

資料更新日:2024/07/03

docomoのSMSを通して中国、台湾からの訪日旅行者へ確実に情報を届ける事が可能。 訪日初日に配信することでクーポンを旅ナカで使う機会を増やし、 インバウンド集客による売上の拡大に繋がります。
【インバウンドマーケティングのプロに聞く】効果的なマーケティング施策とタイミング

資料更新日:2024/06/14

6/14(金)13時から開催された「訪日インバウンド成功の鍵とは?~コロナ明けの行動特性と訴求ベストタイミング~」セミナーの 講演資料です。 訪日旅行客の動向や行動特性から、発信するのに最適なタイミングとコンテンツ内容について ご紹介している資料です。
▲ page top