株式会社CINCの会社概要

株式会社CINC(シンク)は、ビッグデータを活用したデジタルマーケティングが強みの会社です。
2014年から10年以上にわたって、圧倒的な「データ量」と「解析力」で数百社のデジタルマーケティングを支援し、的確な成果創出を実現しております。CINCは、マーケティング調査分析ツール『Keywordmap』とデータにもとづくマーケティングコンサルティングを提供しており、戦略策定から効果検証まで多量かつ多様なデータを使って支援しています。マーケティングコンサルティングでは、オンライン、オフライン問わずマーケティングを総合的に支援する総合型コンサルティングサービスと、SEO、コンテンツマーケティング、SNS運用、広告運用など、施策別に支援する特化型コンサルティングサービスの2つのアプローチで、お客様の多様なニーズにお応えしております。

株式会社CINCの基本情報

事業内容ソリューション事業、アナリティクス事業
住所東京都港区虎ノ門1丁目21-19 東急虎ノ門ビル6F
代表者名 石松友典
従業員者数 140名(2023年10月31日時点)
設立年月日 2014年4月
資本金 942,711,008円(資本準備金等含む)
売上高 1,985百万円(2024年10月期通期)

株式会社CINCの資料一覧

サイトリニューアルで自然検索流入数を増やすSEO施策

資料更新日:2025/07/03

Webサイトを運営していると、様々な理由からサイトリニューアルを検討する機会が訪れます。サイトリニューアルを成功させられると、ユーザー体験が向上したり、検索順位の上昇によって自然検索流入数が増えるといったメリットを得られます。一方、不適切な方法でサイトリニューアルを行うと、SEO評価が損なわれ、検索順位の低下や自然検索流入数の減少など、...
【1位はCVR4.4倍】マーケ担当者必見!実例に基づくCV増加施策ランキング!

資料更新日:2025/06/09

インターネットやスマートフォンの普及により、商品やサービスを販売するうえで、Webサイトを運用することが当たり前の時代となりました。 Webサイトは自社の商品やサービスに関心を持ってもらうきっかけになる一方で、「問い合わせ」や「購入」といったコンバージョンが目標に満たないこともしばしば。...
【ノウハウ資料】SEO担当必見!WEB担当者が陥る4つの流入減少の要因と調査方法

資料更新日:2025/06/09

WEBサイトの中には、サイトの流入経路としてGoogle、Yahoo!などの自然検索エンジンが多くを占めているサイトも多いでしょう。 その場合、急にサイトの流入が減少することでダイレクトに売上に影響が出たり、最近だと、株価に大きな影響が出た可能性を示唆するニュースもありました。...
最小のリソースで最大の成果を得る「優先度の高い」SEO施策14選

資料更新日:2025/06/09

ユーザーの多い検索エンジンからの集客を最大化するSEOは、Web集客における効果的な戦略のひとつです。 内部対策や外部対策などSEO施策の方法は多岐に渡り、さらにアルゴリズムも定期的に変更されます。 そういった理由から、少人数のマーケティングチームにおいては、すべてのSEO施策を実行することは簡単ではありません。...
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